注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007/09/30

ミドルネームは”ウラタロス”

って言いたくなるんだyo!!

御国に投下したウラ・・・日本人じゃなくなってしまいました・・・
タダの碧眼のお兄ちゃんになっちゃった(ぅぉぉぉ~ん;;;;;
描いてる間は、しばらくSMAPの草薙くんっぽくなってたし。
リアルに描いてる人、ホント凄いや!!!

B81
タイトルは ”野上・U・良太郎”

リアルはそもそも目指してはいなかったけれど、半リアルにも届きませんでした。。
描いて速攻で投稿しちゃうのが駄目なのかもね、、、
おかしな部分が、時間が経つと見えてくる。
鼻の形と口の位置が特におかしい・・。

後、クオ1じゃ無理があるのかなぁ??
・・・・・多分、そんなの関係ねぇ(←

***

あ゙ぁ゙ぁ゙・・ぁ゙・・・鼻が詰まって苦しいでづ~~
やっぱ急に寒くなると厳しいね・・・





■お返事(反転プリーズ)
メルフォのお返事を此方に書くのは、だゎ!!


煉様へ
おぉぉ~!!
ご報告有難う御座います!!
ヘタレな管理人のHPで宜しければ、是非ともリンクを宜しくお願い致します~!!
こちらにも煉様の素敵サイトのリンク貼らせて頂きますねvv
お仕事、大変かとは思いますが、お互いに頑張りましょう~^^v

青空、仰げ

おはよう御座いますv

久し振りに、清々しい朝を迎えました^^*
(天気は良くないですけど・・・)

いつもは寝るのが25時近くなんですが、
ココ2日間ほど、寝るのがもの凄く遅かったのと(木曜は絵茶、金曜はハラコワシで4時近く)、昨日は普通出勤で残業で遅い帰り・・・
で、夕飯食べたら、もぅ、眠くって!!!

いつ寝たのか記憶に御座いません・・・!
大抵は、パソ前で舟を漕いでから寝るんですがネ、、
ちょろっと皆様宅を覗きに行って、速攻でベッドにダイブ!!
おそらく、22時台には寝てしまったのでは??

***

・・・で、
今日は目覚ましの力を借りることなく、
4時に起きちゃいました^^*
流石に日が昇る前だったし、二度寝も考えたけど、、、スッキリ起きてしまったので無理でした(苦笑;

起きぬけの寝ぼけた頭でHP覗いたら、素敵絵投下されてるじゃないですかッッ?????
私の心にドストライクな絵が!!
煉様のアレン&そ~すきゃべつ様のウラタロス(良・憑依ver)、ありがとうございます!!

優しい笑顔のアレンが一番好きなんです!!
何で分かったのかな??
煉様??

ウラ・・超リアルだし!!写真画質!!!
御国の絵で、またしても貰ってしまって・・・良いの?良いの???
そ~すちゃん、ホント有難う!!(ディノヒバじゃなくても全然大丈夫だよ!!)


っか~!!!
朝から血圧急上昇で、ぶっ倒れるかと思ったze・・・!!!


*****

日記に載せる絵とか描けてない・・・
落書きも、度が過ぎるとイライラしてくるしね~。。。
絵板もちょっと足を運べてないし、、、
御国のウラ、描く気力が無くなっちゃったぉ!!
リアル電王の素敵絵投下が相次いでいるのと、仮保存で電池切れ!!
あぁ、仮保存の恐怖・・・

ぐぁぁ・・、、、
とりあえず何かを頑張るぞぉ~!!!!!

2007/09/29

ぅ、を、ぉぅ・・・

タ・ス・ケ・テ・・・

ハラコワシ

ネムリタイノニ

ネムレナイ

           凌ちゃん心の俳句

お腹が痛い~ー・・・orz
何か・・・もぅ・・・

ガーリックがきいてるパスタとか大好きなんですが、
夕飯は餃子だったんですが、

どうやら、ニンニクは駄目らしい。

毎回のようにお腹の調子が悪くなります。
でも、分かってても食べちゃうんですケド(苦笑;;

数年前に生たまねぎ食べ過ぎて、お腹を壊した時からおかしい模様。
(この時は、顔面蒼白というのはこういう事か!!と言うくらい蒼い顔してました!自分の中では衝撃映像でした・・・)

あぅーーー
まだイタイーーーーー

2007/09/28

流石に眠いze!

お早う御座い・・・今日和v

昨日のおお振り(最終回直前)絵茶をご一緒させて頂いた皆様!!
お疲れ様&ありがとうございました!!
楽しませていただきました~^^*
(絵茶ログは後ほどup!)

ROM専で参加のつもりだったんですけど(おお振りよく分からないからね!分からないのに参加ってのも凄いな、自分・・・暴挙過ぎる・・・・・)、結局、我慢出来ず描きかきしちゃいましたケド^^v

んで、そのまま最終回がスタート!
アニ振りを初めて見るのが、最終回ってのも何だか間違ってる気がしますが(笑;;

結論から言うと・・・見ときゃよかったッッッッッ!!!!!
動きが綺麗!!
躍動感(?)みたいなのが、自分好みでしたv
深夜枠じゃ勿体無い気がするなぁ・・・



***

何でこんな時間に更新しているのかって??!

実は今日は、有休頂いてまして!!
用事がある&仕事の方も落ち着いていて、工程が少なかったので!!
・・・そして、今のうちに休みを取っておかないと、これから先は取れそうにもないので。。。
精神安定の為に惜しげもなく使っちゃう!

自分は天邪鬼な為、皆が仕事してる時に休んでないと”休んだッ”って気がしないんです。(苦笑;;;
土・日の休みは、皆に与えられたタダの休みであって、、、
なんかこう、、休んで当たり前の日ってのは疲れがとれないんですよね・・。

我侭な自分がイヤだ・・・



皆は学校・・・授業、ちゃんと受けているかしら??



***

絵茶前にsaiで落書きしてました
線も塗りもひどいぃ・・orz

B80

・・・落書きだからいいんだけどさ・・・
もっと上手くなりたい・・・(´ε`;;

ちなみに、沖田です!
月との描き分けが出来ませんです・・・
髪型が一緒になっちゃうの・・。

2007/09/26

MOONLIT

今晩和v


月、綺麗に出てましたね~^^*

サイト名の”MOONLIT”(MOON・LIT=月に照らされた)の部分でお分かりかと思いますが、私、月明かりが好きでして!
月と星と凛とした空気の、季節的には、冬の夜空が一番好きだったりします。
結構、癒されるものがあるんですよ~^^
仕事から帰って、車から降りた後、暫らく夜空を眺めている時とかありますもん。
”上を向いて歩こう”って訳じゃないですが、夜空を見上げるととても元気になります。
普段の仕事が、下を向いてもくもくと作業をしている為、余計なのかも知れませんケド、、^^;


*****

・・・私を殴ってください!!
コメ返しが遅れているのに、お絵描きしてきてしまいました・・・orz
(スライディング土下座!ジャンピング土下座!!)

B78
煉様宅に投下させて頂きました~!


**

で、御国にまで行ってきた!
フフフ、とうとう手を出しちゃったze!!
キャラは・・・・・分かる人だけわかって!!

B79
半リアル(イメージ的には、ゲームのCG)ッぽく描けたらなぁ、と!
リアルは難しいし、かと言って、二次元のキャラでもないから・・・
結構難しいかも・・(苦笑
最大の特徴の、碧い髪が見えないし・・・

んで、あるキャラがまたしてもゾロ目誕生日!!
後一枚描いたら描こうと思ってます!
何で後一枚か、ってのは、、、、、その理由は、私のみぞ汁!!

まぁ、個人的にこだわりたい事があるので!



テンションものすっごい低いのですが、頑張るよ!!



***

伊波ちゃん、そ~すちゃん、凛子ちゃん
コメント有難う御座います!!
返コメ遅くなってゴメンなさい!!!


おやすみなさい!!!!!

2007/09/25

駄目なモノは駄目なんだよ。

今晩は。

日付が変わってしまったぁ・・・orz

B77
久し振りにちまちまとD灰(TOP)絵を描き進めておりました。

が、、、
絵板同様、保存が長引くと、ソフト使用でも描く気力失せるみたい(苦笑;;
サイズ選択も失敗しちゃって、HPのTOP絵にするには一回り大き過ぎました(´`;;)
かと言って、縮小すると小さ過ぎるし・・・

無駄にデカクテごめんなさぅい(ペコリ

***

金曜日の夜にすず様と魅惑のデート(絵茶)!!
お互いの夕飯が、”麻婆豆腐”という偶然に嬉しくなったり!
素敵な萌えと、”頑張れ”ってエールのお蔭で、元気になれました!!
(絵茶logのupは後ほど!)


でも、土曜日の仕事で、これから先、憂鬱になる事間違いナシ!な情報を耳にして、テンションがた落ちです。

10月に一人・・。
11月に一人・・・。


仕事、辞めるんだって!!!!!!!!!!

ただでさえキツイのに・・・
コレ以上どうしろと?????


絵を描く時間とか、ブログ&HPの更新とかって、、、
中々、出来無くなっちゃいそうだなぁ・・
・・・・・orz



***

コメ返しは後ほど・・・!!
ごめんなさいッ!!
おやすみなさいー!!

2007/09/22

二人で 一人  。

今晩和~

世の中、三連休だと言うのにねぇ・・・
普通に出勤でした(泣

月曜日も仕事です。
げんなりです。

皆のトコロに足跡残したいし(日参りはしているものの・・・・・)、
HP、更新したい事があったり(塗って頂いたモノとか、絵茶ログのup)、
レス返しがまだの絵があったり(FFⅩ・ティーダ)、
描きたい絵があったり(あ、これ切実ね)、


時間が欲しいッス・・・


*****


今日も会社で、
『また痩せたね~』って言われてしまいました。
ダイエットなんてやってないよ??
好きなモノしか食べてないよ??
アイス大好き、ジャンクフードも好き、お煎餅も、カフェ・ラテも、、、、、
(あ、もちろん、ご飯をちゃんと食べた上での、おやつですよ~)


”痩せる”と言うより、”やつれてる”のかもなぁ・・・(´ε`;;;


原因は

仕事のストレスと睡眠不足
だとは思われますが・・・(苦笑;;;;;

今日、体重計に乗ったら、
最初に言われた頃より更に、1kg減っていました。



・・・・・病気?????
じゃないよね???


*****



今日も19時過ぎに帰ってきて、
夕飯食べて、
アニリボ見て、
クロームちゃんの声がどうしても気に入らなくて、

、、、、、ま、そんなトコロです。

B76
髑髏ちゃん、頭がでかくなっちゃったーーー・・・ Orz

2007/09/21

むはぁ~~

今晩和!

にぃみ様への相互絵完成いたしましたッ!!
相変わらずの似非・雲雀、背景のグダグダ感、、、orz
言い出したらキリがござぁ~せんが、一応”完成!”と言う事で!!
後ほど、HPにUPしま~す!

今から、尊敬絵師様と魅惑のデート(絵茶)してきます~!!

   でゅゎッ!!!!!

2007/09/20

変わりゆくもの。

今晩和vv

小さいお友達も、おっきなお友達も、僕と握手!!
(意味不;;

あ゙ぁ~眠い~~ZZZZZ


最近、少しだけ描き方が変わってきたような気がします。
何処が?って聞かれると分からないんですが、、、
何となく、違うような・・・?

自分の前描いていたモノを見ると、恥ずかしくなります。
・・・と言うか、軽く凹む (笑;;
何でこんなの投稿してたんだろう?とか、
よくこんなので自分は納得していたなぁ、とか。

変わらない画力(安定の意)が欲しいのですが、
    夢のまた、夢。
画力がないなら、技術だけでも・・!
でも、いつも一番やりやすい描き方・塗り方になってしまう。

ソフトによっても変わりますし。
(ちなみに今は、saiが一番好きです)

B75


*****

あぁ、、駄目、、、。
眠い・・・・・
おやすみなさぃ・・・・・・・・・・!

コメ返しは明日やります

2007/09/19

やっぱ歳か?歳の所為なのか??

今晩和~!!
キャッホイ!!そ~すきゃべつ様からウラ様貰っちゃったぜ!!
HPに貼っちゃうもんねッ!!!


*****


昨日は、もの凄い睡魔に襲われていて、何をしていたのかあまり覚えておりませぬー!
あと、頭痛&珍しく気持ち悪い状態にもなっておりました(泣;;

今日になって、
アレが来てたので・・・それの所為だったようなんです。
(来るのちょっと早いけど、、大丈夫かなぁ・・・)

思い返せばココ一週間、お腹すいてないのに煎餅一袋食べたりとか、ジュースをガブ飲みとかしてたなぁ・と。
私は、一週間前位になると、すっごくキレ気味になるか、やたら食欲旺盛になるか、なんですが、今回は前回とは違って、食べる方に転んでいた様で。



最近は、

偏食気味 (食べたい物しか食べなくなった・・てか、食べる事自体が面倒。)
寝不足気味 (早く寝る!宣言は何処へやら??)
疲れ気味 (残業多め)

・・・で、
体調が何かに蝕まれているのだとも思ったのですが、

多分、それをカバー出来ないなのが、一番の問題なのでは??と思った次第。


~・・・今も気持ち悪いですー(´`””)



*****


今、とても、同人誌が欲しいです。(まぁ、
BL本になる訳ですが・・。)
絵が好きで通っているサイトさんなのですが、SSも面白くって!
CPが何にせよ、お話を作るのが上手い人は羨ましい!
で、最終的にオフの方でも出るらしく・・・今、ものっそい、欲しいんです!!!

