注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008/06/30

ぅへ

今晩和。
すずサマとの合作終了いたしましたッ!!
りよさんの時も、狼ちゃんとの時も、今回も・・・
頼・り・っ・き・り・!・!・!
(サーセン・・・orz)

頑張りがまだまだ足りないのを実感しましたが、とても良い刺激を受けました^^*
UPするのを楽しみにしていて下さいませ!

*****

B289
最近、雲雀を描いてなかったから、描けなくなっていた!!
ヒバードも酷すぎる;;
(元から描けてないよッ!!って言うツッコミは無しよ(´`;;
資料無しだとこうなります。
・・・あ、耳が出てるからおかしいのか!
流川っぽい??

人気のキャラって同じ系統なのね^^;;
黒髪・ツリ目・言葉少ない・孤高・いざって時に一番活躍。

あぁーーー
何で売っちゃったんだろうな><;;
スラダンと幽白

*****

サブリミナル効果?
素敵サイト様の影響で、またまた久し振りにおジャンプ買っちゃったwink
巻頭カラー素敵v
やべーな、ディーノさんいたのに、骸と白蘭ばっか見てたよ!!
ザンザスが少し幼げな感じもしましたが、前髪ありverはやっぱかっこいい!

スパナさんの色とか、わかりましたね^^
つなぎの色、へぇ~
髪の色、、、なんだ、意外と普通。(何気に変な色を希望してました^^;)
柿Pと犬って・・もしかして・・・・・後??

*

おジャンプ読んでたら、妖狐蔵馬のフィギュアが出るそうで。(他のキャラも出ますが)
・・・欲しい・・か・・・も。
だって、キャラを好きになるベースになってるキャラなんだもの!!

ちなみに、
・ロン毛 = 妖狐蔵馬(南野秀一verも含む)
・跳ね髪 = ティーダ
・タレ目 = デュオ
(演じられてた声優さんも好きです^^*)

あぁーーー
何で売っちゃったんだろうな><;;
スラダンと幽白
(二回目)


*****

拍手レスv
30日 21時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
 

2008/06/29

空間の切り取り

今日和。

気ままに絵を描くと、主線無しのなんともメリハリの無い絵になる事がわかりました^^;;
しかも黒白青ベース。
ピンクとかオレンジとかを使える人になりたいです(´ω`

結局、自分は自分の絵しか描けないのだから、自分流でいいじゃんって思って諦めました。
酷い出来の絵がUPされてても、引かないで下さいねー><;;


B288
コレ、何かヤラシくなってしまった(汗
元絵は全然こんな雰囲気ないのですが・・。
どこを使うかで、まったく持ち味が変わりますね^^;


*****

悶々としている一番の理由、人の生死に係わる事。
でも、自分ではどうしようも出来ない事なので、どう転んでも受け入れようと思います。 
 

2008/06/28

いわゆる倦怠期ってヤツですよ。

今日和。

アニリボ・・・(泣;;;
抑えた演技の声優さん方。

・・・身近で死に直面しているので、感情移入してしまいました。


***

絵、描きたい。
描くなら、上手く描きたい、描き込みたい。
時間もそれなりにある。

描く。
納得出来ない。

ちょっと前まで、上手い絵をを見ると刺激を受けて頑張るぞ~!!って思えたのに、今は駄目。

でも、描きたい。
でも、描けない。



『 好きだけど 距離を置きたい 倦怠期 』

上手くまとまった??^^;;;

B287

2008/06/26

眠いんだ・よー!!(棒読み)

今晩和。

二日に一回のペースになりつつありますね、このブログ^^;;
しかも、色々手を出しすぎて、日記絵が描けてないっていうね。

前は、このブログは”おえかき帳”なんだから!!って思って、中途半端な絵でもなんでも描きまくって載せてましたが・・・
今は、気楽に行こう~って思ってます。


*****

何だか、今日は凄く眠いので、もぅ寝ます。

おやすみなさいませ・・・zzz

2008/06/24

orz

・・・。

掛け持ち中の合作、描く段階になってるのが3つ。
その内、2つが続きが描けなくなってるっぽい(泣;;;
掲示板ではちゃんと表示されてるんですが、パス入れて、いざ描こうとしても、画像が出てこなかったり、出てきても、表示される画像が大変な事になってたり;;;
動画再生で見ると片方はアニメが壊れてるっぽいし、片方は、レイヤーミスってるっぽいんですよね・・・

myPCが駄目なのかとも思ったのですが、生き残ってるスレのやつでは全く問題ないですし;;

以前、狼ちゃんとの合作の時に、塗ってる最中に明らかにツールがバグって(ペンなのに鉛筆みたいになってしまっていた)、それでも無理して塗ってみたのですが、その時も、投稿後に掲示板に表示される画像では問題なかったのに、次に描き始める時は、動作がおかしくなっていた所から消えていたんですよね;;

今回、素敵絵師様大集合(私は除く)で10人合作に参加させて頂くのですが・・・最後までいけるでしょうか;;
凄く楽しみな分、とっても怖いです;;
一応、経験談を相談板に書いておいた方がいいかな・・(悩;;
うざいとか思われたらやだしなぁ;;

”戻る”は最小限に。
四角消し、覆い焼き・焼き込み・暈しの多用も危険。
塗り潰しを使った時、画面上で塗られてない部分が出てきたら要注意。


PCお絵描きの楽しさと簡単さの代償なのでしょうかね;;

頑張ろう。


myPCが駄目になっているのだとしたら・・・最悪;;;
迷惑かけまくりじゃないかッ
そうで無い事を祈る。
 

オレの物語?

今まで塗って下さった方々・・・本当に感謝します(土下座)
B286
初めて自塗りしてみました・・・
ストーリー性の無い線画の塗りにくさを痛感。

雰囲気より
見た目重視、塗りやすさ重視にしていたので、、、ってコレは言い訳か。

カリス様の線画で塗り絵をさせてもらって、学んだ事があったのに、還元できずにこのテイタラク・・。


・・・頑張りマッス。
 

フェッフェッフェッ

今日和~

仕事が一段落したので、今日と明日は自由時間がたっぷりです^^v
やろうと思ってる事、色々進行しておこうと思いますッ!!
ちなみにうちの両親、いきなりネットで宿の予約をして、温泉に行ってしまいました。wao!!
父親のこの即決ぶりは見事です。

そう言えば・・・
父はA型、母はB型なのですが、見事に血液型の性格分けに当てはまらないんです。
◆服を買うとします。
父、インスピ買い。いいなーと思ったら悩まないで買っちゃう。(もちろんサイズ確認はします)
これはB型の妹とパターンが一緒。
対して母は、悩む悩む悩む・・・悩!!!!!
優柔不断と言われているO型の私でさえ、イラッとする位悩みます。
で、一番最初のヤツがいいわ~とか、買わなかったりとか・・・ォィ!

絶対、お互いに逆だと思うんですよね~;;

父 A
母 B
私 O
妹(1) O
妹(2) B

AB型が生まれなかったのが逆に不思議です(笑
(メンデルの法則(だよね?忘れた;;)で、ちゃんとO型生まれるからね!!)
 

2008/06/22

正ちゃん並み

お腹が痛い~gawk
何ででしょうorz

とりあえず、お風呂入ってきまー

 
元気がありそうだったら雷電描く。

何だかな。

お昼食べた後、17時まで寝てました!!!!!
自分にビックリだ・・・orz


*****

ファン板がラクガキ板と化してる・・。
特に今日は酷い気が。
30分位で描いて『適当です』ってコメ付けるんだったら、ラクガキ板で描けばいいのに。
一生懸命描かれてる方に失礼だと思う。
・・・ラクガキ板はラクガキ板で、前はもっと素敵な絵を描かれる方が多かったのにな~・・。
何かが変わってますね・・・
もぅ潮時なのかな。

*

絵柄が好きと言うわけじゃないけれど、考え方が凄く好きな絵師さんがいまして。
(御国のツールが好きっておっしゃってて、今は仮保存でちょっとお見かけするだけなのですが。)
久し振りにその方のサイトにお邪魔してきました。
あぁ、同じ事を考えてる!!
でも、その方はとっても意思の強い方なので、御国に見切りをつけてらっしゃるみたいです。
私は、寂しがりなので、しがみついてる(苦笑;;

でもホント、、、今の雰囲気・・・あまり好きじゃないなぁ
 

終わらせてやる!!

今日和^^
またもタイトルはティーダの台詞v(バトルヴォイス)
昨日は出かけてたりしてたのであまり描けなかったのですが、本日はまるまる引き篭もってお絵描きしてますv

***

終わらせる気があるんでしょうか?
その気があったら、もっと進むハズですがね・・。
またしても、ラクガキに走りました(笑

B285
白蘭コスの時はツリ目にしたけど、ディーノコスなので、タレ目気味に^^
ちゃんと下睫も描いたんだけど、潰れちゃったみたいです。

いつもそうなのですが、
顔描いて、髪塗って・・・・
その二つが満足しちゃうと集中力切れちゃうんですよネ・・・
身体を描くのが苦手なので、逃げたいってのもありますが;;

頑張って、なんとか形にしたいと思います。

*****

メモ
・TOP
・拍手
・一年
・雷電
・幻影
・自塗り

・太陽さん。
 
 
・・・・・
・・・・・・・_m┰(、ン、)_
 

2008/06/21

分かってるんだったら止めればいいのに。

今晩和。
本日は不快指数が高くてイヤになりますね;;
気温が上がるのはいいとして、湿度が高いのは耐え難いのですよー´`;;
湿度があるから、日本人の肌はキメが細かくて綺麗らしいですが。
・・・私は寝不足ばっかりしてるので、荒れ放題ですがネッ(`ε´←自業自得なのにキレてみたり)

エアコンはギリギリまで使いたくないので、まだ掃除してません(笑
扇風機で、まだまだ頑張ります!!


*****

線画板に投稿。
誰とは言わないけど、誰かに似ている・・orz

B284
前回以上に、版権のクセが出てしまっています・・・。
投稿するかかなり迷って、でも投下してきちゃった;;
ん~、悩んだ時は、潔く削除した方がいいですね・・。
(悩んだ動画とか見られるのイヤなので、描き直す気はないの・・)
分かってるんだったら、止めとけばいいのにネ。
自重って言葉を、いい加減覚えよう(苦笑;;

微妙な線画になっちゃったけど、これでもペジェ曲線も練習しようと思って、髪を少し描いてみたのです。
でも、あまりにも不自然&慣れてない所為ですっごく手間取るし、で、イライラしちゃって消しちゃった。
自宅で練習して、上手く使える様になってから、挑戦してみようと思います。

あ、あと、もっとオリジナルっぽい絵が描けるようになったら!!
・・・いつになるんでしょ・・;;


*****

Sサマ&Sちゃんからの、濃ゆーーーいメールのお返事はそれぞれ返信メールしますので、待ってて下さいまっせ!!
イヤー色々濃ゆくて、身悶えたゎ~!!

*****

あぁ、暑い~・・・・・catfacedash
 

2008/06/19

「んー!んー!ん~~~!」

今晩和!

今日は自由時間だったので、御国で仮保存中のモノを進めていました。
いざ、投稿・・・
・・・・・??
あはー;;
落ちてらっしゃる!!
以前も、お昼に時間があるわ~って描いてたら、鯖落ちに遭いましたし´`;;
なんか呪われてるのかしら??

*****

いよいよ水面下で準備していたすずサマとの合作が本格始動しました~ん!!
頑張るぞー!!(ォゥ!!

TOP絵のレオ君に萌えheart04

B283
   け、、けしからんッ!!


*****

拍手レスv
19日 16時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
 

2008/06/18

人間万事塞翁が馬

今晩和!

昨日は、ファン板でティーダさんの顔を整形しまくった後から、半端なくお腹が痛くなっちゃいまして、速攻で寝ちゃってました。
んで、普段とは違うやたら早い時間に寝ちゃってたので、変な時間に起きちゃって。
目が冴えちゃったので、夜中にネサフv
そこで、素敵な記事を発見^^*

木実さん宅のキリリク募集の文字!!
ブログ1000hitを超えてらして、でも踏んだ方が現れなかったので、募集されてました!
これってキリリクしちゃっていいのかな~私でいいのかな~ちょっと恥ずかしいな(基本がチキン野郎なので)~って少々悩んだのですが、1000hitのお祝いコメと共に、恐れ多くもリクエストしてきちゃいました^^*
迷うことなく白サマですvv
木実さんの美麗画で白サマ拝めるんだゼ!!(OKなら)
後でまた、お宅訪問してきます^^*

ウチもそうでしたが、キリ番設定してるのに報告ないと、結構凹むんですよネ・・(地味にダメージでかいの;;)
だから今はブログは止めちゃったし(HP始めた時点で、1コンテンツっぽくなった)
HPはある程度の数字は決めてあるケド、カウンターの近くに”次は何番!!”とか表記してないし。
報告がないと結構、寂しいんですよネ!!
・・・以前、自分の知らない版権を取り扱ってる方のサイトで、キリ番踏んで逃げちゃった私なので、えらそうには言えないのですケド・・・;;(ォィ

*****

今日も少し描いてきました!
目元を直して、衣装に色付けて・・・

・・・
・・・・・だんだん
集中力が無くなっちゃって、遊んじゃった(笑;;

B282
肌の色とポーズに、無理が生じてます;;

*****

拍手レスv
17日 19時に拍手下さった方、ありがとうございました!
 

2008/06/16

やべーな

今晩和。

右耳が痛いー><;;
中耳炎のなりかけみたいな感じ。
お腹も痛いしー・・・

何か悪い事したかなーー??

*****


B281
ふへーッ
ゲーム熱が上がってるので、FF絵を描いてまっす。
下書きから比べると、別人になってしまった><
前回の骸同様、描けば描く程、気に入らなくなりそう。
線画をしっかり描こうと思ってたのですが、CGキャラを線におこすのは私にはやっぱり無理だったので、模写の方向ですかね・・・;;

そういや、ティーダの髪型が途中まで、白蘭っぽくなっちゃってました(苦笑;;
兎に角、FFキャラの跳ね髪はバランスが難しいです~・・

*****

拍手レスv
15日 13時に拍手下さった方、ありがとうございました!
 

2008/06/14

やってくれるぜ!!

アニスタGJ!!

歴代ボンゴレ麗しい!!
プリーモ様ったらテラ美しす!!
まんまハイパツナな感じがやはり拭えませんが、男性声優さんが演じられてたので、カッコよさが段違い!!

そしてヒバツナのターン!
球針態が壊れた後の雲雀さんの台詞の”ここから先は好きにしていいんだろ?”
って事は、ツナの唇を奪って倒して・・・もいいって事だよね??って妄想。(←今更
いいな~ヒバツナ!

そして、ココでアニスタを称えたい出来事がッ!!
まさかまさかの、、、
レオくん登ー場ーーーーーheart04
ダチュラの花の伏線!!
レオ君の微妙な表情とかさーーー!!
in骸かと思うと、しゅてき過ぎるlovely

B280
朝の出勤ですか??(会議だよ!!)
伝達係じゃなくて、妻だよ妻!!
なんて素敵な夫婦(めおと)なんだーー!!?

白骸は10069か169
骸レオは6900
白レオは?????
このまま普通に考えると、10000になるの??
ま、どっちにしろ、白骸なんですけどネv

レオくん見られるなんて思ってなかったから、ホントびっくりした^^*

***

萌え語り、別ブログに分けてたけど、分ける基準が自分でも分からなくなってきた;;
てか、面倒なので、1本にしちゃおうかな、と(笑;;
あっちはほとんど更新してなかったしネ~
 

天災

岩手・宮城内陸地震で亡くなられた方のご冥福を、怪我をされた方、多くの被災された方のご無事を願っています。


今晩和。
出かけようとしていた時に、なんとも気持ちの悪い横揺れ。
私の住む地域は震度3でした。

地震などの天災が起きる度、人間て何てちっぽけなんだろうと思います。
地球が積み重ねてきた時間を考えれば、今の私達の生活なんて、1秒にも満たないわけですしね;;
プレートの上で生活してるのだから、地震は免れないし、地震の予測は出来たとしても、いざ地震が起きた場合、どこの崖が崩れるとかとかまでは分からないワケで。
実生活においては、地震の起きる日よりも、地震によって引き起こされる数々の困難の方が問題ですよね。
そりゃ、起きる日が完璧に分かってれば逃げようがありますけど・・。

なんて言うか、予測する事で、人間は万能なんだって思いたいのかな?って。
自然の前じゃ、こんなにちっぽけなくせにって。

人間のエゴっぽく感じてしまう、
とっても駄目な私。

2008/06/13

しぬかと思った・・!

今晩和!
うお座のお姉さまの垂らしたおいしそうな餌、それにがっつり食らいついたら・・・
うっかり萌えころされかけました!!
構図案を頂いたのですが、凄い破壊力!!雰囲気が堪らんのですよ!!
萌えに悶えて、昨日は心臓に穴が開きそうでした^^*

ぅあぁぁ~!!凄く楽しみッ!!!
そして緊張!!
あたい、頑張るッッ!!

*

も一個理由があって;;
昨日は久し振りに湯船に浸かりました。
普段はシャワーオンリーです。
私、どうにも風呂の入り方が下手で、湯船に浸かって長風呂すると気持ち悪くなるの分かってるのに、汗が出るくらいまでは意地になって入ってるんですよね;;
・・結果、のぼせて気持ち悪くなるし、立ちくらみはするし・・。
風呂場で暫らく動けませんでした(苦笑;;

*****

御国、不安定ですね;;
絵師様方の動画を見るのが好きなのですが、見られなくてつまらないです。(ちぇッ
 

2008/06/12

大っ嫌いだ!!

今晩和。
ここ数日は何気にタイトルがFFⅩに影響されてます(笑;

ちらほらと、皆様のブログで”蚊”の話題を見かけてはいたのですが、まだ私は見てませんでした。
それが今日になって急に、2匹発見。(ちなみにばっちり両方潰しました~!!)
比較的涼しい今の気温なら、蚊の飛ぶスピードも遅めなので手でパチンとやれば潰せますが、夏の気温になったらもう駄目、潰せない><;;
タオルケットを頭から被って、ミノムシになって寝ます(滝汗掻きながら!!

あぁぁぁ、蚊ァ嫌いーーー!!!!!
家族の中でも、特に食われやすいんですよぅ;;
何故ですかね~・・・orz

B279
某S鮫さんの様な口になってしまった(苦笑;;
もっとこう、品のあるいやらしい口元にしたかったですな!

*****

拍手レスv
12日 16時に拍手下さった方、ありがとうございました!
 

2008/06/11

今日も泣いたーーッ(物理攻撃)

今晩和><;;

本日の夕飯はポークカレー作りました。
てか、いつもカレーは豚ちゃんなのですが(笑
本当はチキンカレーが一番好きなのですが、
父親が鶏肉嫌い、私が牛肉嫌いな為、必然的に豚肉になります。
・・でも、豚肉もあまり好きじゃないんだけどネ・・

で、カレー作るときは、玉ねぎを別に炒めてあめ色にしてから入れるのですが・・・
玉ねぎって、涙が出ちゃう・・女の子だもん!!じゃないですか?!!
新玉ねぎな所為なのかあまりにも刺激が強く、今までの記憶の中では一番涙が出ました(滝泣;;
しかも自家栽培なので、お店で買うような可愛い大きさじゃないんです;;
お化け玉ねぎ!!
普通サイズの1.5~2倍位あると思います;;
目の痛さがマジやばかったですよ~ぅ・・
催/涙/ガスとかって、こういった感じになるのですかね??
ヤだな;;

*****

拍手レスv
10日 22時に拍手下さった方、ありがとうございました!
 

2008/06/10

無理すんなって!

本日の夕飯は、頂き物の『とまとラーメン』
わざわざ、ラーメンにトマト入れなくてもいいんじゃね?と思いました。
それなりにおいしかったけど・・・
自分じゃ買わないな~
何に対しても”シンプル イズ ベスト”
醤油とか、味噌とか、基本の味が好きです。

*****

暫らくは、FFのターンになりそうなので、
更新が遅くても、”笑って 許して”!!

*****

さ、ナギ平原のモンスター捕まえつつ、ガガゼトに向かいますか!!
 

何てこった!!

あ、骸さん、おめでとうー!!・・ございました(過去形)
うっかりお祝い記事を書き逃し・・・!!orz

今晩和!
昨日は雷雨の為、部屋中のコンセント抜いて・・・
その後、コンセント入れ直しはしたものの、

ずっとFFやってました・・・ッ!game

お蔭で、聖なる泉まで辿り着きましたよ!!
アルベドのホーム襲撃のトコで泣いて、
聖なる泉で泣いて、、、
あぁ、なんて素晴らしいゲームなんだ!!
本気で、マジ泣きしてますから!!


っと、脱線。

てなワケで、すっぽり・さっくり骸サマのお祝いを華麗にスルー!!

B278
今回は結局、完成度を無視して投稿してきました。
何度描き直しても、顔が気に入らず・・・
(下書きが一番、男前度MAXだったと思われ・・)
いい加減バグって欲しかった!
切に願っていた!!
バグってしまえば、消す決心がついたのに!!!(優柔不断なO型)
覆い焼き、暈し、コピー、散々使ってるのに、
まったくバグの兆候が現れることが無く・・・orz
何で、こういう時に限って!!

御国でリボのファンイラは苦痛になってきたので、
次に行く時は、別の版権等でお邪魔しようと思います。

*****

拍手レスv
9日 12時・15時に拍手下さった方々、ありがとうございました!
 

2008/06/08

え、ちょ、、待っっ・・・!!

今晩和ーorz

資料ナシで描いたから、間違ってるかも(苦笑;;

B277
今日、確認し直したら、花言葉を勘違いしておりましたーゎー;;;
ネットで調べた、6/9の
誕生花は、”ピンクのバラ”
 花言葉は、『私はあなたに嫁ぐ』
誕生石は、”ガーネット”
 宝石言葉は、『真実の愛』
何を勘違いしたのか、誕生石の方の言葉を頭に入れてしまってたみたいで・・・(調べたのかなり前だったし)
ピンクの薔薇にした意味が、まったく無くなってしまったー><;;


なんて言うか、骸さんて、真実の愛(無償の愛とか優しさ)を知らないイメージがあって、、あ、丁度いいじゃん!って思ったのにナァ
勘違いかよ・・・orz

黒曜組も愛に溢れてはいると思うんだけど、何だか違うんだよな~
柿Pも犬も髑髏も、”骸に助けられた”部分があって、
骸も、良くも悪くも皆を”利用する”部分があって、
”真実の愛”とは違うと思って。

守護者の皆との繋がりはもっと懐が大きくて、代償のない愛がある気がするんです。
ってかツナはやっぱ偉大なんだね!!
全てを包容する大空、いいねッ^^*


*****

拍手レスv
7日 23時に拍手下さった方、ありがとうございました!

 
*****

もっとナポ祭りにしたかったけど・・・
現在は、絶賛FFプレイ中なので無理でした(笑;;
 

ぅを・・!

何気に
自分のブログを
読み返してみたら・・・


誤字・脱字が
結構あった;;


ちゃんと確認してるつもりなんだけどなぁ・・・
ホントに、”つもり”になっちゃってるのですねorz


 
以後、気をつけます><;;

2008/06/07

何か違和感。

おかしい・・何かぁが、おかしい。
B276
・・・そして
ついさっき、やっと気付いた。
目の下の模様、忘れとるじゃないかッorz
最初、雲雀にしようとしてたから、
頭からスッポーンと抜けちゃってたみたいです;;
(ちなみに自分の中では、雲雀とコロネロと白蘭は、顔の”ベース”が同じなので・・)

P-BBSの水彩の調整に慣れてないので、ちょっと難しかった・・
しぃペ、全部マスターしたいなぁ・・PRO版も久しく使ってないし;

*

最近、骸か白サマしか描いてない気がします;
そして、全て別人になってる(苦笑;;;

御国の仮保存、本気で消したくなってきた・・
描けば描く程、気に入らなくなっていくし、
過去に投稿した骸絵と、構図や配色が一緒と言う、一番イタイ状況。
花の色は、その色じゃなきゃ駄目なので譲れませんし・・。

あと、顔と髪と身体の角度が納得出来ないし・・・

って言うか、描き直した方がいいような気がするのですが・・・

いや、参加に意義を持たせて、そのまま暴走するか・・・??


*******


もっさり私信

■Sサマ
私も合/体(作)したいです~!
アダルトチームでやるの楽しそうですね!^^*(R-20とかで!)
■okm(遮光器)ちゃん ・・ぁ、殴らないで!!
実習、お疲れ様です!!
そして、サイト1周年、おめでとうございます!!!
これからも更新、頑張って下さいッ!!

*

拍手レスv
6日 19時・21時に拍手下さった方々、ありがとうございました!
(今日は反転ナシでいきます・・・)

□mamikoちゃん
お久し振り~^^*
いつも見てくれてるの~?!!ありがとう!!クフフ-(←
テニミュとか、ホント楽しそうだなぁ・・!
□湊さん
ふぉぉ!!骸に萌え萌えして下さってありがとうございますー!!
そうです、彩色は全てSAIでやってます!!
フォトショは、ほぼ加工でしか使用した事がないので、私も違いが分からなかったり・・orz
以前、フォトショで線画を一度だけ練習した事があるのですが、描いてる時にPCが重そうに唸り気味になってたので、色まで塗った事がないんです;;
SAIは、フォトショと(100%ではないですが)互換性もあるし、いい感じですよ~^^*
後程、描き比べしてみようと思います!!

D灰キャラブック、まだ読めてませ~ん^^;;
 
 
*****

じゃ、サヌビア砂漠でバトってきまーーーッス!!!

 

モンスター・・・

今日和!
モンスターとか考えている人達も凄いな~って思って!

B275
頭の曲線がうまく描けないんですよ~・・難しい。

キャラ達を立てるべくして、ヤラレテ逝く雑魚モンスター達。
同じFFシリーズで、同じ形状していても、カッコよさが違うんですよね~

Ⅹは、敵キャラさえ愛おしいです^^*

**

つい先程、ユウナ様が反逆者になってしまいましたーッ

とにかく早く、”聖なる泉”まで行きたい~><*
AP稼ぎながら、ある程度の強さにしつつ進まなきゃいけないので、10時間以上先の話になりますが・・・;;
ムービーに繋がる前後の会話も好きなので、ばっちりセーブを増やしておかなければ!!


*****


夜に、もう一回更新したいと思いますので、
拍手レスはその時に!!

 

2008/06/05

手に入れた物と、その代償。

今晩和~!!!
本日は、テンション高めにお送りいたしマ~スvvv

超・久し振りに、FFⅩプレイしましたー!!!!!(もぅドキがムネムネ!!!)

PS2のプリーモちゃんをとうとう破壊いたしまして、ソフトを救出いたしました!
(ディスクを入れる所を無理やり引き出しましたッ)
ソフトが飲み込まれて以降、初代PS2はFFⅩ専用機としてなんとか使えていたのですが、暫らくしてからはムービー映像になると固まる様になってしまって・・・
(別のゲームは、2代目PS2でプレイしてました)
今日も試しにやってみましたが、やっぱり駄目だったので、破壊を決行^^(ニコーーー*満面の笑み)
丁度、憂さ晴らしにもなったのでよかったですv

↓プリーモちゃんの無残な姿(赤矢印部に注目)

B274

FFⅩは本当に大好きなゲームなので、プレイ出来て本当に嬉しいです!!!!!
嬉しい・・・

・・・嬉しいので・す・が・・・ッ・・・orz

その代償とでも言いましょうか、、、
やり込みまくって
HP99999・MP999・運以外は全て255にしてあったセーブデータ、消えていましたぁぁぁーーーーーーーーーーorz(かなりショッッッッック;;;)
10-2とか12をやった時にメモリーカード整理したんですよね・・・
多分、その時に消しちゃったんだと思われます(超泣;;

あと、PS2破壊してた時に、プラスチックの尖ったトコで少し怪我しちゃった(笑;;


とりあえず、また一から頑張りますゾ!!

***

拍手レスv
4日 23時に拍手下さった方、ありがとうございました!
 

2008/06/04

寝たら治る???

こむばんゎッ

相変わらずロゥテンション↓

体調が優れないと、めっきりぽっきりさっくりヤル気が出ませんなー


B273

適当に描いたら、10巻辺りのディーノっぽくなっちった


*

あ、そだ

リボ20巻買ってきましたー

やっとスパナさんに会えましたー

つなぎツナはオ・ア・ズ・ケッ!!!!!(残念・・・

発行日が6/9になってる辺りに、何だか愛heart04を感じる^^

2008/06/03

うん。

B272今晩和。
テンションものっそい低いでーす。
もぅどうでもいいでーす。
黒いでーす。


合作についてのボヤキ。

合作は、色んな方と力を合わせて描きあげるのが結構大変な分、出来上がった時の感動は大きいので楽しいです^^*

今日、一個終わらせてきました!
もう一個は頓挫、もう一個は未だに回ってこず。
あと一個はパス待ちです!

合作する時は、順番どこでもいいですとか言いながら、ホントは最後の方がよかったり(笑;;
折角描いたのに完成出来なかったら切ないですからね;;
なので、合作板とファン板でよく見かける方のスレにしか飛びつきません(超ズルイ人)!!

あ~ぁ、いつ回ってくるんだろうー。
もう描くの辞めちゃってもいいかな??


***

ナポ祭り終わったら、本気でROM専になろうかと考え中ー。
納得出来る絵が描けないから。

2008/06/02

超ダルイ~ん(´∀`;;;;;

ぅぇ~い  今晩和~ー・・・

ものっそダルイです(死
特有のむくみ感があって、頭痛もしてます

女なんてッ ><;;;

***

明日、初めてのネット通販のブツが届きますよ!!
全国の皆様の中で、お仲間は何名様位いるのかしら?(^^*

お金の準備しておかなきゃ~

***

拍手レスv
1日 17時に拍手下さった方、ありがとうございました!
 

2008/06/01

ぅほッ;;

先程、サイトに行ってびっくりです!!
SサマとTOP絵ネタが少々被っちゃってました(^^;;
マジびっくり!!

同じモチーフだと表現力の差が歴然ですね・・・
オイラ、もっと頑張るーーーーー(拳ギュッ

あ~ぁ、

おはようございますv

31日開催の気になる絵茶、
2つとも結局行きませんでした・・orz

アレが1週間程早くきてしまって、悶々としちゃってて´`;;
絵茶のテンションにはなれなかった・・・(泣

**

なので、HPの更新に勤しんでおりました!!
無心になっていじってると痛み忘れますし^^;;

とりあえずTOP絵変えました!
以前の記事で、散々、縮小サイズに悩んでいた絵は、
最終的にTOPには使わなかったという悲劇(笑;;
昨日、3時間位で描いたヤツがTOPになってます・・

没った方は、描いてる時から力みすぎ&空回り気味だったし、
加工とかも気に入らなかったしね~
でも無駄に時間かけて描いてたヤツなので、
もう少しいじってからupしようと思います。

・・・勢いで描いた方はちょっと汚トコロとかあって、
それはそれで納得出来てないのですがネ;;


それにしても、骸ばかり描きすぎて、御国のハピバ絵は描く気になれない(笑

*****

拍手レスv
31日 21時に拍手下さった方、ありがとうございました!
 

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »