注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007/08/31

何なのさー。

今晩和~・・・

仕事の人間関係って困り者。
今のグループだと”平”なんですが、チーム全体でみると、私が一番の古株でして。
で、今のグループのリーダー格の子は私より歳下なんですが、
私が古株だからなのか、年上だからなのかは分かりませんが、あまり指示を出して貰えず、困っています。
まぁ、彼女がリーダーだ、と言う明確な役割分担があるわけでもないのですがね。
(あくまでも。)
かと言って、指示待ち族になるつもりもないので、自主的に行動してしまう私。

で、彼女的には勝手に動いてしまう私はおもしろくない存在のようで、、結構、雰囲気が悪くなってきてます。(どうしよう)

ん~・・なんて言うか、女の多い職場は困るんですよ、派閥だのなんだの。
仕事は仲良しごっこをする為に来てるんじゃないんだよ!!!!!
(ー・・・って心の中では叫びまくり `д´)
今いる男性社員はアテにならないし。

ス・ト・レ・ス---。

B66

そしてまたしても、コメントが入れられない現象が起きてるんですが、、、
何がいけないのかなぁ・・・困った。。


此方に返コメさせて頂きます!! (反転プリーズ!!)

☆minaちゃん
御ジャンプちゃんとゲットできたかな??
今日は金曜日だし・・・ちょっと心配(´`)
無事に手に入れられている事を切に望む!!
本誌買った事ないの??凄い!!
私なんて、高校の時、堂々と買いまくってたよ!!(今思えば、ものっそい痛い子だけども!!)


捨てられない病か・・
確か、牛乳パックとかとってあるって記事を読んだ記憶が・・
私も結構溜めてしまう方だからなぁ、、気持ち、分かるよ!^^
一回買ったら、続けて欲しくなっちゃうしね!
捨てようとして、また、読んじゃうし。
(魔のスパイラル)

イヤ~、勢いに任せて描いたから、髪型がひどくて、、最悪ですょぅ・・(泣)
ディノに申し訳ない・・

minaちゃんこそ!睡眠不足は駄目YO!!
最終的には精神面に来るからねぇ。。
楽しい事を楽しいと思えなくなっちゃったら元も子もないから、、程々に!!



☆すず様
わゎ!!
バトンのお持ち帰り、有難う御座います^^
後ほど、お邪魔いたしますね!!
短文で失礼します><;



☆伊波ちゃん
課題終了、お疲れ様でした!!
ブログの更新、楽しみにしてるよ^^日参りしまくるぞーぅ!!

うわぁ、やっぱり・・・ごめんね(´`;;)
私のパソ、一応、ブロックされてるハズだから、大丈夫だとは思うんだけど・・・
不安だなぁ。。
本当、ごめんね><;
こういう事に疎いから、上手く立ち回れなくって。
オロオロしてるだけじゃ駄目なんだとは思うんだけどサ・・orz

御ジャンプ、超素敵でした~v^^v
ディノ素敵過ぎサ!!!
何だかんだ言って、ザン様も超気になってるんだよ~
どうしようか??(聞くな
本文にも出てきちゃったら、少しの間は買ってしまうかも(笑

ディノ絵、大人の魅力がふよふよだなんて///
でも、アホ毛がふよふよしてて髪型が気に入らないのょぅ(泣




ではでは☆

2007/08/30

愛 あればこそ

今晩はvv

寝不足の祟りでしょうか??
ちょろっとお絵描きに手を出してたら、起きてはいられず・・・
更新が空いてしまいました orzぐはぁ

*****

ちなみに27~28日の出来事をお送りしております。(苦笑;;

イヤハヤ、私は基本、ネタバレOKィ人間なので、
いつも反転記事とか読みまくりなんですが、
今回程、心躍らされた事はありませんでした///

何故って・・

・・・10年後ディーノが出るってェーーーッ??!!!!!
何ともクライマックスフォーーーム(?)な記事がっ!!!
こいつぁ、買うしかあるめぇ!!!


次の日、朝からコンビニに駆け込みましたよ!!
いつも行くファ○マだと恥ずかしい(何かこの発言イタイ・・)ので、
○ーソン(←伏字になりきれてナイ;笑)へ!!

そして・・・
B65

お久し振りの御ジャンプ・・・
D灰に嵌ってた時すら買わなかったのに・・・
コレもディーノへの愛故なのでしょうかネ??

あぁー、、、
買うのも、読むのも、、、ドキドキじゃないかッ!!
変な汗かきそうだったから、手袋着用(笑;;
ハイパーツナな表紙も鼻血モノのカッコよさだったんですけど!!!

ですけど!!!

巻頭カラーの10年後の皆様!!!!!!!
テ~ラ美しいぃぃーーーーー((゜∀゜))/////
B64
ディーノは当たり前に麗しく!!!
耳、耳、耳、髪、髪!、髪!!
流し目さいこーーーぅ!!!


スク、お馬鹿さ加減が抜けて美しくなり、


そして、意外な伏兵!!

