注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ネタ切れ。 | トップページ | HPって »

2007/07/07

夏休みの宿題は最後にまとめてやるタイプv

おはよ~ございますーーーーー!!

タイトル、若しくは、
”テスト前に大掃除して、漫画を読んでしまって、結局勉強できなかったタイプ”
もぅ何でもいいですよ!!


HP開設いたしましたーーーーー!!!!!!!!!!


07.07.07HP開設は無理かと思っておりましたが、
昨日、ふと思い立って、金に物を言わせてホームページビルダー買っちゃいまして。
なんと半額で手に入れる事が出来まして!!
(本数限定で半額にしてるみたいです。)
あぁ!!今まで、うお座が一位でいい事無かったけど、今日(昨日)は一位でよかったと心底思いましたよ!!


12時間で作ってやったぜ!!!!!!!!!!コノヤロー!!!!!



やれば出来るんじゃないの・・・
でも完璧な徹夜です。
今から休出なんです。
目が赤いです。
あ、でも、興奮してるんで眠気ゼロ!!!!!
人間、”極限”状態になると凄いですねv



そんなこんなでやっつけ仕事で作ったHPなのでグダグダ感は否めませんが、ブログ共々、御贔屓くださると嬉しいですvv

LINKは帰ったら繋ぎます・・。
少しだけでも直したいので・・。



では!!いってきまっサ---!!!!!

« ネタ切れ。 | トップページ | HPって »

コメント

みぃちゃん、才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
って、ギャアァアアァア!!!HP開設ーーーーーーー!!!!!
わわわっ、ホントにホントにおめでとうございますっ***
1日で作ったなんて本当に凄いよーw
死ぬ気弾をリボーンちゃんに撃ってもらっt///(ちょ!貴様の冗談はいいから…ヾ(ーー )
みぃちゃん今日も休出でだけど、みぃちゃんがテンション高いと私も自分のように嬉しいよvv
今日の夜にHP繋がるのかな…??

また今夜伺いますーっ☆★

待ってましたよ姉御のHP--wwww!!!!
極限感動ーーー☆★絶対遊びにいきます!!毎日いきますよっ((ぇ まるでストーk((待て

おほほほほほほww
楽しみだーなー♪♪♪極限応援しますポゥw←
更新とかもFIGHT★ミ

でわ②wHP楽しみにしてますね^^*

うぉぉう!!今晩は~!!
寝不足で変な汗出てますよ~;;

☆貴ぃちゃん
あひゃひゃ~!!
今見たら、やっぱそれなりの出来ですゎ~(遠い目・・
素材とか使ってカッコよく作りたかったんだけどっ・・!!
いきなりやる気になっちゃったから、ぶっつけ本番で作っちゃいました(笑
もし、もぅサイトの方に遊びに来てくれてたとしたら・・・

ホントに何も無いでしょ~!!!!!

泣けてくるじぇーーー(TдT;;


☆まりんちゃん
はい。頑張ります・・・
ウン。多分・・・。。。

イヤャーーー!!ヤャヤーーー
既にグダグダ更新が目に見えていますびょーー!!
HPって何をやればいいのかしら??(聞くな
勢いだけってのは問題だなぁ!
自分で首絞めてる~(泣;;

では!お言葉に甘えて・・応援よろしくです(^^v
ポゥww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネタ切れ。 | トップページ | HPって »