注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009/06/29

また泣いた(/□≦。)

今晩は!

ちょ、リンレンが好き過ぎます!!
今日のmyパソ仔ちゃん、25動見ても大人しかったので、お気に入りの曲聴いた後に、リグレットメッセージ・RE-BIRTHDAY聴いてみちゃったら・・・
泣くしかないじゃんかーーーーーッ!!!!!
ぶわゎゎゎゎゎーーーん  。・゚゚・(´□`。)・゚゚・。

うわー・・・、やる事、やりたい事いっぱいあるのに・・
リンレン描きたい!!合作とかもやってみたい!!


・・・決して中毒なんかじゃないんだからね!!
 
・・・・・。


・・・・・・・・・・もっかい聴いてこよ~ヽ(´▽`;)/
 

2009/06/28

メイキング・流れ編 『本塗り』途中まで

↓本塗り70%くらい
M43

もはや別人になってしまいましたね(笑
塗りながら整えるやり方をするので、最初の顔のままって事はほぼありません;;
下書き&下塗りはあくまでも目安。

M42

メイキングって難しいなって再認識;;
いくつかメイキングを拝見した事があるのですが、分かりにくいな~って思った事もあったけど・・・
今なら分かる、その難しさ。
一度も使った事が無い方には・・申し訳無いのですが微妙なニュアンスが伝えきれない可能性大です;;
いっぱい伝えたいけど、スクショの数を増やしてもきっと無理・・
水彩って結構感覚的というか直感が大事というか・・そういう感じだと思うので・・・。
うぬ~んorz


続きにて詳細v
(画像が多めなので、重いかもしれません;;ご注意下さい)

続きを読む "メイキング・流れ編 『本塗り』途中まで" »

~のに、~ない。

今晩は!
5月後半から6月前半にかけての筆の運びが、家出したまま帰ってきてくれません;;
描きたい気持ちはいっぱいあるのになぁ~・・

ファン板も背景に悩んで仮保存繰り返してるし、線画&塗り絵板はキャンバス開いて10分位でやめちゃって。

D灰絵はほぼ形にはなってるのですが、カッコいいと思える色に悩んだり、おしゃれな装飾が欲しいと思ってしまって・・。
自分の技量を超えたトコロを終着の目標にしちゃってるのかな・・。
どちらかと言えばポップよりの背景の部類になると思うのですが、普段から空とか逆光的なもので誤魔化してきたので、どの様なバランスにすればポップ的に素敵になるのか分からないのですよね;;
色々考えてはいるつもりだけど、装飾もやりすぎると画面がうるさくなってしまうだけだしなぁ・・

そんな訳でやさぐれに手ブロってきました(苦笑
スランプ中はいっそ潔く醜態をさらしに行きます^^;;
そして、素敵絵に気持ちがいい程に打ちのめされて帰ってくる。
前も書きましたが、ツールの制限がある手ブロでの素敵絵巡りは、お絵描きの原点に戻れる気がして好きなんです。
それに、某金8の武田さんが何かの番組で言ってた言葉がありまして。
”どん底なら、あとは上がるだけ”
(だいぶ端折った言葉になっちゃってますが、要約すればこんな感じ)
なんか、なるほど~って思った言葉なんですよね。

落ちるトコまで落ちればいい、そして這い上がればいいのさ~と思って^^
でも、自ら打ちのめされに行く私は・・・やっぱM属性なんだな(笑
 

2009/06/27

ぼはーーッ(苦笑

25動アカウント取得したよ!
でも、PC重くて聴いてられないよ!!
結局、人様のブログ開きっぱなしで聞いてるっす(´-`)
低スペックなmyパソ仔ちゃん・・・。
これからも頑張っておくれ!!

***

さっき録画したアニリボ見たよ!!
ボスの作画に凄~く気合が入ってるように見えたのですが?!!
かっけーーッ!!
惚れてまうやろー!!!
ま、10年後ボスは元から好きですけどね^^*
てか10年後の方が若いよね^^
 

2009/06/25

もしかしてニコ厨なのか??

今晩は(´v`)
今週は眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて眠くて・・・・・
やたら眠くて、早寝早起きしちゃって、なのに仕事中もすっごく眠くて・・・
どしちゃったのかしら??
睡眠障害・・??
あまりの眠気にちょっと怖くなりました;;

***

ちなみに”ニコ厨”の意味がよく分かってないまま使ってますよ!(←ォィ

B417
またまた人様のブログを開きっぱなしでニコ動を聴いております(笑
いい加減アカウント取った方がいいような気がしてきました;;;
今はバルシェさんの歌ってみた『soundless voice』をループしちょります!!
この方の歌声は、更に別の人様のブログで紹介されてたmagnetのルカ声で聴いた事あって、上手い人~と思ってたのですが、レン声の上手さは半端無いっすね!!
もぅファンですわ!!
IMITATION BLACKも紹介されてたのですが、二人と一匹の方を先に聴いてたので最初は違和感がありましたが、やっぱバソクリアはネ申でしたv
がくぽ→蛇足さん
かいと→clearさん
レン→バルシェさん
・・・組み合わせがネ申!!
曲聴く前からドキドキしましたよ!
コゲ犬さんのレンも捨てがたいんですけどね(笑
結構クセになるのよ~(ノ∀`)

キャラ立ちしてるのは二人と一匹の方ですが、歌の上手さはバソクリアが一番ですな!!

やっぱアカウント取ってこよう・・・
いっぱい聞いてみたい!!
 
*****

続きにて拍手レスv

続きを読む "もしかしてニコ厨なのか??" »

2009/06/21

亀の歩み

塗りたい!!と思った線画が立て続けに”500px&クオ2”の組み合わせで、ちょっと切ない今日この頃。
今のトコロ、この組み合わせは100%絶対バグるので、挑戦できまっせん;;
2つとも塗りこみ甲斐のありそうな線画なので、更に無理ぽです;;

ぬ~ん(´v`;)

***

B416
ファン板の仮保存が進まぬ・・・
皆さん、絵を描くとき、完成形のイメージを持って描いてらっしゃいますか??
私は、描きたいキャラ、描きたい表情とかで描き始めてしまうので、着地点が見つからず迷走します。
今回も、久し振りにD灰読んだから何となくって感じで描き始めてるので、背景とか分かんない!!
だって、ただ3人が描きたかっただけなんだもの;
こっからどうすれば良いんだー><;;
しかも血迷って、”線画は出来るだけ補正しない&鉛筆オンリー&覆い焼き等のツール使用禁止”のくくりを付けてしまったのでやたらカウント数使ってるし。
いつも水彩厚塗りに逃げるのは、使用レイヤーを増やさない、カウント数減らしてバグ対策・・ってのが建前部分で、本音は自分の線画が好きになれないので補正したくなるからなんですよね。
厚塗りなら線画に囚われることなく塗れるし、自由度が高いし^^
・・・まぁ、自由に塗りすぎて迷走する事も多々あるんですけどね;;
テンション落ちてる時だからこそ挑戦出来る事もあったりするので、今回はこれで突き進む予定ですが・・超挫折しちゃってます(苦笑;;

  ・・・ぅぬ~ん(´v`;;;)


***

某方へ私信のような・・

私もとある線画(塗って下さった作品へのレスでしたが)で、白蘭に似てるって書かれてしまった事がありました。
描いてる時は無自覚でも、描き上げてみてから自分でも版権臭いって思ってた絵だったので、結構グサリでした。
でも、某方の場合はご本人がまったく知らない版権キャラでのツッコミですし、さらりとかわしていいと思います。
似てると言われても、何千何百何万と幾人もの人達が絵を描いていれば、似たようなキャラクターが出てきてしまうのは仕方のない事だと思いますし。

私の感覚から言えば、今回のレスは上手い人へのひがみに見えました。
話はずれるかもしれませんが、リアル板でも誰が見ても上手くて写真画質の作品が、上手すぎてコメ欄が炎上した事もありますし、それに似てる様な気がして・・。

上手く言えないですけど・・・元気出して下さいね!!
 

だってさ~

月のもの来て調子悪いし、結構うつうつしちゃってたし、思うように描けないし、第一同じような毎日送ってて、書くこと無いんだも~~~ん・・・orz

気付いたら潜ってましたね;;ごめんなさい><;;
アンケートで”ブログの更新頻度は?”に『1日おき程度』に1票増えてて、あぁ、似たような記事しか書けてない私のブログでも気にかけてくれてる方がいるんだなぁって嬉しくなりました。ありがたいぃぃ(´▽`*)

ん?
でも・・自分はこうだよ!って理由の1票の可能性もあるか・・^^;

***

先週詰めてきた奥歯が今更痛いッスー(゚ー゚;
また行かなきゃダメかなぁ;;;

***

外付けHDD買ってきた~!
スピーカーも買ってきた~!!
スピーカーは失敗だった~・・・orz;;

小さいし、myパソ仔ちゃんと雰囲気も合ってるし、値段も安かったし(相場はよく分からんけども・・・!)って事で、何となく買ってきました。

箱から出して~・・・
・・・検査の仕事の性分か、”外装品なのに何だこの凹凸は?!!”と気になる部分があり、若干げんなり。
とりあえずは諦めて接続。
B415
おぉ~光って可愛いかも~!!(←機能とか確認しないで買ってきたのでびっくりした;;)

かも~・・?

・・・って思ったのは束の間。
小さい所為なのか、メーカーの所為なのかよく分からんけど、音が割れる!!
パリパリ言ってる!!
大音量なんかで聞けないよ;;;;;
しかも最初可愛いと思った光も結構うっとうしいし;;;(電源入ってる間は点きっぱなし!!)

ぬ~ん・・・(-゛-)
『安物買いの銭失い』とはこの事ですな!

PC周りを掃除するキッカケが出来たのはよかったかもしれんけど!!(笑

*****

続きにて拍手レスv

続きを読む "だってさ~" »

2009/06/16

買ってこよう!そうしよう!

PC用スピーカー、もしくはイヤホン!!
所用で父パソ弄ってる時、だそくりmagnet聞いたらまったくの別物だったよ!!
やっぱりスピーカー使って聴く音って、重みが違うね!!
myパソ仔さんで聴くとボーカルが強めに聞こえるのですが、父パソだとベース音が強めで音が纏まって聞こえたので!!
それにしても・・・この曲のループから抜け出せない~;;
本家が百合だとか、だそくりが薔薇だとかが問題なんじゃなくて、楽曲として凄く良く出来てると思うんですよね。
この曲は萌えとか抜きで良曲だと思います!

***

いや~久し振り!!
仮保存が赤文字一歩手前まで流されてたよ;;
いつも2~3ページ目位までしか行かないうちに描いちゃうからなぁ;;
どうしよう、線画描いて塗るか、そのまま水彩塗り始めてしまうか、消すか・・。
パンドラハーツ描きたいかもなんですよねぃ・・・。
 

書きたくても・・!

今晩は!
有休を取った金曜日、目当ての買い物、がっつりしてきましたよ!!
ってか、がっつりすぎ!!

***

まず銀行に行く。
ちょっと大金(私的にはね!!)を下ろしに行く。
銀行にあまり行かない&手数料とか気に入らなくてATMはほとんど利用しないので、下ろす時は結構な額を下ろします^^;;
現金主義なので、カード持って無いし!!(もちろん銀行のカードとか、ポイントカードは持ってますけど!!)
以前の会社の人とバッタリ会う。
気まずい!!
仕事つらいーッって辞めたのに、同じ職種に就いてるんだもの・・・顔あわせにくいべさ!
結局、ばらしちゃったケド・・orz

*

一旦帰宅して、下ろしたのを置いてから買い物へ。

*

服を買う。
インスピ買いで3着(試着しなかったのですが、家帰って着て見たら全部良い感じでしたv)
約8,000円。

*

漫画を買う。
パンドラハーツ 大人買い。
ぬら孫 大人買い。
その他 数冊。
約8,000円。
・・・どれか買おうとか言ってて、結局買いまくった馬鹿。

って言っても、上二つの買い物は商品券があったので、それでまかなってますv
物持ちの良すぎる母が5年間有効の商品券を持ってて、『今年の6/14までが期限なの!!』
おま、さっさと使ってしまいなさいよーーーッて思いましたが、お蔭で得しました^^*
しかもこの商品券ローカル過ぎて(県内のある程度決まったお店でしか使えない;;)、最初のお店の店員さんが使えるかどうか2回も確認の電話してたよ!
若干迷惑な客で申し訳ない!!

*

基礎化粧品を買う。
カウンターのPC不調で肌診断はしてもらえなかったけど、とりあえず目的のものはゲット。

*

家に帰る。
漫画読む。
家事する。
漫画読み過ぎの所為か、結構疲れてて早めに寝ちゃった。
 

続きを読む "書きたくても・・!" »

2009/06/11

ぬふふ~ん

いえぁ!
明日は今の会社では初の有休取りましたッスv
(大抵どこの会社でも6ヶ月過ぎないと有休は貰えないからね^^;;)
わぁ~い!!久し振りの3連休だ~!!
おっ絵っ描き~~と言いたい所ですが、明日はお買い物して発散してきますv
基礎化粧品と洋服は絶対買う!!
あと、漫画も買ってこよう!
気になってる、ぬら孫・スケダン・パンドラハーツ・・・どれか大人買いしてこようかな~と!

って昼過ぎぐらいには疲れて帰って来そうですが(笑

**

手の痣もちょっと心配ですが、暖かいと言うより暑いくらいになって来てるのに、今日の朝、右足が凄く攣っちゃったんですよね。
寒い冬とかなら分かるんですが・・。
右足と右手・・・左脳がやられてるのかしら・・??

・・やっぱ、早く寝ろって事だよな(苦笑;;
 

なんだろう、これ。

右手の手のひらに痣が一個出来ちゃいました。
最初は手が汚れてるだけかと思ってたのですが、洗っても落ちない。
ぶつけた時に出来る様な痣っぽいのですが、ぶつけた記憶もなければ何かを強く押し当てた記憶も無い・・。
押しても痛くないし・・。
拳をギュッと握っても、爪が当たる場所じゃないし・・・。
B414
(身体の割に手が小さいのがちょっと切ないッス~´∀`;)

なんでしょ、これ??
白血病とかだったらどうしよ??
昔読んだ本で、痣が出来るって書いてあった記憶が・・・


*

世の中、右手用ばっかりなんだなぁって実感しました。
デジカメもケータイも写真撮りにくい!!
左手でシャッター押すと変に力んでぶれるぶれる。
 

2009/06/10

あるぇ・・おかしいな・・orz

HPの更新を再開しました。
GEN0ウイルスに関して落ち着いてきた感があるのと、皆様が細心の注意を払いながら更新なさってるの見ていて、やっぱりうずうずしちゃって^^*
感染確認もきちんとやって、今のトコロは問題ないです。
でも、こういう事って忘れた頃が一番危ないですよね。
兎に角、注意を怠らずにやって行きます~!

**

描くぞ描くぞ描くぞォーーーーーッって思ってたのに、描いたのが当日ってのは何故だ??
ヒバ誕の時から全く進歩してな~い;;
・・あ、でも下書きは前の日に描いてたよ!!

うっかり線画板にお邪魔しまくってたり某magnetの絵師様のおっきな絵が見たくってPixiv登録しちゃったから(って言うかどんだけだそくり好きなんだろう!!)沢山の素敵絵を閲覧しまくっててそういえば過去にフリー素材でググッた時にPixivでもupしてる方がいたな~ってのを思い出して素材見まくってたりしてたらうっかり時間が無くなっちゃっ・・・ゼェェェェェハァァァ_| ̄|○

はい、自分が悪いんですよね。
うっかりばかりですね。
いっそ、うっかりなあの人の名前に変えた方がいいかもね(苦笑

***

うわぁ~ガッシュの合作いいな~!!
参加したいけどPW決めがチャットなのがネックで~・・・
ウマゴンとかキッドとかウォンレイとか・・・
・・・・・ビクトリーム様と・・か・・・??
いやいやいや、ビクトリーム様は見てるだけでいいや(笑
チャーーーグルッ!!!
 

2009/06/08

開いた口がふさがらない

今晩は。
寒いというより、寒気がしてますりょーちんです。

*

口を開けてる絵を描く事がほとんどないから、バランスが取れなくて悶々中。
雰囲気は気に入ってるんだけど、バランスが気に入らず・・・orz
どこを直せば良くなるのか分かんないぉー><;;;

*

兎に角寒いのでもう寝まッス!
おやすみッ!!
 

2009/06/07

わぁぁい!

御飯食べてから、懲りずにもう一回挑戦したらコメント送れたよ!!
よかった~!!

*

送れない間は夕飯作ったり、ブログ巡りしたり。
で、ブックマークしている某まあるいお方のブログでも同じ現象が起きてるって記事読んでホッとしました^^*
自分だけじゃない!!
確かに16時以降投稿が途絶えてたし、新着が20時くらいから復帰してたので試しにやったら送れたの!!
合作相談掲示板はメンテナンスするよ~ってなってたし、その影響だったのかな??

とりあえず、これからも御国にしがみついて行きます(笑
さっきのどうしようもない記事は・・・見なかった事にして!(苦笑;;
(消す気はないよ!その時の本音は残しておきたい。)

**

ちなみに、以前コメント送ろうとしたタイミングでサバ落ちに遭ってからは、メモ帳にコメント書き込んでからコピペしてます。
長い文章が消えたショックはでかいッスよ;;
タダでさえ言葉を紡ぐのが下手な上、打つの遅いからさ;;
 

あぁ、もう来るなって事ね。

ヴぉぉぉぉぉぉぃ!!
御国でお返事しようと思ったら、出来ませんんんんんn!!!!!

”逆引きできないホストからの投稿は禁止されています。 ”

え・・・??
普通にプロバイダはniftyだし、今まで何の問題もなかったのですが???
・・・ってかホストってなんぞや・・・??(←ォィ
確かに私のIDは毎回変わっちゃってて気分的にイヤだったのですが、それもこの影響なのかな・・??

普段コメントをほとんど残さない分、自分の絵にコメント付けて下さった方や、拙い線画に色を付けて下さった方には遅くなっても返信してたのです。
それさえも出来ないなんて・・・悲しい・・・
ファン板の方はちょっと飽きれてきちゃって落書きしちゃってた感じなので諦めがつくんですが、塗り絵板でコメント出来ないのは本気で悔しいんですけがーーーーーッ><;;;;;

とりあえず、しばらくは・・・と言うか、もう絵もレスすらも投稿出来ないかもしれないので・・・
今まで御国で係わりを持って下さった皆様、ありがとうございました(ペコリ
技術向上が第一で、交流は二の次だった私ですが、、、閲覧しか出来ないってのは超せつな過ぎます・・・(;´Д⊂

*

合作板、小学生はダメってなりましたね。
良い事だと思います。
 

てふてふがとぶ~

こんにちはv
最初、一雨来そうな感じだったので、洗濯物は蔵の軒下に干していたのですが、その後晴れてきたので洗濯物を移動しようと思って外に出たら・・・
 
B410
縁側の外側のコンクリと花の隙間に羽化したばかりで羽を乾燥させる為に広げたりしてるてふてふさんを発見。
でも場所が悪く、ふにゃふにゃしてて流石に可哀想になってしまって。
 
B411
自然のものに手を出すのはあれかな~とは思ったのですが、移動させようと指を伸ばしたら、いい感じに手に移ってくれました^^*
見た目は飛べそうなくらい羽が広がっていますが、ふにゃふにゃだし、胴の近くはまだ少し曲がった状態なのです。
 
B412
アゲハチョウは小さい頃に一回だけ虫かごで育てた事があるのですが、蛹にはなったものの羽化せず死んでしまったので、今回、羽化したてのアゲハさんに会えてちょっと嬉しかったりv
セミの羽化も観察してた事もあります(笑
たまたま外に出たら色も無く羽もしわしわのセミがいて。
夏でまだ薄暗かったから・・4時頃だったのかなぁ??
何でそんな時間に起きたのかは謎ですが^^;;

羽化って神秘的だよな~
いもいもした虫から蛹になって、そして羽が生えるんだよ??
不思議だ。
 
B413
移動距離は直線にして約30cmくらい。
・・・いきなり日に当たる場所はまずいかなと思ったけど、とりあえず移動完了!!

そして、一時間程後に見に行ったらもういませんでした。

元気で飛び回っておくれよ~!!!
 

2009/06/06

ふいぃ~

今晩はッス
うっかり某ジブリ作品見たんですけど、『あれ??これってこんなに泣ける映画でしたっけ??』って感じでした。
以前もチラッとは見た事あったのですが・・・
天邪鬼な私は皆が良いっていうと避けちゃうので、作品をまるまるきちんと見た事があるのは”もののけ姫”くらいでして^^;;
うっかり感動してうるうるしちゃった。体調も優れなかったのでその所為か??

昨日みたいなどんより曇り空(・・・曇天?)はダメなんですー;;
むちうちをやってしまってからは、雨が降りそうで降らず、雲が重く垂れ込めてる時は頭が痛くなっちゃって><;;
頭痛持ちじゃないので、時々あるこの頭痛はホントにつらい;;
眼精疲労の頭痛とは痛みの種類が違うし・・上手く表現出来ないけど頭が膨張してる感じ??う~ん・・・
今日もあまり元気出なくて、とりあえず久し振りにいっぱい寝ておきました。

***

玄関の近くに生えてる木に燕さんが^^*
3羽で飛び回ってましたv
B409
自然ていいな~^^*

***

だそくりmagnet、母に聞かせたら山Pみたいって言ってた!!
コメでも山Pの名前出てたけど、やっぱ似てるんだね~
ワシ、守備範囲が嵐までなのでよく分からんのです(笑
 

2009/06/04

それなりに理由があります

今晩はv
やっと溜まっていた仕事が片付くメドがたったので、しばらくは残業はしなくて済みそうです~^^v
B408
私ね、御国の仮保存は仮名でお邪魔しまくってるのですがね、一応自分なりの理由があるのです。

続きを読む "それなりに理由があります" »

2009/06/01

『れりごー』に始まり『あーっ』で終わる(´∀`*

今晩は!
五月病のみらi・・・あ、5月終わっちゃいましたね;;
5月は運勢が最悪で、地味に凹む事が多くて切なかったです(泣;;

・・・30日にやっと歯科に行きました~;;(GWの頭に詰め物が取れてしまった奥歯です)
痛くなかったし、予約しようと思ったら6時半の予約が全然取れなかったし、まぁ取れたとしても残業もあって無理っぽだったのですが・・
気付いたら1ヵ月近く経っちゃいました^^;;
とりあえず型取りしたので、次行けば奥歯は終わりかな~?
気になってる歯があるので、それも診てもらおうと思います。
(今回の歯の確認では何も言われなかったので・・ただの知覚過敏なのかしら??)
奥歯を仮詰めしたので、逆に食べにくくなっちゃいましたよ~;;
庇ってゆっくりになるし、右側メインで食べる感じなので御飯量が減りそうです。
ダイエットにはいいかも(笑;;

*****

いやはや、何だか恐ろしい程に今までになく筆がのってしまって、もりもりもりもりもり描き散らかしていたら、ブログ更新とかお返事とか訪問とか疎かになってしまいました;;
描くって宣言してる絵をやれよ!!って感じなんですが・・・・・・・テへッ(;´▽`A``

ここ数日の作業BGMは、だそくりあ『magnet』無限ループ!!
れりごー中毒ですvえまっこいvv
イラストも歌も神すぎるヽ(´▽`)/
相変わらずニコ動アカウントは取って無いので、人様のブログを開きっぱなしで聴いてますv(←ォィ

**

にゃーそれにしても、描くのが凄く楽しい><*
思ったような線が引けるのも嬉しい!!
・・・って、テンション高くファン板に行ったのですけど、”クオ2・線画あり・水彩”の組み合わせは私にはやっぱり敵以外の何物でも無かったです・・・うぉぉ orz
しかも、どうしようもないキッカケで描き始めた絵だったので、応援コメ頂いたのが申し訳なくって(゚ー゚;
久し振りにお声を掛けてくれた方もいたのに・・すいません;;orz(土下座
B407
最近シャンプーを替えてみたのですけど、最初の2日間位はいいかな?なんて思って使っていたのですが、1週間が過ぎ、、、”ダメだ、アジ○ンスに戻そう!!”ってのがキッカケだったりするわけで。
アジアンビューティー → ジャパニーズビューティー → 黒髪日本男児集合!!
・・・バカでしょ;;
ほんとごめんなさいぃぃ;;;
ただただ黒髪キャラを描きたかっただけなので、構図なんてありません。
こ、これでいいんだもんね・・!
・・・うぉ・・菊の首が妙に長い事に今更気付いた・・・orz

余白の美というかなんと言うか、白い部分を残しながらの塗りでカッコよく決めたいのですが・・・上手くいかんです。
ベタッとした塗りから脱却したい。

*****

続きにて拍手レスv

続きを読む "『れりごー』に始まり『あーっ』で終わる(´∀`*" »

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »