注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ぬふふ~ん | トップページ | 買ってこよう!そうしよう! »

2009/06/16

書きたくても・・!

今晩は!
有休を取った金曜日、目当ての買い物、がっつりしてきましたよ!!
ってか、がっつりすぎ!!

***

まず銀行に行く。
ちょっと大金(私的にはね!!)を下ろしに行く。
銀行にあまり行かない&手数料とか気に入らなくてATMはほとんど利用しないので、下ろす時は結構な額を下ろします^^;;
現金主義なので、カード持って無いし!!(もちろん銀行のカードとか、ポイントカードは持ってますけど!!)
以前の会社の人とバッタリ会う。
気まずい!!
仕事つらいーッって辞めたのに、同じ職種に就いてるんだもの・・・顔あわせにくいべさ!
結局、ばらしちゃったケド・・orz

*

一旦帰宅して、下ろしたのを置いてから買い物へ。

*

服を買う。
インスピ買いで3着(試着しなかったのですが、家帰って着て見たら全部良い感じでしたv)
約8,000円。

*

漫画を買う。
パンドラハーツ 大人買い。
ぬら孫 大人買い。
その他 数冊。
約8,000円。
・・・どれか買おうとか言ってて、結局買いまくった馬鹿。

って言っても、上二つの買い物は商品券があったので、それでまかなってますv
物持ちの良すぎる母が5年間有効の商品券を持ってて、『今年の6/14までが期限なの!!』
おま、さっさと使ってしまいなさいよーーーッて思いましたが、お蔭で得しました^^*
しかもこの商品券ローカル過ぎて(県内のある程度決まったお店でしか使えない;;)、最初のお店の店員さんが使えるかどうか2回も確認の電話してたよ!
若干迷惑な客で申し訳ない!!

*

基礎化粧品を買う。
カウンターのPC不調で肌診断はしてもらえなかったけど、とりあえず目的のものはゲット。

*

家に帰る。
漫画読む。
家事する。
漫画読み過ぎの所為か、結構疲れてて早めに寝ちゃった。
 

 
土曜日
歯科へ。
線画描く。(蝶の翅の模様は難しい!!!)

日曜日
妹と甥っ子達が遊びに来てわーーーッ、っキャーーーーーッ!!!
2歳児と赤ちゃん2人、元気もりもりッス!!
癒される~~そして遊び疲れる~・・・眠い><;;
妹その2と甥っ子3はその日のうちにお家に帰りました。

月曜日
仕事めんどーーい
3連休すると会社行きたくなくなるッス><
どんより天気の所為でまたまた頭痛が・・・(ノ_-)
妹その1と甥っ子1&2は引き続きお泊りだったので、相手をする。
こんな私ですが、甥っ子その1に何故かすっごい懐かれてて^^*
私が起きてると遊んでもらえると思って寝る時間(9時前位)になっても寝ないので、部屋の電気消して寝たフリしてたらそのまま寝ちゃった;;
まぁ、頭も痛かったから丁度良かったのかも。

***

いやはや、PCがほとんど出来なかったです;;
お子様の相手してると半分癒し、半分疲れますね^^;;
体力勝負だーー(ゼェェハァァ・・orz
それにPC付けてると、甥っ子1が『アンパンマンする!!』ってなってしまうので^^;;
甥っ子1は私がSAIでアンパンマンを描いてあげてからは、私のPCでお絵描きする事をそう言うようになってしまったんです^^;

携帯取り替えてからは何故かモブログが上手く行かなくて、設定し直せばいいのですが面倒でやってなかったので、携帯からもやれなかったし;;

・・・とまぁ、とりあえず生存確認でした~!!


*****


拍手レスv

14日 0時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
 

« ぬふふ~ん | トップページ | 買ってこよう!そうしよう! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぬふふ~ん | トップページ | 買ってこよう!そうしよう! »