注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

トップページ | 2007年2月 »

2007年1月

2007/01/31

久しぶりにFFデス!!

コンニチワ!お昼休みに更新です!

昨日は貴様サンのトコロの掲示板でFFのユウナを描いてきました!

だって!!FF好きでWJ系も好きで・・・という同士にめぐり合えたからです!(貴様サンすみません、勝手に同士とか言わせてもらいます!)もぅ、嬉しくて、いてもたってもいられず、駄絵を投下してきてしまったという・・・!!

一人胸をときめかせて描きコしてました(*^^*)無性に楽しかったです♪

43

でも・・・ゴツくなっちゃたのです(汗   

ユウナさんゴメンよ。。。

2007/01/29

ニャレンとニャン田★

こんばんわ!

週末はパソの前に座ったまま、過ごしてしまいました。

ザ・不健康。

癒しを求めたのか、ちびキャラ描いてました。結構楽しい。

42

やっぱり背景難しいや。テクスチャ逃げ!!

2007/01/28

リベンジしてきました。

速攻でリベンジ!消えないことを願って・・・!

、、、、、大丈夫でした!(ホッ

初めて焼きこみなるものを使用!しぃぺまだまだ奥が深いです!!(使いこなせてないバカちんですみません。。。

しかし・・・何なのでしょう?この色は?キモくなりました。。。(汗

40kahitu

か、神田サンですよ?イメージカラーじゃないから誰?って感じですね。白目の部分、失敗していたので少し修正しました。

・・・・・!(絶句)再び!!

おはようございます!

いつの間にやら100hit超え!ありがとうございます!!!

こんなヤツのヘタレブログを見に来てくださる心優しい方々に感謝です!

・・・昨日の今日でまた絵が消えました!!!!!何故!!!!!今日はデータの送信すらしていない状態だったので、ホントにどこにも・・・・・半分位まで終わっていたのに!

ん~てか私、居眠りこきながら描いていたので、、、どっか押しちゃったのでしょう・・・結局のトコロ、今回は自分が悪いんですけどね(苦笑

おかげで目が覚めたよ・・・(悲

39

ヅラ・・・桂サン描いてみました。神田と・・桂の描き分けができぬっっ(><;

公式カラーとか無視しまくりですね。。。でも、自分の好きな色で塗っちゃう!

2007/01/27

・・・・・!(絶句)

こんばんわ~!久しぶりにオエキョーさんでお絵かきしてきました!

、、、皆様も一度や二度は経験されているかもしれませんが!投稿ボタン押したら絵が消えました!!!

ΣΣ(((゜д゜))))・・・・・っ!!!!!

な、何が起きたの?!!!!放心状態!!!・・・私のパソ、3時間位経つと接続が悪くなるみたいなんです、、、。うゎ~ん!!(超泣

仕方なくパソ子さんを再起動して、またサイトに行ったらなんと名前なしの状態で投稿されてたんです!!不幸中の幸いというかなんとゆうか!!4時間(多分、今までで最長)ぶっ通しで描きかきしたので、、、ホンっトによかった!!!

37

しかし背景なさすぎですねぇ・・・この程度で4時間ってどうなのょ??あ、塗り残し発見・・・

2007/01/26

いっっっぇぇえ~い!!!!!

おはようございます!

・・なんか自分的にはすっごい久しぶりな更新です。昨日はあまりにも眠すぎて何もできなかった!三度の飯より大好きなお絵かきすらせず、宣言通り早寝しました(笑)まだまだ眠気抜けないですけどね。。。

いつも行ってるDグレ板のお友達、伊波ちゃんにリクして絵描いてもらっちゃいました♪♪♪

剣舞アレンver

Ob001333

はぅうううぅぅぅぅっぅ~~~ん!!!!!

めさ可愛いぃぃぃ!切っ先が私の胸にドキュンンン!!

可愛い笑顔と、カッコいい剣舞と、美しいくびれの腰と!!!

ホンッッッットにありがとう!伊波ちゃんの絵いつも楽しみにしてます!!!

2007/01/24

イノセンス発動!!

Dグレ板に投下!何気に発動中のアレンは初描きですた・・・(汗

36
初期の頃のアレンが一番好きです!私、基本的には長髪・美形が好みなので本来なら神田のハズなんですけど!!なんでだろ?切ないお話が多かったし、暗い過去を背負っているアレンに母性本能がくすぐられたのかもしれません。

描き始めたら眠くなってしまったので線画のまま一時間くらい放置してました。起きて色塗り始まったら気付いたら2時間もやってた!!早く・上手く塗る方法誰か教えて欲しいデス。線画がちゃんとしてないので塗りつぶしをやると画面全部になっちゃうんだもの

ぅ~ん。。。精神的にはいくらでもお絵かきしてたいんですけどねぇ。今年に入ってからずっとこんな生活リズムで、、、さすがに身体がもちません・・・しばらくは、真面目に早寝早起きするかなぁ。

2007/01/23

ひっつん?

B2

最近、息が白いなァっ、て思える程寒くないですよね?なんだか凍える位の寒さが恋しくもあります。(と言っても寒いのも、暑いのも苦手なんですが)

トコロで、久しぶりにお絵かきソフトでラクガキしてみました!

っんがっっ!!!

誰、コレ??みたいな!!!!!(日番谷くんですよ??

ま、初描きなのですけど(・・・言い訳)、、、しぃペでお絵かきしまくってたからpixiaの使い方忘れたヨ!!ァハハ~・・・ちょっとショックです。。。

2007/01/22

こわいよぅ・・・!!

何が怖いって、、、

覚えている限り、中学生位の頃からなんですが、何気に時計を見ると

B1

なわけですよ!!!!!

狙ったわけでもないのに22:22なんです!!!

これホントに怖いんですヨ・・・!!!

もともと偶数(特に”2”と”4”)があまり好きではないので余計に

”2”と言う数字に呪われているのでしょうか・・・?

特に最近頻繁に見てしまうものですから。。。

22時になる前に寝てしまうしかないかなぁ~、、、なんて無理!(笑

絵板に遊び行く時間だもの~~~♪♪♪(ぉ馬鹿

2007/01/21

だめ・ダメ・駄目・DAME!!

34
◇ちび神田◇

『ぴいィ~~!!!stop!STO~P!!』

ほぼ毎日遊びに行ってる絵板で、偶然にも4人の素敵絵師様がラビアレ(アレラビ含む)を連続して描かれていて”祭り”状態になっていたので、神アレ推奨(BL系は読み専門ですが・・・)の私はそれを阻止するべく立ち上がり、しかも神田スキーな方からは殺されそうなモノを投下してしまいました!

ギャっボゥ!!

ちび神田はカリッとサクッと描けて楽しかったです♪

・・・久しぶりに徹夜しちまったぃ!朝風呂してこよ~!

とりあえず2枚目UP!

日付も変わった事だし・・・2枚目をUPしようかと思います!

◇アレン◇

17

↑お世話になっている掲示板で、アニメ塗りしてみよぉ~とゴリゴリ色を塗っていたらいつのまにか主線無しになってしまいました!

初☆主線無しが偶然の産物だなんて・・・私、適当に描いていった方が最終的に自分の納得のいく仕上がりになったりします・・・なんだかなぁ(ぅ~ん。。。

デッサンとか全然分からないので身体のバランスが悪いのはご愛嬌ですよ~(汗

大好きなアレンで上手くまとまったのでお気に入りの一枚です♪

2007/01/20

はじめまして!!

とぅとぅブログ(?)なるものを始めてしまいました!

右も左もネットのネの字もわからない、顔文字すらまともに打てない新参者にございますので、優しい目で見守ってくださると嬉しいです!

お目汚しとは思いますが、絵板に投下してきたヘタレ絵たちやラクガキなどをちまちま載せていこうかと思います!

◇ユウナ(FF10)◇

昨年のX’masにはじめてmyパソをネットにつなぎ、かねてより(父パソで)閲覧していた絵板に投下してきたものです!自分も参加出来る事の嬉しさと、ツールがまるでわからないドキドキで、この時はとても疲れました!

描きたいものが描けなくてかなり痛い絵になってしまいました・・・! 

     しぃペ難しいぃ・・・

でも、記念すべき第一号なので恥ずかしながら載せてみました。
1

トップページ | 2007年2月 »