注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ^^* | トップページ | みつあみキャラにも結構弱い。 »

2009/04/10

だって天気が良いんだもの!

今晩は!
天気が良くて凄く気持ちが良かったので、家中のサッシや窓を開けまくってプチ大掃除しました!!
あぁ、何て清々しいッ!!
そして昼風呂に入り!!
ふぅ~、気持ちいい~!!
で、そろそろ買わなきゃな~と思っていたもの達を買いにお出かけ!!
眼鏡も出来上がったとの連絡もあって丁度よかった^^
ついでに父の携帯の機種変更を頼まれて・・・!
でも、ドコモショップの店員の対応があまり良くなく、テンションだだ下がりしちゃいました;;
自分の携帯の時も微妙だったから、それを思い出しちゃって余計にイライラ。

お昼までは素敵な休日だったのになぁ・・・くそぅ(-ε-)

結局、買い忘れがあるので、明日もちょっとだけ出かけてこようと思います^^;;
メモ紙に書いとけ!!って感じですな(苦笑;;

*****

続きにて拍手レスv

 
5日 12時、14時、17時、23時に拍手を下さった方々、ありがとうございました!
6日 17時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
 

« ^^* | トップページ | みつあみキャラにも結構弱い。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ^^* | トップページ | みつあみキャラにも結構弱い。 »