注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« はしごしちまったぜ!! | トップページ | めいくあーーーっぷッ!!! »

2009/04/04

モヒャ━━((゜Д゜Uu))━━!!!!!!

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーーッ(゚д゚;)

眼鏡を膝で
潰しちゃいました・・・orz;;;;;;;;;;

再生不能なほどぺシャッッッと!!!!!


作ってこないとやべぇぇぇぃ!!

度がきついから高いんだよなぁ・・;;;
(´;ω;`)ウウ・・・


前の眼鏡でなんとかしのいでますが・・・
流石に見づらいです;;

*****

百華さん・綾さん
HP開設おめでとうございます^^*
拍手やメルフォで、お節介な事まで言ってしまってごめんなさいでした;;
あぁ、何か・・・自分が開設した頃を思い出して・・
ちょびっとだけ、のすたるじ~に浸っております(´∀`)

*****

続きにてメルフォレスv

綾さん
バナー、無事に直リン出来ましたよ^^*
素早い対応ありがとうございました!
あ、でもあともうひとつ・・現在HPで表示されているバナーURLをコピペすると反映されないのです;;
全角文字がいくつか混ざってしまってる様です;;

えへへ^^*
リンクを貼って下さるとの事、嬉しいです~^^v
相互という事で宜しくお願いしますです!!
 

« はしごしちまったぜ!! | トップページ | めいくあーーーっぷッ!!! »

コメント

こんばんは!若干お久しぶりです^^
個人的に凄くタイムリーな話題でびっくりでした!
私も一昨日眼鏡折っちゃって←
今セロテープで止めてあって無残な状態です苦笑
普段はコンタクトなのであまり支障ないんですけどねー…。
眼鏡おいとく場所には注意が必要ですね笑

今晩は!

☆木実さん
お返事が遅くなり申し訳ありませんッ><;;
おぉ木実さんも眼鏡を・・!!
ちょっとだけ運命感じてもいいですかhappy02
私の眼鏡は変形しまくっちゃったので再生不能でした;;
左側が180度ひらいちゃってて、頑張っても掛けられずorz;;
コンタクトにしたい気持ちもあるのですが、自分の身体に対してはO型のおおざっぱなところを発動しまくりで、過去にコンタクト付けっぱなしとかで結膜炎をやってしまって・・・それ以降はつけてません^^;;
着脱の面倒さを考えると、眼鏡の方が断然楽ですしね;;
おしゃれより楽さをとった結果です;;
木実さんも以前、目の充血が~とかおっしゃってたので、十分気をつけて下さいね><;;

ではでは!
本日、新しい眼鏡が出来上がったので取りに行ってきたみらいでした!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はしごしちまったぜ!! | トップページ | めいくあーーーっぷッ!!! »