注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« O・ME・DE・TO!! | トップページ | あぶねぇ、あぶねぇ・・・笑・・えない;;; »

2008/05/28

むほーーー

今晩和!!

今日はちょっとだけHPいじってました!
内容ではなくて、カーソルの表示とかを少し変えました!!

私はビルダーを使用してサイト作りをしてまして、
で、それなりに見られる形になっていたので、
”タグ打ち”を勉強しなかったのですが・・・

ちょっと欲が出てきたのでやってみました^^
タグいじり。

・・・ぅ。
・・・・・・・うん。
タグ打ちで作ってる方を改めて尊敬ー!!
超難しいし、メンドクサイ><;;

兎に角大変でした;;
慣れれば楽なのかなー??


*****

S(Y)様宅の白骸(レオ君)+ツナ漫画・・・
切なくて美しくて感動しました!!

描く力と書く力、両方欲しいです(泣;;
私、イラストのサイズで悩んでる場合ではないゎょ・・・

*****

ブログのテンプレを変えてみました。
前回のと比べちゃうと、かなり落ち着き過ぎですね^^;
どちらかと言うと、”渋すぎ”か(笑
 
 
 
ぐぉぉぉ   お腹イタイ・・・・・orz
 
 

« O・ME・DE・TO!! | トップページ | あぶねぇ、あぶねぇ・・・笑・・えない;;; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« O・ME・DE・TO!! | トップページ | あぶねぇ、あぶねぇ・・・笑・・えない;;; »