注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 読んでも分からない | トップページ | そうそう、 »

2008/10/01

直ったぁ!!!!!

お騒がせしました;;;
ブログ、現在は問題なく表示されています。
何が原因だったのでしょうか・・・謎です;;
とりあえず大丈夫そうなので、このまま続けていきます^^*


と、言うわけで!
記事をたたむのも覚えた事ですし、拍手レス・メルフォレス等はこれからは”続きを読む”に入れようと思いますv
以後、宜しくお願い致しまする~(*゚▽゚)ノ

***

続きにて拍手レスv

1日 11時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

すずサマ
確認&報告、そして心配して下さりありがとうございました!!
記事投稿後、携帯から閲覧してみたのですが、そちらでも問題なかったので、myPC自体にのみ問題があったのだと思います。
私もPC関係には疎いので、こういう時は本当に困っちゃいます><;;
これからブログをどうしようか、、と慌ててしまいました;;
このブログが私の最初の家なので、容量尽きるまでずっと使いたいなぁと思っているので、直って本当によかったです^^*

 

« 読んでも分からない | トップページ | そうそう、 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 読んでも分からない | トップページ | そうそう、 »