・・・ザン様カッコえぇぇ・・・。
うかつにも惚れそうサ・・・
10年の歳月は貴方をこんなにも素敵にしてしまったのですね~・・

それともツナが??

皆様の言っていた10年後ヒバリンも見られたし、
初代ボンゴレ・・・ハイパーツナを更にハイパーにしたカッコよさ!!
てか、ほぼツナだよね??


何でもイイヤ!
カッコいいから許す!!




買ってよかったッ!!!
永久保存版だよー!!今週号は!!!

2007/08/27

ブルブルブル

今晩はー。

二日間で一日分の睡眠時間じゃ、やっぱり足りないー。

でも、目覚ましに起きてしまった!!
30分も早く!!
寝過ごすと思ってたのに(笑

でも、仕事に行ったら、おかしな位に眠気には襲われず、その代わり、測定器を持つ手がブルブル震えてました^^;;
(普段は居眠りをこく位に眠いんですが。)

寝る時は寝ないと駄目ですね;;

**

でも、お絵描きにも、”勢い”ってありまして。
筆の運びがいいと、そのまま描き上げてしまいたくなるんですよね。

寝不足にはなってしまったけど、それなりに納得の行く塗りが出来たので、よしとしますv

**

うちの周りって田舎なので、のどかな田園風景が広がってたりするんですが、通勤コースにカカシを発見!!

で・・最初は人だと思って、普通にビックリしちゃった(笑

スズメとかの鳥類をよける為にある筈なのに、、、人間の私が驚かされてどうすんの(苦笑;;
・・・これも寝不足の所為で、注意力が無くなってるからなのでしょーかね??


*****

苦手克服お絵描き
63

林檎ってどう描くの??

2007/08/26

早く寝よう

今晩はv

えぇ、寝てないんです。昨日の夜から。
合作のヅラ、描き始めたら、朝の4時過ぎまで・・・
時間の経過、まるで感じなかったんですよぅ。
気付いたら、、、窓の外が明るくなぁい??みたいな。
ものっそい集中してたんですね~(自分にビックリ☆)

妙に清清しい朝でした。

新しい朝でした・・・。
希望の朝でs・・・・・。


で、起きてるついでにもぅ一枚、保存中のヤツを描き始めたんですが・・・。
”戻る”を押すと色が全部消えるんですがッッッ??!!!
コレが噂に聞く、”バグ”ってぇヤツですかィ!!

(今までバグったとしても、色がホンッッのちょっとだけ飛ぶ程度だったんですが・・・)
本気のバグにやられた!!!

レイヤー自体を非表示にしてる訳でもないのに、彩色したモノがまっさらになってしまって・・。
冗談抜きで、完成無理かも・・。
やっとヤル気が戻って来たのにー
アレですか、描くなって事ですか??
   ・・・泣けるでェ・・・
(結局、色々いじってたら何とか戻ってくれましたが、次はもぅ”戻る”は使わない方向でやらざるを得なくなりそうな予感・・・orz
また保存とかしたら消えちゃいそうだよ・・)


クオ2は絶対使わないんだーー、もぅ!!!

***

んでもって、何だか昼寝をする気にもならなかったので、ちょっと出かけてみたり。
まだまだ暑いですけど、一時期のうだる様なのは無くなりましたネ^^
多少は、過ごしやすいです。

うぅ~ん・・お腹が痛い。

***

苦手克服お絵描き。
B62

ドコ見てるのかわからん。

2007/08/25

可愛い子程・・・

今晩和ぅ。

アニリボ・・色々と素敵な展開でしたね~^^*
腐な頭で、純粋に感動させて頂きましたゎvv
ベル獄あり~の、山獄あり~の、で、きゅん///
作画も綺麗でよかったですv

で、最後にご登場~
我らが雲雀様!!!
超美麗作画!!
来週も期待しちゃいますヨ!!


*****


ぅ~ん。
可愛い子程、描くのが難しいのだー。
アレンもツナも難しいもーん。
ツナは特に髪型がね!
描く度、変わる!!
B61

今更かもしれませんケド!!
EDに出てくるのは女の子三人組ですよね??

だよねッ??!!!


だってEDのツナ可愛い過ぎだも!!
アレはおにゃの子だと思うんだけど!!

*****

ほほほ~
明日は電王ですよーー!!
ウラに釣られて萌え萌えさせていただきまッス~!!

2007/08/24

振りかぶってみました。

本日、二度目の更新!!
やっとテンション上がってきたーー。
昨日までは、お絵描きすら辞めてしまいたい程、落ちてましたから。
それなのに、素敵サイト巡りして、自分にトドメをさしてみたり。

・・・やっぱ私はMなんだ。(ぇ?

*****

B60

えぇと、昨日の素敵サイト巡り、REBORNサイトメインだったんですけど、気になる”おお振り”サイトも巡りまして・・・。

・・・コミックス買おうかな・・・??
テヘッ
ようつべで観た、クソレ君も気になりますし。
どうしようか。

最近、気付いた事。
どうやら私、主人公受らしいです。
アレンもツナも。
君ら、皆に愛されてるといいよ!!(総受???)

とどまる事を知らない。

私はいつでも退化中~vv


今晩は!!
狼ちゃん からのバトンで~す!!


「進化バトン」


※バトン回答ルール
・気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
・進化バトン(〇代目)の〇のところを、カウントアップしてください。



進化バトン99代目



★人生で最も必要な物は?
☆無駄に健康な身体。


★あなたの生きがいを教えてください。
☆色々・お絵描き!! 何だかんだ言っても、好きなんだもの。


★あなたは自分で変態or変人だと思いますか。
☆どちらかといえば、変人でしょうね。
  真面目(←??!!)な社会人の皮を被った腐人ですから。


★部屋にどんなポスターを何枚貼ってますか?
☆基本、貼りません。
  高校生の頃に、あるキャラの等身大ポスター貼ってた。
  今思うとかなりヤバイ(苦笑;;
 
 
★宝物ってあります?
☆思い出。


★今何を考えていますか?
☆狼ちゃんと被ってしまいますが、自分の生き方について。
  趣味に走ってていい歳じゃないんですよ。マジで。



★今手元に何がありますか?
☆キーボード、マウス、ペンタブ、銀魂(合作の為)、
  電卓、何かが色々ごっちゃり入ってるクリアファイル。


★勉強と運動、どっちのほうがいい?
☆睡眠。
  勉強も運動も嫌いだッ!!


◆誕生日はいつ?
☆2月28日
  ちなみに私が生まれる予定だったのは、14日だったそうです。


★今一番したいことは?
☆いつかあの会社を辞めてやる!!と思い続けて、、、早、数年。
  仕事を辞めたい。
  
(かと言って、辞める勇気もない・・・orz・・・ヘタレめ!!)

★最近言われた気になる一言。
マインドコントロールされてる。って言われました。(泣;;
 内容の説明すると面倒というか、、、割愛しますー。
 


『★今携帯に何をつけてますか?』を消しますネ!!



★貴方の髪の長さは??
☆ボッサボッサのロングです。
  ”壊れかけのホウキ”と言われた事がございますv(笑・・;;
  

★無責任にバトンを5人の方へばら撒いて下さい!

さぁ!!記念すべき100代目は君達だ!!

☆伊波ちゃん
☆そ~すちゃん
☆貴ぃちゃん
☆minaちゃん
☆(恐れ多くも・・・)すず様

よかったらやってみて下さいナ♪

2007/08/23

はーーー。

こんにちわ。

久し振りにアレ痛がひどかったので、休みました。
立ち仕事なので、今日の痛みだと厳しいので・・・。
デスクワークとかだったらよかったのかもしれないんですがね・・。
まぁ、痛くて集中出来なかったり、また、皆様にあたってしまってもしょうがないので。

はぁーー・・・・。
テンション低ーー。

なので、今、
紅桜篇の最終章を観ておりますv
作画綺麗、修羅がカッコいい、短髪ヅラ。

素敵だ。。

コレの後はREBORNの”師弟コンビ、揃う”が続けて録ってあるので、ぶっ通しで観ます~。
屋上のDさんとHさん~vv

テンソンあがるかなーー??

む~ん。
時間があっても、お絵描きする気持ちにもなれずーー

もやもやもやもやもやもやもーーーーーー。
やーーーーー!!!!!

2007/08/22

一石二鳥??

今晩は。
昨日はあまりにもイライラしていた、と言うよりは、・・・久し振りに”キレ”てしまいまして、色々と手付かずな感じでした。
無性に、無性に、腹が立って仕方なく、どうしようもない!!

でも、今日になったらケロッとしてるわけです。
元々、そんなに穏やかな性格の方じゃないので、キレてても、多分バレてないとは思いますが、、、仕事中に迷惑をかけてた様なら謝らなくては・・・(心の中で。)

理由は月一のモノの所為だった様で・・・
・・・それにしても、コレ前の精神的なものに係る影響って、最近顕著なんですよね~。
昔は、頭痛とかむくみとか、身体に表れていたんですが。
体質って変わるんですかねぇ??

*****

最近は、御国恐怖症の為、前程あまり覗いてないんですよぅ、、、
取りあえず、仮保存が流れないように・と思って行ってきたのですが、描いてるのはREBORN、描きたいのは電王
そんなわけで、仮保存の絵に落書きして、気持ちを鎮めて参りましたvv

B59

意外と、骸に違和感が無い(笑vv
てか、そのままウラをやれそうな感じだ!!
雲雀の人の話を聞いてない感じは、リュウそのままだしvv

*****

うーーーーーん。
取り留めのない文だなぁ・・・

2007/08/21

(´д`;;)

今晩は。

夏休みも終わり、何ともダルイ・仕事の初日。
午前中は、まぁ、いいペースで進んでいたのですけど。
午後はかなり暇になってしまったので、まだ・やった事のない検査を覚えましょう、と真面目な考えを持ってしまったのが運の尽き。
何だか色々バタバタしてしまって、結局、21時まで。

初日から飛ばし過ぎました・・・orz
身体がなまってるから、余計辛いです・・


ストレス発散に描き始めたはいいけど、20分位でイライラ&あきちゃったので、途中でポ~~ゥイ  (*゜∀゜)ノノ~
B58
A値上げまくりの水彩→A値下げた鉛筆→A値下げたペンでテケトウに。
A値下げた鉛筆っておもしろいですね!!
後でまたやってみます。

てかさー、この向きの雲雀ばっか描いてる気がする。
しかも、どれも別人だしねww・・・(泣

*****

ちょっとだけ、電王ネタ。
休み中、ブログ巡りをしてきたんですけど、
ウラリュウとか、ウラモモとか・・・同盟発見しました・・・!!!
(メガネキャラって攻め率高いなぁ・・)
特撮モノでもCPありなんですねー、ちょっとビックリ。。
純粋に嵌ってた私には、ちょっとショックだったり^^;;
ぅん、まぁ、嫌いじゃないんだけどね(*´ε`*)

*****

もぅ駄目れすーー・・・眠い。。
コメ返し出来なくてすみません><;
今日は寝ます。おやすみなさい!!

2007/08/19

おにぎり でかッ!!

今日和v

今日の電王・・・すべてのキャラが可愛くて堪りませんでした(>∀<///
わぉv

B57

で、一番萌えたのは・・・でかいおにぎりをほおばるユウトvvvvv
食べてから、大きさにツッコミいれてるのが可愛い!!

あんなでっかいおにぎりを作って、置き手紙に”夕食です”って、デネブ・グッジョブvv
食べ終わったら、歯を磨くようにも書いてあって、愛を感じました^^
ユウトの為なら何でも頑張っちゃうデネブ、可愛すぎますvv

あぁ・・・
何か私の拙い文章じゃ、面白さが伝わらない!!
観た事ない方!!!
とりあえず、騙されたと思って、一度観てみてくださ~い!!!
絶対、嵌るから!!


*****


・・・・・あ゙ぁ゙ーーーーー!!!!!
休みが終わるぅーーー><;
会社行きたくないぃーーー

結局のトコロ、バトンとかさえこなしてないんですが??
が、頑張る・・・。

2007/08/18

怒涛の・・・何だろね。

今日和v
うぅ~ん、結局、あと1日になってしまいました~。。
明後日からはまた仕事だ・・・(-д-;;

色々やろうと思っても、結局やれない。
自分の人生のペースって、何事においても決まっているのかもしれない。

”何でもギリギリにならないとやる気にならない”
楽しい事も、ヤな事も。

部屋もいい感じに『こきたない』(笑;;
掃除しろーーー!!!

*****

とか、言いながら、

B56

こんなの描いてるの・・・
馬鹿???(以外の何者でもナイYO!!!

*****

そう言えば、今日って・・・
聖地で合戦が行われてる日なんですよね^^
戦場に赴いた方の無事帰還と、戦利品についてのレポート、楽しみにしてますvv
私は地元のヤツに数回行った程度でしたけど、そんなのの比じゃないんでしょうネ~(´ε`;;
何にしろ、恐ろしくて行けないゎ・・・
(人混み酔いするし)

・・・皆様、お疲れ様です!!!

2007/08/17

いつの間にやら・・・

今晩はv

休み中って、何でこんなにも時間が過ぎるのが早いのでしょうか・・。
あと二日しか残ってませんよーーーぅ orz
でも早く、仕事に行きたい気もします。
  (仕事、大ッッ嫌いだけれども!!!)

だって・・・私は、必ずお腹を壊すのです~・・・。

冬休みとか夏休みとかの約一週間、自由な時にお菓子を食べたり、ジュース飲んだりする事で、お腹がビックリするのか(普段、仕事の休憩中に色々食べる方じゃない)、それとも普段のストレスから開放されて、気が抜けてるのか分かりませんが、ほぼ100%の確立で壊してます・・・
・・・助けて・・・・・(´д`;;

*****

HPの方は一応、プチ改装とlogのupをやってみました。
今まで、描いてきた絵の載せ方は、アルバム形式(枠で区切りがしてある)でやってたんですが、新しく絵を載せようとしても上手くつなげる事が出来ず、ページ毎に作り直したりしてたんです(苦笑;;

無駄な労力!!!

無知って困りモノですね・・・
なので今回はブログっぽくしてみました! (絵→文→絵→文→・・・)
何だかスッキリし過ぎてしまって、寂しくなったような気もしますが(笑
まだまだ慣れてないので、それでも一苦労でした。

*****

B55_2

1日ぶりにペンタブ持ったー!!
最近になって、オーバーレイとか差の絶対値とか・・・レイヤーの表示方法を理解出来るようになってきました!!

と、思ってたんですが、

saiで描いて、pixiaで色々やろうと思ったら、思うように出来なかったんです。
色を塗ったのはキャラの部分だけなので、下にレイヤー重ねれば、色々出来そうだなって思ったのですが、BMPって背景の何も塗ってない部分は、”白”として保存されてしまうのでしょうかね??
pngもjpgもよく分かってないから、bmpなんて更に分からない・・・!!
保存形式も奥が深いんですね~。



合作の順番が来たようなので、ちょっくら描きに行ってきまっサァ~!!
しぃぺ、ちょっと久し振りだー;;

2007/08/15

さ・・・寒い。

今晩は。
とても寒いです。
えぇ。この発言、間違ってはいないんです。

B54

今日は親戚が来るので、流石に部屋着でドア全開でってワケにもいかなかったし、連日のあまりの暑さに溶けてしまいそうになってたので、とうとうエアコンに頼りました!

去年使ったっきり、掃除してないし・で・・・我慢してたんですけど。。。
結局、掃除もしないで使い始めてしまいました(笑
ココロナシカ、埃臭いような、カビ臭いような???(苦笑;;;
(ぅん。気のせいでは無いと思う;;;)


でも、やっぱ涼しい~!!

・・・ん??


・・・・・寒い!! 寒すぎる!!!!!
設定温度30℃なのに!!一番弱い設定なのに!!


パーカを羽織って、丁度良い感じ。


・・・理由はわかってるんです。
部屋の大きさとエアコンの能力があってないの!!!
私の部屋は7畳、エアコンは10~12畳用。
冷えすぎる!!!
親の従兄弟が設備関係の仕事をしている為、安くエアコンを手に入れる事が出来たのですが、オフィス用と言うか、広い部屋用のモノのが多くて、、、。

無いよりマシって事で、去年つけてもらったんですけど・・
冷え過ぎるのもちょっと困りますね^^;

*****

昨日の夜から、蚊と同居中v
何度も目の前横切ってるけど、つぶせてナイ!!!
かかと&デコを食われて微妙なんですけど!!!!!
ムキーーーッッ (`А´=333

2007/08/14

馬鹿の一つ覚え

おはようございますv

B53_2 

昨日の休出で、何とか一区切り!!
やっと・・・夏休みだぁ!!

*****

HPの更新をしようと色々・絵の整理とかしてまして、
ふと、気付いた事が、、、


PNG → JPEG ・・・・・って
必ずしもデータが軽くなる訳じゃないんですね!!!!!


10k程度の画像が・・・変換後に
100kとかになってたァァァーー(((゜д゜;;)))
10倍以上って、、、ど・ん・だ・けぇ!!!

何でもかんでもjpegにすればいいと思ってた・・・
馬鹿すぎ!!!!!
バカ過ぎて泣けるッ!!!(早く気付けよ、自分・・・

waoーーーん!!!

png保存になった画像は、いつもjpegに換えてブログにupしたりしてたんですが、無駄な努力だったとは・・・!!!
そして、無駄な容量を使ってしまっていたのですね・・・orz

なので、昨日は過去絵の整理と、pixiaで画質が落ちない程度のpng→jpegの研究をしてしまいました。

・・・目が疲れた・・・><;;

結果、保存時のクオリティ設定値が97%が自分的にはベストの模様。 
ブログもHPも容量ってあるから、少しずつ置き換えていこうと思います。

頂き絵のupとプチ改装とかしちゃおうかな、なんて思ってたのに・・・
終わらないーー

*****


後、昨日はネットに繋がり難くなってたんだけど・・・
私のパソだけなのかな??
今日もコメントが入れられないし・・・
アク禁にされてしまったのかしら・・・orz


私信:mamikoちゃん(反転↓)
私の絵が好きって言ってくれてありがとう!!
超嬉しい!!
しかも苦手な59だし!!
センスが無いので、かなり微妙なんだけど・・・
お名前を入れさせて頂きました!!

mamikoちゃんのみお持ち帰り可です!!
B52

2007/08/13

ウラちゃーーーん!!

今晩は!!
早く寝る宣言してるというのに!!
またしても、昼寝のし過ぎで、寝・れ・にゃーぃ!!!
(ちょっと前の日曜日の記事も、似たような事書いてたなぁ・・・)

REBORNも銀魂もデスノとかも好きだし、描きたいんだけどー・・。
(リボは描いてる途中のあるケドー。)
今は電王が描きたくてヤバイです!!

178j

カメちゃんとジークが萌vv
デネブ憑依verのユウトも好きv
めがねキャラで嵌ったの初めてなのですヨ!!
ウラタロの所為で頑張ってメガネ描いてます!!
妹が仮面ライダーの別のシリーズに嵌ってた時は、『ふぅ~ん』て感じだったんですけどねぇ・・・。
だって、ライダーですよ?
男の子向けですよ??
主人公は、奥様向けですよ???(間違った解釈??)

でも、私はイマジンに惚れてるの!!
電王に出てくる声優さん達が好きってのも大きな要因なのかな~????
(何気に、敵キャラの声優さんも豪華ですし!!)


イヤ~!!
人生って、ホント、何が起きるか分かりませんね!!!(´ε`*)



取り合えず、横になってみます!!
おやすみなさい!!

2007/08/12

深海

おはようございますv

最近、寝るのが早い!!(と言うか、起きていられない!!!)
→→→必然的に起きるのも早い!!!

夜は、記事を作ってる時点で眠くって、無駄に時間がかかってます;
で、投稿したら、速攻で寝ちゃう。

睡眠がどれだけ大切なモノなのか、最近、身をもって知ったので・・。
取りあえず、夏の間は無理して起きてる事はしないようにって誓いを立てました!!

朝早いと、夏でも涼しいですね~v
気持ちがいい!!
そんなこんなで、
静かで涼しい早朝に、ソフトでゴリゴリお絵描きしてました^^
saiが楽しい!!

B51
何となく仔スクのつもりデス!!
ん~・・・似ないッ・・・(´ε`;

涼しげな色を選びがち。。(青好きだしね!!)
自然な欲求なのかな??

2007/08/11

貴方は誰と??

今晩はvv
伊波ちゃんからのバトンで走ります(スタコラサァ!!
指定キャラはディーノさんvv

B50

【同居バトン】

★彼との同居が決まった時、貴方がまず口にした言葉は?
☆マフィアのボスの妻になるのですかッ?!!(ドキドキ///
 
★では、その時の心の声は?
☆ロマーリオも一緒ですか??
  跳ね馬な彼だとしたら・・・いないとまずいでしょ??
  もはや、二人で一人みたいな感覚です(笑

★新生活のスタ―ト。二人の間に三つの約束事を作るならどんな内容にする?
☆・エンツィオはしっかり見張る事。
  ・部下がいない時は鞭を振り回さない事。
  ・雲雀&ツナには手を出さない事。(←!!!)
   一個変な答えがあるケド、気にしない、気にしない!!

★同居生活における家事はどんな風に分担しますか?
☆イタリアンな食事の用意は任せたい・・・トコロですが^^;
  多分、無理なので、全部私がやります。
  
★朝は貴方より一時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?
☆ボスだから、この問い自体の事がなさそうだけど・・、合わせて起きると思う!!

★やけに余裕がある朝だと思えば、時計が止まっていました!!
  慌てた彼が忘れそうになったものは?
☆”行ってきます”のチゥ!!(´ε`*)///
  ・・・相手はイタリア人ですよ!!恥ずかしくなんかナイ・ナイ!!!

★急遽決まった同居生活のこと、友達に話す?話さない?
☆話したくないけど・・・ディーノが皆に言ってしまいそう!

★帰ってきた彼に言うセリフ、「おかえりなさい、○○にする?△△にする?」
  ○○と△△に好きな言葉を入れて下さい。(文字数はご自由にどうぞ)
☆腐フフ・・・雲雀orツナ・・・・・クフフフフフーーー

★夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあったことが発覚。
  彼が嫌いなものと、その時彼が取った行動を教えて下さい。
☆辛いものが苦手なイメージがあるので、キムチとか。
  一応頑張って嚥下した後、ミネラルウォーターをがぶ飲み!!

★お風呂に入ろうとしたら、彼が先に入っていました。
  腰タオル一つの姿を見てしまった貴方の反応と心の声をどうぞ。
☆これまたオープンなイメージがあるので(いいように解釈してます///)、
  大きめの背中に抱きついてしまうと思いますv
  心の声は、のだめ風に『はぅ~~~んvv』

★ちょっとした事からケンカになってしまいました。原因は何?
☆同盟ファミリーについて??(何か違うな・・・)
  何だろう??
  ロマーリオが邪魔だよ、とか??(ロマーリオ嫌いじゃないけどさ!!

★仲直りに成功!!貴方も彼も寝るまでにはまだ時間があります。
  何をして過ごす?
☆好きな映画とかを観る!!
  もちろん、寄り添いながらです!!

★疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴方はどうする?
☆一緒の毛布でくるまって、自分も寝ちゃいますv
  添・い・寝vv

★貴方も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?
☆『指輪の話を聞いてくれ!!』←今日のアニリボより

★ここまでの回答有難うございましたm(vv)m
  最後にこのバトンを答えた感想をどうぞ。
☆萌ゆりましたv
  もっと、壊れていいなら、危険な発言してたかもです^^
  ちなみに、同居と同棲の違いは何でしょうかネ??


★おつかれさまでした。このバトンを1~5人の女性に廻して下さい。 

   久し振りに廻させて頂きます~♪♪
☆・ばにぃ→土方さん
  ・狼ちゃん→イヴェ様
  ・minaちゃん→銀さん

スルーOKでッすvv

2007/08/10

半端無く

眠い。

兎に角、眠い・・・!!!!!

アルコール回ってるから・・・
めちゃ眠い。
送別会、
まぁ、それなりに盛り上がって。

でも、つまらない=酔いやすいの方程式で、酔いどれヤローになってました。


そしてお腹の調子が悪い。

*****


久し振りにキャラ誕絵。
B49

ぇえ~と、どちら様??
すっごく、うとうとしながら描いてた。
ラビも入れたかったです。


おやすみなさい。

あ、タイトル入れるの忘れた。

今日和~。

一旦家に帰ってきてます!!
(まだ仕事が終わっておりません;;笑)
検査する対象のモノがないと、ちょっとだけ暇になってしまうのですよ~・・。
会社で暇をつぶすより、PCしてた方がいいし~って感じで!
(会社まで→車で2分vvのなせる業!!)

*****

皆様宅へは足しげく通わせて頂いてるんですけど、、、
相変わらず足跡が残せてない・・。

バトンも消化出来てないし・・・。(廻してくれた方ありがとう!!)
お盆中に、こなしてみせます!!
(お盆も仕事あるんだけどネ・・・・・orz)


今日は送別会があるから、夜のお絵描きもブログ&HPの更新も無理っぽだし。
行きたくないんだよね。
仲良くない人、と言うか、嫌いな人の送別会だし!!!
てか、明日も仕事だしさーーー!!!

B48

ゆっくり更新宣言しちゃったら、気が緩んでしまったみたいで、
21~22時台に眠ってしまっています。
おかげでお肌の調子は良くなったけど、、、お絵描き出来てない。
身体の疲れは取れていくけれど、ストレス発散が出来てなくて、ちょいイライラしてます。

御国の絵も、納得のいく塗りが出来無そうなので、流すかもカモ鴨。
てか、、国に行くのちょっと控えようかな~・・・と。
あ、でも!!参加してる合作はちゃんとやりますッ!!

2007/08/08

8月の私

今晩和v

一年前の、ちょうど今頃、
PCお絵描き始めたんだなぁ・・感慨深い。。
ペンタブなんて更に一年前に買っていたのに使ってなかったしね。
pixiaの使い方教えてくれたリア友に感謝!!

去年は、まだ、しぃペの存在は知らなくて。
だから、お絵描きしたのを投稿出来るのも知らなくて。
絵板の存在を知ったときはもの凄くビックリした。
ソフトで描くのは分かるけど、オンラインで描くことが衝撃だった。

まぁ、そもそも、ネット自体に疎いから余計だったんだけど。

まさかココまで嵌るとは。
HP作ってしまうまで嵌るとは。
人生、何が起きるか分かりませんね。

*******

そして今日の私。

B47

買い物した。
アイスのみで2000円分・・・
まぁ、この買い方はよくするんだけど・・・(フフフ・・何か問題でも??

財布を開けて目に飛び込んできたのは、

野口さんが一人。

・・・ぇええぇぇ?? (゜∀゜;; ぁゎァヮヮヮ;;;;;

足りない・・・!!! 一人足りないッッ!!!!!
だが、しかしッ!!
今から返品も恥ずかしい!!!!!


・・・おそるおそる小銭入れをみたら、運よく100円玉が大量発生!!!
何とか事なきを得ました;;;

もの凄くあせったょーーー><;;

この前、給油した事すっかり忘れてて、5000円が入ってる記憶しか残っておりませんでした(苦笑;;

記憶力よ、カムバァーーーーーック!!!(切実
歳はとりたくないッスね^^;


上の絵の手が逆だ!とか言わないでネv
消しゴムをかける時と、財布からお金の出し入れする時と、お菓子を食べる時は左利きなんですvv

2007/08/07

題名のない・・・

B45
今晩は。

最近、低血圧気味で午前中は気分が優れません。
でも、私は倒れてはいけないキャラらしいので、
意地でも倒れるつもりはないんですけど。

先日、貧血起こして倒れてしまった子がいたのですが、
その姿見て、
もらいゲ●(表現ひどくてごめんなさい)ならぬ、
もらい貧血になりかけました。
(実際、貧血で倒れた経験は無いので、よくはわからないけど)

手足が少しブルブルしてて、
冷や汗っぽくなって、
そしたら、顔色悪いって言われたし。

すごく気持ちが悪かった。


朝風呂は低血圧の人は良くないっていうらしい。
ちなみに上100位、下60前後位なんですけど、
低血圧ってどっからどこまで???

ひどい時は、
妙な浮遊感を感じるときがあります。

ヤバイ???


描くの楽しいから、寝不足なんて平気だったんですけど、
体調を最優先にしようと。
それ以外にも精神的にお絵描き熱が下がる事もあったり無かったり。(どっち??



HP更新、ブログ更新等、ゆっくりめにすると思います。

ブログは”ほぼ毎日更新”目指して頑張りたいトコでしたけど。
まぁ、遅くしても、内容が薄いのには変わりないと思いますけどネ(笑

二日に一度位に出来たらいいかな??
(今までとあまり変わらないか??)


安全第一!!!(・・・違ッ!!

健康第一!!!!!

2007/08/04

にゃはは~!!

今晩和ですにゃ!!
ジャンプコミックス買ってきましたにょv
■10年後ごっきゅん・・・カッコえぇじゃないかッ!!!
■D灰熱、ちょっと戻った。
■銀魂、、土方さん・・・ぁぅちッ!! カワイソウな扱い受けてる(笑;;
■・・・鰤市は買うの止めようかにゃ~でし。

B44

今日は狼ちゃんからの猫バトンと、
ばにぃからの日常バトンで走るニャ!!

猫バトン・・二回目なのにゃけど、うざがらないで欲しいのニャ。

◎猫バトンのルール◎ 
これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに 
『にゃ』『にゃん』等をつけなくてはならない。 
『な、ぬ』も『にゃ、にゅ』にすること。
コメくれるときも『ニャ』ってネコ語で話すように!!!

日常バトン 

問1、起きてまずはじめにする事は?
まずは音入れですにゃ~!!

問2、これだけは欠かせない日常的なことは?
ご飯を食べる事??

問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。
お菓子系限定にするにゃ!
・パイ生地のモノ ・ポッキー ・ポテチ(コンソメ味)
 

問4、嫌いな食べ物3つ。

野菜系限定にするにゃ~!
・セロリ ・オクラ ・サヤインゲン・・・
  ・・・等々、青臭い系のお野菜は苦手にゃのれす。


問5、あなたが踏まれたくない地雷は?
意味がわからニャイょ~??

問7、ここ一週間で悲しかったことは?
缶入りのお茶を何気なく飲みニャがら、賞味期限見たら、一ヶ月程過ぎていたのにゃ!!(笑・・ぇにゃい!!
結局、最後まで飲んでやったニャ!!
(意地;;


問8、今使ってるシャンプー とリンス は?
味円ス(一発変換でコレはニャイだろ!!)
ア・ジ・エ・ン・スvv
発売以来、ずっと愛用してにゃすvv(←無理やり猫。


問9、お風呂 でドコから洗うタイプ?
髪から!!
次、顔。最後に身体!!


問10、あなたにとって恋愛 とは?
ぅ~ん??
恋愛は、、我を忘れるって感じ??


問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
転がしたいにゃvv

問12、あなたの長所は?
長所って、自分ではわからにゃいモンですにょ?!!
ニャンだろね~??
教えて!!


問13、短所は?
上司にも構わず、ズケズケとした物言いをしてしまう事。
社会人失格ですにゃぁ(´ε`;;


問14、あなたを動物にたとえると?
土佐犬(闘うじぇ!!

問15、あなたの弱点は?
わき腹~!!
無理ですにゃ!!


問16、寝る前に必ずすることは?
メガネを外すにゃ。

問17、リラックス 、ストレス 発散の方法は?
保存ナシで殴り描きにょ!!

問18、一番好きな季節は?
季節と言うより、5月が好きにゃ!!
新緑の季節vv


問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
におい嫌いの為、香水無理にゃッ!!><;;!

問20、バトン回す10人。
アンカーにゃーーーーー!!
今回の猫バトン・・組み合わせ、失敗したっぽい!!

2007/08/03

ジンクスがあるのです。

今晩は。

早く帰れそう!!
、なんて事を前回の記事で書いていたのに・・・
思いっきり昨日は残業でした・・(´д`;;

オフ友から電話とメールが入ってて、メールの内容が、”何で出ないの??”とかって、イラッとしたメッセージで・・・

不可抗力だぁぁーーー
ぅぇ~ん ><;;


仕事中は携帯持ち歩かないんだよーー!!
(持っててもいいんですけど、仕事場に置き忘れて家に帰った事があって;;
今はバックから出さない様にしてるんです。苦笑)



日によって仕事量が変わるのですが、
早く終わりそう!!とか、
早く帰れそう!!とか、
口に出してしまうと、決まって残業(しかも多めの)になる事が多々あります。
それはそれは凄い確立で!!
寧ろ、100%??!!

もぅ、私の中ではジンクスになってます。
だから会社では”早く帰れそう”は、絶対言わないようにしてました!
してたんですけど・・・
記事には書いちゃったから、その所為で??

今日は早めに上がれましたけどね^^;

***

絢ちゃんへの相互絵完成いたしましたv
しぃぺで描いてたのをsaiで清書したので・・・
ちょっとサイズが小さめで申し訳ないんですけど・・
一応、雲雀さんです。(夏ということで浴衣ですv

B43

いつもとは違う描き方してみました。
・・あまり、変わらないかな??

2007/08/01

ぅぬ~~~ん。

今晩はv

昨日、今日と定時で上がっております。
明日も早く上がれそうな感じなので、、結構嬉しい!

B42

御国の鯖落ち、”やっぱりね”でした^^;
今回は1日程度で復旧してましたが、大きな休みに入ったら、描きに行かない方が身のためかも知れないッス・・・。
気合入れて描いたのが流れるのはショックですからねぇ><;

管理人様、大変だとは思いますが、どうか容量UPして下さい!!
(ここで叫んでも届かないんだけども(笑;;


入国拒否られた為、ふてくされてブログで愚痴を叫ぼうとしたら、ブログはブログでメンテナンスで入れなくて・・・・・orz

踏んだり蹴ったりなパソタイムでした=3



パソしながら、ガム噛んでたんですけど、気付いたら寝てて、、、口の中にあったはずのガムが無くなってました・・。
無意識に飲み込んでしまった様子。
久し振りにガムを胃袋に入れましたよ(苦笑

ちっさい頃は、よく飲み込んでたんです。
大ッ好きなレモン味のガム、味があるうちに飲み込んで幸せに浸ってたというv
今考えるとちょっと気持ち悪いんですけどね^^;


むはーーーああぁぁぁーーーーーぁあ。。。
何かを叫びたい!!!!!!!!!!








« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »