注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« リンクを地味にいじりました | トップページ | みょ~ん »

2009/05/06

任務遂行完了であります!

ふへっ!
ギリギリ5日に間に合わせました!!
サーバーに転送したのが23:58とか(笑
眠くて思考停止気味の頭でよくやったと思うのよ!!
ちょっと前の記事でリボがどうのとか・・作品萌えが減ったとは言え、描くモチーフとしては好きなのでコソコソモソモソ描いていきます^^;

何となく納得ポイントが決まった気がします。
描きこみ過ぎると、時間をかけた割にバランスが悪い事に落ち込み、ざっっっくり描いても落ち込むので、ペンの趣くまま描いてその時の自分が”そこそこいいんじゃない!”と思ったら完成にしようと思おうと。
上手くなりたいと思えば思うほど、気持ちの足枷になるのですもの。
楽しくなくなる。
方向性が決まってないので、自分のお絵描きは頑張りようがないのです(苦笑;;

4日に3枚(テーマ:手の表情)・昨日1枚(ヒバ誕絵)描いたのですが、どれもバランス悪いんですが、それぞれテーマがあって描いてるから意味が無いわけじゃないし、良しって事で!!

**

ココロ、エンドレスリピート。
ナケル(p´□`q)゜o。。
マスター ト ボカロ ノ カンケイヲウタッタヨウナ、セツナイキョクニヨワイッス!
(マスターガシンデシマッテモ、ワタシハウタイツヅケテイル・・・テキナ!)

*****

続きにてメルフォレス&拍手レスv

3日 21時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

*

メルフォレス

柳瀬さん

了解いたしました!
そして、一時的にリンクを外させて頂きました。
身近な方がこういった被害に遭われるのは初めてなので吃驚しましたが、PCに自由に使用出来ない状況下の中、迅速に気丈に対応して下さりありがとうございます。
研修修了まではあともう少しですかね??
大切な時期にこの様な事があって心中穏やかではないと思いますが、頑張って下さいね!!
6月頃に復活との事なので、首を長くしてお待ちしておりますね!!
 

« リンクを地味にいじりました | トップページ | みょ~ん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リンクを地味にいじりました | トップページ | みょ~ん »