注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 惚れ直した(*´Д`*) | トップページ | はしごしちまったぜ!! »

2009/04/01

バカバカバカ~~~ッ 。゜゜(´□`。)°゜。

日付が変わってからブログ巡りしていて・・・

えッ??想紅さん、学校辞めちゃうの??って吃驚して、りよさんとこでリボの壮大なネタバレ見てハルちゃん凄~いって思って、、、、、
♪今日~は 何の日 ふっふ~♪


 あ゛ッ Σ(゚д゚;)
えいぷりるふーるじゃまいか??


りよさんのトコはは想紅さんの後に行ったのに、またまんまと騙されたっていうね!!
私の学習能力の無さが良くわかりますな!!!(ノ∀`)・゚・。

『サイト閉鎖します』とかだと、”はは~ん”とか思うのだけど、身近なネタでやられると本気で騙されちゃいますよ~><;;
あ~びっくりした;;
心臓に悪いッス!!><;;

*****

続きにて拍手レスv

3月31日 23時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
4月1日 10時、19時に拍手を下さった方々、ありがとうございました!

バルサミコさん

ママン、お久し振りです~^^*
本来ならこちらからご挨拶に向かわなければいけないのに、足を運んで下さってありがとうございました!
へっぽことか・・・何を言ってらっしゃるのーッ?????超切なげで儚げな白蘭、堪らないです~^^
人物のポーズや、キャラと背景の凄く自然な一体感は、いつ見ても勉強になるなぁと思っております!!
私の力量では、どうにも表現出来そうにありません・・orz;;
転載許可もありがとうございます!!次回更新時にがっつり飾らせて頂きますね^^*

ぶ!!では、雲雀をイジメに来て下さるのを楽しみにしておりますv
また絵茶などで御一緒出来たら、ママンの雲雀に苛められ隊!!(笑
 

« 惚れ直した(*´Д`*) | トップページ | はしごしちまったぜ!! »

コメント

あはははは!
凌さんこんばんは!^^*
 
えへへ~ww
なんとも気持ちのいい引っかかり方をしてくださったみたいでww
ありがとうございますご馳走様でーす!!><*
 
エイプリルフールは楽しいですね♪♪
来年も忘れた頃に何かするかもですよww
期待なさらずにお待ちくださると幸いですっ!
ではではー!
 

今晩は^^

☆想紅さん
もーーーーーッ><;;
バカバカバカ~~q(´□`)pポカポカポカ←叩く感じで!
まんまと騙されちゃいました~(笑
あんなに頑張ってたのに・・時間割出来たって言ってたのに・・!と心配しちゃいましたよ;;
あぁ、私って純粋だから騙されやすいのだわ!と前向きに思っておく事にしました^^v←ォィ
来年も楽しみにしてますね!
・・うっかりまた騙されそうだ(笑


ではでは~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 惚れ直した(*´Д`*) | トップページ | はしごしちまったぜ!! »