注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 開いた口がふさがらない | トップページ | なんだろう、これ。 »

2009/06/10

あるぇ・・おかしいな・・orz

HPの更新を再開しました。
GEN0ウイルスに関して落ち着いてきた感があるのと、皆様が細心の注意を払いながら更新なさってるの見ていて、やっぱりうずうずしちゃって^^*
感染確認もきちんとやって、今のトコロは問題ないです。
でも、こういう事って忘れた頃が一番危ないですよね。
兎に角、注意を怠らずにやって行きます~!

**

描くぞ描くぞ描くぞォーーーーーッって思ってたのに、描いたのが当日ってのは何故だ??
ヒバ誕の時から全く進歩してな~い;;
・・あ、でも下書きは前の日に描いてたよ!!

うっかり線画板にお邪魔しまくってたり某magnetの絵師様のおっきな絵が見たくってPixiv登録しちゃったから(って言うかどんだけだそくり好きなんだろう!!)沢山の素敵絵を閲覧しまくっててそういえば過去にフリー素材でググッた時にPixivでもupしてる方がいたな~ってのを思い出して素材見まくってたりしてたらうっかり時間が無くなっちゃっ・・・ゼェェェェェハァァァ_| ̄|○

はい、自分が悪いんですよね。
うっかりばかりですね。
いっそ、うっかりなあの人の名前に変えた方がいいかもね(苦笑

***

うわぁ~ガッシュの合作いいな~!!
参加したいけどPW決めがチャットなのがネックで~・・・
ウマゴンとかキッドとかウォンレイとか・・・
・・・・・ビクトリーム様と・・か・・・??
いやいやいや、ビクトリーム様は見てるだけでいいや(笑
チャーーーグルッ!!!
 

« 開いた口がふさがらない | トップページ | なんだろう、これ。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 開いた口がふさがらない | トップページ | なんだろう、これ。 »