注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ちょ・・!! | トップページ | 今日もツイテナイ。 »

2009/03/18

今週はついてない・・・orz

今晩は!
最近は早く寝るようになったので、お肌の調子はよくなってきたのですが・・。

自分担当の製品の外観検査、先々週まではその日のうちに終わらせていたのですが、先週は別の製品で急ぎのヤツが出てしまったので、それのお手伝いをしておりました。
そしたら今度は自分のヤツが追われるハメに・・・orz
あおられるのに弱い私は変に疲れちゃって。
月曜日、夏目を録り忘れてショック。
火曜日、非常にネムイ。ダルイ。寒気がする。ムクミがヒドイ。
水曜日、頭イタイ。やっぱりネムイ・・・そしてイライラする。
(あ~、もしかすると、今週末あたりきそうな感じ・・!)

合作、ちょろっとずつしか進めてなくてごめんなさい;;
お返事もせねば・・・;;


そして、水曜日のトドメ・・・orz
(若干、血が滲んでおります;;)

B381
中指の爪が割れたッ><;;
帰ったら切ろうと思ってたんだよぅ!!
なんていうタイミングの悪さ・・orz
 

« ちょ・・!! | トップページ | 今日もツイテナイ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょ・・!! | トップページ | 今日もツイテナイ。 »