注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月

2007/06/30

守護者

今晩はv

休出から帰ってから、昼寝と称し、5時間程・爆睡!!(最早、昼寝の域を超えてますが・・
いやぁ~~、凄く気持ちよく寝られました(^∀^
だって、普段の睡眠時間より長いんだもん(笑;;
いつもは3時間半とか4時間位。
(って何気、冷静に睡眠時間数えてみたけど・・・これじゃ、仕事中に眠くなるのも無理ないや;苦笑
妙に納得しちゃった・・ァハハ;;;)

158j_1

御国の方で、REBORNの守護者で合作をさせて頂く事になったのですけど・・・
メンバーが凄くて・・・今、もの凄く尻込みしてしまっておりまする(><;)

どうしましょうか・・??

緊張してレイヤーとかおかしくしてしまわないか、とか今から緊張してしまって・・・

あぁ・・どうしよう・・・!!!
どうしよう・・どうしよぅぅ・・・!!!

素敵絵師(ってか尊敬絵師の方々なんですけど!!)様と合作する機会なんて、そうそうあるワケじゃないので頑張って描きたいと思います!!!!


そんなこんなで、鉛筆と消しゴムツールだけでゴリゴリ練習してました。
ちょビット絵茶っぽい感じで。(意図がよくわからないけど。
獄寺・・苦手なのに選んでしまったので、、練習しておかなきゃ!!

頑張れ・自分!!!
と、言い聞かせてみる。ァワヮ;;;

2007/06/29

『ぐぴゃぁ』な、出来事。

ぐっど・いぶに~んv(お馬鹿発動)

昨日は流石に・・・・・
4時まで起きていたツケでしょう、眠くて・眠くて更新は無理だったです~・・
勢いでお絵かきは楽しいけれど・・平日にやるもんじゃぁないですね(←当たり前だよ;;苦笑


157sj


『ぐぴゃぁ』な出来事。
・・でも、コレを経験したのは私じゃなくて、妹なのですが・・。


昨日、仕事中に
感電してしまったのです!!!!!

(゜∀゜)は??

゜(д)゜  えええぇぇぇぇ??感電?!!!!!

話を聞いた時は何を冗談言ってんの??って思ったんですけど・・
TVとかの急死に一生スペシャルとかで、落雷を受けて生還した人の話だと、全身大やけどを負いながらとかだったりするのに、ピンピンしてるんだもの!
俄かには信じられませんでした。
「コレで頭良くなるかなぁ??」とか、暢気な事言ってるし;;

でも妹の身体を電気が流れた後に、ブレーカー落ちたんですって。
後々聞いたら、他にもう一人感電してた方が居たそうで!!
その時点で、対策とれよ!!って感じですよね(怒



原因は保温機の漏電らしいです。
配線が一本切れてたって。


漏電て・・・怖いですよね。
いつドコで漏れているかなんてわからないし、
電気の通っているモノなら、ありえない事じゃないですし。
火災の原因になったりもするわけで。



でも・・・人間て丈夫に出来てるんですね~!!
一般家庭の電圧は100vだけど、妹が喰らった電圧は仕事用なので、200v!!
それ位の感電だったら死にはしない事が実証されました!!(笑・・
ぃ事じゃないよ;;


兎に角、無事でよかったです(><;

2007/06/27

DEATH NOTE

勢いのまま朝方時まで起きて、一気に描いてきました。
流石に眠かった・・・;;

156

デスノ最終回を見て、何ともいえない気持ちの高ぶりがありまして・・・
そのパッションのまま描きなぐり!!

原作と違うEDでしたネ・・・
アニメの終わり方は凄く綺麗で、個人的には原作の最期より好きですv
”キラ”としてじゃなく、”夜神 月”として最期を迎えたような感じがして。
(うっすらが出てきたのにはびっくりしましたケド。)

デスノアニメは最初から最後まで作画も綺麗でしたし、キャストも豪華でしたし、凄く上質なアニメだったなぁ、と。
録画してあるけど・・・DVD買おうかなぁ。


キャスト&スタッフの皆様、お疲れ様でした!!

おかえり・・・

今晩はv
タイトルはFFⅩ-2のユウナ風に読んでくださいナ(^^)

何故って・・WJ&FF好きの貴ぃちゃん(貴様サマ)がブログ復活したのです~!!!
我が同士~!!!!!お帰りなさいませっ!!!!!
私ったら最近REBORNばかりで、FF絵をあまり描いてないんだけれども・・・同士って言っちゃう!!(汗;;



今日、ウチの絵板に素敵なテガミバチの絵を投下してくれたので載せちゃいますネ~vv


Ob000027

ニッチが可愛すぎるの///
ドキドキしているラグに私がドキドキしちゃうよ///
てか、みんな可愛すぎッ(>∀<)
貴ぃちゃんからのテガミをラグが届けてくれてマス!!
ありがと~!!!


