注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007/03/31

バトンどれそれ・・・

101
並盛レンジャー・ブルー!
行っきまーーーす!!!
良香ちゃん(レッド)からのバトンです!

***並盛バトン***

★起床朝起きたら・・・
1.いつの間にか隣で添い寝雲雀さん
2.爽やかな笑顔でこっちを見てる!!山本
3.起きるまでずっと側にいてくれる獄寺
4.遅刻するよ!!!っと無理矢理布団を剥ぐツナ


この場合は雲雀さんかなぁ?添い寝・・・添い寝・・・添い寝vvv

★登校
1.早く乗りなよとバイクの後ろを薦める中学生雲雀さん
2.朝練ないからゆっくり一緒に行こうぜマイペース山本
3.もう間に合わないからサボりません?一緒にサボりのお誘い獄寺
4.ほら走って!手を引いてもらいながら急ぎめの登校ツナ


これまた雲雀!タンデム萌え!!
さりげなく背中をGET出来るチャ~~ンスですよ??密着!!!!!


★授業
1.授業なんて出なくていい一緒に応接室にいて雲雀さん
2.今日も必死にノートをとりながら分かる?っと聞いてくる山本
3.何処から分からないんですか?聞いても無いのに教える気満々な獄寺
4.諦めモード全開もう帰らない?ツナ


ヤバイな・・・これもヒバ様!
応接室にいて・・”居て”?
お姉さんが何でも教えてあ・げ・r(((((殴・蹴・廃棄!!!!!!!


★放課後
1.暇なので雲雀さんにセーラー服を着せてみる
2.暇なので十二支のユニフォームと山本のユニフォームを
  すりかえてみる(他の高校のユニフォームでも可)
3.暇なので獄寺に白衣(+メガネ)を着せてみる
4.暇なのでツナにメイド服を着せてみる


どれもなんか違う・・・あえて言うならひば・・・・・またか・・


★下校
1.いつまでそこに居る気?日がくれるにつれSっ気が増す雲雀さん
2.わりぃわりぃ遅くなっちまったな・・・そんじゃあ帰ろっかさりげなく手を繋ぐ山本
3.何もしてないに不良に絡まれる獄寺貴方には指一本触れさせません!!
4.今日の晩御飯なにかな?会話は新婚夫婦並ツナとほのぼの帰宅


これは絶対2番!!手を繋ぐの大好きーーー(*^ε^*)
出来ればひb・・・・・さんと!


★お風呂
1.僕が隅々まで洗ってあげるよ目が恐いよ雲雀さん
2.無言の主張爽やかスマイル山本片手にはタオル二人分
3.顔を真っ赤にし服の裾引っ張っり一緒に風呂入って・・・純情派?獄寺
4.一緒に風呂入るよね?アレレ決定事項?どこか黒いツナ


3番!!裾引っ張りは犯罪だーーー!
カワユス!!ごっキュンキュン!


★一緒に寝るなら
1.寝るには早いから僕と遊ぶ?(黒笑)何して遊ぶんですか雲雀さん
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促山本
3.眠るまで側にいますから!!と言いながら自分が先に寝てるよ獄寺
4.寝惚けてる?それとも確信犯?抱きついてくるツナ

これは2番!男らしいさ炸裂されると弱いの///

★次に回す並盛レンジャーは?
すみません!私、復活わからないのに答えちゃった!(汗・・
(キャラの顔と名前を知ってるレベル)


復活大好きな方にバトンを渡しま~す!!
やった事ない方どぅぞ!!





続きまして、紅葉ちゃんからのバトンです!

***○○○○で温泉バトン***

1、一緒に温泉旅行に行きたいキャラを3人ほど上げて下さい。
  
ん~と、、、アレン(D灰)・普賢真人(封神演義)・ティーダ(FFⅩ)

2、その中で特に誰と?
  
今はアレンかなぁ・・・

3、そのメンバーで部屋割するなら?
  
皆で枕投げしたい!!!

4、一緒に温泉入るなら?(上記以外、複数回答可)
  
皆でまったり入りたい!(オヤジか??

5、浴衣が似合うベスト3
  1
位 普賢ちゃん
  2位 アレンたん
  3位 ティーダ

6、温泉卓球白熱バトル!自分VS誰?そして勝敗は?
  
小さい球技はティーダ弱そう・・でも、運動神経いいからなぁ・・
   ティーダ、アレンたん、普賢ちゃん、私の順かな?

7、次の旅行当選者8名
  
これもやった事ない方へーーー!!!!!
   私友達少ないんだよ~!!



ぜぇ・・ぜぇ・・・はぁ・・・・・・はぁ・・・・・・・げほっ・ごほっ・・・

バトンあれこれ・・・

こんにちゎ!!
一気に色々更新しちゃいま~す!!

チカちゃんからのバトンです!

***声バトン***

★周りからよく言われる自分の声は?
普通だと思うけど・・合唱とかやる時はアルトでした!
でも、図体の割には高いみたいです!

★自分から聞こえる自分の声は?
低いハズ!

★好きな声優さんは?
宮野 真守さん 緒方 恵美さん 朴 璐美さん
鈴村 健一さん 諏訪部 順一さん 森久保 祥太郎さん
森川 智之さん 森田 成一さん 中井 和哉さん
夏樹 リオさん 豊口めぐみさん・・・
すみません・・言い出したら止まらないです!(汗

★どんな声が好き?
少年~青年声。
戦闘シーンの”ハッ”とか”ゥアッ”とかつまった声が好きv(・・変?

★何かの声マネできる?
アンパンMANのチーズの声!
これ絶賛された!!(笑・・・

★カラオケで真っ先に歌う曲は?
コウダ クミの”1000の言葉” 大ッッ好きな曲です!!

★このバトンを回してくれた方の感じは?
ボーイッシュ!!クール&キュート!!
絵板で自画像を描いてるのを見た事あるし、一人称が僕だしね!

★次に回す10人
伊波ちゃん
ちはやちゃん
そ~すちゃん
Banira様(ドキドキ・・・

・・・え~と・・・

10人は無理デス・・・




続いては・・・

ちはやちゃんからのバトンです!
(遅くなってごめん~)

***バトン***

★誰に回すかを5人選んで下さい。
結構回ってるので折り返しちゃう!・・・ちはやちゃん、伊波ちゃん、良香ちゃん、チカちゃん、りえちゃん!

★その5人との関係は?
D灰掲示板仲間!

★その5人の共通点は?
素敵絵師!!!

★5人の良い所は?
絵が上手い!優しい!!

★5人に回した理由は?
ブログ仲間サ!!

★5人との出会いは?
ST☆掲示板(D灰)

★この5人がいて良かったと思う事は?
気が滅入ってる時の絵ってなんか駄目で(でも描いちゃうんだけど)、でも優しいコメとかもらえると嬉しくなる!

★この5人とは今後どうして行きたい?
ST仲間として一時代を築ければ!!(嘘!
こんなヤツですが仲良しでいてください~(土下座!


★5人は自分のことをどう思ってる?
どう思ってるんだろ・・・?
ネット歴短いからおのぼりサンとか??
少しでも気にかけてくれているなら幸せですvvv

★5人とケンカしたことある?
ないデッス!

★5人とは一生の友達?
お絵かきで繋がっていられたら幸せデスね!



・・・・・難し・・走り疲れた・・・・・・・・・・orz
まだまだ続きます・・!!

更新が・・・

おはようございます!
昨日は
絵も描けず、
更新も出来ず、
コメ返しも出来ず、
皆様宅にも行けず・・・
今日こそは!!と思えば休出で仕事・・・・・orz

帰ってきたら、素敵絵祭りとバトンをやろうかと!!!
では!行ってきます!!!
15

STデビュー絵を載せてみる・・・ひどい出来だぁ・・・(汗

2007/03/29

春眠・・・

今晩和!眠いデス!

新着テンプレートがあったので、また模様替えしました!
こんなにコロコロ変えるのって、・・・どうなんでしょうネ??
こういう”パステルカラー”に”花”の組み合わせは個人的に大好きです!
根は一応、女なんですね~!よかった!
多少(多少??)腐ってますケド(^^;;

私は長女なんですが、父は男の子が欲しかったみたいで、、、
それを小学生の頃に聞いていた為か、無意識に男っぽくしようとしてたんですよね~。
その名残かわかりませんが、かなりの車好きです。(いじったり、走ったりはナシ!)見てるのが好きなんです。
三菱のランエボ全盛期のWRCが大好きでした!
(↑わかる人がいたら凄い!)

なんか今日は変な話をしてしまった気がスル・・・

2007/03/28

あはは・・・

こんばんわ!

昨日は更新しようと思ったら・・・・・
メンテナンスで管理画面に行けなかった!!!
びっくりしたサ!!私、お知らせとか見ないので(コラ!
もしコメントを入れようとして下さる優しい方がいた様でしたら・・・
   大変ご迷惑をお掛けしました(ペコリ)
ちゃんとメンテのお知らせはチェックしないと駄目ですね~・・反省。


で、昨日載せるつもりだった記事をば。
やっとBz曲線の使い方を理解しました!!(今更・・
慣れないとちょっと使いにくい様な気がしますが、とりあえず練習がてら神田らしきキャラを描いてみたり。

99
自分の絵じゃない感じ。
花(花?)の向きが明らかにおかしいし!!
難しいデスね!!

2007/03/26

初絵茶!!!!!

こんばんわ!

★★良香ちゃん宅で絵茶開催★★
3月24日19時~深夜3時まで・・・・・初めて絵茶なるものを体験いたしました☆
初ですよ!!!チャット経験すらないのに絵茶!!!!!(爆
メンバーは、

良香ちゃん(主催者)・チカちゃん・りえチャン・蜜柑ちゃん
伊波ちゃん・まりんちゃん・Rukiサン・はるとサン・・・私。


描くのも・書くのも初めてで・・・ホント緊張しました!!
ツールもよくわからないし・・・はるとサンのごっきゅんを少し消してしまったり(ママンごめんね;;;)・・・マスク機能をりえチャンに教えてもらったり(センキゥ!抱抱!!)・・・皆優しい方達ばかりだったのでとても楽しめました!
あみだくじで半分に分かれてお絵かきしたり(かなりの素敵絵になりました!!!)、テーマ『制服』でお絵かきしたり!!

いろいろと萌えさせていただきました~(*´ε`*)///

んでもって!!初心者ですから・・・名前には聞いた事あるけど・・・スクショ??というのが出来ませんで、、、自分のトコにはデータ残ってないんですよね・・・
後で貰いに行ってきます!!

とっても素敵な時間を過ごさせていただきました!!
皆様ありがとう&お疲れ様でした!!



↓コレはラクガキ(絵茶のヤツではないです!)

B9

2007/03/24

桜、咲く。

今日和!
変な時間に寝て、起きて、寝ちゃった為、変な時間に更新です。
久しぶりにST☆で描いてきました。
卒業絵が多い中、4月にもなってないのにもぅ入学ネタで。
どんだけフライングしてんだ!!(笑

アニリボEDだけ見ました。ヒバさんの瞳は黒なのね!
フリー絵で紅にしちゃったけどいいか!
黒髪×紅眼、黒髪×碧眼が好きなのだ~!

97
神田先輩!!!

2007/03/22

3000hitありがとデス☆

B8
おはようございます!!
時間がヤバイ!!!!!
復活わかんないけど描いちゃった!!
色々間違っててもスルーの方向で!!!
フリーなのでご自由にドゾ!!!
では、仕事に行ってきます!!!!!!!

2007/03/21

そ~すきゃべつちゃんアリガト☆

二度目の更新☆
疲れもフッ飛ぶ第二弾!!!

えぇ~と!私のブログもひっそり3000hitしておりまして・・・
それを知ったそ~すちゃんがお祝い絵を描いてくれました!!
Img20070321_p
ふごふごしながらお祝いしてくれるめっさアレンが可愛い!!
ついでに私も食べt・・・///(蹴
駄目駄目、アレンたんには神d・・・(ゴホゴホッ
もぅね、ホントね、アレンたん大好きなんですよ!!!

ホントまさか描いてもらえるなんて!!
(友達になった事もまだびっくりしてる人。←)
ありがたいことです!!私は幸せだぁーーー!!!
ぅを~~~!!!(叫

夜宵様ありがとうございます☆

こんにちゎ!!

今日は休出(半日だけど!祝日は基本出勤日なの・・・)だったのですが、疲れがふっ飛ぶお知らせが!!!

キリ番踏ませて頂いた
夜宵様から”3000hitヅラ様”完成とのこと!!
早速お邪魔して、強奪してきました!!
Img20070320_p
きゃーーーーーですよ!!キャーなんですよ!!
”あ~~~ん”ってなんですか??あ~ん、って!!!
こんな男らしい眼差しで言われた日ニャ腰砕けッス!!
てかヅラ様を私がイタダキタイ!!(*´ε`*)///~
危険!!非常に危ッ険!!!帰ってこい!自分!!

こんな素敵なヅラを描いてくださりありがとうございました~!!!

2007/03/20

水彩塗り??

こんばんゎ!!
水彩塗りに挑戦しようと頑張ってみたのですが・・・
結局エアブラシ塗りになってしまいました。

orz

水彩で厚塗りしてる人はどうやって塗ってるんだろう??
疑問だらけです。
95

2007/03/19

今日も走ってみます。

またまたちはやちゃんからバトンを頂いてまいりました~!!!
日頃、お世話になっている管理人様方について答えてみます!!

(自分はいつもアンカーのつもりデス・・・駄目??)
◇◆◇◆◇

ルール!
このバトンに名前がでてきた管理人さんは必ずやって下さい。
一度やった方はスルー可
知ってる方、もしくは知り合いの管理人さんを必ずのせること
漢字/色/季節

★伊波ちゃん/直/碧/初夏
伊波ちゃんの描く、力強く真っ直ぐな絵が大好きです!
ST☆に初めて行った時に優しいレスを貰って以来、
その優しさにも惚れてます!(・・アレ?告白??


★貴ぃちゃん/優/オフホワイト/春
とてもほんわりとした絵を描かれます!癒し系!
(残念だけど・・・ブログ閉鎖されるそうです!)
WJ&FF好きの数少ない同士~!!!
寂しいなぁ~(泣

★良香ちゃん/明/ピンク/真夏
とにかく明るく元気なコ!!
良香ちゃんのコメにはいつも元気を貰ってマス!!
皆のビタミンだと思います!


★りな姉/師/紫/初秋
人生の経験値が高い!
りな姉の書く小説はいつも引き込まれてしまって・・
何度もマジ泣きしましたから!!


★ちはやちゃん/知/藍/秋
知的美人!!クールビューティー!!
ブログでたまに読めない漢字がっ!!(私が馬鹿なだけ!)
とても知的で落ち着いた雰囲気の方だと思います!!


★そ~すちゃん/温/橙/晩夏
とても優しく温厚な方だと思います!
リアル絵・模写等、絵の幅が広いので憧れます~!
某国の先輩であります!!

なんか漢字一文字でその人を表すのって簡単なようで難しいですね~!
語彙が貧弱なので更に難しかったデス(´д`;);;
も一個、超面白いバトンも廻してもらったんですが・・・
やり方わからーーーん!!!
ので、スキルアップしたら挑戦してみます!
82

私の描くラビはいつも別人★

2007/03/18

またアンカー??

こんにちゎ!
今日はちはやちゃんからのバトンです!
走ってみます!

①最近思う【アレン】
   ・・・黒くなってきたような??(白アレン~~・・・
   コミック派なので今どうなってるのか分からないけど。

②こんな【アレン】には感動
   ん~、あまりいい事じゃないけど自分を犠牲に出来るところ!
   土翁のアリアが一番好きッス

③直感的な【アレン】
   純白(ぇ?

④好きな【アレン】
   とにかく笑顔が好きです!
   最近は見てないですね~・・・

⑤こんな【アレン】は嫌だ
   黒いアレンは嫌です!真っ白アレンonly!!

⑥この世に【アレン】がなかったら
   癒しが!!チょビッとイヤシィも・・・(爆!!

⑦次に廻す人、6人(【指定】付きで)
   伊波ちゃん【神田】
   良香ちゃん【ツンデレ(獄寺)】
   貴ぃちゃん【あえて銀さん】
       6人て・・・私には無理///

⑧指名した人の名前をタイトルにする
   ???意味フでござ~い!!

走ってみたけど・・・このバトンなんだか難しい!!!
廻した皆様!やれたらやってみてね~!!

2007/03/17

キリ番ハンター・凌ちゃん☆

コンバンワ!
ふ・ふふふ!!
実は昨日、
夜宵様のブログにてキリ番を踏ませていただきました~!!
私は憑いている~!!(ぇ
誰かのキリ番踏んだ日に何故か自分のトコもキリ番超えしてるんですが、いつも踏んだ人は迷子ちゃんなんですよ~(泣
ま・こんなヤツの描いたのなんていらないだろうしね~・・・・・
ちょっと寂しいけど、しょうがないヤ!



話は変わりますが、仮保存について。少し。
絵板の仮保存を使用した事が今までで二回程しかないんですが、あれって動画を残しておかないと続きが描けないようになってるんですかね?
気まぐれで動画を残したり残さなかったりしてたので・・・
絵板の”アプロ”とかもよくわかんないし・・・。ブログに絵を貼るのと一緒なのかな???

疑問だらけサ!!!

うをぉぉ・脳ぅ!!!貴重な・・・

貴重な休みを・・・!!!
ぇえぇぇえええ???
10時間近く寝てましたぁーーーーーorz!!!!
そ・そんなに疲れていたのか?私??

まぁ、寝ちゃったもんはしょうがない・・・

のだめじゃなくて・・・寝溜めも必要って事で!!
も一個更新したら皆のトコ行こうっ・と!

2007/03/16

出国。

二度目の更新です!
仮保存絵・・続きから描くことができました!
よかったです!
しかし・・・仮保存すると緊張感がなくて・・・どうも駄目です。
この程度でこんなに時間かかってんの?って位時間だけが過ぎてゆく。
そういうレベルの画力しかないから仕方ないんですがね~(泣
はぁ~・・・orz

さてさて、また皆様のトコロに遊びに行ってこよう~♪

92

入国はできました・・・

こんにちゎ。
今日は有休が取れたのでそれなりにゆっくりしています。

昨日の某国の入国拒否は、どうやらアクセスが多くて重くなってたみたいです。
受験&卒業式が終わって、パソ解禁の方が多いんですかね??
今日はすんなり行けました。

んがっっっ!!!
仮保存していた絵が描けないのです!!(泣)
何度も試しましたが、駄目でした・・・orz・・・
もぅ少し様子をみてみようかとは思うけど・・多分無理っぽいなぁ。
削除・・ですかね?
んぅ~・・・とうとう仮保存の洗礼を受けてしまいましたよ。
B7
ナッポォーー

2007/03/15

入国ピザ

ビザだから!!(´ε`;)

今晩和♪
今日は定時にあがれたので、某国にお絵かき希望で入国しようとしたんですが・・・・・なぜか何度やっても入国出来ず。。。!(泣
私、何か悪い事やっちゃったのかしら???((゜д゜;))

仕方が無いので途中で諦めて、父からの頼まれ仕事(配布物の作成)に勤しんでおりました。
名簿作りが面倒だぁ~!!!

B6
↑過去絵過ぎて今とは描き方が・・・(汗
この絵で初めてまともに団服を描いたんですよ~難しかった!
色を塗るときに、一番下のレイヤーを確認用に灰色に塗り潰して使用してるんですが・・・
すっかり忘れて結合しちゃったの!!お蔭で中途半端なのにやる気が出なくて投げ出しちゃった!
二人の身長差はスルーの方向でヨロシク!!

2007/03/14

初バトンだよ☆

こんばんゎ!
お友達の良香ちゃんからバトンなるものを受け取りました!
さて!走ってみますか!


☆知りたいバトン☆

★名前を教えて下さい。(フリガナも付けて)
 ☆みらい 凌 (みらい りょう)

★名前の由来を教えて下さい。
 ☆”りょう”の響きが好きなので!
   ”みらい”には由来があるけど・・・説明長くなるので割愛しますv

★その名前はいつから使っていますか?
 ☆年明けから。

★今の名前は何代目ですか?
 ☆HNとしては二代目です。PNも混ぜると三代目。

★サイト名(ブログが主の人はブログで)を教えて下さい。(フリガナも付けて)
 ☆みらいのおえかき帳

★サイト(ブログ)名の由来は?
 ☆まんまッスね(笑)なんのひねりもござ~ません!!(汗

★サイト(ブログ)を開設して、どのくらい経ちますか?
 ☆1月20日からなので、およそ2ヶ月位。

★そのサイト(ブログ)名は何代目ですか?
 ☆お初でございます!

★初めて出来たオン友は?
 ☆伊波ちゃん
  
真面目な話、ネットデビューが去年のクリスマスなんです!!!
  生きている化石状態だったのですよ・・・・!!!
  だから友希望~と言ってもらえた時はマジで嬉しかった!!


★いつどこで出会ったのですか?
 ☆ST☆掲示板(D灰)

★現在、結構メールしているオン友は何人居ますか?
 ☆・・・メールの仕方さえ・・・・よく分かってないです!(泣

★メル友じゃなくても、交流のある人は?
 ☆おりませんね~。

★自分が一番仲が良いと思っているオン友は?
 ☆友達になってくれた人は皆大好きです!!

★相互リンクはしてもらってますか?
 ☆ハイ!!ありがたい事です(^ε^)//

★相互とブクマ、どちらが多いですか?
 ☆絶対的にブクマ!

★ちなみにこのバトンを回してくれた人とは相互してますか?
 ☆してないです・・・!

★このバトンを、成り立ちが知りたい、1~10人の方に回して下さい。
  (アンカーはなしです。必ず誰かに回して下さい。)
 ☆(胸を張って)私がアンカー!!!


ふぅ・・・
自分の不甲斐無さを露呈する結果となりました・・・(なんか泣!
筋肉痛になりそうだ・・・アイタタタ・・・(>д<;)

2007/03/12

月曜日は憂鬱。。。

コンバンワ!
・・・ふぅ~。
久しぶりに20時過ぎまで残業したら疲れちゃった。。。


Blogの更新て、どれぐらいのペースが普通なのかなぁ~??
”おえかき帳”だから絵は載せたい。
でも毎日描けるわけじゃないし・・・
過去絵はひどすぎて載せたくないし・・・
御礼参りの旅も途中だし・・・
描きたい気持ちはもの凄くあるんですがね~。
時間が欲しいです。

89
仮保存を初めて使ったお絵かき・・・
時間かけても出来は変わりませんでした・・・!
つか、ラビの瞳でか過ぎてキモイ!!(><)!!

2007/03/11

続*未だにドキドキ☆

ふっふっふっ!
早速ちはや様から頂いた相互絵貼っちゃいますぜィ・・・!!!!!

Nature002_p
超爽やかデス~~!!
・・画力・・・盗めるものなら盗みたいですよ~!!!
ホントにありがとうございました/////(>ε<)/////

未だにドキドキ☆

今晩和!!
これまた初の試み!!キリ番踏みの次は相互絵です!!
お昼に、ちはや様のブログを覗いたら、既に素敵な相互絵が貼られてまして・・
(とっても爽やかなアレンたんデス!!)
早速私も描きコしました♪
銀魂の沖田んにしようかと思いましたが(総悟なだけにネ)、便乗してアレンの新団服verにしてみました☆

・・・相互絵、完成いたしました!!
ちはや様のみ、お持ち帰り自由デス!
B5

相変わらず”華”がないなぁ・・・ヘボい出来で申し訳ないぃ・・・

初体験!!!

こんばんゎ!!またタイトルが・・・(汗

今日(3/10)は休日出勤でそれなりに疲れてたんですが、妙にテンションが高く、2枚目のお絵かきまで手を出してきました♪
2枚目のお絵かきで
初めて”仮保存”を使用!!!
・・・いつバグるのか、とドキドキです///
さすがに暴走しすぎたのか、、、目がシパシパしてま~す・・(苦笑

88
今日の1枚目♪良香ちゃんへの御礼絵デス!
アニメ塗りもどきをして撃沈。。。鉛筆ツール苦手なくせに懲りない人・・・!

2007/03/09

卒業おめでとうございます!

こんばんゎ~♪
私は卒業してもぅ何
んんん年も経ちます・・・・・

今リアルに卒業をむかえる人は、新しい進路へ向けて、不安と希望で胸がいっぱいでしょうね!
**春**
別れと出会いの季節到来なんですね~!
個人的には花粉症の季節到来ですが・・・(苦笑

なんとなく便乗して絵を描いてしまいました。
B4
全ッッッ然、、、、、卒業に関係ないじゃん!!!(爆!
しかも構図がワンパターンだよ・・・orz

嬉死ぃ!!!

おはようございます☆タイトルがまた変ですね・・・
最近、更新が滞りがちですが、水面下では色んな動きがありまして!!
大好きな絵師様方からの吉報や絵を頂いたりで嬉しい悲鳴を上げてマス♪♪♪


☆ちはや様の素敵ブログと総悟・・・じゃない相互させていただきました!!
  
(美絵ばかりで溜息ものですよ!!人気ブログです!!)
☆そ~すきゃべつ様からハピバ絵・伊波ちゃんからバレンタイン絵をGET!!
  
(自分の為に描いてもらえる事がとっても嬉しい!!)
Img20070308_1_p Ob000015
ふふふ・・・仕事の疲れも吹っ飛びまくりの毎日です★(^ε^)//

2007/03/07

そして少しがんばった!!

こんばんゎ~♪

最近は御礼参り
(←使い方あってます?)の旅に出ております。

よく行く絵板
(ST☆)は流れるの早くて・・・ちょっと行かないでいると新しい方々に世代交代してるんですよね~!なんか若いってイイネ~ッ(*^ゝ^*)って気分になります!
仕事終わってからだとやっぱテンションが低いし↓お絵かきが好きって気持ちだけじゃ筆が進まず、途中で消してみたり。(←あ、なんか陶芸家みたいだ(笑
もっと言えば・・徹夜すると身体が持たないお年頃なので・・・orz(苦笑

ハピバ絵の御礼に駄絵を投下してまわっているんですが・・・こんなヤツのオリジが見たいと言う勇敢な方(伊波ちゃん)がおりましたので頑張ってみました!!

86
個性もなにもないオリジナルになっても~た・・・
伊波ちゃんゴメンヨ(泣

またまた幸せ(^^)☆

またまたお祝い絵を頂いてしまいました~☆☆
ST☆クイーン(←勝手に命名(ォィ)の、りえチャンからです!!
自分なんかの為にお祝い絵を描いてもらえるのは幸せデス~(泣泣
ホントありがとうデ~ス☆!
お返しは”銀魂”って速攻で決めました(笑
Ob000014
無腐腐・・・私の為にこのカプにしてくれたんですよ~♪

2007/03/05

2000hitありがとデス☆(フリー絵)

***皆様に感謝を込めて***

555hit・1000hitキリ絵を描くといいながら、結局描かずじまいだったので今度こそ忘れぬうちに!!!
1000hitの時に描こうと決めていたFFⅩ-2のレンです。
久しぶりにpixia使ったんですが、まぁ、使いにくいったらありゃしない!!

しぃぺの覆い焼きや焼きこみを多用しまくってた私には幻光虫が敵に!!塗りと消しで幻光虫塗りました・・・疲れた(><;)。
まぁ、ソフトだと
投稿エラーがないだけいいですけどね(笑
B3

(※B5横サイズなので無駄に大きいです・・・汗)
こちらのキリ絵はフリーです。(お持ち帰り下さる方はコメをくださると嬉しいです!)

