注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« _ノフ○ グッタリ | トップページ | ふぉぉ! »

2009/05/02

タイミング良過ぎて困る~ヽ(´▽`)/

・・・ヽ(´▽`)/;;;

・・・・・・・( ´;ω;`)ブワッ

GW初日だと言うのに、歯の詰め物が取れたとですよ!!!!!

歯医者休みで予約取れないじゃん・・!!
治療してもらえるのどんどん遅くなるよ~orz

ちょっと前に痛いっていてたところじゃなくて、全くノーマークだった歯がやられました^^;
しかも取れちゃったヤツはおそらく身体の中にあります(笑
夕飯前にお煎餅を食べて、それから夕飯食べて・・・気付いたら、もう無かったの!!
・・・お煎餅食べてる時に一回だけ違和感を感じた瞬間があったので、その時に一緒に食べちゃった可能性が高いです(苦笑;;
奥歯の詰め物なので、結構大きいはずなんだけどな^^;
何で気付かなかったのかな・・・orz
今レントゲンとか撮ったら金属写るのですかね??
ちょっとだけ気になりまする!
 

« _ノフ○ グッタリ | トップページ | ふぉぉ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« _ノフ○ グッタリ | トップページ | ふぉぉ! »