注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 使いこなせるかどうかは別問題ッス! | トップページ | orz orz Orz »

2008/07/27

夢物語

アイコン作りたい
gifアニメ作りたい
REBORN別館作りたい(R気味で)

*

あくまで願望です(笑
絵板投稿は暫らくお休みするので、アイコンは作ってみたいなぁって思います。

萌え発散したい・・・
容量(1GB)が魅力的なのでFC2さんでHP(別館)作りたいナァなんても思ったのですが、表示が遅いというレスポンスの悪さに耐えられないので、今のトコロは忍者一筋で行きます。
解消されたら飛びつくかも!!
でも、HPの作り方忘れた!!

*****

今日は凄く久し振りに学生時代の友人と食事に行きます^^
しかし、すでに2人程キャンセルが!!
結局何人で会うんだろ??
幹事にまかせっきりなので、人数把握してない人←
会える子も、1人は遅刻決定で合流だし・・・

にょーーーん
 

« 使いこなせるかどうかは別問題ッス! | トップページ | orz orz Orz »

コメント

そーだよねー。お国ひどすぎっっ(下記事)
今メイン板もひどいょ。注意してるのに、そのすぐ後に「これはないだろ~」って絵を入れるのってなんだろうね?他の人の絵とか、板の雰囲気とか見てないんだろうね。
夏休みはまぢで怖いよ・・・
つか、ファンイラの米が怖いょ・・・
なんであんなに長いのかねー
適当な絵にも長々とお世辞言うから板のレベルが下るんだょ。
はっ!またグチってしまった^^;;;;;

スマン~~~~OTL

でも国崩壊の危機って感じだよね!
全然知らなかったけど、メイン板のカウントラインが下ったって書き込みがあって、そうなんだー
って、
それじゃぁレベル下るよね。
私は昔の国が好きだな。


SAIにテクスチャを入れたとかすごいな!
全く分からんぞ(笑
今度いろいろ調べてみようと思いました(作文?

色々勉強しててすごいなぁ!
私も頑張らないとっっ!!!!
凌ちゃんの美しい絵に刺激を受けたぜb(でも自分の絵には反映されないだろうな。OTL
ホント羨ましいよ(′A`*
ではでは~

今晩は!

☆そ~すちゃん
メイン板のやり取りも一通りみてるけど、確かにそうだよね~!
確実に板の雰囲気見ずに描いてるよね;;
しのさんの意見でへぇ~って思ったのは”メイン”の意味を勘違いしてる人もいるかもって事。
”よく使われてる板”という勘違い。
でも板をちゃんと見れば勘違いのしようもないと思うんだけどなぁ・・

ファン板のコメは恐怖だよね(苦笑;;
何かさ~”私の絵にコメくれてありがと”的なレスの応酬みたいなのも多くてさ。
この人上手いのになんでレス付かないの??とかあるもんなぁ・・
あとネタバレとかBLっぽいのとか、公共の絵板だろーッネチケットはどうしたーッって思う事も多々。
私とかそ~すちゃんは交流目的というより、技術向上目的の気持ちの方が大きいから余計に耐えられないのかも;;
JPさんとはまた違うけど、どういう理由で描きに来てるかチェックを入れられるマスとかあればいいのにネ。
”交流目的(お友達募集的な)”
”技術向上目的(辛口アドバイス下さい)”って感じでさ。
もしくは板を分けちゃうとか!!

私の基本はお絵描きが好きって事であって、その上でキャラが存在していて手っ取り早く描けるファンイラが好きなわけで・・
しかも自分が納得出来てない時の方がレスが多かったり、自分が楽しんで描けたヤツのが少なかったり・・ある意味へこむ(苦笑;;
大手掲示板でレスをもらえるだけでもありがたいことなのは分かってるんだけど・・・我侭なのかな(悩

ほんと、私も昔の御国が好き。
”あのレベルになれるよう、私も頑張ろう!!”って思わせてくれてた頃が。
リアル板みたいに内輪っぽくなっちゃうのも困りものだけど、安易に描きに行けるってのは極端な話、板を分ける意味が無い気がするしね。
 
 
SAIのテクスチャは結構簡単に入れられるからやってみて~^^*
綺麗とかホントありがとう(泣;;
でもさ絵板行かないでHPとかブログ頑張ろうって思ったけどさ、そ~すちゃんのちゃんと背景も描いた絵とかに刺激受けてるのにさ、結局バストアップしか描けてないんだよ;;(ダメダメ
全身絵とか動きのある絵、頑張らなきゃ・・!!
 
 
 
ではでは!!長くてごめん><;;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 使いこなせるかどうかは別問題ッス! | トップページ | orz orz Orz »