注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 夏休みの宿題は最後にまとめてやるタイプv | トップページ | ふむむ。 »

2007/07/07

HPって

今晩は!!

HP作ったはいいけど・・・
サイトって何をすればいいんでしょうか??

一応、サイトアドレスは
http://moonlit.kumogakure.com/
です。

勢いだけで(いつも)物事を進めてしまう事があるので・・・
何だろう。何しよう??

今は本当に何もナイ!!!!!
がんばって増やします・・・

増やすカモ・・・・・?
増やせるかな???

07.07.07にこだわりたかっただけなのかも。

HPで何しよっかな~・・??
萌え絵とか描く???



今のところ、サイトの中身は絵板で描いてきた絵の更新ばかりです。
ブログに来てくださっている方は見た事あるのばかりでつまらないかも(苦笑;;;

大きめのイラストとか描けるように努力してみます。

« 夏休みの宿題は最後にまとめてやるタイプv | トップページ | ふむむ。 »

コメント

こんばんは!!
現実逃避ツアー(?)の真っ最中になんともビッグニュース!!^^
HP開設おめでとうございますー★ヾ(●´∀`●)
いやーすごい!!すごいすごい!!
ビルダー使用ってのがうらやましいかぎりです><
やっぱり何か完成度がハンパないもんvすごい素敵なHPだぁ~vv

…今すぐにでもお祝い絵を描きたいところなんですが、ちょーっと今は私情により時間がないということで
お休みに入ったら、すぐにでもお祝い絵をもって駆けつけたいと思います!!
…とりあえず、駄絵に為ること間違いなし&凌たんの素敵HPのレベルをおとしてしまうこと間違いなしですがぁ~( ´^`;)ノ

HPって実際何したらいいか分からない…同じくです(笑)
リンクは後々貼りかえさせてもらうね★
これからもよろしくお願いします!!
それでは今日はこのへんにて失礼!! 

こんばんは、凌!!
HP創設おめでとう~~~~ッ!!!\(>▽<)/
先程、早速見に行ってきたよ☆ デザインが綺麗で素敵ッスvvv
淡い青色がいい雰囲気出してるよ~!!
凌らしい落ち着いた雰囲気がさ☆

製作までかなりを時間を要したようで・・・お疲れ様ッス!!
HPって作るのかなり大変って聞いてたけど、ホントに大変だよね(汗)
ウチは学校の授業でHPの作成やってるんだけど、
色々複雑でソースの拡張子とかすぐ忘れる・・・(滝汗)

HPですることかぁ・・・何があるかな?
まぁ・・・ほぼブログと同じなんだろうけど、
とりあえず、凌のしたいことをすればいいと思うよ☆

ところで下の記事の感電の話読んだけど・・・
そんなことあるんだね(冷や汗) 妹さん、何ともなくてよかったね!
一歩間違えば取り返しのつかないことになってたし・・・!!

感電と言えば、ウチも1歳そこらに感電したことあるんだよね。
ウチは覚えてないけど、延長コードの先を口に入れたせいだとか(汗)
感電してすっごく泣いてたって母さん言ってたなぁ・・・。
あと、中学の時に半分さしのコンセントに触ってビリっときたことも・・・
あの時は好奇心で触って(え)、
電気マッサージ機みたいな感覚だったな~とか思ってたよ。
やっぱり電気って怖いね・・・。(発言矛盾しとる)

ではでは、後半余談が入って長くなっちゃったけど(汗)
ブログとHPの今後の更新、楽しみにしてるね!!
じゃ、また来るよ~!!(>v<)ノ゛

おはよ~(もぅ・コンニチワかな?)ございます!!

☆狼ちゃん
現実逃避!!
私も似たようなものさ!!
他にやる事(仕事とか仕事とか仕事とか!!)あるんだけども、やりたいって思ったんならやっちゃえ!!みたいな感じで暴走しちゃいました!
・・・ビルダー使ってもあの程度ですヨ??
狼ちゃん宅のクールさは私の憧れなのだ!!
とりあえず、素材とかフラッシュアイコン??みたいなのとか使えるように勉強してみますゼ!!
来てくれるだけでホントに嬉しいので、お祝い絵とか(貰えるなら天にも昇るくらい嬉しいけど!)は無理しないで!!
狼ちゃんが忙しい毎日を送っていて、倒れたりしないか心配です‥!!
気持ちだけでも十分だよ!!

HP、ホント何しよう‥??
計画性の無さが身に染みるぜッ(><;;

☆伊波ちゃん
アハッ☆
暴走もココまでくるとホント馬鹿!!
何がしたかったんだ!!と、開設1日目にして悩んでおりまする~><;
淡い青色、大好きvv
でも、趣味丸出しというか、自分の内容の薄さがデザインにも顕著に現れてて泣けるよーーーォョョ~;;;
学校の授業でHP作成の時間があるの??
私なんてパソの授業すら無い時代でしたゎ…(遠い目…
タグ打ちで作成してる人って凄いなぁと思ったよ!!

感電話。
伊波ちゃんも感電経験者なの??
無事で何よりです!!;;
一歳位じゃしょうがないよ~!!ウチの甥っ子がもうスグ一歳だけど、何でも口に入れたがるもの!
私なんて静電気でさえ恐怖症なのに感電なんかしたら・・・あ、でも電気マッサージみたいな感覚なの??いっそ一発・感電してみたら気持ちいいかもしれないなぁ^^
ムチウチしたトコ痛くて!

何だか年寄りくさい発言でヤダ!!(笑

ではでは~★

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休みの宿題は最後にまとめてやるタイプv | トップページ | ふむむ。 »