注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 泣けるで・・! | トップページ | なんて素敵なタイミング・・・orz »

2009/01/20

泣いてもいいですか??

今晩はv
本日はこのブログの2歳の誕生日です^^*
幾度か足を運んで下さってる方も、はじめましての方も、ありがとうございます!!

去年は記念の絵描いたりしてたのに・・・
今回は何も出来てないのが悔やまれますorz

そんな節目の日に、もう一つ嬉しい報告がありました^^*
初めてのキリ番報告!!!
サイト22222HIT、踏んで下さりありがとうございました!!!!!
ブログもあわせたら、2年目にして初めてなんですよ~!!
(ブログは20000の時にキリ番設定やめた;;)

こんなに嬉しいものだったのですね!!
そして温かくてありがたい言葉を頂いて、リアルに涙目でした( ´;ω;`)ブワッ
これからも自分のペースではありますが、ブログもサイトも頑張って行きたいと思います!!

*****

何だか本日は拍手を沢山頂いておりまして、とても嬉しいですヽ(´▽`)/
いつまでも落ちてらんないゎ!!
がむばるぞい!!

続きにて拍手レスv

20日 0時、1時、6時、17時に拍手を下さった方々、ありがとうございました!!!

22222HITを踏んで下さった無記名様
初めまして!!
この度は、キリ番の報告を下さり、本当にありがとうございました^^*
初めてのキリ番報告だったので凄く嬉しかったです!!
リクエストは無いとのメッセージを読んだ時は一瞬『えッ??!』となりましたが、読み進めてみたら凄く温かい言葉を沢山頂いていて、うるうるしてしまいました(泣;;
最近のテンションの低い日記の所為で、リクエストしにくいのかな?・・気を使わせてしまったかな?・・とちょっと悩む部分もありましたので、もっと日常生活もお絵描きももっと楽しまなくては!ですね^^

”大好き”とのお言葉、とっても励みになります><*
これからも足を運んで頂けるよう、頑張りますね!!
 

« 泣けるで・・! | トップページ | なんて素敵なタイミング・・・orz »

コメント

こんばんわ^^*。*
*。*水溜*。*と申しますv
(おえきょでお世話になっています><///)

一日遅れでスミマセン><;
2歳おめでとうございます!!*。*

(こんなに素敵なブログを描いてくださっている、みらい様に感謝ですvv)←拍手!!*

あの、すごく迷惑かもしれないのですが、
絵チャを一緒にやっていただけませんか??><///////(ほんとに自分勝手で申し訳ないです;・・・orz)

お返事待っております^^*。*

今晩は^^

☆*。*水溜*。*様
稚宅にようこそです!
共和国ではお世話になっております(ぺこり!
いつも応援ありがとうございますv凄く励みになっております^^*

お祝いコメありがとうございます!
2年間、よく続いたなぁと少々びっくりもしていたりします(笑
こんなブログですが、これからも宜しくお願いいたします~

**

おぉ!!
絵茶のお誘い!!
・・私、もの凄く下手ですよ~??萌えも下手ですし・・
・・それでもよければ・・
ヘタレながらも社会人なので、あまり時間が取れないかもしれませんが・・日時等の指定がありましたらどうぞ^^*

ではでは!

こんにちはみらい様^^
2日遅れですがブログ2周年おめでとうございます!!
そして22222HIT・・・!何か2づくしですね笑
本当におめでとうございます^^何かこっちまで嬉しくなります←
みらい様なりのペースでこれからもがんばってください。応援しています!

では乱文ですが失礼しました。

今晩は^^*

☆純さん
お祝いコメありがとうございます~^^*
本当、2が多いですね(笑
2/2とかだったら、もっと面白かったかも!!

マイペースに更新していても、どこかで”更新せねば”って思っちゃて自分がいて、時々ストレスに感じる事おあったりしますが、これからも頑張りますね^^*


ではでは!

ありがとうございます><///////
えとですね、今絵チャの特訓中((!?
なので、もう少しだけ待っていただけると
うれしいです^^*

今晩は!

☆*。*水溜*。*様
了解です^^
気が向いたらお声をかけて下さいね~^^*

ではでは!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 泣けるで・・! | トップページ | なんて素敵なタイミング・・・orz »