注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« タイミング良過ぎて困る~ヽ(´▽`)/ | トップページ | リンクを地味にいじりました »

2009/05/03

ふぉぉ!

今晩は!

ニコ動ってアカウント無しでも見られるヤツがあるのですね?????
たまたまお邪魔したブログさんの記事に貼ってあったのを、ダメもとで再生ボタン押したら・・・観れたのです聴けたのです!!!
イマイチ良くわからんけど、再生ボタンが大きく前に出てるヤツは見れるっぽい??

で、リンちゃんの曲をうたってみたというヤツで”ココロ”を聞いたのですが・・・
なんですかアレ!!!
切な過ぎて泣きました;;;
ヤバイです><;;;
原曲は知らないので、後で探してみようと思います。

あとは別の方のブログで、
カイトの”千年の独奏歌”も聞いたのですが・・・
これまた素敵過ぎて!!!
カイトverも16人の合唱verも素敵過ぎて鳥肌たってしまって;;

ココロで泣き、千年の独奏歌で鳥肌し・・・しばらくループして聞いてました!!
楽曲を作ってる方も凄いと思うし、ボカロって凄いなぁと思うし、だからこその良さもあるんだけれど・・・生の人間の歌声にはやっぱ勝てないな、、、って思っちゃいました。
声質や抑揚の付け方で、きっと歌の質自体が変わってしまうでしょうし。
 
 
 
・・・やばいな・・・・ニコ動、登録しちゃおうかな・・・・
いっぱい聞いてみたい・・・!
 

« タイミング良過ぎて困る~ヽ(´▽`)/ | トップページ | リンクを地味にいじりました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タイミング良過ぎて困る~ヽ(´▽`)/ | トップページ | リンクを地味にいじりました »