注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« HPって | トップページ | 急げ!急げ!! »

2007/07/08

ふむむ。

おはようございます。

HP作って一日が過ぎたワケですが、既に方向性を見失って路頭に迷っておりまする;;
HPを充実させるには、やはりそれなりの努力時間萌えが必要なのだと!!!

このブログの在り方も少し変わっていくかもしれませんし。。。
と言うか、ブログに生息しててもそんなに変わらないのでは??

今更、自問自答。

計画性の無さは今に始まった事じゃないので仕方がない!!
・・・それなりに進んで行くしかないんですよね^^;


リンクは順次、HPの方に繋がせていただきます!!
ブログからのリンクは最終的には表示しないのでご了承くださいませ!!
うぅ~ん(悩;;
こういうのって開設前にちゃんとすべきですよね~;;



情けなくて、泣けてくるじぇ!!!!!

« HPって | トップページ | 急げ!急げ!! »

コメント

こんちはw
Myブログ作ってみたんで遊びきてください♪
まだできたてでなーーんにもないですけど。。

相互とかしてくれるとうれしいです!!
短文失礼しました!!!

こんちわゎーーー?!!

☆まりんちゃん
Wao!!ブログ開設したのッ?!!
おめでとうございます!!
早速遊びに行かせていただきますvv
そして、相互リンク大歓迎ですよん!!
リンクは一応、HPの方にしてくれると嬉しいッス!!

では!!足跡を残しに参るぜよ!!

みらいさんHP開設おめでとうございます!!
そしてわざわざお知らせに来てくれてありがとうございます!
みらいさんのサイトが見たくってテスト勉強すっとばして来ました(笑)

こんな素敵なサイトに相互ありがとですっ。なんか自分のサイトのバナーがみらいさんのサイトにあるなんて場違いなような気がして・・・恐れ多いです;;
サイト運営大変だとは思いますが頑張ってくださいねw
こちらもみらいさんのHPは当方のサイトのリンクに貼らせてもらいます。

それでは失礼しました~!

凌ちゃんvvv今晩和なりヨ~

おおっ
HP作ったんだね><!
すごいや~~~♪
そうだね…何をするにも、努力と時間と萌☆だよね。
今、どれも自分には足りてないカモ…

それにしても
ブログ公開日が同じだったとは…
もうこれは、「運命」だよね!!!!!!!
もうすぐ1萬打も近いことだし
HP運営も大変だろうけど
お互いに頑張ろうね^^
でわでわ☆

ぅを~~~~~~~~~~!!!!
HP開設おめでとぉぉぉぉぉ!!!
あぁ、おめでとう絵を描きたいっ!!
ケドかなり忙しいっ(プーのくせに色々絵が溜まってる(笑)
あ”~~~~~でも書きたいっっ!!
ってかあたしもHPにしたい!(とか言いつつ早何ヶ月・・・OTL・・・(時間的にムリだろ・・・

ホントおめでとう!!あたしまでなにやらめでたい気持でいっぱいだょ===!!
お~め~で~と~~~~~!!!
後でリンク変えておくねっ☆
でわ、また来るよ~~~(≧▽≦**

こんにちは~vv

昨日はリンクの件で拙者宅に出向いて頂き、本当にありがとうございましたw
こちらの記事は読んでたんだけど…私が早くコメントしていれば、みぃちゃんにお手間を掛けさずにすんだのに、コメントしなくって本当にゴメンなさいっ><
それでリンクの事なのですが、みぃちゃんのブログからHPにリンクを書き換えてもいいでしょうか…??
HP運営ガンバってね(o^∇^o)ノ
いっぱい×2応援してるよ!!!

それではお邪魔しました~っ☆★

うっぅっTT
皆様コメントありがとうございます!!

☆はるとさん
お祝いコメありがとうございます!!
素敵サイトとはかけ離れた、グダグダサイトですが、今後とも宜しくお願いします!!
HP運営においては大先輩!!
何か分からない事があったら聞いちゃうかも!その時は優しく教えて下さいナ!!

☆ちはやちゃん
ハィーー!!開設してしまいました・・
やっちまったからにはそれなりに頑張ってみるッス!!
でも、、萌えはあるんだけど、時間と努力は足りてないな~ッ><
ちはやちゃんは圧倒的に時間が・・・
ホント・・倒れやしないか心配です!
早くゆっくり出来ることを願ってます!!

☆そ~すちゃん
お祝いコメありがと~!!
リンクの貼り替えもしてくれて!!
そ~すちゃん・・ちゃんとゆっくりしてなさ~い!!(笑
ゆっくりついでにHP作ってみてはいかが??
皆様リクの素敵絵達が沢山見られるの楽しみにしてマスv
でも、本気で無理だけはしないでね!!

☆貴ぃちゃん
こちらこそ!わざわざ申し訳ないッ!!
ちゃんと準備して事を起こさないからこうなるんだよね・・・気を付けなきゃ!!
HPとリンクしてくれるのもちろん嬉しい!!
何か・・HPに貼り替えて、って言うの恥ずかしくてさ・・つい、変な文章になってしまったの。
(ちなみに他の皆様宅へも同じような事を書いてきちゃった・・)
いっそHPに貼り替えて!って潔く言ってしまった方がよかったのかも・・ぅ~ん><


では!!
グダグダな私をこれからも宜しくお願いします!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« HPって | トップページ | 急げ!急げ!! »