2007/03/04

Banira様ありがとうございます☆

ニャンと!今日はBanira様宅にてキリ番(というかキリのよい数字)を踏みました!
”おめでとうございます”のコメントをしたところ、素敵なリナリーを頂いてしまいました!
そ~す様に続き、またまた某国の素敵絵師様のブログでキリ番踏めているので、なんかいいことありそうな気がしてきました!私はきっとついている!!・・・憑いている??
Banira様ありがとうございました~!!d(*^^*)b

33444

そ~すきゃべつ様ありがとうございます☆

こんにちゎ☆
今日はまだお絵かき出来てません・・・(´`)↓

んがっ!素敵なお知らせが!!
そ~すきゃべつ様の1000HITキリ番絵が届きましたんですよ~!!!
”死んだ魚の目じゃない銀サン”=坂田サンをリクさせて貰っていまして♪♪♪

Img20070304_p_1
こぉ~んな超素敵ングな銀サンを頂戴してしまいましたァ
//////(*>А<*)//////

筋肉・血管フェチというか、健康的な男性の鎖骨とか腹筋とかって大好きなので(特にワタクシ腰骨がもの凄く萌えポイント)めっさハートをわしづかみされちゃいました///////
ネット歴が短いので、キリ番を踏むのは初めてだったのですが・・・なんか癖になりそうです!ぅふふwww
素敵絵師様にリク絵を描いて貰えるなんてそぅありませんしね!!
ありがとうございました!!!
またまた日参りさせていただきま~す☆☆☆

2007/03/03

ま、そんなもんです。

こんばんは!二度目の更新です。

今日は休日出勤もなく、朝からお絵かきしまくる~と目論んでいたのですが・・・
しっかり Z Z 睡眠  Z をとってしまいました。私、寝ると長いんで・・・
結局いつも通りのペースになっちゃいましたヨ。
ま、そんなもんデスよね。そぅは問屋が卸さないんです!

明日は祖母のアシとなってドライバーやってきます。地元のお店をぶらりしてくるので・・・描く時間作れるといいなぁ。
85
黒っぽくしすぎると潰れるコトを学びました。

画力が欲しい!!

おはようございマス!

最近の悩み。
pixiaデビューが去年の8月、しぃぺデビューが去年のクリスマス。
少しはPCお絵かきソフトを使いこなせてきたかな~、とは思ってるのですが・・・
とにかく画力が安定しません(´-д-`);;
描くたび違うキャラになってしまう!!!
ツールも雰囲気に合ったものをチョイス出来てないし・・・
”自分の絵”を確立したいものですね~。。。

改めて、漫画家さんやイラストレーターさんてホント凄いなと実感!!

お絵かきってホント難しいし、奥が深い。。。
だからハマっちゃうんでしょうけどね!!!
83 84
左:そ~すきゃべつ様の絵板にキリ番踏ませていただいた御礼絵として沖田ん投下デス。見えないけど・・・沖田なの!!
右:貴ぃちゃんにハピバ絵の御礼として捧げてきました!カイリ(KH)です!いつもとちょっとだけ描き方変えたら・・・失敗気味・・貴ぃちゃんごめんね(泣;;

2007/03/02

幸せは続きます☆

こんばんは☆
またまたハピバ絵をいただきました!!
私ったら幸せ者ですなぁ~(*´ε`*)
2枚ともリオカちゃんからいただいたのですが、オエビの調子が悪いらしく投稿エラー(!)になったので、わざわざ描き直してくれたそうで・・・ホントにありがたいデス!
Xccxbexbexcexccxa4xc0xdfxc4xeax2d1 A
ユウナさんと神アレです☆全部カワイイぞ~/////

2007/03/01

♪昨日は幸せでした♪

昨日は誕生日。良いコトばかりで(*^v^*)/
 
◆ハピバ絵を頂きました!
(嬉しくてテンション上がりまくりです!二人ともありがとぅ~☆☆)
<上:貴ぃちゃん * 下:伊波ちゃん>
Ob000011_1 Ob000012_1
 
◆キリ番を踏ませて頂きました!
(そ~すきゃべつ様のブログにて☆☆)

◆知らぬ間に自分のトコが2000hitしてました!
(皆様ありがとうございます!キリ番踏まれた方は未だに迷子・・・☆)

・・・・・私、幸せデス/////
このブログも絵文字が使えたならなぁ・・・ウザいくらいハート飛ばしまくってるのに!!(笑
ネットにはまる理由がもの凄く分かった様な気がします(゜v^b

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »