注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« むほーーー | トップページ | うはーーー »

2008/05/29

あぶねぇ、あぶねぇ・・・笑・・えない;;;

今晩和~・・・

  _m┰(、ン、)_


危うく、サイト消滅の危機に瀕してました・・・;;;
昨日のカーソルいじくってた流れで、夜中にスクロールバーを変えて、
ここまでは順調だったのですが・・・

今更で大変顰蹙モノなのですが、やっと”ロボ避け”のタグを入れまして・・。
(怒らないでーーー><;;;;;!!ごめんなさいーーー;;;;;)

・・・でも、自分で検索すると出てきちゃうんですよね・・。

なので、
indexページのタイトルを変えてみたりとか、
新規にサイト作るとか(中身はコピーですが)、
ホントに、色々弄くり倒してたんです・・・

途中からワケが分からなくなってきて、
忍者さんの管理画面でいじくったりしたら、
よく分からない画面になっちゃったり・・・




と、とりあえず、復旧してよかった・・・・・(疲


**

きっかけは、
片道切符な素敵サイト様のリンクを、やっぱりブログからHPの方にしなおそうかと思ってるわけですが・・
貼りたいなぁと思ってるサイト様がリンクフリーなんだけど、”検索避け推奨”になってるんです。
ロボ避け、wsbさん宅で記事にされてた時にやらなきゃなぁ~とは思ったのですが、ずっとやってこなかったんですよネ・・・

やっとの思いで重い腰を上げたら、タグの勉強不足やら知識不足でしっちゃかめっちゃか。

タグ自体は、グーグルのロボも避けられるはずのヤツなのですが、引っ掛かってしまう・・・
”すでに公開してると、1ヶ月位は引っ掛かりますよ”と言うコメントもあったりして、何が本当なのかまったく分からなくなりました(泣;;;

とりあえず、全てのページには入れてみましたが・・・
リンクはお預けの方がいいのかな´`;;


*****

また一つ大人になりました!!
今までも、これからも、ネット通販だけはやらない!!
と、心に決めてきたのですが(SAIは特別扱いです;;)、とうとう密林さんでお買い物をしてしまいました!!!!!(ギャボ!!
カード持ちたくないし、コンビニで支払うと商品の到着が遅くなるとの事なので、着払いを選択!!!!!
普通に買えば500円は安く済むのにネ~・・・(苦笑;;

何を買ったかは、ご想像にお・ま・か・せッ^^*
到着が楽しみだわゎ~v

« むほーーー | トップページ | うはーーー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« むほーーー | トップページ | うはーーー »