注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 何事も最初が肝心 | トップページ | 頭悪ぃなぁ »

2008/03/24

久し振りのFF~^^*

今晩和v
HP10000hit、ありがとうございます!!!
サーチ登録とかしてないから、もっとゆっくりかな~なんて思ってたんですけど・・
来て下さってる皆々様、極限感謝です!!

◆◆

FF12をプレイしてます~!
本当に久し振りだったので、やり方忘れてました!!
多分、FFⅩだったら、身体に染み付いてるので問題ないと思うのですけど!
(Ⅹはやり込みましたから!!!!!)

セーブデータも作り過ぎる人なので、どれだかわからない状態;;
最初からやるのは・・流石に勇気いりますからネ(苦笑;;

て言うか・・・PS2、埃まみ~れでした!!
ぉぉぅ!! (´д`;;;
イヤ、、、あの、、その、、それなりに掃除はし・て・た・ハ・・ズなんですがッ(汗;;
コントローラーのスティックの付け根の埃がヤヴァかった・・ッ

◆◆

狼ちゃんからのバトンでっす!!

B213
□手描きバトン□

1.サイト名 
2.HNorPN 
3.ひとこと 
4.落書き 
5.回す人
です。

このバトン、以前もやった事あったのですが、
狼ちゃんの”ミク初描き”発言で火が付いちゃって。

ボーカロイド繋がりで”カイト兄やんでもー”って思ってたんですが!!
公式サイトのカイト兄やん、まったくもって見づらくて、、諦めました(笑;;
いつか描いてやる!!(ちょっと意地になってみた)

で、前回もゲームキャラの初描き(BASARAの真田氏)だったし、
久し振りにFFやってて、殿下を描いた事がなかったなぁ、って事で!

彼女になった、と。

一番はフランなんですけどネ!
(もっと言うと、フランの姉のヨーテさんがカッコいいと思っています;;マニアック過ぎる;;;;;)

FFキャラの服装は悲しくなるくらい細かいので・・(以下、省略ッ)

◆◆

今日は地震が頻発しています・・・
そのうち一回はトイレの中だったのですけど、、

これで、建物が崩れる位のデカイの来たらどーしよーって
冷静にパニクってました・・(´ー`;;

もし・・・もしもの事になっちゃった場合、
なんだかセツナイじゃない??

見つけられた時、ねぇ?


実際、なったらそうも言ってられませんけどね・・><;;



◆◆

拍手レスv

24日 22時に拍手下さった方ありがとうございました!!

22時、mnちゃんへ
ちょっとお久し振りです!
お祝いコメ、ありがと~です^^*
これもひとえに、minaちゃんをはじめ、来て下さってる方、相互して下さってる管理人様のお蔭だと思っておりますです!!

就活、大変そうだね><;;
そして、少しあせってるみたい・・
”急がば回れ” だよ!!
焦ってる時はあまりいい方向に行く事ないから・・

でも、早くいい結果が出るといいね!!
応援しています!!







今日の記事は・・・
読・み・に・く・い!!!!!
・・すんません><;;
記事がたためないばっかりにーッ!! ぅをーーーorz
 
 
 

« 何事も最初が肝心 | トップページ | 頭悪ぃなぁ »

コメント

こんにちはーw
10000HITおめでとうございます!!
うわーすごいですね!!尊敬の眼差しで見てもいいですか!←
ふっとtuna.beを見ていたらFFが!!!
今俺もPlayしとるのですよw
アーシェが可愛いです・・・!!!
フランも好きですwかっこいいですよね^^
服の構造すごいですよねーFF。
俺も1回バルフレアさん描こうとしたんですが・・・
あ、無理だ
みたいなですねー。
みらい様のアーシェさん素敵でしたw

では!乱文失礼しましたorz

今晩和^^*

☆じゅんさん
お祝いコメありがとうございま~す!!
じゅんさんをはじめ、ご来場下さる方々に感謝です!!

まさか・・FFネタでコメ頂くとは思ってなかったので何か嬉しいです^^
フラン、カッコいいですよねッ!!
褐色白髪&武器が弓矢ってのが何とも絵になる!!
バルフレアのあの服は、ファンに対するいじめですよね~><;;
私は、挑戦する気にもなれませんでしたよ・・orz

アーシェ素敵・・ありがとうございます^^*
しばらくはFFに走ろうかな、なんて!
久し振りにwj以外を描いたら楽しかったんですもの!
 
 
ではでは!

こんばんは~!!
逆に応援してもらっちゃったっ(笑
ありがとうです!!
何かいろいろやってる子たちの話聞くと
やべぇーとか思っちゃって^^;
空回りしちゃうのですorz
でも、そうだよね!何とかなるさ~って
思うことにします!ビバ☆ニート!(え

それにしても、忙しい中ちゃんと更新してる
みらいちゃんはホントにすごいと思います!!!
ほどほどに頑張ってくださいっ!
それと、フリー絵楽しみにしてマス!!
ではでは!

今晩和^^*

☆minaちゃん
何かゴメンね><;;
人事だと思って、軽率な発言をしてしまった・・と、反省してまする(ショボーン・・orz
でも、ホント、自分の納得の行く職場に就ける様、精一杯頑張ってね!!

はーい!!
こちらはほどほどに頑張ってますッ
今は忙しくなくなったからね~^^*
気持ちに余裕がある・・ハズなんだけど、そうでもなかったり(苦笑;;
別の事で悩んだりしてるしネ・・。

って、ひぃぃーーー
フリー絵・楽・し・み・に・・・・?
むぅー頑張ってみます><;;;
 
 
 
ではでは~!
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 何事も最初が肝心 | トップページ | 頭悪ぃなぁ »