貴ぃちゃん、おかえり!!素敵絵ありがとう!!
お互い、ブログ運営頑張っていこうネ~!!!

2007/06/26

永遠の○○歳。

ヅラ、今日が誕生日なのね??
とりあえずおめでとう!!
155
短髪ヅラの方がカッコいい!!
でも、一歩間違えると、ジミー。はぅ。
光源がおかしいしね。ぁは。

水彩練習を兼ねて描きコ
描き順も少し変えてみますた・・・
某国の素敵絵師様のイラストを動画で見ると、目から描いてるんですよね~。
私は輪郭から描くので、目からってどうなの??って思ってたけど・・・
意外とバランスが取りやすかった!!(ほへぇ~。メカラウロコ!!



貴方は幾つになったのですか??

む。

日々
体力の衰え、
精神の衰え、
画力の衰え・・・を、感じている凌でございます。

日参りさせてもらってるブログさんやHPさん・・楽しい記事や素敵絵が躍っていて・・・
私は一体何をしているのか・・・と本気でorz状態です。
体育座りで畳の目を数えられる勢い、とでもいいますか。
もやもや。うやむや。



今日はでかい毛虫を見て背筋がゾォっとしたり。
(10cmはあったよ・・・)
でか過ぎて毛の部分がやたらフサフサモサモサしてた。
イキャーーーーー!!!


以上!!

2007/06/25

頂いて参ったZE!!

コンバンwa!!
相変わらず月曜日は時間がナイ・・!!

素敵絵を頂いて参ったので載せますね!!



☆伊波ちゃん宅4444HIT絵
伊波ちゃん宅で2222HITに続き、4444HIT(キリ番)踏みまして!
んでもって、つい最近、危うく5555HITも踏むトコロでした(笑

(5553HIT目でしたが!流石に私ばかりってのも伊波ちゃんが可哀想過ぎる!!
今回はスクアーロをリクさせていただきました!!
Img02_p
カッコいい~!!!!!
銀髪論毛(←一発変換したら論毛・・・ロン毛です;笑)は大好物なのでvv
ウフフです!!
しかし実は、この素敵絵には悲しい過去が!!
絵板の容量オーバー??みたいなのに遭遇してしまったらしく、色々大変だったみたいで・・(泣;;
私なんかの為に・・伊波ちゃんホントにありがとうございます(><)!!!



☆mamikoちゃん宅1000HIT絵
学業&部活で色々と忙しいと思うけれど、きちんと更新&HIT絵作成と、真面目なmamikoちゃん!!
本人はそんな事ないって言ってたけど、文面から察するに、絶対に真面目で優しいコだと思うんだけど!!

Ob1182616109445

真摯な表情と腹チラが何とも・・///です!!
蒼のグラデが綺麗で素敵!!(好きな色だから!!
背景とかもちゃんと描いててえらいよなぁ・・
私、キャラを描いたら満足しちゃって、あきらめちゃうもん。



二人の素敵なブログにはリンクから飛べるので、是非・足を運んでみてくラハいネvv

2007/06/24

真面目に模写ってみました。

コンバンワv


苦手克服も兼ねて模写ってみますた!!
いつもは途中で自分の描きやすい様に描いてしまうので、模写になりきらないと言うか・・。
今回は珍しく頑張った!!
横顔は、目・鼻・口、のバランスが難しいので・・・避けてしまうんですよネぇ。
コレも鼻が微妙に低かったりするし・・・
雲雀、美人に描いてあげられませんでした・・orz
・・・咬み殺されるぅ(><;)

152j

今日(日付かわっちゃいましたが、、)のアニリボ・・・
ディーノさんと雲雀んのトコ、やたら素敵に見えてしまったんですが??
なんか、もぅ、守護者の指輪の話が

***

恭弥・・今日こそ指輪の話を聞いてくれ。
いいよ・・興味ないから。
貴方をぐちゃぐちゃにする事以外。

・・たく、困ったヤツだぜ。
(中略)
この指輪捨てるよ。
待てっ!待てってぇの!!
***

婚約or結婚指輪を持ってきたディーノが雲雀に振り回されてる様に見えてしまったという。
・・・ハイ。
とりあえず1回、逝っておきます~!!(ぅ腐腐・・・





**追記**

アニメ塗り練習の為、某国のらくがき板に投下してきましたv

153j


『交換条件だ。俺が勝ったら・・・』

2007/06/23

ぶっひゃっひゃっっ!

おはようございます!

前の記事のタイトル・・・素で間違えてた(笑笑笑~・・・

ホントは”闇夜の虫は 光に集う”でした!!
倒置法の方がカッコいいんじゃないのォーー!!って事で、直さないで放置します(笑

では!!
休出行ってきます!!
(ふぅ・・・・・・・・
151j

2007/06/22

光に集う 闇夜の虫は

おはようございます。

昨日は早く帰れました。
銀魂・NARUTOをリアルタイムで観てました。



150sj
紅桜篇の最終章。
始まりから『わぉ!!』でした!
力、入ってますね~!!
OPとEDを逆に使うなんて!!
殺陣もカッコよかったし!!!
”修羅”がもの凄く合ってましたねvv
構成やった人マンセーですよ。

やっぱ短髪ヅラの方が好きだなぁ(^^)///


NARUTO。
今まで数回しか観たことが無く、しかも疾風伝は初めてでしたが・・
ヤバイな。ちょっとキュンとしてしまいました・・。
皆凛々しくて!



過去にアニメーターになりたかった時期があった所為か、動きがあるアニメ(漫画)に嵌り易い様です。

2007/06/20

ふっへっへっっ。

獄寺なのかい??

髪型むずいなぁ。
ディーノ以上かも知らんなぁ。
ぅんぅん。
なんで銀髪(灰色髪)キャラなのに萌えないのかにゃ~??
謎。


B26

二日ぶりにペンタブ持ったサ~。
リハビリだぴょ~。。

コンバンワv

月・火、と20時帰宅。
・・・流石にキツイ(苦笑
過去に23時帰宅とか、平気でこなしてた事もあったけれど・・
今は無理ィ・・・
ストレス発散にお絵かきしようにも、疲れすぎると描く気にもなれず。

あぁ~、、、文章もよく分からなくなってきますた・・・
愚痴っぽくて申し訳ないスーーー (><;)



【続きを読む・・・】


・・・ってやってみたいんですけど。
ココログって出来るのかなぁ??
5ヶ月間も続けてきてるのに・・全然、わからん!!(苦笑;;



ブログを始めて、およそ半年かぁ。
何か感慨深いモノがありますネ~!
コレもひとえに・・・
ご訪問下さる方がいる御蔭ですよネ!!!
本当にありがとうございます!!!!!

2007/06/19

今日の無題その②

やりたい事。

コメント返し、レス返し・・・
皆様宅への訪問(してるんだけど、中々、足跡を残せてない。)
何か描きたい

今日は少しは早く帰れるハズ!!(・・・多分。



*****

ウチのばぁちゃん、もぅ少しで退院出来そうですvv
いつぞやの入院記事の時に、心配をしてくださった方々、ありがとうございました。
お蔭様で大分よくなりましたvv

あぁ、でも・・・
騒がしい日常も戻って来るのネ・・!
ばぁちゃん、口が達者で・・・時々、困る(笑

半裸より・・・

タイトル・・ちょっとヤバイ??
素敵なタイトルが浮かぶ方が羨ましい。




伊波ちゃん
からのバトンで走りますぜ~!!
スタコラサーーーッ!!



【半裸バトン】


指定キャラはアレンたんですvv
27j
まさか過去絵が使える日がこようとは・・!!
半年前の作。かなりハズイ;;orz


★朝起きると隣に『半裸のアレン』が寝ていました。さてどうする?
☆ぇ~と・・年齢的に未成年略取とか・・犯罪を犯していなければいいな、と・・・
  (なんちゅう答え方してんのーーー???;;;!!!!!

★そんなことをしていると『半裸のアレン』が目覚めた!どうする?
☆おはようのチゥをば!!・・・・・;;;

★『半裸のアレン』に作ってあげたい料理は?
☆・・・そもそも半裸の意味が無くないか??笑
  とりあえず、トーストとかベーコンエッグとかかな??英国人だし。
  個人的には真っ白ご飯に味噌汁なんだけどネ!!

★『半裸のアレン』とドライブ、どこに行く?
☆おいおい、警察につかまるよ!!免許取れる年齢じゃないし!!
  (私はあくまでも、運転は男がして欲しい人なのです。我侭。コラ。

★『半裸のアレン』があなたの為に歌ってくれるって!
☆歌は上手そうなんだけど、選曲がヤバそうなんですが??
  一昔前の曲とか歌いそうな気がする。

★『半裸のアレン』があなたに何かしてくれるって。時間は5分。
☆5分で何か出来ますかっ??
  あぁ~んな事やこぉ~んな事
  って・・・アレ??
  いけない方に考えてしまった///

★あなたが『半裸のアレン』に何か一つだけしてあげられます
☆抱きしめていたい。
  アレンは所詮もやしだからね。
  抱きしめられたい・と言うよりは、抱きしめてあげたい。

★次に回す人を5人までどうぞ。人物指定つきで
☆こちらアンカーでヨロ!!!


もやしが半裸・・・ちょっと萌えにくかったかも・・・(´ε`;)
アレです。
半裸ってのがね・・・見せちゃ駄目だよね??
胸元チラリズムがいいんです!(コレ、かなり重要ですよ!!!
着くずしたシャツとか・・・ マンセー!!!
そしてもう一つ重要なのは、筋肉vv
ソフトマッチョじゃないと!!
タレントさんだと、永井大さんが好き///
空手をやってる方の程よい筋肉の厚み、カッコ良くないですか???

しかも今は完全にディーノにお熱です。
ェルォーヴィイー!!!!!
でもREBORN的な10年後アレンとか想像すると萌ゆるケド///
銀髪のロン毛大好きサ!!

今日の無題

おはよぅございます・・!!
吐いていいですか???


昨日は20時過ぎに帰ってきましたー。
記事作ってたのに、、、、結局、更新出来なかった・・・orz

月曜日は、兎に角忙しいのです。
なのに、ほぼ毎週休む方がいらっしゃるの!!
休む率80%!!!
あんたは3連休ですかッ??
あぁ!!もぅ!!!!!!
体調がスグレナイらしいのですが、そんなに毎週??
この前なんて月曜日&火曜日まで休んだと思ったら、TDL遊び行ってたよね???

お願いだ!!
Tさん!!!!!
休んでもいいから・・・月曜日だけはヤメテ・・・
マジで頼むよ・・・!!!

2007/06/17

鋭く光る 銀色だ

今日和v

銀魂絵、完成致しました!!
アニメの紅桜篇で、銀魂の株価上昇中ですvv


149sj

イヤハヤ、このサイズに3人てのがまず間違いでした(ハハン・・
駄目なら消しちゃえ~っ・てな位の気持ちで描き始めてしまっていたので・・・クオ1設定。
途中から、真面目に細かく描こうと思ってしまったので、クオ2にしたかった・・・。
何ですかね。気持ちにムラがあるんですよ(苦笑
いつも行き当たりばったりだしね!!
高杉は後付!!!オプションみたいなモンですわ!
とりあえず、クオ1だと銀さんとヅラの目元を描くのが厳しかったのデス (><;;)
最終的に、仮保存を何回かしたら、バグが出始まってしまったので、一気に仕上げるという状況に・・。
左下は構図が考えつかなかった上に、バグ発生を受けて、テクスチャ逃げ・・・
出来ればちゃんと描きたかったです、、orz


やっぱり、アレです。アレなんですよ!!
奥行き感が出ません・・。悩みです。
凄く平べったいのです。
キャラの大きさが違うのに、立ち位置が同じ、みたいな感じ?!!
銀さんの後ろ辺りにエアブラシで少し色をのせたりすれば遠近感とかが表現できるのかも知れないんですけどネ・・・

精進しないなぁ、私って・・・。



でも、今までで一番・逃げないで描けた一枚でもあります。
何か吹っ切れるモノがありました。
暫らくは自宅(ブログ)に篭って練習でもしますかね。

2007/06/16

・・・。②

今晩和。

B25

何やかんやで・・・銀魂絵の続きを描いてみたりしてます。
仮保存を使うと気持ちが冷めやすいので、更にテンション下がってますケド(苦笑
時間をかけないで仕上げたい性分なので、線画だけで4時間越えてしてしまって、『なんだかなぁ・・・』状態です。(まだ微妙に線画も足らないし。)
まぁ、仮名を使っているので少し気が楽というか・・・いつもと違う自分で・表現で・描けたらいいなと思ってます。

何でしょうね、気持ちと気力は反比例しちゃってて;;
スランプじゃないんだけど、気分が乗らないというか。
描きたいのがありすぎて、落書きにはしたくなくて、でも時間も限られてて・・・

その前に、、、画力が皆無!!
それが問題・大きな壁なんですがっ!!!!!


テガミバチの2巻買ったから描きたいんですよね~。
後は、昔のCLAMP作品。
マジックナイト・レイアースとか好きなんで!
アニリボみたらREBORN絵も描きたいし!!
影響されまくりです(´ε`;)

2007/06/15

ちょっと贅沢な・・・

ビール。

少し早いですけど、父の日のプレゼントとして、ゑびすビールを二箱買って来ました。
”♪ちょっと贅沢なビール~”とCMしているだけあって、おいしいみたいです(^^)
喜んでくれてよかったvv
・・・発泡酒じゃなくて、ビールだから、おいしいのかな??
飲み比べた事無いから分からないけどネ~。
私はビールは好きじゃないんだけど、飲むならアサヒスーパーDRYがいいですねv





私にとっての贅沢ってなんだろう??

例えば食事。
肉、あまり好きじゃないから、焼肉は贅沢だな・とか思わない。
寿司、中トロ程度の脂で気持ち悪くなってしまうから、大トロなんて食べた事ないし。
ウニとか気持ち悪い。貝も嫌い。
マグロの赤身とか、イカ・タコに魅力を感じる。
ん~・・・安いネタで沢山食べる事が贅沢??、、なんか違うなぁ・・

贅沢の定義ってなんだろう??

何にでも、お金をかければいい・というワケでもないしねぇ。
最終的に、心が幸せ・豊かになれる事だったらいいのかな??


あ、自由に過ごせる時間が多いと贅沢かも??!!!
ナゾが謎を呼ぶぅ~・・(><;;)

・・・仕事に疲れてるのかな・・・・

・・・。

今は、描くタイミングじゃ無いのかもなぁ・・・。
御国の素敵絵を眺めていたら、描く気力失せてきた。

B24

・・・。

2007/06/14

続くときは続くのです。

こんばんわ!!
昨日に引き続き、バトンをばーー。



良香つぁん
から頂きました、
『私生活のぞき見バトン』

★あなたの血液型は?

 典型的なO型ですョ!!!!!
 ・・・と言いたいトコロですが、見事な位にA型に間違われます。
 誤答率95%!!!・・
 何故だーーー??


★あなたの家族は?
 祖父
 祖母
 父
 母
 妹
 ミント(雑種のワンコですvv)不細可愛いのっ(*^ε^*)///
 
 現在は6人と一匹です!


★あなたの年齢は?
 ぅ腐腐・・・20代ですv 貴腐人ですのコトョ~vvv


★あなたの性別は?
 くのいち!!!


★あなたの身長&体重を教えて下さい。
 身長:162.9cmです!!!!!
 体重:●7.4kg
 
 何てタイムリー!!!
 今日は健康診断でした!!
 高校の時より、0.1cm伸びてましたvv・・・って、こんなの伸びたって言わないし!!!
 老化して足の皮が厚くなっただけじゃん(苦笑;;
 でもね~、この身長、凄く不満なんですよ。
 何とも中途半端な大きさなんだもの!!
 どうせなら165cm以上欲しかったです~!!
 体重は、標準体重ですょ。
 着やせするタイプらしく、そんなにあるの??って言われるコトがあったりします。
 今より5kg痩せてた時は、献血止められましたもん(笑
 献血の最低ラインの体重より7kgは重かったのに!!
 体脂肪率は・・・結構ヤバイです・・・・・・・orz


★あなたの性格を一言で例えるなら?
 天邪鬼ッス!!コレは自覚してます。
 後、よく人に、『ひねくれている』と言われます


★あなたはメール派電話派?
 どっちもどっちですね~。基本、面倒くさがりなのでね~。


★あなたは実家?一人暮らし?
 実家にパラサイトしてます。
 会社まで2分で行けます。
 上司には、『歩いて来い!!』と言われても、毎日です!!


★あなたの嫌いな事を教えて下さい。
 仕事・・・(ぅゎ、、、言っちゃったよ、この人っ;;


★あなたの理想の人(なりたい人)を教えて下さい。
 みんなの心のお布団の様な人になりたいです~v
 (落ち着いてて、優しくて、癒し系みたいな?)
 一生無理っぽだけども・・苦笑


★あなたの大きな夢は?
 夢見るお年頃は通り過ぎますた・・・


★あなたの憧れるデートプランを教えて下さい。
 あ~??面倒。
 人ごみが嫌い(人の波に酔ってしまう)なので、ドライブがいいかな!


★あなたの好きなスポット3箇所教えて下さい。
 後頭部・耳・足裏・・・マッサージすると気持ちいぃvv
 (こんな答え有りかにゃ??)


★最後にあなたがちょっと私生活を覗いてみたい相手に回して下さい。(7人)
 伊波ちゃん
 ちはやちゃん
 ばにぃ
 狼ちゃん
 mamikoちゃん
 絢ちゃん
 梓ちゃん
 

普通にスルーしちゃってかまいません!!

妄想か暴走

狼ちゃんからのバトンで~すv
現在、好きキャラNo.1のディーノさんで頂きました!!
早速イキマスじょ~


**妄想キャラバトン**

指定⇒ディーノ
B23

★このキャラのこと好きですか?
 
好き杉!!!!!ギャップにやられました!!!
 跳ね馬時より、へなちょこ時の方が好きです~vv

★このキャラのこと何て呼んでますか?
 
ディーノ・D野・ディノさん

★このキャラのイメージカラーは?
 
オレンジっぽい黄色かな?
 向日葵の様なイメージがありますvv

★このキャラのイメージソングは?
 
イメージソング・・・難しいな・・・
 オレンジレンジの曲が似合いそうだけど・・・?!!

★このキャラの血液型はなんだと思いますか?
 
出来れば、O型であって欲しい!!
 ディーノの笑顔はO型っぽいよ!!うん!!!!!
 O型です!!(決定

★このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついても許す」っていうキャラはいますか?
 
27・・・18・・・バジたん・・??? (腐な発言ですみません・・・

★このキャラに言われてみたいセリフはありますか?
 
近くで声が聞けるなら、何でもイイでぃーーーーッス!!! 

★このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスするの内どれか一つ出来るとすればどれを選びますか?
 
・・手を繋ぐの大好きなんですがっ!!!ですがッッ!!!!!
 ディーノに限り、”抱きしめられる”希望/////
 あ~ドキドキしてきた・・・(笑

 
★次にバトンを回す5人、キャラ指定付きでどうぞ。
 
・良香ちゃん→パイナポォ(骸)
 ・伊波ちゃん→雲雀んor高杉ん
 ・ちはやちゃん→ソルジャー・ブルー
 ・mamikoちゃん→ごっきゅんor神田
 ・絢ちゃん→我愛羅

 

スルー構いませんので!!
やれる方はやってみちゃって!!!!!

2007/06/13

素敵絵祭り③じゃ~!!

うぅ~ん・・
最早、第何弾なのかよく分からないケドもッ!!



狼ちゃん
より頂きました!!
HP開設記念・仔ディーノ!!!!!/////
ディーノ好きの私は幸せでございますvv
カッコ可愛い(キュンキュン///
めっさクールなHPですよ~!!!
是非・是非、足を運んでみてくらはい!!

0d37b2c1


そしてこちらは
ちはやちゃん宅15000HITフリー絵!!!

Ob000084_p

なんかね、意外だったんですョ!
CP絵
(って言っちゃって良いのか微妙なトコロですが・・・)を描くタイプじゃないと思ってたのでネ!
好きキャラは描いてて楽しいよね!!
楽しいが一番サーーー!!!!!




てか、皆上手いよなぁ・・・orz
描く気失せちゃうよ・・・

返還バトン(←間違いを探せ!!)

コンバンワ!
昨日・一昨日と、いつもは4人でやってる仕事を2人でやれば、疲れるに決まってるのサ!!
(だからと言って、更新できなかった理由にもならないけど・・;;)

ちょいと久し振りにバトンをば。
いろんな方のトコロで見ててやろうと思っていたバトンを、そ~すちゃん宅から奪ってきてたのにやってなかった・・・
ちなみに・・もの凄ぉく、変換出来ないだろうと思われます!
ユーザー辞書登録とか一切やった事ないんだも~ん!
ある意味楽しみだわサ!!!!!
Let's Go~!!!!!

【変換バトン】

<ぼんごれ>
ボンゴレ
「ちゃおっす」
茶おッス  ウーロン茶プリーズv
「さわだつなよし」
沢田綱吉  ツナさん・・・本名、てか苗字さえ打った事ないのに・・・合ってるよ(笑
「ごくでらはやと」
獄寺はやと  小学生の名前書きみたい
「やまもとたけし」
山本武  もっさんは世間一般的な名だよね。
「ひばりきょうや」
雲雀今日や  ディーノのセリフ・・?フフフ・・
「らんぼ」
ランボ  普通だね~
「ささがわりょうへい」
笹川良平  兄ぃの名前は、もはや”極限”!字が間違ってても気にするな!
<こくよう>
国用  共和国用の??  
「ろくどうむくろ」
六道骸  ありゃ???合ってる・・・
「くろーむどくろ」
クローム髑髏  あれれ???合って・・・・・・・
「かきもとちくさ」
描きも土地草  原型留めてない(笑
「じょうしまけん」
上司負けん  がんばれ!中間管理職は一番辛いサ!!
<ばりあー>
バリアー  エンガチョッ
「ざんざす」
ザンザス  ちょっと前までは、変換すると残座主ってなってたよ!
「すぺるび・すくあーろ」
スペルビ・スクアーロ  ぎょはっ???!!!合っ・・・・・・・・・
「べるふぇごーる」
ベルフェゴール  日本語じゃないしね~
146j

『だってオレ 王子だもん***』  
初描き・・・コイツも描きにくいィ!!!


「まーもん」
マーモン
「ごーらもすか」
ゴーラモスか  ・・っかーーー?!!
「るっすーりあ」
ルッスーリア
「れびぃ・あ・たん」
れビィ・あ・たん  変換する気ないね、コレ(笑
<そのた>
その他
「はねうまでぃーの」
ハネウマディーの
「ばじる」
バジル
「おれがの」
オレガノ
「ころねろ」
頃寝ろ  はい!いい頃合いなのでもぅ、寝ま~すvv
「かみころす」
かみ殺す  せめて”噛んで”欲しかったッ!
「しぐれそうえんりゅうはかんぜんむけつさいきょうむてき」
時雨荘園流派完全無欠最強無敵
・・・何故か ”かんぜんむけつ” まで入力した時点で、変換を押してないのに勝手に ”時雨荘園” の部分が変換されてしまった・・・!!どして???
「くふふふずいぶんいきがっているじゃありませんかまふぃあふぜいが」
クフフ随分いきがっているじゃありませんかマフィア風情が  合・・・。
「まわすひとをえらんでください」
廻す人を選んでください
結構廻ってたのでアンカーで!!
やっていない方がいたらドウゾ!



あっれーーー???
結構、普通に変換してる???
なんだ~、つまんない・・・
ムックーのセリフなんて・・もしやパーフェクト??


・・・チャオチャオ!!! ツァイツェン!!!!!

2007/06/11

まみむめ・もっさん

今晩和・・・

ちょっとだけ模写修行してました。
1日描かないと鈍るnaーーー。


145j

もっさん・て、意外と瞳が小さいのですね~・・・
小さく描ききれずにまた幼くなってしまったぁ!
絵茶で描いて以来、二度目ですた!
難しい!普通っぽいキャラだから余計に・・


ジャンプ本誌を読んでるワケでもなく、ようつべで動画を観る訳でもなく。
月曜日は何だかつまらない~。
仕事量も多いから帰ってくるの遅いしね・・・orz


今日は、また兄リボ・エンドレスできゅんきゅんしてます(´ε`*

ディーノの以前の声優さんを知らないので、馴染んでしまいましたv
(アニ観始めたのが黒曜編終わってからなので!)
KENNさん意外と好きかもですv

2007/06/10

あら・・?

もう日曜日が終わってしまう!

今日は何をするでも無く、一日が終わってしまったなぁ・・

そうだ!電王観ました!!
声優さんが豪華ですね!!!好きな声優さんばかりで、それだけでドキドキしちゃいました。
ウラ・・メガネ&スーツでいい感じ!(OPで観)
萌えます///
スーツ大好きですvv

B22
横顔が上手くなりたい。

2007/06/09

ノーーマーークッ!!!

コンバンワvvv

ちょいと興奮気味のワタクシ///
休出で疲れて帰ってきたんですけど!
録っておいた兄リボを観て・・・興奮冷めやらぬヤァッハーーーーー!!!!!

何なの!! 何なの!!! 何なのよ???!!!!


バジたん・・・姫抱っこ??
しかもディーノ様/////


素敵!!!!!
バジたん!!
とうとうヒロインの座を射止めたぁーーー!!!!!(違ッ


144jpix

君らノーマークだよ!!
ディノバジめちゃ可愛いなぁ~~!!  
ぽわゎぁん///



以上、思考回路はショート寸前、今すぐ会いたいよ!
凌でしたvvv(壊れ杉・・・

落ち着いたら追記するカモ・・・

2007/06/08

傘の置き忘れに注意!!

コンバンワ~ん

昨日録った アニ銀 観てます(´ε`)
実は・・この回の銀さんと妙さんのやり取り・・・銀魂の中で一番好きですvv
そっけないフリして分かりあっている二人が好きv
言葉少なに通じ合ってるのって素敵だゎ!!
ノマCP万歳vvv

(イヤぁ、銀桂もスキですケド、それが何か?)

143

・・・にしても、本気で難しいキャラだぁ!
死んだ魚の目はもぅ諦めておりまする~無理!
銀魂はラクガキ止まりだなぁ・・・まともに描けやしない
(くそぅ・・・
そして描いてて分かった!!(寧ろ分かってた・・・

垂れ目&ふんわり髪は苦手だって事!!


ディーノも同じ属性だもんな~(´А`)
へなちょこ&発動時とのギャップあるキャラは余計にナ!!
超・萌えポイント高いけどね!



ディーノしゃ~~ん///(アレ・・??

2007/06/07

猛者の模写で武者修行?

雨の守護者でコンバンワ!

狼ちゃんのHP開設おめでとぉ~!
、てなワケでお祝い絵を投下してまいりましたv
コレ描いてる時は雷が凄くて、土砂降りでした~(゜д゜;)アワワヮ


142j

一応、スクアーロ。模写的に頑張ってみましたが・・・
瞳(瞳孔)を大きく描き過ぎる傾向があるので、何とも幼げな感じ。
文字入れは、やはりセンスを問われますね・・・
カッコいい背景や文字の入れ方、わっからなーーーい!くそぅ!

・・・もはや描くつもりも無いと思われ・・マス(苦笑
あきらめを悟るのもいいのではないかな?(逃げた



相変わらず・眠いです~んzzz

2007/06/06

誕生日なんて必要なのか?

思ってたより早く仕事が終わったので、Let'sお絵かき!
神田さん、何とか今日中に仕上げてきました!!
そして今日中に載せちゃうvv


141j

にゃははーー!
タイトルやら何やら・・・雲雀のハピバ絵の時みたいにしてみました!
何気にシリーズ化してみようかな?ゾロ目誕生日のキャラonlyで!!

神田より蓮の花の方が難しかったゼィ!!!
時間があれば、もっとちゃんと塗りたかったなぁ・・・
塗りの線が全体的に汚いし、神田の頭のバランスがどうにも悪すぎる!!!orz
背景を黒で塗りつぶす荒業は、もぅ何度目なのでしょう・・・;;;

背景ってなんですか??(現実逃避)


花とか描くの大変だけど、好きかもしれない!!!キャラの粗とか隠せるしね(笑



あぁ眠い・・・zzz

まずはタイトルから

おはようございますー・・・。
6月は毎日更新してやる!!とか思ってたのに、やっぱり挫折しちゃいました(´`;
今日も帰宅は20時コースになりそうだし;;;;;

便乗体質の私は神田のハピバ絵を絵板に投稿したいのだけれど、無理そうだなぁ・・
描けたら描こう。
タイトルも構図も何も考えていないけど!!
仕事しながらモヤモヤしてこようと思います!

48j
気持ちだけで、技術が追いついてない頃のイラ!
今も追いついてないし、ツールの勉強中だけど!!

2007/06/04

その他諸々。

あぁ、もぅ!
いい加減にしてくれませんか??
描く度に、別人になる人No.1!!!!!
好きなキャラ程、描けない罠・・・。

ディーノの声は宮野さんとかだったらよかったのに!とか思うワケ・・・。
もしそうだったらカッコよすぎてヤヴァイよね
/////

140j

最近は10年後の骸(想像&妄想)に萌えモエしています!
本誌の方は読んでいないのでよくわかりませんが、ごっきゅんやもっさんの10年後が登場してるんですよね??早くみたい!!
早くコミックスが出て欲しい今日この頃です。
最新刊をまだ手に入れてない状況で何言ってるんだか・なんですけどネ!


そして今日、朝風呂に入っている時にヤット気付きました!!!
”ようつべ”の意味が!!!

・・・・・!!!!!

私は利用した事が無いので疎いんですけど、いくらなんでも気付くの遅すぎでした(苦笑
そういう動画サイトが2つあると思ってたの!(マジですょ!)


7777hit、踏み逃げ・・・!
まぁ、描こうと思ってた構図が上手くいかないのでスルーしておこう。フフフ





あぁーーーーーーーー!!!!!(叫

舞い戻ってきましたよ・・・

おはようございますv

ばにぃ宅2000hit絵を頂いてまいりました!!

002000

2000hitおめでと~!!
ばにぃの構図はホントに素敵なのですよ!
”シンプルなのに意味深”な感じに描けるのが羨ましいです!
蓮の花にそっと守護者のリングが乗せられている、それだけで骸らしさが伝わってくる!!
無駄の無い洗練されたイラストって事です!!
後、ばにぃのブログは毎日更新されてて尊敬!!
私なんて、ブログ公開5日目で断念してますからね~(苦笑

こんなんで、よく5ヶ月も続いてるなぁ・・・自分。(遠い目・・・

2007/06/03

ゔお゙ぉぉい!!、来る!

おはようございます~!
ってか最近 早寝早起き 過ぎて何だかなァ~・・・


139sj
↑まともなアニメ塗り模写は初めてでした!!

早起きは三文の得っていうけれど、4時半とかに起きちゃうとした気分になるんですけど・・。
多分、二度寝したら起きられなくなるだろうし、かと言って、起きているにはちょっとつらい!!
結局、パソの電源を入れる(何かするつもり)→(でも椅子に座ったまま)うたた寝→目覚ましのベル→ハッとして起きる・・・が最近のパターンです。
何も出来てないし、ちゃんと眠れてもいない・・・orz

とりあえず、ひとっ風呂浴びてから、コメ返しさせて頂きマス!


天気が良さそうなら大掃除でもしますかね~。

2007/06/02

あと少し・・!

おはようございますv

アニリボまでもぅ少し!!!!!!!


138pixj

伊波ちゃんのブログ4444HITお祝い絵です!!!!!
リクは骸!
勝手に10年後設定&銀魂の高杉のイメージで描いてみたぁ!!!
こ・こんなのでよかったかしら??

伊波ちゃんのみお持ち帰りOKです~!!

2007/06/01

超!!!!!!!

今晩wao!!
実は昨日はもう一個いい事があったのですvv

許可をいただいたので早速ペタリンコ~!!

な・な・なんと!!尊敬絵師様の すず様が我が家の絵板に神絵を投下してくださったのですーーー(>ε<)///
きゃっほぉぉぉーーーーー!!!!!
コメントを打つ手が震えましたょ!


Ob000024

男でも女でも、髪を耳にかける仕草はそそられますネ~!!
まぁ、私の中ではナポゥ様は基本エロ担当ですけど(笑

ST☆(現:ジャンプお絵描きエスティファン)のREBORN板で”桜の花弁の上に横たわる雲雀”
(タイトル:根性でお花見)を拝見してからファンなのです!!
サラッとしてるのに重厚感のある塗り、難しいアングルの構図、リアルな小物の描きこみ・・・新作を見る度、凄いなぁって拝見させて頂いてます!!


すず様、とても嬉しいサプライズをありがとうございました!!
今夜もよく眠れそうですv

紅 桜

コンバンワ!
日付は変わりましたが、、やっとこさ夜に更新できるー!
今日はアニ銀もリアルタイムで見られたし!
なので勢いでラクガキしちゃいましたv


137
フリー絵にしておきマスvvv(・・・ラクガキなのに何やってんの・・・)

紅桜編・・

皆様は高杉メインなのでしょうけれど・・。
私は髪の短い桂サンヅラが早く見たくて堪りません!
何か間違ってますかね???

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »