注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« あり?? | トップページ | お腹イタ~・・・orz »

2009/05/14

飲みすぎ注意( ´_ゝ`);;

今晩は~
昨日は定時で上がれたので、久し振りにまともにセブンに寄って帰ってきました!
皆様のおジャンプ感想を見てから買う時に、ローソンに行っても無い場合に行くセブンです。
とある方のブログを拝見して以来、セブンのヨーグルトアイスがおいしいって言ってたのが気になってたので、試しに買おうと思ったわけです。
ついでに何気に本コーナーへ。
赤丸と週刊が各1冊ずつあって・・・
買う気はなかったんだ、でもフォンフォン(←)気になってたし、白蘭は空から生えてるって言うし・・・
結局、両方買っちまっただ・・orz(立ち読みをする勇気は無いの!)
赤丸は売り切れてるものだと思ってたので、ある意味買えてよかったのかも?
アルコのポスター綺麗でした~^^
おジャンプの白蘭は”ちょうこうめい”に見えました。(by封神演義)
最早ギャグにしか見えない・・・(ノ∀`)・゚・。
リボの方向性が間違って行ってやしないか若干心配でございます。
武装すれば良いってモンじゃないと思うんだけどな~・・・
生身の人間同士のバトルだったから面白かったのに。

ちなみにアイスは、んまかったです^^*
味が濃ゆくて好きな味でしたv
気が向いたらまた買おうっと。
別の店舗ですが店員の態度の所為でイメージ悪くなっちゃってて、セブンがあまり好きじゃないんです。(苦笑;;

**

タイトルの話はお酒じゃないよ~!コーヒーですv
マウ○トレーニアのコーヒーが好きなのでよく買うのですが、それを2本、すきっ腹に流し込んだのがいけなかった!!!
基本、コーヒー飲んでも眠れてしまうのですが、すきっ腹だったからなのかカフェインの吸収率が良かったみたいで・・・ね・む・れ・な・い!!!
疲れてるのに~orz
横になるのも悔しかったので、線画をほぼ一気に描いて投稿して、その後にやっと寝ました。
お絵描きって結構疲れるしね^^;

まぁそんなこんなで、何だか今日は体調が微妙でテンション低~く仕事してました。
そして今日もちょっとだけ残業・・・。
担当製品、5時頃に調整とかしてたりしたもので・・・おまッ、それの検査してたら定時に上がれな・・・はい、すいません、頑張りますorzな感じでした。
 
明日も大変そうだ・・
頑張ろう・・・おー(棒読み
 

« あり?? | トップページ | お腹イタ~・・・orz »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あり?? | トップページ | お腹イタ~・・・orz »