注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 自分のブログが見られない! | トップページ | 直ったぁ!!!!! »

2008/10/01

読んでも分からない

相変わらず、自ブログがきちんと閲覧できない状況が続いています。
PCの再起動とかウイルスチェックとかもしてみたのですが、全然><;;;
他の方のブログは問題なく閲覧出来るし・・・困ったなぁ
何で自宅だけ駄目なの??(;ω;)

サポートで同じような状況の質問のものを読んでみたのですが、IEのver違いやブログパーツの影響で症状が出てる事があるらしいのですが、私の場合はどちらも当てはまらないので・・・どうしたものか(超悩;;;


 
んで、サポートを見まくって分かった事が・・・
(今回の閲覧できない問題以外の事ですが)

ココログの『続きを読む』ってリッチテキストモードで”上級”もしくは”カスタム”を選べば簡単に出来る事が分かりました・・・
ちゃんと書きこむスペース2個あるし!!

今まで変な誤解しててごめんよ・・・ココログ!!


分かったはいいけど、自分のブログちゃんと見られないのでどうしようもないのですけどね・・・orz



サポートとかもさ、ある程度PCを理解できるようになってからじゃないと、読んでも分からない事多いよなぁって思いました(^-^;

« 自分のブログが見られない! | トップページ | 直ったぁ!!!!! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 自分のブログが見られない! | トップページ | 直ったぁ!!!!! »