注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« なんじゃこりゅぁぁぁ(巻き舌で発音) | トップページ | ぶはッ!! »

2008/07/09

私の心に 柔軟剤を

今晩は~!!

1年と言うのはあっという間ですね!
HPを開設して、昨日で丸1年が経ちました^^*
純さんが速攻でコメント下さってて・・・涙ちょちょ切れました(滝嬉泣;;;

次の日が休日出勤なのに貫徹して、PCに疎い私が勢いで作ってしまったサイト。
きっと途中で飽きちゃうんじゃないかな・・なんて思っていたのですが、飽きずによく持ってますね~;;
拙い絵ばかりだけど、自分だけの発表の場があるというのはとても楽しいし、色んな方と巡り合えたし、意地になって更新して嫌気が差してた時もあったけど・・・本当に楽しかったです。

折角始めたサイトなんだし、お絵描き熱が冷めない限りは、細々と運営して行こうとおもいます^^*

D灰でこっちの世界に戻ってきて、今は復活が好きで・・
これから先は何を好きになるんでしょうかね~

*****

加工ver

B294
ティーダの模写の反動で、WJで線画有りで描きたくなって。
構図、珍しく納得出来ていたのですが・・・
・・・塗りで失敗しました(泣

影になる部分だけに色を乗せていく塗りにしてみたものの、そのやり方で塗るのはかなり久し振りだったので悪戦苦闘。
途中で気に入らなくなったのだけど、いつもの塗りに変更する事も気に入らなくて、そのまま推し進めて、撃沈。

挙句、投稿したら劣化が凄いし・・(泣

でも、楽しく描けたので、よしとします!!

*****




おはようございます・・・
寝ちゃった・・・
区切りから上は、昨日の夜の記事です・・・orz




*****

■メルフォレスv

煉さん
お帰りなさいませ!!
復活、心待ちにしておりました!!^^*
無理は出来ないご様子ですが、楽しんでお絵描きしてくださいね!!
後程、お邪魔させて頂きますね~^^
お祝いコメもありがとうございました!!



■拍手レスv
8日 0時、20時、22時に拍手を下さった方々、ありがとうございました!

狼ちゃん
お祝いコメありがとう!!
10分程度なら、遅れたうちに入らないよ^^*
大抵起きてるし!私の日付変更は25時からだから(笑
何をおっしゃいますやら!いつもよくしてもらってるのは私の方だよ!!
おぉぉぉぉ祝いとか??嬉しいですぞーー(嬉泣;;
でもそれより、狼ちゃんの実習や記録がものっそい大変そうなので、かなり心配なのですが・・・
本当に体調には十分気をつけて、頑張って下さい><;;


想紅さん
お祝いコメ、ありがとうございますぅぅぅぅ!!
何だかんだで、1周年を迎える事が出来ました^^*
月日の流れは本当に早いですなぁ!!
もっといい絵が描けるように精進いたしまっす(ビシッ!!
プログラミングとか・・私にはまったく未知の世界ですが、勉強頑張って下さいネ!!


湊さん
お祝いコメ、ありがとうございます!!
うお座はロマンチストっていいますからネ!
でも、本当の理由はかなり変なのです^^;;
今年にHP開設するとしたら08/08になってたと思います^^(湊さん'sバースデイ!!)
結構、ぞろ目にこだわってたりするので(笑
試験、頑張って下さいネ!!(”僕のため”も楽しみにしてますよ~!!プレッシャー??)

 

« なんじゃこりゅぁぁぁ(巻き舌で発音) | トップページ | ぶはッ!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんじゃこりゅぁぁぁ(巻き舌で発音) | トップページ | ぶはッ!! »