注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« カッコいい!!! | トップページ | 経験値 »

2008/08/08

ふぅぅ=33

今晩はv

無事に別荘を建て終えました~^^;
疲れたッス!
家は完成したので、家具も増やしたい・・トコロなんですが、このままやってると自宅の方の家具が増えないので、バランスを見つつ頑張って行こうと思いますv
(全部、サイトの話ですよ~^^)

*****

夏目友人帳がやっぱり気になります・・・。
昨日、安室ちゃんのCDを買いに行ったついでに本屋にも寄ってくればよかったのですが・・・
単独行動出来なかったのであきらめちゃった。
(自分の運転で買い物に来てたワケじゃなかったので)

*****

絵板も休んでる上、勢いでサイト作りなんかしてたもんだから、絵茶という絵茶にことごとく参加出来てません・・。
行きたかったよ・・寂しすぎる><;;

しぃぺ、気付いたら1ヵ月程触ってませんでした。
そろそろ何かを描いておかないと、感覚を忘れそうです^^;;
最早、忘れてる率の方が高いかも・・;;

*****

私信
■湊さん
誕生日おめでとうございます!
■狼ちゃん
18と69の完成を楽しみにしています!
■すずサマ■minaちゃん
お二人の合作、凄く楽しみです!!(超ハイクオリティー!!!)
■りよさん
オフ活動頑張って下さいネ!
 

« カッコいい!!! | トップページ | 経験値 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カッコいい!!! | トップページ | 経験値 »