注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

2008/02/28

嬉泣!!!

絵板に、素敵なハピバ絵ありがとうございます!!!!!cryingheart02
後程、ゆっくり拝見しつつ、
お返事させて頂きますsign03

フッふ~~♪(イオンのCM風に)

今日和^^*


本日はリフレッシュもしたいし、って事で有休とってお休みです!!
髪も切りに行ったし、久し振りにCD買ったし、
本買ったし、銀行行ったし!!

妹が遊びに来るついでに、私の好きなケーキ屋さんのケーキを買ってきてくれました^^*
生クリームがダメなので、年に数回しか食べませんが・・・sweat01
そのお店はケーキが苦手な私でも、結構食べられる種類があって、美味しくて!
(生クリームを多用してるケーキ以外で、です)
ショコラケーキbirthdayheart04
なんていうか、ベイクドチーズケーキみたいなずっしり重いのが好きなんです!
スフレとかレアになっちゃうと、チーズケーキでも苦手で。

で、もぅ、お腹の中ですdelicious
写メっておけばよかった・・・(今更


*****


SAI、コンビニ決済も出来る様になるかも、なんですね!!!
よかった!!
いくらSAIが好きでも、決済の為だけにクレジットカード作るわけにはいきませんからネ!!

今の試用期間過ぎたら、SAIお絵描き出来なくなっちゃうので、早くして欲しいなぁ~・・coldsweats01
あと2週間の命・・・orz



B196
そんなこんなで、SAIで全身絵の練習をしてました^^*
途中から、本気モードになっちゃって!
最近はモノクロ塗りも自分の中で好きでして!!

最終的に骸様にしてみたっていう。

でも、服がわからなかったから適当だし(色々、捏造)、本気モードも長くは続かず、詰めの甘い状態で終わりにしちゃいましたcatfacedash
ホントは足先まで描いてたんですが、カッコよく立ってくれないんだもの!!
かなり太ももムッチリだし;;
あと、骸様特有の腰のクネッと具合が出せず・・・crying


SAIの”スクリーン”で色を変えるのが楽しくて、超ピンクにしたりしてました^^



*****


拍手レスv

27日 10時に拍手下さった方、ありがとうございました!
27日、szさまへ
ぎゃ~!!覚えてて下さったのですか??(嬉泣!!
まして、プレゼントを頂けるなんてッ!!!
ゆうままサマの素敵絵が拝めるなら、鼻血垂らしつつ、ドキドキしながら幾らでも待ってますッ!!
やっほ~ぅlovely!!!楽しみ~!!!




ちょっと、やる気が出てきた感じなので、少し頑張る!!!
 

2008/02/27

ボスの妻になるのですから!!

ボスの妻になるのですから!!
今晩和!
最初に見た時、
『イタリア・マフィア』って
素で間違えた…orz

中身は普通においしかったです^^

ぴーぱっぱぱらっぽッ

おはようございますー。


私の描く、あのキャラは黒くなる
めっさ白希望なのに

あの彼は、瞳孔がでかくなり過ぎる(当社比:1.5倍)

そして、あの子(彼)は乙女になり過ぎる


レイヤーをミスっちゃって、、、
下書きのレイヤーに清書しちゃってんのよね~(苦笑;;;;;
下書きの意味無~い!!
眠いってワンダホゥ!!
・・・何をしてんだか。

線画強化&苦手キャラ克服キャンペーン実施中。
だが、ヤル気は低い・・orz



投稿しないで終わりにしようかな~。

B195

***

オフの問題、二つともちょっとだけ前進。
ちょっとだけ、本当にちょっとだけ、楽になった。


****

なんてこった。
寝ちゃった・・。
昨日の夜、書いてた記事なんだけど、、、、、
少し書き直してup!!



***

ちょっとだけ私信

■狼ちゃん

ぶはーーー!!
手書きブログやったのねッ!!
後で探してみる~wink

安心しろ!!私も2日間で終わってる!!!
三日坊主にもなれなかったze!!!!!
ヤーハーー!!!!!!!!!!



***


凛子ちゃん・ゆうままごんサマ、
返コメ遅くてごめんなさいですdespair

2008/02/25

あぁ、やっぱり・・・

今晩和ー、、、

今年は楽かも~なんて思ってたのですが、、、
やっぱり来るものが来ました・・ょ。

アレルギー反応が!!!
先週までそれほどでもなかったのになぁ・・。

目が痒くてイライラしてましたorz

眼球、洗いたい!!typhooneyetyphoon



*****


最近は、本気でヤル気が出ません。
実生活も然り、お絵描きも然り、、。
時間もなさ過ぎる。

時間の使い方が下手だから、
余計に少なく感じてるのだと思います。


B194

やっべ、記事書きながら寝ちゃった・・・


何か、”自分の絵ってなんだろう”的な心境でして。
ファンイラ描いてるの楽しいけど、オリジに憧れもあって。
何塗りが一番自分らしくなるのか分からなくって。
暗中模索・五里霧中・・・

あ゛・ぁ゛・ぁ゛ーーー



***


拍手レスv

24日 20時に拍手下さった方、ありがとうございました!
25日 21時に拍手下さった方、ありがとうございました!






2008/02/23

風、怖ぇー><;;

typhoon怖いーsweat02
typhoon怖いぃーーshock
typhoon怖いぃぃィーーーーーcryingsweat01

風の、、、ほんっっっっっとにダメなの・・・orz

きっと今日は眠れない・・。

てがきブログ

今晩和catface
何気な~く、てがきブログを始めてみました(笑
色が少ない&水彩無くってアレですが。(←何

↓ログ

B193
ホントに突発的・・・無駄に勢い。



結構面白いかも、と思いつつ



続くのか??(う゛ぉ゛ぉ゛ぃ゛ぃィ


最近、テンションおかしくて。down


オフで二つ程、問題にぶつかってまして・・


両方、良い方に向かいそうなんですが、


何にせよ自分次第。


頑張りきれるか・・な。




*****


拍手レスv

22日 15時、20時に拍手下さった方々、ありがとうございました!
20時(日記の絵文字~)の方へ

ぎゃ~!絵文字はauでしたか!!
教えて下さりありがとうございます!!
とんだ赤っ恥を晒してしまいました~ッcoldsweats01


23日 13時に拍手下さった方、ありがとうございました!
13時(素敵すぎ~)の方へ
拍手絵見たさに送信して下さったとの事!嬉し過ぎます!!crying
もっと増やしたいとは思っているのですが、中々・・・
”また見たい”と思って頂ける様、頑張ります^^*





***


色々、やってきます!!
・・・・・多分。
仕事疲れて、眠いんだよネ・・・・・sleepy

2008/02/21

はぅ~ん///

今晩和!

キリ絵GETしてきました~!!!
伊波ちゃん宅でキリ番踏んでいたので、がめつくリクをさせて頂いてまして!!!(しかもキャラ2人も!どんだけがっついてんだ、私・・・orz)

伊波ちゃんたら、久し振りに描いたって言いながらこの画力。
妬んでもいい??(←とんだとばっちりsweat01


Img20080221_p
やばいッス~lovely
あまりにもドストライクな”頬にかかる髪”の表現だったので、超萌えたんだzeshineshine
雲雀も神田もカッコよすぎだよぅ(メロメロheart
神田のあおり目具合にきゅんheart04
何気に描かれた雲雀の咽喉仏にきゅんきゅんheart04

本当にありがとう~~happy02heart04



*****


今更気付いたけど・・・
この絵文字ってDOCOMO??
私の携帯、2年モノなので、、、

・・・今って絵文字動いてそうだな・・・


*****


もっさり私信~(拍手レス含)pencil


■煉さん

腱鞘炎・・・大丈夫ですか??あゎゎweep
患部に注射針グサリ・・・想像しただけでイーヤー(((ガタブル;;;
良くなることを祈っております!!


■蝶神さん

・・・息抜きゲームで10時間オーバーな蝶神さん、素敵過ぎです^^
好きな季節は5月です!!(最早、季節関係なくネ??)
髑髏ちゃん可愛いです~happy02good


■狼ちゃん

10年後~!10年後~!!!
アンケ10年後に入れたんだもんネッsign03(ランボ風
旅行楽しんできてね~
train

■minaちゃん
およよ・・・何やら、あまり良くない情報を手に入れてしまったご様子・・gawk
でも、仕事って、実際、いい事ばかりじゃないから・・そういう事も含めて頑張って欲しいな!!
応援してますzesign03



**

21日、0時・15時に拍手ありがとうございました!!

■りよ様

内容了解いたしました!!もちろんディーノでお願い致しま~すsmile
しかし、これまた関係性を見出すのが大変な組み合わせ・・sweat01
後程、連絡させて頂きますね!!


■じゅん様

わぁ~心配して下さってありがとうございますweep嬉しい!
流石にストレスが溜まり過ぎたら、描く気力も無くなりました・・
リフレッシュ休暇でも取ろうかしら・・japanesetea



***


とりあえず、風呂、だッspa

2008/02/20

死活問題!!!!!!!!!!

てか、死ぬ!!!!!wobbly
SAI、とうとう製品化するんですね!!
なので、試用期間はそろそろ終わりになるみたい。

・・・で、困った事がsweat02
試用期間過ぎても、SAIを買えば済むって思ってたんですが、
支払い方法が・・・・・クレジットカードのみなんです!!
私、現金主義なので、一枚ももってない・・

買いたくても買えねぇーーーcryingsweat01
どーすんのょ・・・


SAIでお絵描き出来なかったら楽しみ半減じゃ済まないですよ??!!!
早く、他の支払い方法も増やしてsign03
死ぬ気でお願いーーーimpact


piscesaquariuspiscesaquariuspisces


絵文字が使える様になるとは聞いていたけど、
思っていたより可愛くてよかったですcatface
表情とか豊富だし、色合いが好きheart04

ちょっと今日は暴走気味に絵文字使ってみてます~wink




何か、1月のハイペース更新が身体に染み付いちゃっていて、更新出来ないのがストレスっぽく感じつつも、無理してでも更新しようって気になれないくらい、今回は疲れ果ててました・・・shock


描きたい事、書きたい事は募るんだけどね・・・
upするところまで、気持ちが上がらないってゆーか。

ブログで愚痴りたくないんだけどなぁ・・・
”お絵描きを楽しんでる、私のブログ”でありたいのでネ
pencil


B192

御国の三人衆、続かないなheart03




paperpaperpaper

拍手レスv

18日、5時に拍手下さった方ありがとうございました!
20日、18時に拍手下さった方ありがとうございました!

2008/02/17

・・・え゛??  *゜∀゜*

今晩和~。
最近のウチの記事のタイトル、変な叫びばかり(苦笑;;

B191
気を取り直し・・・
ドンドンドン~パフクフフ~(?)!!!!!
どうやら、アニリボ、未来編やるらしいですね!!
まりんちゃん宅&ブログ巡りしてた先のお宅で同じく発見したので!!
間違いないですよ・・ね?

またHDD(DVDレコーダー内)、中身減らしておかねば!!

*****

やたら眠いしダルイと思ったら、、、女の子の日!!
くっそう、一番・鬱陶しい月曜日に酷い日が当たってまぅ´А`;;

・・・あれ?
何か書こうとしていた事があったハズなんだけどな・・・
ド忘れしてしまったょ・・・orz

*****

拍手レスv

16日 20時に拍手下さった方、ありがとうございます!
17日 14時に拍手下さった方、ありがとうございます!

 

 

では~・・・
真面目にダルイ!!!!!

・・・・・orz;;;

おはようございます!

昨日の夜は久し振りに絵茶(主催:山葵りよ様)に参加してたのですが、
・・・まさかの寝落ちと言うオチ・・・orz;;;
ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました!&すみませんでした!!!

ルスレヴィ同盟が~~の辺りから既に記憶が曖昧でした・・・
皆様描くの速いし・・絵茶の醍醐味を知ってらっしゃる!!
私は線で区切ったので描く事が多い為、どうしようかなぁって思っちゃって。
(要は出遅れたって事なんですが;;笑・・)
そして、ちょっとROMってようと思ってしまったのが間違いでした・・。

――― 寝 ―――

ハッとして起きたら、ツンデレって言われたんですが・・・??
何が起きていたのでしょうか???
・・・疑問です・・。

ホント、ごめんな・さ・・ぃ



***


最近、お絵描きはじめると、PCが唸り出します><;;
メモリ増やすの真面目に考えなきゃ。
てか、USBとかで繋げる記録媒体とかとPCのメモリ増やすのって別の意味合いなんですかね??
難しいなぁ・・。


昨日描いた2枚。(絵板に投稿したもの)


B189 

B190

・・・同じキャラを描いてるとは、到底思えませんね;;;
しょーじんしますッ
 
 
 

2008/02/16

うぉぉー!!

ただいま~ッ!!!!!

今日が休出なのすっかり忘れてて(何故か日曜日の朝だと思ってた)、遅刻しそうになりました><;;;;;
何だか朝から、どっと疲れますた・・・orz

さて、これから色々巡りましょうかね!!


***

そう言えば・・・御国の骸絵にコメント下さった方々に、一言もコメを返せずに30日が過ぎてしまいました><;;;
鯖落ち&何でもギリギリにやろうとする悪い癖、治りませんか?????

まぁ、どうあがいてもコメ入れられないので諦めるしかないんですけどネ・・。


***


って言いながら、すごい眠いZZZ
昼寝してからやりますネッ;;




 

2008/02/15

おゎぁ!!

今晩和!
もっさり私信な更新です。


*****

ばばばばばば、ばにぃ?????
そっかー・・・

毎日更新お疲れ様でした!
とても楽しく通わせて頂きました!!

”過去は振り返らない”
そんなばにぃがカッコよくて大好き^^*

リンクは次の更新の時にベリッっと行かせて頂きます><


そして、HP開設おめでとうございます!!
色々とアレみたいなので、今はそっと見守った方が良さそうですね。
新しいスタート、頑張って下さいね!!
いつかまた、お目にかかれる事を楽しみにしております!!



*****


拍手レスv

15日 11時に拍手下さった方、ありがとうございます!!

15日、renさんへ
煉さん、コメントありがとうございますー^^*
思いっきり、一発でわかりましたよ~!!
ポーズマニアックス、まだじっくり描ける時間がないので手を付けてないんですが、土日中にはやってみようと思います!!
愛、がっつりキャッチさせて頂きました~ッ!!




*****

そ~すちゃん!
メール、もぅ少し待ってて下さい!!



*****


では~ッ!!

B188 

2008/02/14

精進・・・orz

今晩和!!

KGと思しき彼を投下して参りました・・!!

本日は
ばにぃのお誕生日です^^
おめでとうございます!!


B187

久し振りに残業が長引いてしまって&お祝いをするキャラ決めてなくって・・色々、悶々しつつ、焦りつつ、描いてきました。
で、ばにぃ宅でお見かけしている彼にしようと!!
しかしながらBASARAはほとんど分からないから、公式サイト行って来たり。
結局、画像が小さすぎて、色合いの手本にしかならなかったんですがネ・・^^;;

焦って描いてるので・・・
今見ると目元がおかしいですね・・・
昨日、”精進せねば”って心に誓ったハズなのになぁ><



お祝いする気持ちだけ伝われば良いかナァなんて!!
(極論過ぎてごめんなさい・・・orz;;;;;)



*****

ちょっとだけ私信(煉さん)
・・・日記の彼はもしかして、、、雲雀さん??


*****


拍手レスv

14日 10時に拍手下った方ありがとうございます!!
拍手下さった方へ
お褒めの言葉、ありがとうございます!!
ボタンが押しにくいとの事なので、後程、改善してみます!
貴重なご意見、ありがとうございました!(ペコリ



無駄にデカいあ・い・つv

無駄にデカいあ・い・つv
欲望に勝てず買ってしまった…(^・^)
こういうのに弱いんです〜!!
チョコマーブルの30cmありそうなヤツも買いたかったけど止めておきました;

2008/02/13

精進、精進。

今晩和!

似非クラウドになりました・・・orz

B186

本日は貴ぃちゃんの誕生日です!!
おめでとうございま~す^^*



描いてる時は一生懸命なので気付かない(と言うか、気付けない)んですが、今回の似なかった原因は生え際の位置と髪のもっさり具合ががおかしいって事ですね・・・。
投稿して、冷静になって見返すと・・・ぅをを・・・orz!!、みたいな。

かなり特徴的な髪型のキャラなのに、その最大の特徴の部分を描ききれてないってのは許せな~いッ><;;
精進せねば!!!


絵板の時って、バグとか強制終了とかが怖くて焦ってしまうんですよ・・
だから余計にバランスが乱れる。(と思っている)


*

で、煉さん宅にあったポージングのブログパーツ、前から気にはなってたんですが、やっぱり勉強してみたいと思い立って貼ってみました!!
色んな決めポーズがあるみたいなので、色々描いてみたいと思います!
難しそうだけど、楽しそう!! 燃えるぜ~^^*
(・・筋肉が見えてる状態のヤツなので、苦手な方はごめんなさいです><;;)



*****


風呂入って来ま~ッス!!
じゃっ!!

 
 
 

最後の一粒

最後の一粒
フルーツ系のガム以外だと、ブルーミント味が一番好き(^-^)

だから何?と言うツッコミは無しですよぅ!!

…買ってくるの忘れた〜orz

あ゛゛゛゛゛ぁぁーーー

今晩和。


ヴァレンタイン風味の絵でHP更新してきたッ。
完全趣味に走ってます(笑;;;
ビーでエルな感じがぬるくても嫌いな方は、リンクから飛ばないほうがいいかも??

B185
ちゃんと描けなかったのが心残り。
SAIのマーカー塗り、楽しいのですがラフっぽくなっちゃって。
(・・・ィャ、あえてラフさを狙ってるんですがネ・・)
後で再upする時にはちゃんと塗りたいと思います。


*****


すいません、コメ返し遅れまくりです・・。
お許しを・・・(スライディング土下座orz




おやすみなさいzzz

2008/02/11

ひっさしぶり!

今晩和。

B184
凄く久し振りに蔵馬描いた~
妖狐蔵馬は何度か描いてたけど・・

好きキャラの集大成です、この人^^*

***

生たまねぎ、ダメなの分かってたんだけど・・・
ちょっとだけ食べちゃったんですネ。
そしたら、

案の定・・・

お腹が・・・・・ッ ><;;;

・・・ヤバイ。

(馬鹿ですネ。馬鹿につける薬は無いですからネ、末期です。)

昔はサーモンサラダとかでモシャモシャ食べられたのになぁ・・(悲;;
過ぎたるはおよばざるが如し。
食べ過ぎて、酷くお腹を壊して以来、身体が拒否反応。
胸焼けもしてます。

ただのトラウマなのかな~??

****

拍手レスv

10日 7時に拍手くださった方、有難うございます!
11日 12時、14時、20時、21時に拍手くださった方々、ありがとうございます!!
 
 
 
お風呂入って来ますー!

2008/02/10

んで、結局。

出かけないで、寝てました~(苦笑;;;

寒いし・眠いし・・・
元々、出かける気もあまりなかったってのもあるんですがネ・・・

(だったら、やるって言ってたHPの事やれよーッ!!)



B183
昨日は L だったから、今日は 月 を勢いで。
藤原さんは難しいッス



明日はまた仕事だよー
ヤだなーー orz
 
 
 

さぁ、出かけようか。

今日和^^


勢いで昨日描いてきますた。松Lー。


B182
また同じ角度の絵ー。


チョコを食べるか、
指をくわえるかすればよかった・・・。



*****

とっても眠いzzzzz

*****


ただトーストしただけの、食パンが食べたいな~。
我が家は完全に御飯党なので・・・


*****


雪も溶けたし、出かけようかと思いながら・・・
もぅこんな時間。

どぅすっかな。




眠いーー・・・・・

2008/02/09

やらなきゃいけない事がある時程、どうでもいい事したくなる。

今晩和v

無駄に銀魂っぽく、長めのタイトル^^;;

どうでもいい事ってワケじゃないんだけど、お絵描き暴走しております。
(お絵描き熱は降下してるんだけどもネ)
精神的にダメージ受けてる時の方が、自分の納得のいく絵が描けたりするのはなぜだろう??
2~3日前は、まったく納得のいく表情が描けなかったというのに、昨日・今日は筆の運びがいいです。
あ、でもキャラに関してだけですよ~ぅ;;;
構図やら、身体のバランスやら、色々何やらはまったくダメダメです。
”漫画の達人”買って来て、勉強した方がいいかしら??

B181
すず様宅に投下ですッ!! (↑これは焼き付けver

この色合いを、最初から自分で出したいんだけどなぁ・・・
中々、難しいですね。


**

コメ返しとかしてないくせに、描く私。
HP、プチ改装するとか言いながら、描く私。

すべて”反比例”が通用するモヨウ。
私、数学も算数も嫌いだったんだけど、こんな所で嫌いな科目が付き纏っているなんて。


HPのアンケートも自分の予想とは少々異なってまして。
”描き方講座”が今のトコロ一番投票数が多いのですが、次に多いのが”BLに染まってみる”なんですよぅ^^
(そもそも、その設問自体が ”ぉぃぉぃ、何を聞いちゃってるの?!!” なんですが;;笑)
意外にも
票を伸ばしております。
同人サイトさんを見る時にはものっそい楽しくて萌えさせてもらってますけど、私の絵で、そういうのって・・・萌えられるんですかね??
どうなんでしょ??

ブログ時代からそうでしたが、ウチってキリ番の要らないサイトっぽい??
ちょっと切ない・・いいもん、いいもーん。(拗

ちなみに描き方講座をやるとして、、、
しぃぺなのか、SAIなのか・・
鉛筆塗りなのか水彩塗りなのか・・・
どれをやればいいんでしょ・・・・・???


・・・説明下手なのにヤル気だよ、コイツ。



***


そうそう、ペンタブ、復旧しました^^v
しぃぺで挙動がおかしくって、更にSAIでは筆圧感知しなくなってしまっていたので、PC一回OFF。
再度、起動させたら大丈夫でした!
よかった、よかった・・!!
何が原因だったのか見当もつかないけど、買い替えの心配は、もぅ少し先になりそうです。






・・・って、ッギャーーー!!!!!




パピコ放置してしまったぁぁぁ!!!!
硬いからフタあけて食べごろまで放置し、、、た、トコロまではいつも通りなんだけど・・
ちょっと台所いって・・・
忘れて・・・・・・・


食べ頃、過ぎてた(泣;;;
かろうじてシャーベットな食感が感じられます・・・(ぅををーーーorz;;;;;



**********

拍手レスv

11時、17時に拍手下さった方々、ありがとうございました!
 
 
 

2008/02/08

テンション上げろ、自分。

今晩和。

まだ空が明るいうちに帰ってこれました。(奇跡的)
重い腰をあげて、本屋に行って、リボ&コス☆アニ&テガミバチを買ってきました。
(まだ読んでないです。)

デスノ映画、録画し忘れました。(20分経過してました。)
頭から録れないならイイヤって、そのまま鑑賞。
ラスト・・・結構好きな感じでした。
前編より、後編のがいいですね。

9月頃描いた線画に色を付けて下さった方がいました。
嬉しかったです。
どうやって探したんだろう・・・?

B180
一回投稿。続きます。


ペンタブの調子が良くありません・・。
ラクガキ板でライトを描こうとしてたんですが・・挫折。
ペン先、交換の時期なのかなぁ


最近、”中途半端~”とか言いながら、投稿しちゃう自分が、、一番ダメなんだけど。
自分の人間性って変えたくても、変わるもんじゃないしね。
だから、いいじゃんってのも違うけれど。

テンションあがらん><;;
リボ新刊読んでない辺りがバロメータ。´`;;



泣いてその日はスッキリしたんだけどなぁ・・
急に今までの自分じゃ無くなるワケでもないので、悶々としてます。



コメ返し遅くってごめんなさい・・。



*****


拍手レス

7日 13時、23時に拍手下さった方々、ありがとうございました!
8日 4時(これまた早起き??)に拍手下さった方、ありがとうございました!

7日、sz様へ
ご心配くださり、ありがとうございます!
いつも励ましてもらってばかりで・・・本当に感謝してもしきれません!!
泣いた事によって、少しは楽になれた部分もあるので、
少し、手を抜きつつ(あ、これはダメですね)・・力を抜きつつ、もう少し頑張ってみます^^
拍手絵、すず様宅の様に増やせたらいいなぁと計画中です!!

では!

2008/02/06

堰を切った様に

今晩和・・。

泣き過ぎて目が痛いです・・・
プツンと何かが切れてしまって、ボロボロと。
・・・頼られ過ぎて疲れてしまいました。
頼られるのは、ある意味、”皆から一目置かれてる事”なんだと勝手に解釈し、頑張ってる自分に酔っていた部分もあるけれど。
”仕事”が100%理由ってワケじゃないけど、ホント疲れました。

泣き過ぎて頭痛もする。

*****

昨日のバトン、既にやって下さった方もいて、とっても嬉しかったです!!!(マジ泣
(ばにぃ&蝶神サマ、感謝!!)
貴ぃちゃん・mamikoちゃん、コメントありがとう^^*

すっごく落ち込んだタイミングだったので、
とても心が温かくなりました。
本当にありがとう。


B179
どうにも、私の絵は胴と腕のバランスが悪いのだよ~orz



心のバランスも整えたい。



*****


拍手レスv
5日 21時、23時に拍手下さった方々、ありがとうございました!

23時(ふぎゃーッvv)の方へ
3枚とも見てくださったのですね^^*
ありがとうございます!!





ではでは、おやすみなさいです。

2008/02/05

大切なもの

今晩和~。
そ~すちゃんからのバトンです^^*



□説明□
このバトンは今貴方が大切に思ってる身内(友達)10人に回してください。
このバトンをもらった貴方は回してくれた人から大切に思われてます♪

”大切に思われてる”ってのが泣かせるぜ(うぉぉぉん
そ~すちゃんありがとう!!^^*


□貴方の好きな物(人)は?

・レギュラーサイズに対して、無駄に大き過ぎるor無意味に小さ過ぎるモノが好きです。
  バレンタインの時期の、やたら大きい板チョコとか・・・もんの凄く反応してます(笑;;
・満開の桜より、散り際の桜。
・新緑の季節(5月頃)が大好き。
  空の色も、木々の色も、肌に感じる自然の息吹き全てv


□送り手の好きな物(人)は?

とにかくお絵描きかな~??
上を目指すというか、向上心があって、凄く刺激を受けてます!


□送り手と出会うキッカケは?

以前、STさんで扉絵(デスノ絵)を描いてらして、名前は早くから知ってました^^*
扉絵以外で二回目に見たのが御国の方で。
STさんの銀魂板で、”ブログを開設しました~”ってコメントを発見して、無理やりお祝い絵を置きにいったのが始まりです!(・・・多分;;


□送り手の第一印象は?

上手いのはもとより、絵からエネルギー的なモノを感じたんですよ!
オーラ??


□今の印象は?

やっぱり絵って、その人を映し出してると思うのです。
オレンジや黄色などのパステルカラーの優しい色使いと、晴れ渡る真っ青な空の色のような力強い色使い。
仲良くさせてもらってて思ったのですけど、皆に分け隔てなく優しいそ~すちゃんは本当に太陽みたいな方だと思ってます!


□ずっと身内でいたい?

ぜひ・是非!!宜しくでーーーすッ!!!


□送り手のいい所

努力家!!
色んな技法に挑戦して、モノにしてる所!!
版権もオリジもリアルもいけるなんて・・ずるい!!!


□送り手の駄目(心配)な所

で、努力家な所。(あれ?)
頑張りすぎてしまう様なので、いつも応援しつつ心配もしてます(^^;;
無理は禁物ですぞ!!


□メッセージ

本当に良い刺激を与えてもらっています^^*
いずれ私もオリジ板などで、肩を並べられる時がくるといいなぁなんて、思ってます!
(と、大それた事を言ってみる!)
これからも、宜しくお願い致しますです!!


□バトン送る方

おそれ多くも、お名前を挙げさせて頂きます~><;;
(もちろん、スルーOKですので!!

・伊波様
・貴様様
・mamiko様
・紅雪 狼様
・Banira様
・ゆうままごん(すず)様
・mina様
・マキノ様
・煉様
・蝶神 想紅様


お名前を挙げられませんでしたが、相互絵師様宅はストーキングしてますので!!!
背後に注意して下さいね~ん(ハァトv




んでゎっ

 

間に合わなかった・・・orz

ちゃおッス!!
ディーノさんはぴばッ!!

描いてる途中からパソ仔さんご機嫌ナナメで、現在進行形で未だに唸りまくってます(´д`;;
ハピバ絵、間に合わなかったぁ(ぇぐぇぐ;;;

・・・やっぱファン失格だゎ・・・

B178

並中ver ディーノ!!!


おやすみなさいッ!!

2008/02/04

最強のガーディアン

今晩和

昨日、雲雀&骸、投稿してきました・・orz
今回はかなりバグが酷くって、下書きの時点でレイヤーがフリーズ気味でして。


B176
↑下書き

約2500カウント位で・・><;;
幾らなんでもバグるの早過ぎだよ~ぅ;;

”一気に仕上げるしかない”と頑張って塗ってはみたものの、やはり途中からレイヤーが固まりだして、描いても反応しなくなってしまって・・。
諦めて、投稿ボタンを押そうと思ったら、ボタンも反応無し;;;;;
マ・ジ・で・・・??

・・・絵が消えるの覚悟で更新(F5)してみたら、なんとかなったので、そこで終わりにしました><;;
   超・不本意ー・・・(´ε`
やっと、線画を頑張ろうと思ってたのに!
塗りだって、覆い焼きとか使って、髪に艶を入れたりしたかったんですよぅ
花弁だって飛ばすはずだったんですよぅ
ただでさえ、ひねりの無い絵しか描けないのに・・・ホント、なぁんの変哲もない絵になっちまったよ。(くそぅぅぅ・・)

B177
↑骸のデコが広い悲劇、再び!!
直したかったッス><;;


以前もバグったのが、
キャンパスサイズの一辺が500で、クオリティ値が2。
線画ありの水彩塗り。リボ絵。

もぅこの塗りでは挑戦しない方がいいのかなぁ・・
500は描いてて、でか過ぎる感があるから手は出さない方が良さそうですけど・・。


*****


ディーノファン失格(泣
何も描いてない・・orz

一応、コンビニのティラミス食べて、お祝いしてみたけどネ(笑;;


*****


拍手レスv

2日 21時、23時に拍手下さった方々、ありがとうございました!!
3日 20時、22時に拍手下さった方々、ありがとうございました!!
 
3日、okmちゃんへ
拍手設置、実は何気に憧れておりまして!!
ついにやってしまいましたッ^^*
拍手絵、素敵とな??ありがと~///
趣味に走っててやばいんだけど(笑;;
狼ちゃんみたいに、ページを繋げるやり方もわからなかったから、忍者さんと拍手のサイトさん必死になって行ったり来たりしちゃった;;
少しでも、役に立ててなら幸いです^^*
では!

 

 

2008/02/03

うっそ〜〜Σ(  ̄□ ̄)

うっそ〜〜Σ(<br />
  ̄□ ̄)
結構積もってる!!
しかも、まだ降り続いてるし
予報じゃ曇りて…

出かけらんないじゃん!!(泣
スタッドレスタイヤに替えてあるけど、栃木県南部ほとんど降らないからは雪に慣れてないんだよぅ!!
前に轍を無視して走って、新雪から脱け出せなくなりかけた事あるし…うぉぉ

誰かと約束してた、とかじゃないからいけどさ!

2008/02/02

壊れた??

今晩和。

B175
この骸も壊れてます(笑;;

DVDレコーダー壊れちゃったかも・・??
アニリボ、録れてなかった・・・orz
ずぅぅぅっと砂嵐でした(泣;;;



添付骸がキモイ。むしろ骸なのか??
や、描いたの自分だけどー・・・

身体が描けるようになりたいんッ



今日はペンの運びがあまり良くない。
折角のお休みなのになぁ





*****


拍手レスv
本日12時に拍手下さった方、ありがとうございました!!


 

 

2008/02/01

映画版・デスノ

今晩和!

今日の4ch、『DEATH NOTE』
機会を逃していて、映画版デスノを見るのは初めてでして、、、

で、感想を言わせてもらうと・・・
私的には映画版はダメでした~ ^^;;;

原作通りじゃないとダメっぽい。。
キャスティングは見事だとは思いますけど。


ハリポタとか、原作を読んだコト無いのです。
読んでいたら、映画の見方ってきっと変わってしまってますよね。
だけど、まだ”文章”での表現だから、映像化した時の感覚って「この監督が作るとこうなるのかぁ」位だと思うんですけど・・・

デスノの場合は漫画が原作で、”目で見て楽しむ”って事を既にしてしまっているし、どのキャラがどう立ち回っているかとか目に焼きついてしまっているから、余計に実写化とのギャップについていけないのかもしれません・・。



・・とか言いつつも
次も見ますけどネ・・・;;;;;



*****

B174

あるトコロの絵を、一枚増やしてみました!
初描きだぜ!!
もっと増やしたい~


*****


拍手レスv

4時(!!早起きでしょうか??)、17時に拍手下さった方々、ありがとうございました!!!

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »