注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!!! | トップページ | めも。 »

2008/09/16

転載されとる!!!!!orz

なんとか翻訳を試みましたが、テキストをコピれなかった為、翻訳も出来なかったッス(´・ω・`)
何を書いてあるのかサッパリ;;
んで、スクショしてきました・・

B325

なんかね~、ブログっぽいです。
日本で言う所のcururuっぽい感じ。
cururu使用の方には悪いけど、以前無断転載されて嫌な思いしたので大嫌いなんですよね。
cururuを使ってるってだけで、斜めからしか見れないです。

遡って見てみたら、2個前の記事にsサマとmちゃんの合作も発見;;
ヒバツナ大手の中条さんの絵とか、ボカロとかSHの絵も無断転載されてました;;(絵柄が明らかにばらついてます;;)

海外の無断転載ってどうしたら??

本館も別館も検索避けしてあるんですが・・・
サーチも登録しないで細々やってるのに・・・
リンクのリンクのリンクのリンクのリン・・ク・・・を辿って来たとしか・・・
ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

大手さんとかだったら分からなくも無いのですけど・・・
皆様はどう対処してるんでしょ・・・



うわぁぁぁぁぁん・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。
 

*****


うぉ!
ブログの添付絵、別窓じゃなくなってるーーー??!!!;;;
基本的には原寸で載せてるのであまり気にならなかったりしますけど・・・

もし、添付絵をクリックして見て下さってる方がおりましたら、これからはブラウザバックでお戻り下さいませ!!
ちなみに今回の記事の添付絵はでかかったりします・・;;
たはーーー;;
 

« ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!!! | トップページ | めも。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!!! | トップページ | めも。 »