注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 凹 脳 !!! | トップページ | 風邪だったのかな? »

2008/07/29

ところで・・・

イラストサイトと同人サイトの区分はどこら辺からなのでしょうかネ??
 
ちなみに、自宅は一応イラストサイトのつもりなのですが・・
版権キャラのcp絵とか描いてる時点で同人サイトになるのかしら・・・??
 
リンクを貼りたい!と思ってるサイト様のお蔭でロボ避けを入れる決心をし、今はググっても一発では出なくなったのですが、『ロボ避け推奨&同人サイト様に限りフリー』になってるんですよね。
そうなると、我が家はどっちなんだろう??と。
イラストサイトと言うには版権モノのcp絵描いてるし、同人サイトと言うには萌えが足らなさ過ぎるし・・・。
あ、ちなみにR18サイト様です´`*
絵もテキストもどっちも素敵なのですv
好きなサイト様だからこそ、きちんとした状態でリンクしたいなぁなんて思いまして。
報告不要になってるのでペタッと貼っちゃえば?って感じもあるのですけどネ;;
 
***
 
ぶぁぁぁ、やっぱマシュマロは苦手でした・・orz
レオくんはなんとか完食!!
白蘭サマはどうしよう。
(tuna.be参照)
 
*****
 
■私信
蝶の神を想う紅の影法師様
まさかコメントもらえるなんて思ってなかったのでびっくりしました!!
返信済みですので、あちらへどうぞ^^v
ペース早められる様に頑張りまッス!!
マイHNじゃ言葉遊び出来そうにないので残念ですん´`;; 

« 凹 脳 !!! | トップページ | 風邪だったのかな? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 凹 脳 !!! | トップページ | 風邪だったのかな? »