注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月

2007/07/30

が・ま・ん!!

今晩は~!

昨日はの所為で、プチネット落ちしていました~!!(泣;;
気付いたら回線切れてて(しぃぺ使ってない時でよかった!ホッ)、
父パソの近くにルーターがあるので、
でも、電源を入れなおしに行くのも微妙な状況・・。
コメ返しとかするつもりだったのにー!!

結局、ネットは諦めてソフトでお絵描きしてました。
(もっと他にもやる事あるだろ!苦笑;;)

んでもって、今日見たら、御国は素敵絵投下ラッシュだし、ウチの絵板にも素敵絵がッ!!!
うぉぉうー!!
遅レス切ないッ!!><;

HPの更新は今週ちょこっとずつやろうと思いますです!


B39

今日は月曜日なのに、定時で上がれたのです!!
奇跡ッ!!
やっぱり、人数がちゃんと揃ってるといいですね~!
気持ちよく仕事が出来ました。
(お休みの方はおりませんでしたの!)

気が抜けて、居眠りこきそうになりましたが。。
てか、寝た(笑
ぶははv


あぁ、炭酸飲みたい~!アイス食べたい~!

2007/07/29

いつもだけど・・・

今晩和・・・!!

貴重な3連休・最終日。
何をしていたかと言えば、、、


B41

朝ご飯食べて、電王見て、適当にラクガキして、
寝て、
お昼食べて、ラクガキして、
寝て、

・・・。
・・・・・・・。

折角の休み、充実させるんじゃなかったのか??!!
どうも日曜日は、昼寝という名の爆睡dayになる確立が高いッス。

2007/07/28

終わらない・・・

5人は無理があったかも?!!
まだまだ・・・30~40%位かなぁ・・・
下塗りがまだ終わりませんです。


B40

クオ2で描かれる方、尊敬する~っ!!
細かすぎて上手く行かない!!
クオ1で誤魔化しながら描くのが、自分には合ってるのかも。

線画描いてて既に挫折してしまってるから
完成できるかどうか・・・

もぅ、駄目れす・・・

今日和v

暑くて駄目、暑くなくても駄目・・・orz
昨日の記事の、ドリトルってなんですか??(ドクターですか??

グリドル
の間違いでした・・苦笑・・・・笑・・・・・
ブログで、恐ろしい程の恥を晒したのでは??(滝汗

注文の時はクーポンを使ったから、店員には勘違いしてる事がバレてないのが唯一の救いかも知れないッスーー;;

踊る
大走査線も、何故か走る大捜査線とか口走ってて・・、
私はきっと、健忘症なんだ!!
きっとそうなんだぁ;;;泣


今日は脳の働きが鈍過ぎです。
だらけ過ぎ??

2007/07/27

もぅ、二度と・・・!!!!!

食うもんかーーーーー!!!!!!!!!!(`ε´;;;
○ドリトル・・・・・
B38
いや、本気で気持ち悪い。
無理して食べきったバカな人。・・貧乏性なもんで(苦笑

好みの問題なのでしょうけど、私にはありえない味でした・・・

久し振りに朝マ
○~ってテンション高めで(決してマ○に行くのが楽しみなわけじゃなくて、朝から自由に出かけられる事が嬉しいの!)ドライブでスルーしてきたのに・・・・・orz

ひどい仕打ちだよ・・・(マ
○は悪くない)



うっしゃーーー!!
服でも買いに行ってくるかにゃ!!
もちろん、お絵描きもしまくるじぇーーー!!

2007/07/26

小さな夏休み。

今晩は~v

最近は、残業三昧だったので、明日は有休取りました~!!
久し振りの三連休ですvv

やったーーー!!!
十分に満喫したいと思いますv

8月に入ると、盆休みを長くする為に、土曜日が休みじゃなくなるので・・・
(・・・ウチの会社、セコ過ぎ!!)


B37

取りあえず、皆様から頂いた素敵絵とかをHPにUPしたいのですよ~
後、色々描かなきゃいけない絵とか溜まってきちゃったし(苦笑
欲張りはいけませんネ;;

○イラ板の集合絵は・・どうしましょう・・。
下書きだけで気力が・・・
しかも最近、バグが多いみたいだし。。
クオ2にして失敗だったかも。
続きを描くとしたら、流れないようにちまちま上げて、、
完成は8月に入ってからになりそうだなぁ。



今から少し、合作の方を進めてこようかと思います。

2007/07/25

NE MU I

今晩はv
今日は久し振りのバトンをば!!
まりんちゃんから廻ってきました~v

『ソラしるべ』

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡上からマイミクさんに回す事

罰ゲームは・・・じゃ、テストの点数をばらして下さいv(ぅ・・嘘です;;怒らないで!!)

★まずはバトンを回す人を教えて下さい(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)

マイミク・・・って何??ミクシィとかの略???
伊波ちゃん
minaちゃん
貴ぃちゃん

まりんちゃんにならって・・3名様で!

★貴方のお名前は?
みらい凌ですv

★年はいくつ?
お答え出来かねます^^(ちなみに腐女子ではなく、貴腐人です。)

★趣味はなぁに?
お絵描き・・。趣味というよりストレス発散に近いですね~

★付き合ってる人いる?
今はいないですよ~

★いない人は好きな人いる?
全然、ときめかないんですよね~。
仕事に疲れすぎてる(苦笑

★(いる人は)その人との出会いはどこ?
どこでもv

★(いる人は)その人のどこが好き?
永遠に歳を取らないトコロvv

★好きなタイプの人は?
空気みたいな人。
居なきゃ生きていけない・・みたいな重い意味じゃなくて、
何か・・そっと寄り添って居てくれる、みたいな感じの人。

★嫌いなタイプの人は?
自己中な人。

★貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
REBORN・銀魂・D灰
FF8~Ⅹ-2
小説は読まない。
映像・・ティム・バートンさんが関わっている映画は好きですね!

★好きな食べ物は?
白米にねぎ納豆・ワカメと豆腐の味噌汁にきざみねぎ。
日本人ですから!!
お菓子も好きです。

★嫌いな食べ物は?
高級すしネタ(トロ・うに・かにみそ等・・ありえない!気持ち悪い!!)
バナナ・梨・洋梨・メロン・スイカ・・・甘いだけの果物は苦手です。

★好きな音楽は?
意外とクラシック好きなんですv

★好きなブランドは?
自分に合えばなんでも!!
自己主張の強いブランドは嫌いです(ヴィトンはNG)
ブルガリとかが好きかも。

★人生で教訓になった本は?
スッキリ!!
これ、たしか、ベストセラーになった記憶があるんだけど・・

★回してくれた人の心の色は?
まりんブルー
・・そのまんまだね(笑

★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

伊波ちゃん→碧
minaちゃん→セピア
貴ぃちゃん→オフホワイト

華麗にスルーしちゃってOKです~v

2007/07/24

白き灰がちになりてわろし。

今晩は。
燃え尽きた感たっぷりな1日でございました!!


過労死も夢じゃないと思いました。
Tさん&Sさんまた休み。
ひ弱な身体になりたい、今日この頃です。
無駄に健康なのは、なんだか不利な気がしてきますた。
(ただただ休みたいダケなんです;;)

B36

2007/07/23

ある意味、末期。(笑

今晩は!

今日も21時まで・・仕事に勤しませて頂きました!!(泣!!
Tさんは休まなかったんですが(あ・半日で早退なされましたがネ`ε´)、Sさんがお休みで・・・結局、午後からは二人で作業してました!!
月曜日は4人でやっても残業になる位、忙しいと言うのに・・・!!

でも、コレは日記のネタになるかも!!と、思ってしまった私は・・末期ですよね?!!

あまり残業し過ぎると、逆に頭が冴えて眠れなくなったりしてしまうので・・・
ブログ更新やお絵描きには好都合なんですが、やっぱ悪循環には変わりなく。
明日の仕事中はうつらうつらしてますよ、きっと。

B35
やっちまった・・じゃなくて、だよ!!
ごんべんが抜け落ちとるーーorz
本気で末期ですにゃ~(苦笑;;







最近は、御国の○イラ板恐怖症で中々描く気になれなかったのですけど、思い切って仮保存してきました。
やたら大人数の集合絵を描かれる方が多い(夏休みで時間がある方が多いのかしら?春休みみたいに、鯖落ちとかしたらヤダなぁ・・・)、&、次を描くと丁度”30枚目”になってキリがイイので、5人程詰め込んできましたv
ホントは、あと二人入れたいトコロなんですが、割愛v
(構図って難しいッスねぇ・・)
そして、二度目のクオ2に挑戦してきます!
鉛筆ツールでゴリゴリ塗るか、水彩にするか・・迷い中。

・・・その前に、、気力が持つのか心配。(^^;
・・・・・本気で心配。
駄目そうなら、自宅(sai)で描きあげてみようと思います。


そう言えば、また合作に手を出してきちゃいましたv
銀魂(攘夷)合作!!
絵師様の名前にホイホイ釣られてみたら、いつの間にやら・御国の素敵絵師様に囲まれておりまして。
私、消えてしまいたいのですけど・・;;;
に・・逃げたい!!

2007/07/22

はじまりは いつも 突然 。

おはようございますv
minaちゃんへの相互絵完成いたしました!!!

リクはディーノor雲雀orパイナポゥだったので、大好きなディーノさんにしてみました。
へなちょこから跳ね馬になった頃??な感じです。
しかし・・なんだかバランス悪いですネ・・orz
多分、目の位置がおかしいんだと思うんですけど・・上手く直せなくて・・
誰か・・・背景のセンスを分けてください!!切実!!!
(原寸はHPの方に置いておきます!!)


B34

タイミングを逃し、相互絵を差し上げていない方がホトンドなのですが・・ちゃんと描きたいと思いますのでリクとかしてやって下さい!!
(こんなヤツのヘタレ絵でいいならば、ですが;;)
しかも自分からは聞きにいかないという・・・
ずるくてチキンでごめんなさいーーー><;;


ふぅ~。
やっと、いつものペースに戻りつつあります。
(仕事も、お絵描きも、何気ない日常に。)

たった数日更新とか出来ないだけで、不安が募ってしまいました・・・
仕事の鯖落ちの件もそうですが、どれだけパソやネットの恩恵に与っているのか、依存しているのか思い知らされて。
もはや病的ですネ~・・。

絵描きたい!、更新したい!。
でも社会人としては仕事を第一にしておかなくてはいけなくて・・。
欲張りなのかなぁ・・・。

欲張りついでに、また合作に参加してみました!
電王(ぇ!!!)合作です!!
楽しみ~vv

2007/07/21

リッッボーーーーーン!!!!!

今晩和ーーーーー!!!!!

B33

輪廻の果てより舞い戻って来ましたよーーー!!!
ハァハァ
(←息切れ!決して悶えているわけではないですよ?^^)



すいません・・・更新が大分途切れてしまいました;;
会社のバックアップ鯖落ちの所為でデータの入出力が出来ず、仕事がはかどりませんで!><;;
最初は半日程度で復旧する予定だったみたいだけれど、結局、2日間も生き返らず。
手書きデータ&簡易のデータシート作成からの作業で大幅な効率ダウン。
そんな面倒な作業をやってる事に対して、私の頭が鯖落ち。。。
手は疲れるし・・・、目は疲れるし・・・;;
お絵描きやブログの更新とかまで気力が持ちませんでした・・・
今日も、鯖が復旧したはいいけれど、2日間溜めていたデータの入力で帰ってくるの遅かったし
(休出は基本、半日なのですよ~)
ん~、、何かまた言い訳になっちゃいましたね~・・

取りあえず今日はコメ返しとか諸々やらせていただきマッスー!!
頑張るぞぃ!!

2007/07/18

やりたい事がいっぱいあって!

今晩は~orz

言い訳を聞いてください!!
昨日・今日と、またしてもTさんがお休みなされまして!!!
仕事がはかどる事は有り得なく・・・帰ってきたの20時近かったんです!!

やりたい事!
◆コメ返し&レス返し
◆良香ちゃんへのハピバ絵(7/18:お誕生日おめでとう!!)
◆そ~すちゃんへの暑中見舞い(後でリクを伺います~!!)
◆minaちゃんへの相互絵(ディーノか雲雀にすると思いま~すvv)
◆皆様宅への訪問(足跡を残したい!!)
◆HP用お絵描き。

少し遅れてもいい・・カナ??
描きたい気持ちとは裏腹に、時間が幾らあっても足りない状況・・。

結構、頭が混乱してきました!
ブログとHPの両立は難しいのかもしれないですね・・・
悩み中

ハッッ;;Σ(゜゜
記事を作りながらうたた寝しちゃった。

ぬぁーーーーー!!!
寝ちゃおうかな・・・・・

・・・激しくすみません!!!!!

2007/07/17

完成!!

今日和~!


以前ちょくちょく口に出していました”合作”が、ついに完成!!
ムハーー(*゜∀゜=3

実は合作で描くまでに至ったのは今回が初めてでして・・・
素敵絵師に囲まれて、ド緊張でしたが、下手気なモノは描けないので、もの凄く気合が入りました!!!
本当、色んな意味で勉強になりましたvv
ご一緒させて頂いた皆様(犬飼にゃき様・紅雪 狼様・にぼし様・nagi様)に感謝・感謝です!!!!!


B32

原寸の物は後ほどHPにUPしま~す!

2007/07/16

あの頃は理解出来なかった

166j

本棚を少し片付けていたら、懐かしくなってCLAMP先生の『東京BABYLON』を読んでしまいました。
もはや、”片付け”という名の読書タイム;;
いつもまともに、片付けられたタメシがありません(笑

CLAMP作品は、確かⅩ-エックス-で嵌って、それから色々集めた記憶が・・(曖昧だナ;;)
東バビを読んだ時は、理解出来ない言葉、理不尽なのか正しいのか分からない大人達の描写に戸惑いました。
兎に角、”重い”作品だなって事だけは理解できたんですけど・・。

今、読み返してみて、話の内容の理解は出来るようになったけど・・
理不尽だなって思う事は、子供でも、大人になっても変わらなくて・・。

でも大人は、それを上手く誤魔化しながら生きていかなきゃいけない時もあるわけで。
”誤魔化す”って言葉はあまり好きじゃないけれど。
”理不尽”を呑み込んで、それでも前に進むのが大人になるって事なのかな・・。

くそッ!よく分からない!
文章に表すの、難しい。
今だって理解出来てないのかも・・
理解したくないのかも。

大人になんてなりたくなかった。
(ぅぉぉぅ・・・・・ピーターパン・シンドローム!!)


現実逃避したいのです。
取り留めのない文章ですみません・・

ちなみに・・お絵描きはいつも誤魔化しまくりです;;

天災・・・;;

今日は。

一難去って、また、一難・・・。
台風の次は地震ですか!!(><;;
自然の猛威の前では、人間などとてもちっぽけな存在でしか無い、と言う事を思い知らされます・・

ココ栃木でも、震度3でした;
仕事中、気持ちの悪い横揺れを感じ・・・
家に帰って、ニュースを見たら、、大変な状況だったのですね・・


新潟・長野にお住まいの皆様、、、ご無事でしょうか??
亡くなられた方や、怪我をされた方々・・・
余震も続きそうですし・・

被災された方のご無事と復興を心よりお祈り申し上げます。。
祈る事、思いを馳せる事しか出来なくて申し訳ないです。。

!!!

また寝ちゃった!!

おはようございます!!

休出行ってきます!!

帰ってから色々します!!

2007/07/14

慣れると楽しいv

今晩は!!
10000hit絵
(フリーです!)完成です!!
と、言っても・・・HPのTOP絵の流用なんですが・・(滝汗;;;;;
背景ナイのはいつもの事ですよ~~~!!!!!・・・orz

B31

saiで楽しくお絵描きしてました!!
ツールやら効果やらはまだまだ理解出来ていませんが、
鉛筆ツールでゴリゴリ塗るのはやっぱ楽しいです。
筆圧感知機能が素敵ッ!!
塗りに幅が出る感じで凄くいいかもですvv


御国の合作も、朝のうちに大まかな色付けまで進めてきました!!
皆さんが水彩&エアブラシで彩色されてるので、私も水彩で挑戦中!!
獄寺・・・やっぱムズイです(泣;;




さてと、また何か描こう。


*****

雲雀のアゴがしゃくれ過ぎた!!!!!(笑;;;
HPのtop絵は修正後に変更!!!!!

10000HITありがとうございます!

おはようございます!!!

御贔屓下さる皆様の御蔭で、このブログもとうとう5桁の大台、10000hitを迎える事が出来ました!!
誠にありがとうございます!!!!!


B30
取りあえず、ありがとうラクガキ!(誰?)

キリ番踏まれた方がいないようでしたら、折角の10000hitですから、久し振りに気合入れてフリー絵を描こうかと思います!!
それにしても・・・ココまでキリ番ゲッター無しのブログも珍しいんじゃ・・??
それとも嫌われてるのか・・・??・・・orz
HP開設で忙しくなってしまった事もあるので、ブログの方のキリ番はコレにて終了したいと思います。


でもでも!!
ブログだけでも楽しんで貰えるよう、努力するつもりですので、今後ともよろしく御付き合い下さいマセ~!!!

ディワッ!!!

2007/07/12

がんばろぅ

最近、御国にあまり顔を出して居ない・・
(仮保存、流れてしまいました・・一週間て意外と早いッ!!!)

ソウコウしてる間に、とうとう合作の順番が来てしまった!!
本気で緊張してお腹イタイーー(><);;
59・・・・・・・orz
雲雀にしておけばよかったかな・・・
59より18の方がまだ、人様に見せられる絵が描ける気がする・・;;;
(あくまで気がするだけ・・・)

絵茶とかもそうだけど、人と関わる作業は緊張しまくりだ~!!


んむぁぁ~!!!!!
兎に角、頑張ってみますぁ!!!!!


165
何故か髪にだけ異常に時間をかけていますたーー。
いろんな意味でバランスが悪い・・・orz

やばい!!

何アレ!!
OPだけで萌える!!
アベ君素敵杉vv

手をギュッって・・・!!!!!
人気の理由が其処にあるのもどうかと思うけど・・・;;
B29

ウルトラまりん

今晩は!

まりんちゃんからの相互絵を載せたいと思いま~す!!

Sougo_1
まずはとってもキュートな髑髏ちゃん!!

20070709201533_1 
ハイ!!相互なだけに、総悟でサァ!!
ばっちりSっ気でてますよ!!!

まりんちゃんは難しいポーズとかをサラッと描いてしまうお方なのでスヨ!!
絵茶で初めてお会いしたのですけど・・・
凄く描くのが早いの!!筆に迷いがナイ!!
塗りも綺麗で羨ましいです。

絵も素敵なのですが、萌え会話度はピカ1かと!!
素敵なハイテンションに腹が痛くなる程
笑った事もありました~vポゥvv




私も皆様に何か差し上げねば・・・
相互絵のやり取り・・・キチンとしてない・・・!!

その前に・・・皆さん貰ってくれるのかな???
ふふ・・・

2007/07/11

59さんよ・・・

今晩は。

164

とにもかくにも似てくれませんーー!!!
主線も少し前に描いてたヤツだったから、余計に納得出来ず!!
しまったなぁーーー!!59描けるかなーーーーー(><;);;;;;
やる前から合作恐怖症になってます!!




少し前までマックフルーリー食べまくってたのに、
この2週間程はパタリと食べるのをやめてしまったので、
禁断症状。

冷たいモノを口にしたい!!
フルーリーのキットカットおいしい!!

でもさ、ハーゲンダッツより高いんだよね。
コンビニが帰り足にあるんだけど・・・
エンジン切るの面倒。降りるの面倒ーー。
マックにドライブスルーがあるのが悪いんだ!!
きっとそうなんだ!!
少し遠回りでも寄ってしまう。



あ゙ぁ゙ーー!!
モスの抹茶シェイク飲みたいッ!!!!!(アレーー??

何よ!何よ!!

おはようございます・・・。

B28

昨日は踏んだり蹴ったりでした(--”)
仕事は定時で上がれたのですが、
パソがウゥン・ウゥンーーーと唸っててお絵描きも儘ならず。
チビ獄が可愛かったから描きたかったのに・・今回は本気ラクガキでひどい事に・・・
色なんか塗れる状況じゃなかったんだもん!!
線を描いても、表示がワンテンポずれてるので思うようにいかない!!

仕方が無いから、せめてブログだけでも更新!!とか思ったら・・・
緊急メンテ?ハヒーーー??(゜∀゜;;


ってなワケで・・・
最近寝不足だったから、寝ちゃいました(笑
HPの中身はいじり出すと止まらなくなるからヤメ!!
(昨日は寝るのが朝の3時とかだったし;;)

更新履歴とかの小さな窓ってどうやって作るんだろ~??
ちゃんとしたTOP絵とか描きたいなぁ・・・



御国の合作も順調に進んでる様で、今週末には順番が廻ってきそうな感じです。
皆様上手すぎて動揺・・・私、先週からまともにお絵描きしてなくて動揺!(残業多め&HPに手を出した為;;)
獄寺・・練習出来てない・・・・・!!!!!動揺!!!

その前に・・・!!
パソ仔さんがヤ・バ・イ・カ・モ!!



どうしよぅ・・・orz

2007/07/09

急げ!急げ!!

今晩和!!

取りあえず、今から夕飯を食べて、
昨日、ご挨拶に上がれなかった方のトコに行って、
コメ返しして、

ごっきゅん描きたい!!
チビ59可愛かった!!
やっと私の萌えセンサーが反応した!!(笑



で、サイトの更新も少し出来たらイイナ!!

2007/07/08

ふむむ。

おはようございます。

HP作って一日が過ぎたワケですが、既に方向性を見失って路頭に迷っておりまする;;
HPを充実させるには、やはりそれなりの努力時間萌えが必要なのだと!!!

このブログの在り方も少し変わっていくかもしれませんし。。。
と言うか、ブログに生息しててもそんなに変わらないのでは??

今更、自問自答。

計画性の無さは今に始まった事じゃないので仕方がない!!
・・・それなりに進んで行くしかないんですよね^^;


リンクは順次、HPの方に繋がせていただきます!!
ブログからのリンクは最終的には表示しないのでご了承くださいませ!!
うぅ~ん(悩;;
こういうのって開設前にちゃんとすべきですよね~;;



情けなくて、泣けてくるじぇ!!!!!

2007/07/07

HPって

今晩は!!

HP作ったはいいけど・・・
サイトって何をすればいいんでしょうか??

一応、サイトアドレスは
http://moonlit.kumogakure.com/
です。

勢いだけで(いつも)物事を進めてしまう事があるので・・・
何だろう。何しよう??

今は本当に何もナイ!!!!!
がんばって増やします・・・

増やすカモ・・・・・?
増やせるかな???

07.07.07にこだわりたかっただけなのかも。

HPで何しよっかな~・・??
萌え絵とか描く???



今のところ、サイトの中身は絵板で描いてきた絵の更新ばかりです。
ブログに来てくださっている方は見た事あるのばかりでつまらないかも(苦笑;;;

大きめのイラストとか描けるように努力してみます。

夏休みの宿題は最後にまとめてやるタイプv

おはよ~ございますーーーーー!!

タイトル、若しくは、
”テスト前に大掃除して、漫画を読んでしまって、結局勉強できなかったタイプ”
もぅ何でもいいですよ!!


HP開設いたしましたーーーーー!!!!!!!!!!


07.07.07HP開設は無理かと思っておりましたが、
昨日、ふと思い立って、金に物を言わせてホームページビルダー買っちゃいまして。
なんと半額で手に入れる事が出来まして!!
(本数限定で半額にしてるみたいです。)
あぁ!!今まで、うお座が一位でいい事無かったけど、今日(昨日)は一位でよかったと心底思いましたよ!!


12時間で作ってやったぜ!!!!!!!!!!コノヤロー!!!!!



やれば出来るんじゃないの・・・
でも完璧な徹夜です。
今から休出なんです。
目が赤いです。
あ、でも、興奮してるんで眠気ゼロ!!!!!
人間、”極限”状態になると凄いですねv



そんなこんなでやっつけ仕事で作ったHPなのでグダグダ感は否めませんが、ブログ共々、御贔屓くださると嬉しいですvv

LINKは帰ったら繋ぎます・・。
少しだけでも直したいので・・。



では!!いってきまっサ---!!!!!

2007/07/04

ネタ切れ。

今晩は。

仕事をしてると、なんて言いますか、忙しさの差はあるにせよ、同じ日々の繰り返しで・・・
日記にけるような事が無くなりますですね~。

お絵かき的にはきたいモノが沢山あるけれど、時間技術気力が全て伴わないと、結局ストレスになるだけだし・・・。
無理して描くと、やめておけばよかった・・と、後悔ばかり。


162

久し振りにGAYMで描きコしてきました。
・・・同じしぃぺのハズなのに、最初はこのサイトでお絵かきデビューしたハズなのに、こんなに使いにくかったっけ?????
共和国やお絵かきデパートのしぃぺに慣れ過ぎたみたいですなぁ。
上手く塗れなかったorz



とりあえずアイス食べたい。

2007/07/03

この時間に、、

今晩びゃ~。
とりあえず生きてますよ。

161

残業キツイ。
今日は21:30まで。
定時は17時ですよ??
4時間半も・・!!
・・明日も遅くなりそうなんだよなぁ・・・・・orz

月1のモノもきてしまったので、
豪くテンション低いです。


最近は専ら”水彩”特訓中です。
獄寺の練習もしなくては・・。


コメ返しは明日させてください!
返事遅くてごめんなさいデス(>■<;;)

2007/07/01

描きたい時に・・

お昼に貴ぃちゃんの絵板でお絵かきv

160j

貴ぃちゃんからのテガミをラグが届けてくれる・という設定の絵を描きコして頂いていたので、返信のテガミはゴーシュに届けてもらう事にしましたvv

丁度、描きたいって思ってたテガミバチ絵が描けて、何だかスッキリしましたv
優しいお話の絵は癒されます。
楽しめましたvv

あぁ~それにしても・・・
タダでさえ月刊誌でコミックス出るのが遅かったのに・・・
やっと2巻だし!!
ゴーシュがBEEを辞めてしまってるのとか、めっさ気になる!!
今どうなってるのカナ??
早く続きが読みたいょ~(><)



も一個、描きたいって言ってたCLAMP絵は・・・進んでナイ(苦笑;;
今までに無い位、仮保存に居座ってます。
てか、投稿すんのヤメようかな・・
仮保存の悲しい罠。(
気持ちが途切れないで描ける人は凄いなぁ・・

やっぱヤメタ。

こんにちわ。

昨日は昼寝し過ぎて眠れませんでした。
なので、無駄にラクガキしてました。
やる事・やらなきゃいけない事、ある筈なのに。

159j

ラクガキして2時が過ぎ、それでも眠くならなかったから、試しにHPについて色々やってみた。


・・・。

うん。

まったくわからない!!!\(゜∀゜)/ ゥッホホ~ィ

HP持ってる人ってすげい!!
尊敬に値する!!!
全くワケわからんヨ!!


ブログで【続きを読む…】が出来ない人が、やれるワケないんだわ。

でもね、サイトのアドレスは取得してしまったの。
やれるなら07/07/07にOPENてカッコいいかなぁ・なんて思ってたんだけど。
ム~リ~ポォ~~。
ヤメテオコウ。ブログさえままならないのに。

あ。その前に、、、
ろくに絵を描く時間もないんだった!!(ё)
と、逃げてみる。

ん?更に前に、、、
画力が無いんだったッッ!!(TдT;;
と、現実逃避。


あ~~・・・
寝たの結局4時過ぎで・・・何だかもの凄く調子狂ってます。
(元々、人間も人生も狂ってマスけどね)


もぅ・・このテンションさはどうしたものか・・orz

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »