注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« メイキング・パーツ編 『目元』 | トップページ | ちょっとだけ潜りますね »

2009/03/22

メイキング 『動画』

B383
メイキングの雲雀と同じ手順なので載せてみました^^
でも、この記事の内容とは、まったく関係のない骸くん(笑

***

手順を教科書みたいに説明するより、この絵師様の絵好き!!って思ったら、動画をいっぱい見て下さいv
”百聞は一見にしかず”と言った感じでしょうかね^^

ちなみに、私の水彩厚塗りの師匠としてるのは・・・
 

nagiさんです^^*
当時、水彩が大っ嫌いだった私にとって、nagiさんの”和柄の雲雀”と”ディーノ”の2作品に、もんの凄く感銘を受けちゃったのですよ!!
そして、絶対水彩を使える様になりたい!!って思って。
動画、見まくりましたよ~!!
あと、たまたまnagiさんが水彩のA値のレクチャーしてるコメがあったので、すかさず私も情報ゲット!!
のちに、水彩厚塗りの作品でコメを頂けた時は、もの凄く嬉しかったです。
うぉ~!!心の師匠から貰えた~!!!って・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
少しでも近づけたのかしらって!!
ま、いつまで経っても”越えられない壁”ですけどね^^
 
 
兎に角、気になる塗りを見つけたら、動画を見る事をお奨めします。
塗り技の吸収率が全然変わると思いますよ!!
 

« メイキング・パーツ編 『目元』 | トップページ | ちょっとだけ潜りますね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« メイキング・パーツ編 『目元』 | トップページ | ちょっとだけ潜りますね »