注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月

2007/05/31

ゔお゙ぉぉい!!!

おはようございますv
21時まで残業・・・夜の更新は無理でしたぁ・・


どなたのブログで知ったかは忘れましたが、スクアーロの声優さんは高橋広樹さんなのですね!!
何処かで聞いた名前だなぁ・って思って調べたら、金色のガッシュのフォルゴレの声の方!!!
フォルゴレはガッシュ(アニメ版)の中で一番好きなキャラでした!
見た目はディーノをケツアゴにした感じ??下睫バシバシだし、イタリアんだし!へなちょこぶりも被るかも(笑
高橋さんの声があったから好きキャラになったと言っても過言ではナイ!

歌も上手いし、2枚目キャラも3枚目キャラも演じられる方だと思うので・・・かなり期待してますvvv

ゔお゙ぉぉい!!!



B21
仔スク描こうと思ってたのに・・コミックスひっぱってくるの面倒で途中で諦め、なんとなく5年後雲雀な感じにしてみた・・ような??
ちょっとだけ、パンクっぽくなってるといいなぁなんて!

2007/05/30

天パに悪いヤツはいねぇよ

おはよぅございます!
またしても朝に更新・・・
何か間違ってるような気がしないでもないんですが・・!

伊波ちゃん宅3000hit絵を頂いて参りました~!!
Img20070528_p
伊波ちゃんのイラはいつも無駄が無くて憧れます!
小物もしっかり描き込んでるし!
”死んだ魚の目”の銀さんにならない!・と悩んでおられました!
分かるぜ!その気持ち!!天パ描くよりもあの目は難しいサ!

フヘヘ!しかも貰いに行った時に4444hitキリ番も踏みましたvv
2222hitに続き、またしても!!(ひゃっほぅ!!!)
どうも、同じお方の所でキリ番ゲット率が高いようです・・!(そ~すちゃん宅でも二回踏んでるので)
踏めて嬉しいけど・・・管理人さんにとってはかなり微妙な感じですよね・・・(苦笑
またお前か!!みたいな??

すみませんデス・・。

2007/05/29

無題   と言う題。

ぉーはーょーぅーごーざーぃーまーすー。
塗り始まったら止まらなくなり、納得も出来ず、
2時半まで起きていた・・・。
今日の仕事大丈夫かな・・・・・orz
コメ返しは今日やりますっ!!すみません;;;

136sj

伊波ちゃんへ私信(気付くかな?)
実は4444hit踏んでいたの私です!
2連チャンでキリ番Getで嬉しかったんだけど、自ら迷子になりました!
キリ絵大変そうなので・・・!
お祝いに4444hit絵描こうかと思っていたりするので、リクとかあったら言って
ネ!!

2007/05/27

楽しかったvv

久し振りに楽しいお絵かきが出来ました。
自分の描きたい様に、心の趣くままに。

135

FF絵で共和国にお邪魔したのはラクガキ板のユウナ以来でした。
あの頃はツールが全然わかってなかったなぁ・とか、懐かしい気持ちになったりもして。
最近は”描きたいものを描く”を忘れていた様にも思います。
”描ける時に描いとけ!”のモットーは”描けなくても描いちゃえ!”になっちゃいましたケドね!
寝不足とかしてますから(笑

誰か僕の火を消して・・

ちはやちゃん宅から素敵絵を頂いて参りました~!

鼻血部ッッ!!!
なんてカッコいい白夜叉!!(この名前の響き好きv)
ギャップがあるキャラ、大好きですvv(ディーノとかvvv)


Img20070526_p

銀さんてダレ~っとしてて、ボヘ~っとしてて。
やるときゃやる人なんだけど。
攘夷の時は悲しみに暮れる暇さえなくて、やりきれない思いで人斬りをしてたんですよね・・。
るろ剣もそうでしたけど・・剣さんや銀さんって血生臭くて暗い、人の心を持ってはいけないような青春を送ったわけで。
それを考えると、とても悲しくなります。

アニ銀楽しみですね!!
REBORNも次回からはヴァリアー編だし♪♪♪
楽しみだ~!

