注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« わあぁぁぁ!!!!! | トップページ | メイキング・パーツ編 『目元』 »

2009/03/21

どうやら・・・

みらいさんのイメチェンは失敗に終わったようですぉ(´;ω;`)

美容師さんに
『ホントに切っちゃうの??(長さ的に)勿体無いよ??』
って言われて、決心が揺らぎ・・・
でも、毛先が傷み気味だし・・
少し迷って、結局は予定してたよりは長めに残す事に。

  チョキチョキhairsalon

おぉ!!短い!!
いつもは痛んだ毛先をちょっと切るのと、毛量調節だけだったので凄く新鮮!!
およそ15cm位は短くなりました。

そして、家に帰ったら、祖母に
『前の長さの方が似合ってたのに!』
とズバッと言われ・・・
えっ?切らない方が良かったの~??
いつも美容室から帰ってくると”どこ切って来たんだい?”とかってつっこんでたくせに??

何だか、2人から微妙な反応で・・・
切って失敗だったのかしらん・・・orz

ある意味中途半端な長さなので悶々としちょりますorz
迷わずに切るなら切ってしまった方がよかったのかもな~;;

*****

続きにて拍手レスv

 
20日 12時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
21日 9時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
 

« わあぁぁぁ!!!!! | トップページ | メイキング・パーツ編 『目元』 »

コメント

お久しぶりですみらい様^^
実は俺も髪切ったんでうおお同じだ!と思いまして笑
俺も美容師さんに「結構短くなるよ!?それでもいいの!?」とか言われて迷ったんですがバッサリといきました笑
そしたらおとんに長い方も合ってたのにとか言われてあららみたいなですね←
まぁ髪は伸びるもんですから!いやそんなすぐ伸びても困りますが笑
みらい様ならどんな髪型でも似合いますよ^^大丈夫です!(何が大丈夫なのか)

では乱文失礼しました!

今晩は!

☆純さん
お久し振りです^^*
高校合格おめでとうございます~!!!

純さんも髪切ったのですね!お揃いv
こういうのって迷っちゃダメですね~orz
未だに悶々としてます;;
家族だからこその一言、何気にダメージがでかいし、はっきり言ってくれてると思うと切るんじゃなかった・・なんて思ったり;;
(もう戻れないんですけどね;;)
でも、背中の半分位までいってたロングだったので、一気に切る勇気が無かったのも事実だったりもします^^;;
とりあえず、また伸ばす方向にしようかな~とは思ってます!

それがですね~かわいらしいパーマ(ゆるパーマ的な)とか全然似合わない人なんですよ!!
ただのボサボサ頭になっちゃいます(苦笑;;


ではでは!!
PS:新しく始まる高校生活、楽しんで下さいね^^*

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わあぁぁぁ!!!!! | トップページ | メイキング・パーツ編 『目元』 »