注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 味がわからん!! | トップページ | 惚れ直した(*´Д`*) »

2009/03/30

うふふふふふ~^^///

湊さんとバルサミコさんからの素敵な頂き物で興奮状態ですv
お二方とも守備範囲外のキャラや組み合わせで描いて下さったので、超レアなのですよんv
堪らんぜよ!!(*゚∀゚)=3
あと昨日は、お邪魔したかった方の所に行ってきましたv
やっぱり真っ直ぐで素敵な方でした^^*
そして、ちらりと見える可愛らしさ///
若干Sなお姉さまになりかけましたが、私はMという事で落ち着きました(笑
同じ様な境遇で骨折とかしてたので、運命を感じずにはいられないじゃない!!
私は突き指だと思って一日放置して、痛すぎて夜眠れなかったお馬鹿だけども(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ

*****

続きにて拍手レスv

28日 20時、22時に拍手を下さった方々、ありがとうございました!
29日 12時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

湊さん

必殺拍手返しにて返信済みですが・・・
改めまして、おめでとうございました!!&ありがとうございました^^*
 

« 味がわからん!! | トップページ | 惚れ直した(*´Д`*) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 味がわからん!! | トップページ | 惚れ直した(*´Д`*) »