注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008/10/31

Trick or treat ?

先日の雲雀がいたたまれなくなってしまったので、骸くんも描いてみました(笑
・・・彼に着せると、妙に楽し気になってしまうのは何故だろう??

今日は変な格好してても・・許されるよね??
(にょたでも女装でも無く、あくまでもコスプレです!!)

続きを読む "Trick or treat ?" »

おコタでみかん~・・より、アイスだけどv

ついにおコタを出しましたよ~!!
ここ数日の冷え込みは、もう冬ですよね~・・
足が冷え切った状態で寝たら、寝つきが悪く熟睡出来なかったので、湯船に入って温まってから寝ようと思いました。
以前にも書きましたが、風呂の入り方がヘタなので、よくのぼせちゃうんです;;)

暑いのも嫌いですが、寒いのも嫌いです(^-^;
でも、四季のある日本が大好きなんだ!!

*****

続きにて拍手レスv

続きを読む "おコタでみかん~・・より、アイスだけどv" »

2008/10/30

友達100人出っ来るっかな~?

うみこ。さんから”優しい人”で頂きました!!
(少し前に、百華さん&狼ちゃんからは”頼れる人”で回して頂いてました^^*ありがとうございます!)
相変わらずバトンは取りこぼし過多な管理人ですが、宜しく御付き合い下さいませーーorz!!

続きにてバトンv

続きを読む "友達100人出っ来るっかな~?" »

も~にょもにょもにょ もにににに(壊

変な画像サイトのページからイラストカテゴリのurlがリンクされてて気持ち悪いので、色々弄くり倒してました。
結果、カテゴリのurl自体は替えられたのですが、前のも有効なようで、意味が無かったです・・(無念orz

いじくってる時に、昔の自分の記事も読みながらだったのですが・・・
あれですね、消したい気持ちになりますね(´ρ`)
何コイツいきがってんの~?的な言い方とかしてて、今読むとウザイ(苦笑;;
テンション下がるわ↓↓(-_-|||)
明るい記事を書くように心がけよう、うん。

*****

狼ちゃんのトコロから、面白そうだったので血液型ゲノムを貰ってきましたv
・・・酷い
結果に正直泣きそうな気持ちですが、何気に当たってるので・・・諦めます(苦笑;;
でも・・・本当に酷すぎるよ(p_q*)
でも・・・当たってるんだよ(p_q*)
   。゜゜(´□`。)°゜。

 
*****

続きにて拍手レスv
&
こっそり私信(→湊さん・想紅さん)

続きを読む "も~にょもにょもにょ もにににに(壊" »

ありがとうございますヽ(´▽`)/

HP20000hitありがとうございました!!
相変わらず、キリ番踏まれた方は迷子になりましたが・・・orz

気合を入れて、何か描けたらいいな~と思ってます!
いい加減、まともなTOP絵描きたいですし^^;;

 
皆様、本当にありがとうございました!!!

2008/10/28

駄目人間発動中

本日は、先日言っていた某●ーソンに行ってきました。
素敵サイト様での白サマ語りの熱さに感動して、おジャンプ買てきたよ!!

以下、オーナー夫婦の奥さんとのやり取りです。

レジに行く。
 ―●ーソンカードはお持ちですか~?
 ―持ってないです。
 ―カード作りませんか?
 ―いいです。
レジを通して台に置く。

おジャンプの中折りが外に出る(で、戻す)
・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)
―よくいらしてるようだし、作った方が絶対いいですよ!
―カードとかメンドクサイですし・・。
袋に詰める。

裏表紙が少し曲がる
・・・∑(゚∇゚|||)


ヴォォォォォォォイイイ!!!
カード要らないって言ってるでしょーがッ!!
本を他人に曲げられるのは許せないってーの!!
からあげくん、普通は袋別じゃね??
(袋はいつも一緒にしてもらっちゃう人なのですけどもね、ちゃんと聞いて欲しかったのですよ!!)

ってか、平均すると2ヶ月に1回程度しか行ってないのに、顔を覚えられてるってどうなの?????


で、銀魂が堪らんかったです、マル(作文んんんんn???)

続きを読む "駄目人間発動中" »

2008/10/27

ちょ・・・・・

さっきまでPCつけてたのですけど・・・
カミナリ酷くなってきたので、電源落としました(>_<)
なんでこの時期に??

怖いよぅぅぅorz

2008/10/26

誰?

この間からの続きで、片っ端からMDを聴きまくってるのですが・・・
シングル集的なMD、謎が多くてですね、ちょっと悶々!!
何でこんな選曲したかなぁ??な曲だったり、歌い手さんが誰??な曲だったりとか・・・
曲のタイトルさえ入ってないので・・・orz
ちゃんと文字入力しとくべきでした~(;´д`)

今日聴いてるのは、歌田光る(一発変換恐ろしや!)と浜崎あゆみのアルバムをそれぞれ録ったMDと、B'zの好きな曲を集めたMDですv

続きを読む "誰?" »

集中力切れた~

B345
ティーダさん、白蘭・ディーノに続き、初代コス(笑
むぅ、このままリボ絵にしちゃうか??

*****

続きにて私信v(→ヲこさん)
 

続きを読む "集中力切れた~" »

2008/10/25

言い訳

B344
今晩は~
出かけて帰ってきたら、すでに塗って下さってる方がいて嬉しかったです^^*

翼が描きたいと思っていて
でも天使的なのはありふれていてイヤで
たまたまTV見てたら鳳凰をみかけて
ウィキでちょっと調べたら鳳凰と朱雀は混同されがちって書いてあって
元々、四神には興味があったので(幽白とかふし遊とかで)
モチーフにしてみた、と。

で、下書きの時点ではふし遊のキャラっぽくなってしまったので、清書しつつ散切り頭にしてみたら、某ペ様主演の四神ドラマ風になりましたとさ。

朱雀の翼がありえない方向を向いていたり、翼の付け根の感じが弱そうなのですが、想像上の獣だからいいよね・・?
鳥の画像とか探して参考にして描けばいいのだろうけど、そこまでするのが面倒なんです;;

それにしても、線画を綺麗に描く秘訣ってなんなのでしょ~??
ペジェ曲線を上手に使ってるのかなぁ??
でも、どうにも好きになれないです、ペジェ;;
前回の線画は使ってあるのですが、違和感を感じてしまって。

今回は、いつも以上に線画の処理が甘いので、本当に汚いです・・。
時間をかけて取り組むって事が出来ない性分、直らないかなぁ・・orz


結論。
雰囲気重視なのでいいんです!!!!!
って事で、自己完結。

駄目じゃん・・・(´ρ`)


*****

続きにて拍手レスv

続きを読む "言い訳" »

2008/10/24

ピザまんが好きです

今晩はv

どうやら私は無駄に繋げるのが好きなようです。
結果、1枚目になる絵の時はそういう事考えてないので、つなぎ目とかがおかしな事になるんですよ(爆

B342
雲雀の時と同じ様にしぃペで描いて、Pixiaで同じ%で加工(にじみ・ふんわり・色特徴抽出2)をやったのですが、ツナの方が”いかにも加工しました”な、感じになってしまった・・何故だろう??
赤みが強いとこうなるのかな??

*****

続きにて拍手レスv

続きを読む "ピザまんが好きです" »

2008/10/23

ひゅ~るりーらら~

早速アンケートに票が入っていて感動~!!!
ありがとうございますッ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

『更新ペースを上げて欲しいのは?』という質問があるのですが、それに早速入った票が、”日記のラクガキ”だったのです!!

・・・=Э グボフッ ===ヽ(´▽`)/

最近ラクガキ描いてなかったから、痛いトコ突かれちゃいましたぁゎゎ
逆に言えば、よく見ていて下さってるって事かしら?

という事で、早速描いてみました~!!
やっぱ反応があるのって刺激になりますし、頑張ろうって思いますね^^*

B341
最近、クオ2に慣れすぎてる所為で、塗りにくかった・・・orz

タイトルとマフラー、湊さんのツナに便乗でっすv
 
*****

続きにて拍手レスv

続きを読む "ひゅ~るりーらら~" »

何とか、復活!

今晩はv

今日はトイレとお友達になっておりました~・・・orz
   (p´□`q)゜o。。
↑顔文字機能の泣き顔なのですが、見ように因っちゃ、ふんばってる風にも見えなくもなくもなくもない???
食べ合わせが悪かったみたいで・・久し振りにお腹壊しちゃいました;;
ぅへへ

クリーニングを出しに行ったついでにおジャンプ買おうと思っていたのですが、やっぱりと言いますか・・・売り切れてましたorz
カラーなリボが拝めるんだもの、木曜日に売ってるワケ無いよナァ・・
おジャンプ買うコンビニ、決まってるんです(笑;
でも、キッカケが無いと行きにくいんです
何故か一番近いファ●マには、大抵置いて無いんです
だから、ほとんどのレジをオーナー夫婦が打ってるあのローソ●がいいんです
バイトさんだと、何だか気恥ずかしいんだもの

せめて昨日には行くべきだったか・・?
(↑遅いと思うよ)

***

面白そうだったのですずサマ宅から頂いてきましたv
私はボンゴレとキャバッローネで出来ていた!!
結構嬉しいぞ!!
嬉しいけど・・・
ワシの脳内はおじ様だらけ・・?
若さが12%しか無いよ・・(;´д`)
覇気が無いので、ある意味当たってるような気もしますが(笑

でも、ディーノと雲雀が隣同士に居るだけで嬉しい、みらいなのでした^^*
(今日のワンコ風ナレーションで:笑)
B340

リボーン解析機的な脳内メーカー
http://seibun.nosv.org/nounai.php/REBORN/


*****

まずは、一足早く、HPの方にアンケート設置してきました^^*
後程ブログにも、違う質問で設置予定ですv

アンケート(enquête)ってフランス語だったのですね~!!
一つ賢くなれた気がします。
 
*****

続きにて拍手レスv

続きを読む "何とか、復活!" »

2008/10/22

この時期の蚊は性質が悪い

足を2箇所喰われて痒いです、みらいです。
もう大分寒くなったのだし、大人しく居なくなって欲しいものですな
┐(´-`)┌

塗り絵板に入り浸りです・・・
どうやらデジ絵の場合は、塗る作業の方が楽しいらしく、抜け出せません(笑;;
ファン板の絵師様も結構投稿なさってて、素敵線画がホクホクで困ります^^*
あとね~、現在、絶賛スランプ中なんですヽ(´▽`)/ ワーイ
線画無しの塗りばかりやってたのと、素敵線画に頼って塗りばかりやってる所為で、線画がまったく描けなくなっちゃいました・・・orz
バランスが取れないぃぃ・・・><;;
ファン板の絵もどうにも進まず・・・間が空いてくると粗が見えてきてしまって、続けにくくなるのですよね~(ノ_-)
まいっちんぐッ

ちなみに、小学校の頃とかは写生とかの下書きではそこそこ褒められるのに、塗りはまったく駄目な人間でした(笑;;

**

塗りに嵌ってるのはいいのですが・・・
線画の持つ雰囲気に合わせて塗れるようになって来たかなぁと思う反面、自分に一番合っている塗りはなんなのだろうと悩み中です。
色んな塗りをモノにしたくて、厚塗り風とかアニメ塗り風とかに挑戦してるワケですが、結果的には『二兎を追う者は一兎をも得ず』で、どれも中途半端なのですorz
どの板でもそうですが、自分の塗りを確立していて、独自の世界観を作り上げている絵を見るとかなり凹みます。
飽き性な部分もあるのだと思いますが、同じ塗り方を続ける気力がないというのも原因の一つなのかな~と思ったり。
サムネイルで見て、一貫性のない自分の一覧見ると切なくなります(´・ω・`)ショボーン

何だか、悩み出したら色んな小さな事が気になりだして・・・
想紅さんみたいに色んなアンケート設置してみようかなぁと思ってみたり。

そういえば以前、HPに設置していたアンケートの結果が
―――――――
■絵の描き方講座をやってみる - 21 投票 -
■BL系にもっと染まってみる - 15 投票 -
■キリ番をやってみる - 7 投票 -
■特になし(このままでいいよ) - 1 投票 -
■こんな事やってないで仕事しろ - 0 投票 -
―――――――
ありがたい事に絵の描き方講座が一番票が多かったのですが、 どの塗りで??と思って、今の今まで何もやってこなかったのですよね~・・
締め切ってから半年以上経ってるよ!(ォィ
票を入れて下さった方々に申し訳ないですし、自分の塗りの方向性を見詰め直す為にもまたアンケート設置してみようかと・・!
設置した際は、気が向いた時にでもポチリして下さると嬉しいです^^*
宜しくお願いしま~す!


*****

続きにて拍手レスv

続きを読む "この時期の蚊は性質が悪い" »

2008/10/19

あった!!

あった!!
以前、消してしまったと嘆いていたセーブデータ、ありました〜!!
この前片付けして出て来たメモリーカード、中身を見たら残ってた!!

・・・メモリーカード1個だけだと思ってた・・・
把握しとかないと駄目ですね
(´_ゝ`)

うっす!

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

っていうテンションでもないんだけど、無駄に顔文字機能使ってみたりする(´ч`)


うはぁ、お返事遅れてたりするのごめんなさい><;;
ちょっと風邪気味っぽい&祖父の五拾日祭(仏式だと四十九日)があったので、ぷちネット落ちしてました;;

葬式の時に険悪ムードになった叔母さんはいつものテンションでした。
なんだか拍子抜け・・・
むっっっずかしいなぁ、もう!!!
お互い大人なんだから、過ぎた事は気にしない方がいいのでしょうね

でもやっぱ、気疲れするーー(;´▽`A``

*****

続きにて拍手レスv

続きを読む "うっす!" »

2008/10/17

カスタマイズ的な

今晩は~。
ちょっと弄くり倒してきましたv
忍者って容量/無制限!!とか言いながら、最初に割り当てられるのって100MBなんですよね。
増やしたければ申請しなきゃいけないんです、面倒なんです。
100MBに対して容量を60%使用してしまっていたので、このままじゃ申請する時が近いかな~なんて思ってヤキモキしてたワケです。
(80%超えで申請可能、他にも色々と必要な条件はありますが)
面倒ならサイト移転とかすればいいじゃん、と言う意見もあるかもしれませんが、長く続けたいからサイト名やurlを結構考えて付けてますし、1年以上経てば愛着もありますし^^

で、アップローダーなるモノを使用して自分がサーバーにupしたものを確認したら、名前を変える前のhtmlや今はサイトにはupされてないイラストなど、余計なモノがたっっっくさんありました(゚ー゚;
いらないhtml&イラストを削除したら、30%にまで激減!!

     !!(゚ロ゚屮)屮

うちのサイト、超メタボってた!!!
見えないとこで、超メタボってた!!!


・・・でもこれで、心置きなくup出来るようになりましたッヽ(´▽`)/
そして、いらなくなったら即削除ッ!!


***

で、弄り出すと止まらない私ψ(`∇´)ψ
新着用(NEWとかUPとか)の素材で気に入るものに中々出会えないので、自分のサイト用に素材作ってみました!
素材屋さんのはgifアニメのスピードが速くて、見ていて疲れちゃうんです;;
絵毎に別ウィンドウ、とかならあまり気にならないかもしれないのですが、自サイトは現在はフレーム3つでメニューがそのままになるので、画面にずっと表示されたままになるのでスピード遅めのヤツが欲しかったのですん(´ε`)

↓試しに作ってみたヤツ
  Up1
  Up2_2
  Yajirushi1
表示スピードは3つとも同じ設定なのですが、ドコを点滅させるかでイメージががらりと変わる!!
小さいくせに、奥が深いです(笑;;
一番下のヤツ使ってみてますが、もうちょっとスピード遅くてもよかったかも・・ですな~


*****

今まで線画無し(←線画をきちんと描かないという意味で)の塗りばっかやってきた反動なのか、塗り絵板に行くのが楽しいです。
昨日はy瀬さんの線画をお借りしたのですが、好きな曲のイメージにドンピシャだったので、即塗り!!
色味が少ないので、見た目の派手さが無いシンプルな感じになっちゃたのですけど、自分的にはかなり満足してます^^*
これがキッカケで、好きな曲が入ってるMD(古ッ!とか言わないでネ><;;)を引っ張り出してきて聴いていますv
   な 懐かしいぃ ぃ・ ・・
好きな曲って、時が流れてもやっぱいいですね^^*
古臭いかもしれないけど、聴いてて凄く楽しいです^^
 

2008/10/15

助けてーッ!!!

御飯がうまい!!(新米)
味噌がうまい!!(作りたて)
カロリ●メイトはお菓子です!!
バリュ●セットはおやつです!!

食欲が止まらないでございます(*゚∀゚)=3 ウマー

おらにダイエットっちゅう言葉はなかったらしい・・・
3日坊主なんだze・・・(ノ∀`) アチャー

*****

続きにてメルフォレスv

続きを読む "助けてーッ!!!" »

2008/10/13

ねみーーー

今晩はv
FF絵が確実に増えてる~^^*ホクホク
嬉しいなッ、楽しいなッヽ(´▽`)/

でも今回、駄目パターン(考えナシ)で描き始めちゃったので・・終わりがみえませんorz
下塗りまでで1万カウント近いの(゚ー゚;
曇りの方が、恐ろしく厄介なのですー><;;

B339
3人を1枚のレイヤーで描くのも流石に辛くなってきたので、レイヤー分けもしないと・・。

*****

続きにて拍手レスv

続きを読む "ねみーーー" »

久方振りの!

今晩は~
日頃の不摂生が祟り、眠くてヨレヨレのみらいです(笑;;

昨日は湊さんの絵茶にお邪魔してきました^^
超久し振りの絵茶でテンパッちゃって負のスパイラルに陥っておりました><;;
醜態さらしてすいませんでしたー・・orz
・何故か管理人の湊さんより出しゃばってたり・・
・何故か時間のかかる水彩風にした
・皆様の素敵絵の進捗具合を見て、更に焦る
・なのに消したりする
・焦る
・萌えきらない、煮え切らない、、絵



・・・

すいません。ホント色々と・・ (´・ω・`)

初主催とは思えないきちんとした管理っぷり、素晴らしかったですよ~!!
管理人様&参加された皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました^^*

*****

最近思わず噴出した事。
某Sサマ宅の了平兄の漫画に燃えた!!(なぁぁにぃぃぃ?)
某Oちゃん宅のヒオチ(笑)・・
そっかOちゃんはあんな感じなんだね~・・
てか、友人ちゃんのセンスや一言が素晴らしすぎる!!

*****

続きにて拍手レスv

続きを読む "久方振りの!" »

2008/10/11

お天気お兄さん。

今晩は!

ロン毛ロン毛騒いでたのに~!!!
また違うのに挑戦してまする!
ちょっとずつFF絵が増えて来てて嬉しくてウズウズしちゃって!!
BSR祭りがあったんだから、FF祭りもあっていいんじゃない?みたいな!!

そんなノリで描き始めましたが・・
曇りの方が恐ろしく難しいので、すでに気持ちが萎えておりまする!

*****

続きにて拍手レス

続きを読む "お天気お兄さん。" »

2008/10/10

祝っておこぅ

滑り込みセーフ?
B338

っぽーいッ (ノ _ _)ノ ~ ~ □

今晩和v
空気を全く読んでない感じで、もっさん投下してきました^^;
いや、あの・・本当は9日中に仕上げるつもりだったのですけども!!
気になったトコを直しまくってたら、日付変わっちゃって;;
劣化等で、明らかに潰れてしまうような小さな部分だったりするんですけどね(苦笑)、気にし出すと駄目でして;;
そういう細かいところは直すのに、手(中指の関節おかしくない?)とか、でっかくおかしいトコは気付かないという><;;

人間としての軸がぶれてるので、そういうモノが如実に表れてるって感じでっす!
ま、それも含めてみらいクオリティって事で!!

とりま、銀さんとか、ザンザスとか、おめでとうございましたッ!!


B337
添付絵は仮保存中のヤツ

*****

続きにて拍手レスv

続きを読む "っぽーいッ (ノ _ _)ノ ~ ~ □" »

2008/10/07

あっはっは~(ノ∀`)・゚・。

もう、イヤッ( ´;ω;`)ブワッ
自分の優柔不断さにいい加減泣けるで!!

手ブロ解約しようと思って、最後に50%機能を使ってみようと思って遊びに行って・・・
あれ?
何か面白い??
・・・ちょっと練習場のつもりで、今しばらくは残しておこうと思いました!(←ぇ
って言いながらすぐ放置しそうだけど(笑

思い切った混色の練習にもなりそうだし。

今は色んな機能が増えてるんですね~
びっくりしました!!


8ヶ月のブランクは・・私を浦島太郎にしたよ!!
 

2008/10/06

ラストスパートッッ

今晩わんこそば!

やっとこけし絵(動きのナイ絵)シリーズも最後のキャラになったぞいー!!
連続5枚で一枚風は厳しいっすな;;
ゾロ目誕生日シリーズは楽だったけど・・・
・・・ん?
そうでもないか・・。
あれは縦に揃えてたんだった(苦笑;;

結局、自分を苦しめる事が好きみたいです。
ドMですいません。


B336
基本的に、10年後に見えない・・・(;ω;)

髪の色が入らないと、ツナパパンにしか見えないっていうかッ、
短髪って一番の敵!!
ロン毛とか、跳ね髪って、頭の形誤魔化せる(気がするだけかもだけど)のに、短髪はそうはいかない!!
うぉぉぉぉ
しかも色味がナイ黒髪は塗ってて楽しくないんじゃい!!
何となく雲雀とか神田は青っぽい感じに出来るけど、もっさんは純日本人みたいな感じで色で遊びにくいっつうかなんつうか・・
とりあえず、早めに描き終わしてロン毛描きたい!!ロン毛!!
 
頑張るぞーーィ!!
・・多分・・。
 

2008/10/05

うがーーーッ、てなる。

B335
え?
手ブロ機能増えたの??
なんかもう、描きに行けそうな気がしないッス;;
登録解消してこようかなぁ・・

リボの新ED、骸から雲雀にかけての間、スタッフの名前とか表示されないんですよ!
やっぱファンの為かなぁ??
他のキャラは顔の上に文字でまくりなのに(゚ー゚)

*****

うあぁぁぁ、また挫折してきました。
yきんこさんの線画で塗り絵してたのですが、仮保存して板に戻ったら、似た配色の方にバッタリ出会ってしまって(苦笑;;
レベルの差が有りすぎる超美麗塗りだったので、さっくり消してきちゃいました(´`;
他に塗ってるのも素敵絵師様ばっかりですし・・!
過去にi川さん・aきちさん・y瀬さんの線画も挫折してたりします・・・
また後で挑戦したいと思います・・。

あと何だか・・・最近の線画板と塗り絵板の内輪っぽい雰囲気が苦手です・・・

*****

続きにて拍手レスv

続きを読む "うがーーーッ、てなる。" »

2008/10/04

天邪鬼

ハロウィン絵とか描きたいかもしれません?

言葉にしてしまうと逆の思考や行動になりがちなので、曖昧表現です(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
捧げ絵でハロウィンカラーを使ったので、気分的には満足しちゃってたりするのですがッ(・∀・)

センスって何処かに落ちてないですかねぇ・・・。
構図が同じだと思いませんか?
何かとシンプル過ぎやしませんか?

素材屋さんとかで”この素材素敵!!”と思っても上手く使えないのですよね~;;
 
     (p_q*)


B334

*****

ダイエット宣言したヤツが何食ってんだ?的なモノを食べました。
バリュ●セット&シャカシャカチ●ン(伏字がおかしい。)
やる気あんのか~??

*****

続きにて拍手レスv

続きを読む "天邪鬼" »

2008/10/03

ぁぃぅぇぉヵっゃゅょゎ

いやぁぁ、めっきり寒くなってしまって・・・
夜な夜な起きてると冷えてしまいますね^^;;
湯船に浸かる習慣はあまり無いのですが、流石に温まりたい感じです。
 
悶々としています。
自分がやって来た事の反動なのだから、当たり前と言えば当たり前の結果なのですが・・・。
難しいなぁ。

*****


B333

やろうと思った事に対してテンションの低い時に、苦手キャラを描くと言うのはとても厳しいですね;;
楽しさより苦しみの方が大きいです。
次のキャラも難産決定です。
でも10月中に暴走しておかないと、11月になったらあまり進められなくなるだろうし。

いっぱい描きたいなぁ、納得の出来る絵をね。

*****

続きにて拍手レスv

続きを読む "ぁぃぅぇぉヵっゃゅょゎ" »

2008/10/02

ちっさくて可愛いなぁ^^*


甥っ子その2のおてて
(*´д`*)

2008/10/01

そうそう、

今日からレコーディングダイエットを始めています。
新しい職場(私が配属される部屋)、細っこい人しか居なかったんだもの!!!!!
ちょっと、、あと1ヶ月本気で頑張ろうと思いまして!
ちなみに、このダイエットで過去に8Kgの減量に成功しています^^*
(8kg落とせるだけの肉があるのも問題ですが;;苦笑)
結構長い間続けてて同じ位の体重を保っていたのですが、書くの止めたらやっぱり太りました;;

とりあえず、頑張るぞー!ぉゥ!(棒読み
 

直ったぁ!!!!!

お騒がせしました;;;
ブログ、現在は問題なく表示されています。
何が原因だったのでしょうか・・・謎です;;
とりあえず大丈夫そうなので、このまま続けていきます^^*


と、言うわけで!
記事をたたむのも覚えた事ですし、拍手レス・メルフォレス等はこれからは”続きを読む”に入れようと思いますv
以後、宜しくお願い致しまする~(*゚▽゚)ノ

***

続きにて拍手レスv

続きを読む "直ったぁ!!!!!" »

読んでも分からない

相変わらず、自ブログがきちんと閲覧できない状況が続いています。
PCの再起動とかウイルスチェックとかもしてみたのですが、全然><;;;
他の方のブログは問題なく閲覧出来るし・・・困ったなぁ
何で自宅だけ駄目なの??(;ω;)

サポートで同じような状況の質問のものを読んでみたのですが、IEのver違いやブログパーツの影響で症状が出てる事があるらしいのですが、私の場合はどちらも当てはまらないので・・・どうしたものか(超悩;;;


 
んで、サポートを見まくって分かった事が・・・
(今回の閲覧できない問題以外の事ですが)

ココログの『続きを読む』ってリッチテキストモードで”上級”もしくは”カスタム”を選べば簡単に出来る事が分かりました・・・
ちゃんと書きこむスペース2個あるし!!

今まで変な誤解しててごめんよ・・・ココログ!!


分かったはいいけど、自分のブログちゃんと見られないのでどうしようもないのですけどね・・・orz

続きを読む "読んでも分からない" »

自分のブログが見られない!

何とかログイン出来たので、記事を書いてますが・・・
ページがきちんと表示されなくなっちゃて、かなり困ってます;;
最新記事以外が表示されない&右側(カテゴリーとか)が表示されません;;
皆様からはどう見えてるのだろう・・・

場合によっては、ブログを変更する事があるかもしれません><;;
1年半以上お世話になってるし、使い勝手も好きなので離れたくはないのですが・・・

(/□≦、)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »