注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »

2007年2月

2007/02/28

誕生日・・・。

ヤバイです!
またひとつ歳をとってしまいましたァ!!!!!
結構、こんな事してていい歳でもないんで・・・(汗

小さい頃は、毎年よく誕生日前後に風邪をひいてました。
それでも気を使ってくれたのか、親はケーキを買ってきてくれるのですが・・・!
如何せん、体調悪いのにケーキ食べるから、毎年吐いてしまってたんです。
おかげで未だに生クリームたっぷり系のケーキは一口位しか食べられません!
トラウマってやつです(´~`;)
おいしいケーキをおいしく頂いてみたいものです。



恥を捨てて載せてみる!!
↓こんな絵を描いてる自分に何やってんだぁ!!
81

アレンのペンタクルまた忘れちゃった・・・。

2007/02/25

休みが終わる・・・

こんばんわ♪
普段はあまり”リク絵”とかは描かないのですが、ネタ切れ的な時期だし、たまにはいいかな?と神田ラビを描いてきました!神田
ラビなんです!!決してラビュではないのです!!
好きCPは神アレ
(でもアレ神は駄目)なので、ラビュって言われるとちょっと・・・(-ε-)

・・・って、BL系ネタって大丈夫なのかな・・・(何を今更・・・
当方、読み専門ですので!!!!!ご安心を!??
ちょっと匂う程度は描いちゃうんですがね(結局はね・・爆

80
二人とも攻顔ニャン☆(ぇ?
団服は手抜き(ォィ)です☆

2007/02/24

土・日は楽しい♪♪♪

こんばんわ!
今日も今日とてお絵かきデス☆

次の日も休みなので暴走モードで描きにいってしまう自分がちょっと怖いです!!ぇへ///
土曜日の夜は至福の時ですね~♪
好きなチョコ菓子とカフェ・ラテ、と、お絵かき!!
あぁ、幸せです。
でも・・・これって相当キてますよね~(汗・・・
いいんです!ストレス発散ですから!そういう名目にしときましょう!
ね?
77 78

某国と伊波ちゃんの絵板に投下してきました~
ティキぽん初描きデスよぅ~・・・

2007/02/23

少し調子がいいデス☆

今日も相変わらずお絵かきしてきました!
昨日の夜中に描いたのもあるんですがそれはさすがに恥ずかしいので載せられませんが・・・
75
なんとなくツールが決まってきたような感じです。
主線→ペン
彩色→鉛筆
焼きこみで陰影をつける
・・・とまぁ、こんな感じ。

なんかこのブログ”しぃぺ修行日記”とかにした方がいいかもしんない(笑

ソフトあるのに、しぃぺばかり!
意外と絵板独特の緊張感が好きだったりします!
後、仮保とかした事ないんです。レイヤーが結合されてた・とか、劣化してた・とか、そういうコメントされてる方が結構いらっしゃるようなので。一気に描きあげちゃってます。
出来は・・・まぁ、、、消し忘れ・塗り忘れが日常茶飯事なんですが。。。
完成度の高い絵を描いてみたいモノです・・・ふぅ(*´ε`*)

2007/02/21

勢いあまって!

本日二度目の更新です!ェヘ☆
筆の運びが思いの外よかったので、アレンたんを描いてきました!
未だに主線&彩色のツールの組み合わせを決めかねています。
鉛筆ツールは苦手だし、かといって水彩で描いてぼやけすぎるのもヤだし。
ペンはペンで意外と描きにくい時あるし。
じゃぁ描くなヨ!って感じですが(´`;)
皆さんは何を使っているのでしょうねぇ・・・(悩。。。

72
アレンの髪型は相変わらずムズイ!進化して更に描きにくくなってしまたデス・・・。

今更ですよ(笑)

とうとう銀魂絵にも手を出してしまいました。
てか・・・もっと早くにはまるべきでした!!orz
ファンタジー系ではないので敬遠しちゃってたんですよ・・・
面白いらしい事は絵板の賑わいでわかってはいたんですがねぇ。。

相変わらず今回も長髪キャラを好きになりました!(桂サンデス!
71
うぅ~ん。やっぱり神田との描き分けが難しい・・!
桂の方が少しタレ目なんでしょうかね??(←誰に聞いてるんだ・・

2007/02/19

懐かしい・・・

御蔭 絢さんのトコロの掲示板で懐かしい方を描いてまいりました!
67
しかし・・D灰ばかり描いてたので、顔がアレンな感じになってしまいました・・・
好きなキャラの系統が似てるのも原因だと勝手に思ってるんですがね~。
好きになるキャラの条件としては、
”優しい”笑顔が似合う、長髪、美形、制服(学校の、じゃないですよ!)。
コレのどれかに当てはまると異常に萌えちゃいマス!
だからD灰は萌え要素たっぷりなんです(←ォバカ・・・

2007/02/18

今更すぎてどうしよう・・・

テガミバチの他に銀魂を大人買い(今更!!!)してきてまして、まだ読んでいないのですがとても楽しみです!
これから銀魂絵も描くかもデス。(てか、今更・・・

65 66
今日のお絵かきはモノクロシリーズになっちゃいました!(モノクロというより線画ですな・・・ぅ~ん(泣
顔の向きも一緒だし・・・・・・駄目ダメですね。

2007/02/17

”テガミバチ”

こんばんわ!
今日は本屋で一目惚れし”テガミバチ”を買ってきました!
表紙の絵が綺麗だと買いたい衝動に駆られてしまいます。
でもって、背表紙の内容を読んでファンタジー系だと即買い!!
D灰もそうでした(^^)
WJやMJは続きが気になりますが立ち読みさえしてナイです(我慢・・
一気に読みたいですからね~!
あぁ、早く続きが読みたい~♪
64
時間かけずに一気に描いたから汚くなっちゃった、、、

なんか調子悪・・・ _m┰(、ン、)_

はぁ~・・・。
どうやら花粉症の症状が出てきてしまったようです。(泣・・・
鼻が元々弱いので、鼻づまりがひどくなり、自ずと口呼吸になります。
・・・飲食時の息苦しさと言ったらこの上ナイ!!
呼吸したいのか、食べたいのか、・・・あぁ、もう!!!!!
イライライライライライラ

午後になると腹痛にも悩まされておりまして・・・
なんだか最近、ホント調子悪いです。

バカみたいに健康なのが取り柄だと思ってたんだけどなぁ・・
11
描きたい気持ちと体調が反比例デス。

2007/02/14

ケアルガ☆☆

我が同士、貴ぃちゃんが2/13に誕生日を迎えました~おめでと~!!と言うわけで勝手に絵板にお邪魔して、KHのリクを投下してきちゃいました!
そぅしたらお返しに・と、とても素敵なリナリーを頂いてしまいましたぁ!

Ob000006 by-貴様

ね?ケアルガでしょ?

私ちょっと(・・・イヤ、相当だな)自分にショック受ける事があったんで・・・!
昨日までD.Gray-Manだと思ってたんです!なの今まで全然気付かなかったんデス!!!ある意味すげぇ!!!これ相当へこみました(-д-;;
そんな時に癒し系リナリー貰ったんで、ケアルガというよりアレイズでしたッ!
センキゥですっ☆

2007/02/12

ガソリン満タン、現金で!

タイトル意味不明ですね・・(^^;;
ハイオク満タンって言ってみたいゎ。。。

いやァ、土・日お絵かきに没頭し
(過ぎ)てたもので今日は気力が出ませんデス。
描きたい気持ちはあるのですがね~・・・
・・・気力と体力と時間をくださいぃ!!

私にはヴァレンタイン・・あんまり関係ないんですがね、、(V・DとかX’masとかどぅでもイイ方なので・・冷めてマス。)
でも便乗はしまくりなんですヨ☆イイ迷惑ですね!ァハッ☆
60

昨日描いたヤツです。よく見ると眉毛が変だ・・!!

2007/02/11

Thanks ★ 1000Hit!!!

こんにちは!

お絵かきで遊びに行ってる間に、な・なんと1000Hit超えておりました!!!皆様本当にありがとうございます!!!(感激泣!!

告知等はしていなかったのですが、自分が踏んだよ~って方がいらしたらコメント(リク)くださると嬉しいです!無い場合は、なにか記念になるような絵でも描こうかと思います!!

59

バレンタイン間近ですね☆

2007/02/10

D.Gray-nyan(D.グレイ-ニャン)??

こんばんゎ♪休みの日はやっぱいいデスね~!!!

髪を切ってきました~。私、シャンプーしてもらうと気持ちよくて寝てしまいそうになります。ブローの時もまた然り。美容師さんの手捌きはやっぱ違いますね~♪

今日は朝からテンション高めなのでお絵かきしまくりです!朝一枚。昼一枚。夜更かし出来るから、もぅ一枚位描くかも。ここまでくると只の馬鹿ですね(^^;;

55 56

FF描こうかなぁ~??

58

・・・描いてきちゃった///

2007/02/09

生活リズムが・・・!

おはようございます!

今日は3時から起きてます。(早寝早起き過ぎ!!

最近は毎夜3時位まで起きてました。

リズム狂いすぎデス・・・(汗

54

貴ぃちゃんのトコロに投下してきました!(KHキャラはバランスが難しい・・・!

2007/02/06

気が早いヨ!(フリー絵です)

こんばんゎ!

今日は体調を崩し(一応女性なので特有のアレ痛ですゎ)、休んだので朝からパソに向かってました。。。(他にやる事ないんかい!自分よ!!情けな・・・

んで、最終的にはまたまたお絵かきしてました!(開き直り

気が早いのですがヴァレンタイン仕様のフリー絵を描いてみました。(貰ってくださる方がいればのはなしですが(^^;  よろしかったらドウゾ!!

52

コレは誰?とか、なんで露出してんの?とかは聞かないで・・・

2007/02/05

BLEACHキャラは難しい。。。

コンバンワ!

今日はDグレ板ではなく、BLEACH板にお邪魔してきました!

・・・BLEACHの女性陣(特に夜一・乱菊)は好きなのですが、妹に強制され・・・)なんとなく性格の掴めないネムさんを描いてみてしまいました。

性格掴めないのはしょうがないとして・・・髪型も掴みきれませんでした!!!難しいよ!!!

51

ネムに見えたら奇跡デスよ!!!

2007/02/04

誠に図々しながら・・・

こんなに早く500HIT超え★皆様ありがとうございます!

フィルタかけてあるので自分はカウント入ってないのに!こんなにも!!!(嬉ィィ!!

えぇ~と・・・急なのですが555をキリ番にしたいと思います!!!

大好きな5の数字のゾロ目なので!!!

キリ番踏まれた方は御一報くださると嬉しいです!私の拙い画力ではありますが、リク絵を描かせて頂きたいと思います。

なぁ~に してるスか?

コンニチワ!

FFⅩのサイトさんのトコロで素敵なティーダ&ユウナの小説を読んできました!

甘酸っぱいというか・・・初恋のユウナがまぶしそうにティーダを見つめている様が伝わってきて、すごくドキドキしちゃいました///それで思わず描いちゃったという!

・・・FFⅩやり過ぎてPS2の調子悪いんですよね~(^^;   ムービーになると動きが鈍いのデス~!

49

この二人は、素敵小説を書かれた梨菜子様に捧げたいと思います☆

ユウナの髪型がおかしいのは大目に見てやってください・・・

2007/02/03

D.Gray-man10巻

神田尽くめだったんですね~☆

こんにちわ!!

ってなわけで(←どんなわけ?)勢いでお絵かきしてきました!

最近はアニメ塗りに疲れ・・・水彩塗りに変えてボヤボヤ・・・してたんですが、さらに違う塗り方したら・・・楽しかった!!!エアブラシ&焼きこみ!!自分的にはなんかしっくりくるかもデス!!!

47

背景描こうよ・・・自分。。。

2007/02/02

ロン毛

↑タイトルひどいですね~・・・(^^;

おはようございます!

またまた今度は、りえチャンのトコロの掲示板に駄絵を投下!!りえチャンは長髪キャラが大好き!ということで↓こうなりました!

46
ヅラと神田だよぅ・・・
相変わらずヅラ・・・桂サンはよくわかってません。。。ってか二人とも誰?????ですね!

2007/02/01

久しぶりに幽白デス!!

こんばんわ~!!絵板から帰ってきてから、さっきまで寝落ちしてましたぁ!

今度はチカちゃんのトコロの掲示板に、まぁ懐かしいのを投下してまいりました!!(もしかしたらチカちゃんはわからないかも?なんですが・・・

幽白の妖狐蔵馬!!コヤツのせいでお絵かきスタートですから!!!長髪・美形好きのきっかけとなったキャラでございます!そして未だに銀髪キャラには異常に反応してしまいます!!ま、私の画力では美しさを表現するには、到底無理なのでこんな感じってことで!

44

・・・歳がばれるような発言はそろそろヤめにしよ、、、(もにょもにょ

« 2007年1月 | トップページ | 2007年3月 »