注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ふぉぉ! | トップページ | 任務遂行完了であります! »

2009/05/06

リンクを地味にいじりました

HPのLINK、バナーにカーソルを合わせると、『サイト名◇管理人様◇メインジャンル』を表示していたのですが、サイト立ち上げから時間が経ち、自分も含めジャンルの変遷があるので、『サイト名◇管理人様』のみにしました。
初めてリンク先に行く時に説明が無いのは不親切かな・・とも考えたのですが、バナーの絵柄で大体分かるしいいかな~って事で!!

**

バナーの直リン

私は基本、直リン可能なサイト様はすべて直リンにしています。
私のサイトバナーは直リン可能なのに新しくない!!って方が数名いらっしゃると思いますが、それはバナーのファイル名がNGだからです。
バナーのファイル名は”banner”にして下さい。
これが一番確実です。
他の名前だときちんと表示されません。
(表示されるのもあるのですが、時々リンク切れを起こしています。)
 

« ふぉぉ! | トップページ | 任務遂行完了であります! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ふぉぉ! | トップページ | 任務遂行完了であります! »