注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 君はペット | トップページ | 花゜ツナが家にやってきた!! »

2008/09/03

何となく・・

今晩は。
何とな~く、HPを改装してみました。
って言っても、フレームが左右から上下に替わっただけなんですがね^^
でも、変更中はリンクがおかしい部分があったりして、地味に面倒でした;;
(不具合等ありましたら、ご連絡下さいますよう宜しくお願いします!)

おしゃれなテンプレを使ってみたいなぁと思ったりする事もあるのですが、おしゃれでも表示スペースの影響なのか、絵毎にウィンドウ出るのとか面倒だし、ブラウザバックとかも面倒だし・・・
結局、シンプルなフレームの方が個人的には見やすくて好きなんですよね^^

・・・ホントすいません、面倒くさがりで。

*****

前から気になっていた事なのですが・・・こそ~り、と。

直リン用バナーがあるサイト様は、出来る限り直リンにしているのですが、数名様のバナーのファイル名が『banner(.jpg.png.gif)』で無い為、直リン出来ずにいます。
お心当たりのある方は、自分の任意のファイル名ではなく、『banner』にして頂けるとありがたいです。
(特に、忍者&FC2をご利用の方)

*****

拍手レスv
3日 0時、12時に拍手を下さった方々、ありがとうございました!

想紅さん
 ”見やすい”との意見、ありがとうございます!!
別館と同じフレームの構成になっちゃったので、どうしたものか・・とも思うのですが、見易さ重視で変更したので結果オーライです^^*
・・・カウンターの所為で、メニューの幅が広くなっちゃってるのが気に入らないんですがネ!!(苦笑;;
これからも頑張ります!!
 

« 君はペット | トップページ | 花゜ツナが家にやってきた!! »

コメント

こんばんわー
なんか色々大変だったんだね!
悩みがあったり、転んだり・・・なかなかうまく行かない時期もあるよね(><;
国の絵板ほ最近全然見てないからわからないけど、夏休みが終わって少し落ち着くといいよね。
どんどん絵師様が離れていって寂しいんだよー
カムバッーーークあの頃の国!!!

ではでは!本当に頑張ってねーーー

今晩は!

☆そ~すちゃん
何だか、色々込み入ってしまって疲れちゃった;
でもそ~すちゃんの方がもっと大変な状況じゃない??
頑張ってーー><;;!!

絵板はさ・・・冷静に考えたら、自分が初心者の時にやってしまっていたかもしれない事なのに、長く絵板に行ってるだけで何を偉そうに言ってたんだろうって風にも考える様になったよ・・。
結局は自分がどうしたいか、どうするかにかかってるんだよね;;
お絵描きは自己満足の世界なんだし・・。(商売をやってるワケじゃないしね;;

とりあえず、トメヂさんカムバックだよぅ(泣!!!!!

自己満足、頑張らない感じで頑張るね^^
これが私の信条になりそう(笑
 
 
 
ではでは~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 君はペット | トップページ | 花゜ツナが家にやってきた!! »