同人の世界に嵌っていたときは買いまくってたんですが(イベントも行ってたしね)、数年のブランクの後、舞い戻ってきた今は、本だけはガ・マ・ンッしてきたのですけど、めっさ欲しいです・・・!!
買うお金には困らないけど、勇気がない、、、。愛編む鶏・・v

**

いろんな意味で、若さ(勢い)って必要だと思いました。(苦笑



B74
誰とは言わない。(ラクガキ過ぎた・・・orz)
ちなみに欲しい本のCPは1827です。(^W^)

2007/09/17

夢を終わらせる 夢 。

おはよ~ございますv

192
ティーダ大好き~!!御国で楽しんで描けました!
(ちょっと目の位置がおかしいのが悔やまれます・・・)
横髪が無駄に多いのは私の趣味です^^
サラサラさせ過ぎた(笑

時間が出来たら、また最初からやるぞーー!おぅ!!


*****


朝から、と言うか、昨日の夜から・・・
蜘蛛の糸に引っ掛かるのですけど??
此処は私の部屋のハズ・・・
しかし、敵の姿は見えません、、、どこに居るのやら。。。

私の部屋って、蜘蛛の出現率が恐ろしく高いんです・・orz
足が長いタイプのやつで、何故かデカイ・・・
小さければティッシュとかで潰しにいけるんですけどね~、、、
流石に憚られるサイズばかり。
お菓子の缶とか持ってきてその中に落として捕まえます。

しかし、どこに居るのだ・・・。



**

今日もお出かけしてきます。
返コメ遅れそうです・・・すみませッ ><;

2007/09/16

メモメモ。

おはよ~ございますv

日頃の行い(寝不足)が悪い所為か、電王観られなかったです(泣
(起きられなかった~・・orz)

空が高くなり始めましたね^^
風が気持ちいい!

今日はお出かけするのでちょっとだけメモ。
(やりたい事忘れそうだから。)

・お祝い袋
・抽選券
・レス(59ハピバ・ティーダ・塗り絵・
    凛子ちゃん・貴ぃちゃん・伊波ちゃん・にぃみさん・そ~すちゃん)
ちょっと遅レス・コメ返しになるの許して下さい><;

んじゃ!行って来ますッ!!

2007/09/15

しかと受け取りました!そして、伊波ちゃんへ!

今晩和~^^
毎週の休出にうんざりの凌です~・・・
半日では終わらなくなってきたの・・・
死む  orz



そ~すちゃんから素敵なバトンを送りつけられた頂いたので早速!!

《筆記バトン》
1.サイト名 2.名前 3.メッセージ 4.落書き 5.回す人


Img20070914_p
 
りょーーーちゃんっ(´∀`**

めっさカワユスですッ!!
リアルに描けるのって凄いですよね!(尊敬です!!)
別板でウラも描かれてるのですケド、リアル・ウラ様、すっごくカッコい~の!!
完成が楽しみであります!!
電王絵茶・・・めっさやりたいぞォーー!!
ウラ様、後でもらいたいなぁ~(我侭を言ってみる!^^)



ハイ!
そして、伊波ちゃんに送りつけま~す!!
BASARAの真田氏に嵌ったそうなので、描いてみた~!
公式サイト行って・・・私もフォーリンラヴしそう!
カッコ可愛いじゃないかッッ!!
アクションゲームは本気で苦手だから、やれないだろうけど・・・
ちょっと欲しいかも・・・!

28_2
相互御礼絵のヒバリンと神田氏とラビ、完成楽しみにしてるよ~!!
テスト頑張ってネv(もぅ、終わっちゃったかな??)




バトンだけど、カテゴリはイラストにしておきま~す。
 

2007/09/14

FF絵、楽しい~v

今晩和v

やっぱFF絵描くの楽しい~(*´∀`*)v
先日の髑髏ちゃんと同じ描き方してみました。
水彩の厚塗りらしき塗りでドコまで出来るのか・・・!

B73

絵板ではFFⅦCCのファンイラが投稿されているのにも関わらず、流れを完全無視(笑)してⅩからティーダ!!(完成度70%位)

漫画・アニメ・ゲームの中でNo.1好きキャラ!
不動って言うより、永久欠番!!
描いてて、本当、凄く楽しいです!



FFって言ったら、私の中ではⅩしかないんですよッ!!!!!

、マテリアとか武器とか召喚獣とか揃ってるセーブデータ貰ったので、最初から強い武器とか使えるんだけど・・・如何せん、難しい!!
三つ編のクラウドの話の所までで、終わってます(汗;;
しかも、何気にクラエア派だったり・・・

はアルティミシア城で終わってる・・・
リノアが魔女になっちゃった辺りから熱冷めちゃって・・・
スコールはがっくんだとしか思えません!
音楽雑誌にスコールの格好を意識した様な衣装で載ってた時は、買おうか真剣に悩んだよ(確か、V系雑誌だった記憶が・・)

はパンデモニウムまで行って終わってるし・・・
シナリオがあまり好きになれなかったって言うのもあるのですが;;
クジャって誰~?みたいな!

、やり込み過ぎてPS2を一台駄目にしました(笑
スフィア盤は、すべて+4のヤツに入れ替えてあります^^v
(どんだけ~ッ!
もぅ、大大大大好き過ぎるーーーーー!!!
ワッカの武器が取れなかろうが、ルールーとキマリの聖印が取れなかろうが、好きなんだい!!!

11、オンライン無理。

Ⅹ-2、ティーダが復活さえすれば後はどうでもいい・・・
とか言いながら、クリアした後も、”強くてニューゲーム”してますが(笑

12、・・・うん。期待してたよりはつまらなかった・・・
主人公は、ヴァンというより、バルフレアです!(キッパリ)
アーシェ殿下とフラン姉さんがカッコよくて好きですけどネv

全クリしたのがⅩ・Ⅹ-2・12の三つだけ!!
まぁ、クリア出来ない理由も何となくありまして。。。
・・・だって、最後の頃になるとお話がつまらなくなるんだもん。
なんて言うか、、最後の決戦までの仲間とのやり取りとか、主人公の葛藤とか、そういう過程的な部分が楽しいみたいなんです、私。

トコロで、、13てPS3で出るって聞いたような気がするんだけど・・
PS3って普及してるんですかね??

2007/09/13

ゎ~。

やっぱバナー取り替えるーー!
ブログに載せてみたら、目元メインのが映える気がしたッ!!

ビバッ!!優・柔・不・断~v

何か、ねぇ・・・。

今晩和。

昨日描いた髑髏ちゃんで、バナーを作ってみました^^*
目元メインと、口元メイン、二つ作ったけど・・・
凄く悩んだ結果、HPに載せたのは口元メインの方。

お蔵入りさせるのも何か寂しいので、ブログにUP!
Dokuro1
そういえば、雲雀バナーの時も口元メイン・・
進歩しない管理人で困ります(笑;;





ぇ~と、今日はボヤキます。
ランキング参加って何よ??

以下、反転。


私はブログ村に参加してるのですが、ここ数日、気になる記事がありまして。
ぶっちゃけ、上位になる為に、過大広告並みのタイトルを付けてる様に感じるブロガーさんが多くなってきている気がしてなりません。
そりゃ、ブログ村がランキングサイトさんなんだから、当たり前と言えばそれまでなんですが・・・。
タイトルもそうですが、記事の中に”宜しかったらポチッと”と、ランキング用のバナーが貼ってあったりすると、正直引きます^^;
そういう方に限って内容が薄かったりするので。
(まぁ、私も内容なんて全然無いに等しいんですが・・・)

ブログ村の、その人が描いた絵を一緒に紹介してくれてるのが良くて参加させてもらってるので、ランキングはどうでもよくて。
ん~、かと言って、100%どうでもいいとは思ってはいないのですケドね・・・^^;;
ありがたい事に上位にランクインさせて頂いておりまして、それはとても嬉しくて・・!
来てくださっている方には極限感謝しております!!

気になる絵を描かれる方の所に飛んだりするのが楽しいのに、ただただ、ランキング上位になる為にはこうすれば良いんだよ~なんて記事を書かれてもつまらないし、折角、お絵描きのカテゴリなんだから、いっぱい絵を描いてよ!載せてよ!!ってのが正直な気持ちだったり。。。
・・・いっそ、参加するのを止めればいいのかなぁ・・。


なんていうか、タイトルに釣られて、つまらない記事を読んでしまって、なんかムカついてしまったので、書き殴らせて頂きましたッ!!!!!
(釣られてしまった自分に、一番むかついています。`д´;;;;;

こんな内容で申し訳ありませんでした・・・!




ではッ=3

2007/09/12

まともに描いた・・・

今晩和v


今日は、HP更新&絵を描いたり、いい感じに進められました^^v
クロームちゃんをまともに描いたのは初めてサ!
191
凛子ちゃんのブログ開設祝い絵ですv

いつもとは違う描き方、塗り方で進めてみました。
なんか・・・

何かを掴んだかもー!!
す・・水彩も楽しいかもしれない・・・ッ!!

私は主線をしっかり描かないと、色を塗れないんですが・・・
今回は、御国の水彩絵師様の動画を参考に、塗ってみました。
  ちなみに私がチキン&ひがみで、レス入れてない方のなんですが(笑
ざっくり主線を描いて、ざっくり色を乗せて、水彩ツールで仕上げていって。
まだまだだけど、、少しは厚塗りの雰囲気出てるかしら??

集合絵の骸と大体一緒のポーズにしてみたりv
ちょっと、、楽しいゾ!


今日は早めに寝よう!
おやすみなさ~い^^*

2007/09/11

バナナはおやつに入るのですか??

マ○クのバリューセットはおやつ代わりですけど、それが何か??!
(しかも今日は、ナゲット付き^^)


今晩和~v
持久力無いのに色々手を出しすぎて、自分の首を絞めてしまったようで・・・
更新が空いちゃいました^^;;




まずは、9月8~9日の出来事。

ごっきゅんハピバ!!!

B72
御国に投下!
前の日から少しずつ描き進めていて、0時過ぎたらスグにに投下するつもりだったのに、1時近くになっちゃって・・・少しショックでした・・・。
でも、勢いに任せて楽しく描けたから、、、ま、いっか!!
鉛筆ツールは楽しい!!

**

9月9日。

ひたすらに、寝。
ただ、ひたすらに・・・
”眠れない”って言っていたのはどこのどいつだ??

で、夜に、そ~すちゃんと絵茶ってました!!!
そ~すちゃんは、絵を描くことに対して、もの凄く真面目に考えてるし、感覚が似ている部分があるので、色々な愚痴や悩みを聞いて貰ったり、励ましてもらったりしました!!
おお振り絵茶にも参加するつもりなので、キャラの相関図を描いてもらったり!
(ハッΣ(゜д゜・・・・・榛名さん、スクショるの忘れた・・・・・orz・・・・・)
最後にデスノコラボでお開き!そ~すちゃんのデスノ絵は神級ですッ!!
ドキドキしながら描いたッス!ログは後で、HPに載せま~す!
そ~すきゃべつ様へ私信:
いきなりのお誘いで、色々、迷惑かけてしまってごめんなさい!!
忙しい中、時間を割いてくれて本当にありがとう御座いました!!!
やっぱりそ~すちゃんは、太陽の様な暖かい人だぁ!!!
大好きサ!!!!!


**

9月10日

Tさんがまた休みだったらどうしよう、、、って思っていましたが、無事4人揃って仕事が出来ました!!
お蔭で、定時で上がれそうな流れになったのですが、、、
・・・がッ!!!!!
自分が担当していた検査のみ遅くまでかかる事が決定し、結局、一人寂しく残業してました(泣
途中、捗らなくて無性にイライラしつつ。
くそーー!誰か代わってくれーーー泣!!

帰ってからは、線画に息を吹き込んでくださった方々に返コメ等しつつ、夜が過ぎて行ったとサ!

**

9月11日

やっと久し振りに定時上がりvv
無性にジャンクフードが食べたかったから、マッ○でドライブスルー!(店の中で買う気は更々無し!!降りるの面倒~)

ちなみに夕飯は肉うどんです~v
濃い目の味噌味、大好き!!!



*****

で、実際、バナナはおやつに入るんですかね??
永遠の謎です^^


2007/09/08

食べ合わせ注意!!

煎餅食べた後に、カフェモカ飲んだら不味かった・・・orz
(両方好きなのに!失敗!!)


今日和!

9月中唯一の休みの土曜日です。
必要なモノも買ってこれたし、後はまったり色々やろうと思いま~す。
ん~、何ちゅうか、、怒涛の一週間でした~;;
リアル嵐戦!

月曜日は21時帰宅~
火曜日は20時帰宅~
水曜日は19時帰宅~
木曜日は早めに帰り~、レス返しとHP更新~
金曜日もレスを返して~線画を描いてみたよ~


テュラ、テュラ、テュラ、テュラ、テュラ、テュララ~♪
テュラ、テュラ、テュラ、テュラーラー~♪!!!


♪♪(´д`;;;)寂しい人生だなぁ、ぉぃ。

B71_2


気を張りすぎていた所為か、あまり寝ていないのに眠くなってくれません。
(不眠症とかにはならないとは思うけど・・)

&

ぶつけた覚えが全く無いのに、足の甲が痛いです。
少し腫れてる。
虫に食われた風でもないし・・何だろう・・
謎です。



御国で次に描くのは、、リボ絵から離れるつもりだったのですが(久し振りにFF描きたい) 、ある方がゾロ目の誕生日って事なので、サクッと描いてこようと思います~^^

2007/09/06

ぷぎゃーーーーー!!

今晩和ゎゎゎぁゎゎ;;;

台風・・・

こ・・・

わ・・・

い・・・


・・・orz!!!!!!!!!!


風の音、駄目なんです><;;;;;
雷の音も駄目ですけど、風の音の方が怖いの・・・



明日の仕事は、休みになりませんかね・・・??

2007/09/04

色々と遅れそうです・・

今晩和・・・

昨日21時、今日20時、と遅めの帰宅。
めっさ忙しい月曜日に、新人と二人で仕事なんて!!!
ありえな~い!!!(笑;笑;;笑;;;←黒い)
新人ちゃんは、真面目でいい子なんですが、如何せん、月曜日の仕事量の前では戦力になりきれないというか・・・。
自分は、何人分の仕事量をこなせばよいのだ・・??!!

元々、もぅ一人の人は一ヶ月位前から”休みます”って言ってたのでしょうがないのですが、さんがまたもや休み。(こいつが曲者。)
土曜日から4連休ですよ??
上司に聞いても、休んでる理由がよく分からない、とか言うし。

はぁぁ???(゜д゜;;;)
そんなんでいいの?!!


色々と信じられませんよ、まったく。

昨日は疲れすぎたのか、パジャマ代わりのデカめTシャツを前⇔後、逆に着てました(´∀`;
本気で疲れてる模様。・・・泣けるでぇ!!

*****

B70

実は、リボ絵が悶々としていて進まなかった時に、、ガーッと勢いに任せて、線画板に投稿してみました。
あくまで気晴らしでしたし、鉛筆線画なので、塗る人はいないだろうと思ってたんですが、ちらほらと塗って下さってる方がいらっしゃるようで・・嬉しい限りです^^
塗って下さった皆様、有難うございます!



そんなこんなで、、コメ返しとか遅れております><;
すみませッ!!
(理由になってない上、そもそも、記事作る前に返せば??なんですケドっ・・・;;)

HP更新もしてないなぁ・・
(2000HIT超えありがとうございます!!!)

何だか・・・ごめんなさい


色々と・・・進まないーーorz

2007/09/02

終わったぁ!!

やっと・・肩の重荷が降りました・・。
描き終わったゼ!!
(と、言うより、強制終了??)

あぅー。
何だか、色々辛かった!

B69

お絵描き熱が低い時だったし、クオ2で挫折したし、、塗りも水彩風にしてしまったし、、、バグ出ちゃったし、、、、今更消すのも悔しいし。。。。。
最後は意地・・・!!
しかも、一ヶ月以上も仮保存に居たのって初めてですょ~・・・。
ホント、私は仮保存に向かないです。
気持ちが切れると進めない。
2~3時間で描ける程度の物で勝負出来たら、それが一番ベストなんですが。
切実に画力が欲しいなぁ。
せめて独学でもデッサンとか勉強した方がいいのかな、と思ってみたり。
線がガタガタでも、塗りが汚くても、バランスの取れた絵だったら、それをフォローしてくれそうな気がするんだもの。

いつも、一応動画を確認するんですけど・・・
今回はバグ発生の影響か、20000カウント分位同じ事の繰り返し!!
動画酔いしそうになったよ・・ゥォェプ
途中で、見るの諦めた。(苦笑;


次、何描こう?
電王~? テガミバチ~? 
何か、新しいの描きたいナ

ば~とぅん!

今晩和!
バトンをこなしませぅ!今日も二つ一気に(笑;;

まず、狼ちゃんからのバトン
◎絶対掟は守る事
回された人は回してくれた人の指定キャラ口調で日記を書くこと
日記の内容は普段書くものと同じで構わない
回されたら何度でもやる
アンカーを突っ走ることは禁止されている
口調が分からなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにする事
これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
最後に回す人を4人指名すること

「指定→ディーノ」
・・・フフッフ、コレ、難しいぜッ (T∀T)b




そして、ばにぃより頂きました!!
何やら素敵な二択がいっぱいvv
行きますヨー!

☆ :ディノ口調で頑張ってみる
( ):私の声



★ブレザーVS学ラン
☆俺のブレザー姿カッコいいだろッ??
(仔ディノvv)

★爽やか系VS秀才系
☆俺はどっちかってぇと爽やか系だよな??
(ディノの笑顔は辛抱堪らん!)

★黒縁眼鏡VS銀縁眼鏡
☆『僕に釣られてみる?』

★照れ顔VS膨れ顔
☆男の照れ顔は犯罪だろ??
(貴方の存在が罪です!)

★『 愛してる 』VS『 ずっと君の側に 』
☆ずっとお前の側にいる・・・!

★受けVS攻め
☆俺は攻めらしいぜ?
(ヘタレ攻め最高~ぅ!!)

★年下VS年上
☆年下も年上もOKだぜ!

★硬派VS甘えん坊
☆お前に甘えたい・・

★長髪VS短髪
☆長髪に決まってンだろ?!
(ディノの10年後は殺傷能力倍増///)

★ツンデレVSヘタレ
☆お~い、恭弥ー!!
(ヘタレ攻×ツンデレ受!!!最早、答えになってない)

★ショタVSオヤジ
☆フゥ太とシャマルか~?
(どっちもヤダけど、どちらかと言えばショタ)

★包帯VS眼帯
☆包帯!着物の帯みたいじゃね?
(あ~~れ~~!おやめ下さい・・お代官様・・・・ぁっ・・)

★バスケットVSサッカー
☆サッカー
(ディノはバスケが似合いそうだけど・・)

★『 メチャクチャにしてやるよ 』VS『 どうして欲しい? 』
☆『ツナ・・どうして欲しい?』
(腐な発言注意デスッ!!)

★猫耳VS兎耳
☆猫耳だろーー!

★天然系VS不思議系
☆まいったな・・不思議なのは困るぜ!

★足組 (座ってる時)VS腕組 (立ってる時)
☆腕組
(二の腕大好き!!筋肉フェチです^^v)

★たれ目VSつり目
☆お~い!恭弥ッ!
(ヘタレ×ツンデレ・・)

★ハスキーボイスVSロリボイス
☆俺のアニメ版は見た目よりロリだよな・・?orz
(ハスキーボイス!男の子の声をあててらっしゃる女性の声優さん好き!)

★『 絶対、逃がさない 』VS『 ただ守りたいんだ 』
☆『守りたいんだ・・答えは聞かない・・』
(キャラ崩壊、最早、誰??)

★『 アニメ 』VS『 漫画 』
☆漫画かな
(作画が綺麗な場合はアニメ^^)

★握手VS腕組み
☆鷲掴み

★先生×生徒VS生徒×先生
☆俺、こーゆーの苦手。

★医者VS看護師
☆女医さん希望v
(ウチの近所の女医は怖いですよ!!ドクハラの域!)

★エリート高給取りVS社会不適合者
☆俺、マフィアだしなぁ・・・

★西洋VS和風
☆俺はどっちでもいいぜッ

★方言VS敬語
☆俺、日本語わかんね!

★鎖VS手錠
☆手錠はいかにも過ぎるだろー?

★黒髪VS白髪
☆神田×アレン
(ディノ口調わから~ん!そしてリボじゃな~い)

★甘党VS辛党
☆甘党???

★ツンデレVS素直クール。
☆恭弥・・・いつまでツンツンしてるつもりだ?

★寝起きが良いVS寝起きが悪い
☆寝起き悪い方が萌えね??

★男装VS女装
☆女体化は勘弁ッ!

★メイドVS執事
☆俺は部下さえいればいーんだ!

★隻腕VS隻眼
☆勉強不足だ・・・

★金眼VS紅眼
☆銀髪&金眼 黒髪&紅眼

★笑顔VS寝顔。
☆俺だけに見せる笑顔が好きだぜ

★オッドアイVS盲目。
☆恋は盲目
(オッドアイ好きですよ!骸とかFFのユウナ好きです!)

★腹VS尻
(ソフトに割れた腹筋がいいです!)

★放課後の教室VS保健室
☆保健室・・・

★侍派?西洋剣士派?
☆サ・ム・ラ・イ!!

追加
★パッツン(ストレート)orフンワリ(クセ毛)
☆天パに悪いヤツはいないぜ??
B68
(髪型、白夜叉になりきれてない・・・orz)



やっちまったぁー!ゴホフゥァッッ・・・
やっぱ無理ある!!疲れたッ ><;
バトンの組み合わせ方、またもや失敗!!!

アンカー走ったる!!

2007/09/01

どっちつかず。

今晩は

可も無く、不可も無く。
ハイの様な、ロウの様な。
あっちだったり、こっちだったり。

私の精神構造はいつも天邪鬼。

どちらかと言えば、テンションは低め。



うぅ~ん・・・
上手く行かないねぇ。


B67

絵、終わらせてこようかな・・・

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »