注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« なんだろう、これ。 | トップページ | 書きたくても・・! »

2009/06/11

ぬふふ~ん

いえぁ!
明日は今の会社では初の有休取りましたッスv
(大抵どこの会社でも6ヶ月過ぎないと有休は貰えないからね^^;;)
わぁ~い!!久し振りの3連休だ~!!
おっ絵っ描き~~と言いたい所ですが、明日はお買い物して発散してきますv
基礎化粧品と洋服は絶対買う!!
あと、漫画も買ってこよう!
気になってる、ぬら孫・スケダン・パンドラハーツ・・・どれか大人買いしてこようかな~と!

って昼過ぎぐらいには疲れて帰って来そうですが(笑

**

手の痣もちょっと心配ですが、暖かいと言うより暑いくらいになって来てるのに、今日の朝、右足が凄く攣っちゃったんですよね。
寒い冬とかなら分かるんですが・・。
右足と右手・・・左脳がやられてるのかしら・・??

・・やっぱ、早く寝ろって事だよな(苦笑;;
 

« なんだろう、これ。 | トップページ | 書きたくても・・! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだろう、これ。 | トップページ | 書きたくても・・! »