注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 気をつけて! 3 | トップページ | みらいと書いて、地味とか微妙とかって読む。 »

2009/05/21

ちっちゃなふしあわせ

今日はほんの少しだけ家を早く出たの。
初めてラジオの星座ランキングを全部聴けた。
(いつも6位ぐらいからしか聞けないんです。)
そんなタイミングでうお座12位。
地味に凹む。

*

急ぎの仕事が多め。
あせる。
同僚の皆さんは不良大発生。
かなりあせってる。
その上、残業。
流石に今日は定時にすればよかった;;
・・・疲れた・・orz
腹も凹む。(ハラヘリヘリハラ

*

ネットの記事を印刷しようとeasy-webprintを使おうとしたら画面が固まる。
何度やっても固まる。
キヤノンのサイトでQ&Aを探る。
『IE7には対応してません』
・・・どうやらIEのverに対応してないようだ。
ほほぅ・・・ん???
おかしいな、最近までIE7で印刷出来てましたけど??
とりあえず、IE8にしちゃったから完全アウト。
さりげなく凹む。

*

お返事がいっぱい溜まってるので、やらなくちゃ!!
・・・ん???
名前にスペース入れられないんですけど???
”みらい”と”凌”の間のスペースは何気にこだわりだったのですが!!
結構凹む。
一時的なものなのかな?
それともずっと??
いっそ改名っすかな・・・

*

べこんべこんのみらいさんなのでした。
 

« 気をつけて! 3 | トップページ | みらいと書いて、地味とか微妙とかって読む。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気をつけて! 3 | トップページ | みらいと書いて、地味とか微妙とかって読む。 »