注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ちかれた~ | トップページ | 飲みすぎ注意( ´_ゝ`);; »

2009/05/12

あり??

おっかしいなぁ・・今日は早退宣言(フレックスですよ~)したハズなのに!!
また残業でしたぉ・・orz
自分がメインで任されてる仕事なので、やるしかない(泣
モノによって20分程度で終わったりするのですが、今回のは1~2時間かかっちゃうヤツが2つも><;;
頼まれたのが5時。
定時は5時半。
明日までに出来てればいいよっていうけどさ・・・
終わるわけね~べ!!
検査しないでいいって言うなら別だけども!!
今週は検査以外でその仕事の為に時間割くのキツイのです;;
面倒&時間のかかる製品が流れてるんだもの;;
結局、1個しか終わらなかったので、明日も踏ん張りまっする!!

ってな訳で、げっそりつかれて帰ってきましたとさ!!
今日も早く寝るッ!!
 

« ちかれた~ | トップページ | 飲みすぎ注意( ´_ゝ`);; »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちかれた~ | トップページ | 飲みすぎ注意( ´_ゝ`);; »