注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 気をつけて! 2 | トップページ | 気をつけて! 3 »

2009/05/20

もゎふ~ん

手がにおう~
お口がにおう~
ガーリック味は好きですが、調理するのはあまり好きじゃないもんで;;
あとガーリック味のものを食べるのは、金・土・日辺りって決めてるのです・・・
明日はにんにく臭を漂わせながら仕事だわ・・
どんなに歯を磨こうが、ブレスケ○的なのをやっても若干臭うんですよね
同僚がにおってたのが気になって、それ以降は自分は出来るだけ平日は食べないようにしてたので(苦笑

でも今日は父の誕生日だったし、妹がサイコロステーキ用の牛肉買ってきたので頑張っちゃったわけです。(焼いただけだけど!
いや~、やっぱ牛肉好きじゃないや~orz
どうにも苦手です(^-^;
鶏肉が一番おいしいよ!!

***

何だか今週は妙に疲れてるッス・・だるネムイ><;;
月のものの所為もあるにはあるケド・・
PCのゥィルスの事で頭がギューってなってるし、残業(これもPC作業多めなんです・・・)し出したりして・・・もーーーいやんorz

毎日感染の確認して、”50,727”の数字見て安心してますよょょ!
早く安心してネットしたい!!

*****

続きにて拍手レスv

17日 22時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
18日 13時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
19日 17時に拍手を下さった方、ありがとうございました!

すずサマ

情報が少しでも役に立てていたなら幸いです!!
早いうちに対策が出来てホントよかったな~と思っています!!
仲良くして下さってる方々は、皆様無事なようなのでホッとしております。
ただ、4月頭から感染の騒ぎがあった事を考えると、中々安心も出来ませんが・・・
サイトのID抜かれて改ざんをされて、感染源サイトになってしまった場合、そこからのゥィルスって亜種になっちゃうんじゃないかって勝手に推測してるのですが・・・どうなんでしょう??
とにかくチェックは怠らずに行くしかありませんよね!!
 

« 気をつけて! 2 | トップページ | 気をつけて! 3 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気をつけて! 2 | トップページ | 気をつけて! 3 »