2007/05/26

仔。

こんにちわv
今日の休出は疲れました~・・ふぃぃ~;;;

最近は、技術向上の為、水彩ツールばかり使用してたんですが、久し振りに鉛筆ツールでお絵かきしたら、なんだか塗りにくかったです!
ほんのちょっとやらなくなるだけで、鈍ってしまうものですネ。
日々の鍛錬がどれだけ重要か!!身に沁みましたよ。

(身体も鍛えた方がよさそうですけど!・・・鈍りすぎ!!)
絵の雰囲気や構図によって使用するツールを使い分け(チョイス)する事が出来るようになりたいものですね~。

いつも私は願望だらけだ・・・・・(苦笑


134j
伊波ちゃんの小説を読んで、一度は描いてみたかった、
幼少verの神田&ラビですv
キャラの描き分けさえ出来ていない人が、年齢の描き分け出来るわけないよね~(汗

難しいヤーー!!

朝靄。

おはようございますv
今日は霧が出てます~(栃木県南部)
窓の外を見て、骸を思い浮かべた私は末期ですかね?
寧ろ逝ってますね(笑
10年後骸・・妄想楽しい・・!末期過ぎて手に負えん・・・orz
B20
はぁ・・休出・・・行きたくなひ・・・・・ィ!!!

2007/05/25

私の中のあなた。

コンバンワ~!
帰ってきてから、パソにへばりつき過ぎております。
ちょっとばかし寝むい、じゃないや、眠いです。

伊波ちゃんの小説へのコメをとある方法でやろうと思ってたんだけど・・今日は無理そうだぁ!
起きていられそうもなひっ!



狼ちゃん宅から素敵な絵を頂いて帰って参りましたv
2000HIT絵です~!

Badba29c
なんでこんな素敵な構図が思いつくので消化??
キャラに合わせた背景も素敵で・・雰囲気があって!
羨ましすぎるぜ、このヤロォーーーーー!!




ダメだ・・・マジで眠すぎる・・・
すいません!今日はこの辺でおやすみなさい。。。

2007/05/24

ネタが無いときゃ・・・に限る!

コンバンワ!!
昨日は更にビックリ!20時台に寝ちゃってました(笑
どんだけ年寄りなんだ・私は!!
今日の朝はしっかり目覚まし前に起きましたよ!!


mamikoちゃん
からのバトンですv

※ルール※
廻ってきたら必ず5人に回す。

1:HNは?
みらい 凌

2:HN気に入ってる?
それなりに!ほんとは”凌”だけにしたかったんですけどね~
(名前が単品だとカブリやすいので”みらい”を付けたという経緯があります;;


3:誕生日は?
2月28日
私が生まれた年はうるう年ではないですよ!(←よく聞かれるので

4:同じ誕生日のV麺は?
全ッッッ然、分からないです!

5:好きな色は?
とにかく青!!!黒・白・そして新緑の木々の葉っぱの色!(←だから5月は大好き!!

6:マニキュア塗ってる?
超面倒くさがりなので基本は塗りません。

7:今、目の前に何が見える?
パソ仔&プリン太さん。脇っちょにカピバラさんのぬいぐるみがいます。(妹がくれた)

8:今日は何の日?
アニ銀の日でしたね~・・毎回見逃している・・・

9:今日の昼食は?
焼きそばパンとポカリ

10:傘の色何色?
優しい黄色に三つ葉のクローバーがいっぱい!(四葉じゃないの!コレがポイント!!)

11:メイクしてる?
必要時のみ!!面倒くさがりがたたって、この歳でもスッピンですゼ(笑・・ぇない;;

12:ストラップは何が何個付いてる?
何も付けてないです。
ストラップ付ける穴、通しにくくないですか??これまた面倒だったので諦めたっきり、ストラップ無しです!

13:今朝の第一声は?
何だったろぅ・・覚えてないなぁ。

14:今の気持ちを英語でどうぞ
Going my way!!
(最近の私はやさぐれております故、いっそ気持ちいい位に、我が道を行ってみようかと!)

15:回す人5人指名
コレも結構廻ってたのでアンカー希望します~。

2007/05/22

良くも悪くも。

コンバンワ!

意固地な性格が邪魔をして、何とも事がうまくまとまらない。

お絵描きもまた然り。

133

水彩ツールで塗ると決めたら、それしか使っちゃいけない気がして彩色は水彩only。
最後に焼き込み機能を使ってしまったのが何か悔しい!!
完成度の高いモノを目指すなら、使えるものは全て駆使して、それでいて統一されたモノを作り上げればいいはずなんだけど・・・意地っ張りはコレだからイヤになるよ。

最近は自分の中に制限を作ってしまって自分で苦しむ・と言う、何とも息苦しい状態で生活してます。
結果オーライ的な、広い心で日々過ごしたいと思っているのになぁ・・。

2007/05/21

初心に帰りたい。

おはようございます。
気付いたら寝ていた様で・・・右足が攣ってしまって起きました。
4時半もまわってないよ!!
5時過ぎたら朝風呂してきます!

週末はちょっと疲れましたー。
祖母が入院した為、食事の介護に病院通い。
で、普段は祖母が祖父
(歳がいっているのでボケてしまっているのです)の行動を監視してたんだけど居ないので、祖父の行動に目を光らせつつ・・・
お絵かき~!!って暴走出来るテンションでもなく
(まぁ、結局描いてたけど・・)なんか精神的に疲れますた。。


最近は掲示板で描いた絵のレス返しとかをやっていない最低な人になってます。
ブログのコメ返しとかも遅いし。
なのに絵はちょこちょこ描いてたりして・・ホント最低。
素直さも無くなってきてる。純粋な気持ちでお絵かき出来てないし。
・・・初心を忘れちゃいけませんよね。
12
07年01月05日作成。
このティーダ、今となっては使いにくいP-BBSで2時間で描きあげてます。しかも水彩
(エセですが)で。
今、同じ塗りしろって言われても多分出来ない。ワケが分からず描いてたから。
しぃぺ歴、約2週間。覆い焼きを覚えて嬉しかった頃!お絵かきが楽しくて楽しくて楽しくて仕方がなかった!!!

かなり雑な仕上がりだけど、未だお気に入りの一枚です。
この頃の純粋さはドコに行ってしまったのだろう・・・
本気で悩む。

2007/05/19

クフフ…可愛いメールですね…。

じゃーん!!
狼ちゃん の素敵絵ですぜーーー/////
Ob000023
10年後骸様!!!
襟足の髪の毛のサラリズムが!
スーツにネクタイが!!
私のド・ツ・ボ!!!
メールの相手はご想像にお任せとの事なので、私はカッコ可愛い10年後ツナで妄想させていただきました(誰か暴走を止めて・・!)

1827好きなんだけど・・10年後は6927が萌えなのサ!

こんな素敵なナポゥ様を拝めて私は幸せですー!!
使いにくい絵板だったのが申し訳ないです!

神絵投下ありがとぅでしたぁ!!!

2時間弱で描ける人凄いなぁ・・

コンバンワ!
休出、思いの外順調に進んでお昼には帰ってこられました!


そんなこんなで、、、
やる気ゲージが結構highだったので、水彩リベンジに燃えて描き描き塗り塗りしてたんですけど・・・塗れども塗れども・・・終わらない!!!
5時間位かかってなんとか塗り終わしました!(人物だけネ;;)
某国の絵師さん達は2時間弱で背景まで塗り上げてしまう人もいるわけで・・
相変わらず凄さを実感してます。
厚塗りをマスターしたくて頑張りましたが・・・
トホホな結果になりました(´ε`;;
132j
ゔお゙ぉぉぃ!!!

はぁ・・・

今週は休出になっちゃった!!そして来週も!!!
2週続けてって・・テンション下がるなぁ・・・

とりあえず・・行ってきまッサーーー!!
9

三つ編みの向きが明らかにおかしい・・
(初エド&初アニメ塗り&初覆い焼きでした!!)

2007/05/18

やっぱ日本人は米だよな!

こんばんわ!
疲れてくると何故か無性にジャンクフードが食べたくなります。
で、ケンタがご無沙汰だったので、久しぶりにツイスターセットを食べたんですが・・・


ゲフッ・・(´д`;;;
ちょいムネヤケ!


2~3年位前から肉類取りすぎると気持ち悪くなる様になりました!歳かしら?と思ってみたり!
実際、嗜好が少し変わってきた事は確かです!ミツバとか苦いものが苦手だったんだけど、最近はミツバとシイタケの卵とじ味噌汁がもの凄く好き!!幸せデス!

・・やっぱ歳か???(笑
ま、元々、肉類好きじゃないから余計なんですけどネ!好きな肉と言ったら鶏肉ですから!!(鶏のムネ肉orささみ!もも肉は苦手です;;)



てなワケでお口直しにねぎ納豆食べました!!ご飯がうまいヨ!
かなりお腹いっぱいだけど!


日本人なら真っ白ご飯に味噌汁が一番サ!!


B19
気の向くままお絵かきしてたらスペルビさんぽくなった!
初描きだけど・・・やっぱロン毛描くの楽しいや!!銀髪大好きだし!!!
気が向いたら色塗ろぅ~!

2007/05/17

おっさんぽぃ・・!

おはよぅございます!
まりんちゃんへの捧げ絵です!!
リクはD-18!!

二人の顔が老けてしまいました・・・!
可愛く描けないよーーー!!
B18

2007/05/16

仕事が早ぃvv

まりんちゃんがまたまた素敵な萌え絵を投下してくださりました~!!
1827ですょ~!!この数字の意味が分からなくてもそれでヨシ!!(ん??
仲がいいのは良いことです!うんうん!
ぴったりギュッと!!むふゎぅ~/////
私も何か描きたいなぁ・・
それにしてもまりんちゃん・・仕事が早いよ!!早く上手く描ける技、盗ませてください!!
Ob000022
リクに答えてくれてありがとぅです~d(*^▽^*)b

ばとぅ~ん!

コンバンワ!
やっとマトモな時間に更新している気がします!
昨日のアクセス障害・・・かなりの広範囲で起こってたんですね!!ひゃ~(><;;;
家の近所程度かと思ってました!!ほぼ東日本全域だったとは!!
ひかり電話安いけど・・・いざ災害とかになった時、電話が通じないのは困るから・・少し考えた方がいいかもですね!ネットも万全じゃない!!!



今日はmamikoちゃんからのバトンで走りますv
コレ・・何バトンって言えばいいかな??
とりあえず走っちゃおう!


◆デートの時、相手が理由もなく一時間遅刻をしたら??
◇時間が決まっているコース(映画とか)だったらかなりイライラしながらも待ちます!
ただブラブラするコースだったらボーっと待ちます。
・・ぇ~と・・・寧ろ、私が遅刻魔なので・・・怒りたくても怒れない!!(苦笑

◆デートの時、相手がありえない服装だったら??
◇お見立てして、服を買わせます!!

◆デートの時、相手が携帯ばかりいじって相手にしてもらえない。
  その時のあなたの一言は?
◇無言で自分も携帯いじります!!

◆ご飯を食べて会計へ行こうとした時、
  相手に「ちょっとトイレに行ってくるから先に行ってて」 と言われました。どうする?
自分が社会人だからかも知れませんが・・会計は済ませておいて入り口付近で待ちます。(コレが毎回だったら許しません!)

◆相手の人とお揃いの携帯にしたいと思った事はありますか??
◇お揃いだった事あります!(偶然一緒だっただけ!笑!

◆付き合って一ヶ月。親に紹介してほしいと言われたらどうする??
◇普通に『まだ早い!』って断る!!

◆大好きな人から結婚を申し込まれて即返事が欲しいと言われました。
  どう答える??
◇その場で『はい!』って答えますね~!

◆最後にバトンを回す人10人※必須
◇コレかなり廻ってたのでアンカーで!

2007/05/15

どうなる事かと思ったよ!

こんばんわ!!
今日は珍しく残業もホトンド無い位で帰ってきたのに・・・ずっと更新できませんでした。
ネットに全然繋がらなくて、何も出来なかったの!!
サーバーダウン??ひかりの線がどっかで切れてたの???
ウチだけかと思ったら、近所の知り合いに携帯で電話したらその人の家もダメだった!!
ひかり電話にしちゃってるから固定電話も使えない始末!!
何やってんだぁ!!N○Tはぁぁーーー!!!!!
・・・ってかなり切れてました!!!
でも、ネット出来ない程度ならまだいいけど、110番とか119番とかってかけられるのかなぁ??緊急時は困るよね。

てか、もの凄くネット依存症になってるんだなぁと認識してしまいました。
懲りずに今までPC前に居たんですから。ヤバイよね。(約5時間;;;)
       ちょっと自分が怖いです。

暇すぎて、少し前にDLしていたsai(お試し版)をいじっていました。
主線が凄く自分の好みの描き味!!筆圧で微妙に太さが変わるの!
しかし、慣れないソフト(pixiaさえよく分かって無い)で四苦八苦!
なんとかナポゥ様描いてみましたが・・・ものっそいテケトー!(笑
尊敬絵師様も使用してたりするので、sai、マスターしたいですっ!!
B17
10年後設定的な??

2007/05/14

馬鹿は・・・って言うけれど。

コンバンワ・・・!

”馬鹿は死んでも治らない”
とか
”馬鹿は風邪ひかない”
って言うけれど!

風邪ひいたことに気付かないから馬鹿なんだと思うの!

調子悪いと思ってたら風邪気味だったみたいです(笑
急激な温度変化についてゆけないこの身体・・恨めしいゎ・・!!
なんだか昨日・今日は微妙に気持ち悪くて・・・結果、微熱がありました(笑笑!!
いつも治りかけた頃に”あれ??もしかして調子悪かったのか??”って感じなのです。
なんか損した気分です。(ぇ?
熱を理由に早退とかして、ゆっくり休みたいのに!!


そんなこんなで・・
コメントを下さっていた皆様、返事が遅れて申し訳ありません!!!

130

2007/05/12

10代目

こんにちわv
描くぞ~って気持ちが沈んでると、絵にもやっぱり出てしまいますね・・!
すっごく不本意だったけど投下してきちゃいました。

オール水彩を目指したのに、最後には覆い焼き&テクスチャを使ってしまったし、何より構図も背景も考えてなかったからなんとも寂しい出来・・・orz
素敵サイト巡りとかすると、自分の画力&表現力の無さに心底悲しくなります。
やっぱり色んな景色や素敵なもの・綺麗なものを観察する事が大切ですね。

128
究極のボス体質~皆がいなきゃダメなんだ~

クフフフフv

ども!絵茶の模様をUPしましたが・・・
今回は
BL要素がたっぷりなので、お気を付けください!

参加絵師は良香ちゃん・そ~すちゃん・私です!
二人の新婚初夜(ぇ?)にお邪魔する形になりました(笑)
二人とも・・・萌えをありがとぅ!
私は腐りすぎてもぅ駄目です・・。

絵茶Log↓

絵茶log

2007/05/11

にゃ~!!

今日はがっつり皆様宅へお邪魔するぞ~!!
126
つにゃん。

2007/05/10

ぼへぇー・・・

なんだか気力ないしー、身体だるいしー・って思ってたら、月1のモノがきました。
なぁんだ!
GW中にはっちゃけ過ぎて、燃え尽きてしまったのかと思ってしまったョ。
コレ前になると無性にイライラしてして人に当たってしまったり・・。
ホント迷惑な人ですね~、私。

テンションが超低い状態で描き始めてしまった御国の絵・・なんだかダラダラ塗ってる間に応援レスを頂いてしまって・・・消すに消せなくなってしまった・・仮保存は怖いね。
やれるトコまではやってみようとは思うけど・・・
今度こそ、キャラとか構図やらを考え抜いてから描き始めよう・・・。
いつも行き当たりばったり過ぎて、目指したモノが一枚も描けてないんだよね。

あぁ、メンドクサィ。ネムィ。
↓テケトーにラクガキ。
125
一度はやっておきたい、にゃんこネタ。

2007/05/08

デッサンてなんですか?

デッサンてなんですか??

某国で仮保存の絵なんですが・・・無謀にも、ある程度動きのある構図に挑戦してしまって・・ぶっちゃけ、消そうか悩み中です(´д`;;;
いつもバストアップばかりなので、全身とは言わないけど脚も入れたら・・・
カッコいい立ち方・構え方ってどう描くの??頭から胴、胴から脚への身体のラインとか・頭身のバランスどりがもの凄く難しい!!!

B16
超眠い・・・コメくださった皆様ありがとぅデス!!
今日はもぅ寝ます・・

2007/05/07

和風ツンデレv

コンバンワ!
気付いたらもぅこんな時間!
GWもあっと言う間に過ぎてしまいましたし・・・
何かに集中している時って時の流れがまるでわからなくなりますよね・・
私の場合はお絵かきなわけですが!!(何か痛い子・・)


下の記事つながりで、絵茶をご一緒させてもらったまりんちゃんから和風ツンデレを頂いた(・・というか強奪??)ので、ぺたりんこしちゃいますvv


Ob000021
絵茶の時のまりんちゃんG氏のテンション・・・目茶苦茶好きです!!
またやろうねーー!!!

2007/05/06

和風パイナポゥv

絵茶でテーマが『和』、そして『侍』
・・各々描くキャラも決まってたんですけど・・・
私が夜テンションで突き進んでしまい、結局このお題では絵茶れなかったので・・・(´д`;;;
骸に和は似合うのか??って事でリベンジしてみました・・・が、コレじゃなくて、、
遊女ダヨ!!
123
その節は皆様には多大なるご迷惑をかけました(反省;;;
こんなヤツでもまた誘ってください!!(ヤだよ!

雲雀様誕生日前日おめでとう!!絵茶

詳細は後でカキコしますvv
時々Not Foundって出ちゃいます・・・
↓絵茶Logです!(27アイコン)

絵茶log

素敵絵(REBORN)祭りじゃ~!

こんにちわv

昨日・今日と、素敵なフリー絵を頂いてまいったのでペタリンコしちゃいます!
(ココからのお持ち帰りはNGですよ~!!)

☆伊波ちゃん宅2000hit絵
凄すぎません???こんなに沢山のキャラ・・・
私には描けない!!
伊波ちゃんの絵は線がしっかりしてて、それでいて細かいのでいつも尊敬です!!
ランボさん・・むっちゃかっこいいヨvvv

Img20070505_p

☆狼ちゃん宅雲雀Birthday絵
クフフvv素敵な雲雀が4種類もあったんですけど・・・!!
全部貰ってきちゃったvv
夕闇と雲雀・・・凄~く綺麗ですッ!!

1178378140989

2007/05/05

誕生日なんていらない

今日和!
ふぃ~vv昨日は素敵なメンバーで”雲雀様誕生日前日おめでとう!!絵茶”に参加して参りましたvvv(一緒してくれたRukiちゃん・良香ちゃん・まりんちゃん・そ~すちゃん・羽月ちゃん・梓ちゃん、スペッサルテンキゥですvv)
久しぶりに腹が痛くなる程笑った!!
時間は午前11時から眠くなるまで!
午前中から夜テンションでモリモリ楽しんできました(^^)v
私の腐の部分が大放出・・・(皆、引かないでね・・・!!!!!)
絵茶の模様は後ほどUPしまッス!!


そして・・・迷ったのですが・・・某国のヒバ誕祭り(勝手に命名)!!
・・・結局、便乗して駄絵を投下してきちゃいました。
御国がらみで嫌な事があったから絵板に顔を出すのは控えてたんですけど、便乗体質の私は我慢できませんでした(苦笑;;

122
一応、小物や花(菖蒲とあやめの違いがよくわかりませんが;;悩)は逃げずに描き込んでがんばりましたが、、背景はただ一色のベタ・・・。
もっと上手くなりたいっ!!(それ以前の問題のような・・??)
塗りも未だ納得できてない!くそぅ!!

2007/05/03

にゃにょん!

mamikoちゃんからの【猫バトン】そ~すちゃんからの†D灰バトン学園編 †を同時進行でウザイ感じに走ってみます!!

【猫バトン】
○これが回ってきたら、次に書く日記の語尾にすべて「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

†D灰バトン学園編 †

Q1 新学期あなたの隣の席になったのは?
A 「宜しくお願いします☆」笑顔が爽やかなアレン
B 「‥‥」無愛想だけど、サラサラの黒髪からいい匂いv神田

★Aに決まってるニャ!!男でサラサラにゃんてずるいのニャ!!ニャンダのくせにニャ!!!!!

Q2 あなたのクラスの担任は?
A 「みんなー、出席とるぞー。」頼りにしてるぜ!リーバー班長
B そのメガネやめてもらえません?ノアになったら凄いよティキ

★Aティキはお馬鹿さんニャ!公式データにゃろ??

Q3 授業中あなたは隣の席では?
A 問題の答えが【蕎麦】と【六幻】で埋まっているお馬鹿な神田 
B リナリーのこと盗撮してるよ(汗) バク

★A・・・でも、どっちも嫌にゃのニャー!!お馬鹿にょ隣は嫌ニャーーー!!!

Q4 いよいよお昼休みあなたは誰とランチ?
A 「いっしょにパン食べるさぁv」いろんなパンを両手にいっぱいラビ
B 蕎麦しか食わねぇのかよ!和な男神田

★A焼きそばパンはお約束にゃー!

Q5 楽しい部活時間です♪誰の部活を見に行きますか?
A 「こっちにパスさ」揺れる赤髪素敵すぎvラビ
B ちょっと!六幻出してこないでよ!勿論【剣道部:部長】神田

★A揺れる赤髪・・・萌ゆるにゃvv
121

『こっちにパスさッ!!』

Q6 もう下校の時間です。誰と一緒に帰る?
A 「出発進行さぁ」勿チャリ2ケツ♪ラビ
B 家まで送ってくれる何気プレイボーイ☆アレン

★Cニャンダは心配そうに後からついて来るにゃ。危ない人にゃ~(汗

Q7 次にバトン回す人に一言どうぞ!

★持ってけ泥棒にゃーーー!寝不足でSっ気が出てるにゃにゃ!!!

んー。

裏的なモノ作りたいかも・・・
ヤバイよ・・・!
サイト巡りしてたら・・・腐のパワーが・・・っ!
萌ゆる!激萌え!どうしよう。
B15
誰か私の目を覚まさせて!!

6000hitありがとう☆

あぁ、眠い・・・。

現在、深夜3時半でございますv

GWならではの夜更かし。

雲雀の誕生祝いも兼ねて、6000hit絵一気に描き上げました。


(フリーですv)


120

ぶっちゃけ、ディノヒバ好きかもです。

おやすみなさい~。

2007/05/02

回線切れたぁ!!(泣

ST☆の神田の他に久しぶりにゆっくりめのお絵かきもしました。
そ~すちゃん宅10000hitおめでとう絵です!!
119
自分のトコの絵板で描いてたんですが完成間近に回線が切れて、投稿が出来ませんでした・・!スクショしといてホントよかった!!
リクはハイパーツナ!
今までそ~すちゃんに捧げてきたのが、”リクも聞かずに沖田”、”文字入れ出来てないラビ”・・・と、散々だったし、しかも今回はまたキリ番踏ませて貰っちゃったので、すっごくガンバリました・・・ここここんなのでよかったかな・・??

そ~すちゃんのみお持ち帰りOKです!!
ではではオヤスミなさ~い!

2007/05/01

慣れって怖いね!

トコロで、久しぶりにST☆のD灰板でお絵かきしてきたんですが・・・!
もはや神田が神田でなくなってる!!描けなくなってる!!
最近描くのって言えば、雲雀とか雲雀さんとか雲雀様とか・・(ゥザッ
雲雀ばっかり描いてるので、どこかでREBORN混じりの神田になってしまいました!(あくまでも個人的に、ですよ??)
慣れって怖いですね~!
118
まぁ基本、似非なんでどぅでもイインデスケドッ!


荒らし減ったようなのでよかったです。皆に出会えた場所ですから!!

悲惨な結果れす。ぅぉぉぅ・・・

伊波ちゃんのトコで面白いもの発見!!
奪ってきました!!
《成分解析》http://ledyba.ddo.jp/cgi/Buffalin.cgi
《キャラ占い》http://bluesnap.jp/character/
《キャラ成分分析》http://bluesnap.jp/charaseibun/


まずは《成分解析》から!

みらい 凌の51%は魔法で出来ています。
みらい 凌の22%は華麗さで出来ています。
みらい 凌の22%は鉄の意志で出来ています。
みらい 凌の4%は毒電波で出来ています。
みらい 凌の1%はツンデレで出来ています。

え~と。私は魔法の国から来たんでしょうか??
・・・だからFF好きなのかしら??ケアルガッ!!
毒電波ってなんだろう・・仕事中はかなり黒いオーラを放っている気はするけど!それの事?
しかもたった1%のツンデレは喜んでいいのかすらわからない!!(笑

次、《キャラ占い》やってみます!
D灰と復活でやってみましたv

D.Gray-man
性格
勉強や仕事のときはリナリー・リー的な性格ですが、家に帰るとフォー的な一面も見せるようです。
あなたのリナリー・リー度は44%、フォー度は13%です。
外見・ルックス
特に似ているキャラクターはありませんが、若干 ブックマンに似た雰囲気を持っているようです。
あなたのブックマン度は13%です。
相性
ブックマンに出会える予感。
あなたとブックマンとの相性は62%です。

お~!リナリーが出た!でもフォーもなんだね?
外じゃ健気な振りして、家に帰ると強気になるって事かな??
だとしたら凄く当たってる!(笑
ブックマンはラビじゃなくてブックマン(パンダジジィ)だよね??
私、年寄り??
ブックマンに会えるとイイナッッ!!!(ヤケ)



家庭教師ヒットマンREBORN!
性格
あなたは気分によって沢田綱吉的であったり、スカル的であったり、変化しているようです。
あなたの沢田綱吉度は47%、スカル度は27%です。
外見・ルックス
あなたは、顔はコロネロ、体系は沢田綱吉に似ているようです。
あなたのコロネロ度は68%、沢田綱吉度は34%です。
相性
沢田綱吉があなたに好印象を持っているようです。素直な態度が鍵です。
あなたと沢田綱吉との相性は72%です。

ダメツナ的な性格・・・ちなみにスカルって誰ですか?
私ってものっそいツナ率高いね!(笑えなぃよ!
好印象を持ってるのもツナ!マグロだらけじゃん!!
くっそぅ・・・・・が・ま・ん・・。



気を取り直し・・《キャラ成分分析》いきますよ~!!

D.Gray-man
みらい 凌の45%は、バク・チャンで出来ています。
みらい 凌の27%は、アレイスター・クロウリー三世で出来ています。
みらい 凌の12%は、ロード・キャメロットで出来ています。
みらい 凌の7%は、コムイ・リーで出来ています。
みらい 凌の4%は、ブックマンで出来ています。
みらい 凌の4%は、クロス・マリアンで出来ています。
みらい 凌の1%は、ティキ・ミックで出来ています。

家庭教師ヒットマンREBORN!!
みらい 凌の36%は、城島犬で出来ています。
みらい 凌の32%は、三浦ハルで出来ています。
みらい 凌の25%は、笹川了平で出来ています。
みらい 凌の6%は、リボーンで出来ています。
みらい 凌の1%は、ルッスーリアで出来ています。

うぅおおぉぉ~!!もういいよ!!泣泣泣
ことごとくメインキャラが出てこないーーーー!!
私は魔法の国で生まれたリナリー的なフォーでブックマンに会えて、ちゅなと相性のいい犬で、天然の勘違いヤローじゃないかぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


ある意味”極限”!結構凹んだょ。

マ・ママ~ン!!!!!

出来たよ!!出来たんだよ!!!!!!!!

夜分遅くに・・・ひゃっほうぅデス!!!!!

ウチのブログ、バナーとか貼れないと思ってたんですけど・・・!
なんとか貼る事に成功いたしましたっ!!!!
バナーをお持ちの方のトコロからは頂いてこなくては!
これで同盟とかも貼れますッ!!(´▽`)/
ちょっと・・・イヤ、かなり嬉しいですッッ!!!!!

嬉しすぎてバナー作ってみました!!
・・・ってこんな感じでいいのかな??

Mirai1Mirai2 Mirai3 

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »