注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« あるぇ・・おかしいな・・orz | トップページ | ぬふふ~ん »

2009/06/11

なんだろう、これ。

右手の手のひらに痣が一個出来ちゃいました。
最初は手が汚れてるだけかと思ってたのですが、洗っても落ちない。
ぶつけた時に出来る様な痣っぽいのですが、ぶつけた記憶もなければ何かを強く押し当てた記憶も無い・・。
押しても痛くないし・・。
拳をギュッと握っても、爪が当たる場所じゃないし・・・。
B414
(身体の割に手が小さいのがちょっと切ないッス~´∀`;)

なんでしょ、これ??
白血病とかだったらどうしよ??
昔読んだ本で、痣が出来るって書いてあった記憶が・・・


*

世の中、右手用ばっかりなんだなぁって実感しました。
デジカメもケータイも写真撮りにくい!!
左手でシャッター押すと変に力んでぶれるぶれる。
 

« あるぇ・・おかしいな・・orz | トップページ | ぬふふ~ん »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あるぇ・・おかしいな・・orz | トップページ | ぬふふ~ん »