注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 買ってこよう!そうしよう! | トップページ | 亀の歩み »

2009/06/21

だってさ~

月のもの来て調子悪いし、結構うつうつしちゃってたし、思うように描けないし、第一同じような毎日送ってて、書くこと無いんだも~~~ん・・・orz

気付いたら潜ってましたね;;ごめんなさい><;;
アンケートで”ブログの更新頻度は?”に『1日おき程度』に1票増えてて、あぁ、似たような記事しか書けてない私のブログでも気にかけてくれてる方がいるんだなぁって嬉しくなりました。ありがたいぃぃ(´▽`*)

ん?
でも・・自分はこうだよ!って理由の1票の可能性もあるか・・^^;

***

先週詰めてきた奥歯が今更痛いッスー(゚ー゚;
また行かなきゃダメかなぁ;;;

***

外付けHDD買ってきた~!
スピーカーも買ってきた~!!
スピーカーは失敗だった~・・・orz;;

小さいし、myパソ仔ちゃんと雰囲気も合ってるし、値段も安かったし(相場はよく分からんけども・・・!)って事で、何となく買ってきました。

箱から出して~・・・
・・・検査の仕事の性分か、”外装品なのに何だこの凹凸は?!!”と気になる部分があり、若干げんなり。
とりあえずは諦めて接続。
B415
おぉ~光って可愛いかも~!!(←機能とか確認しないで買ってきたのでびっくりした;;)

かも~・・?

・・・って思ったのは束の間。
小さい所為なのか、メーカーの所為なのかよく分からんけど、音が割れる!!
パリパリ言ってる!!
大音量なんかで聞けないよ;;;;;
しかも最初可愛いと思った光も結構うっとうしいし;;;(電源入ってる間は点きっぱなし!!)

ぬ~ん・・・(-゛-)
『安物買いの銭失い』とはこの事ですな!

PC周りを掃除するキッカケが出来たのはよかったかもしれんけど!!(笑

*****

続きにて拍手レスv

 
16日 23時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
 

« 買ってこよう!そうしよう! | トップページ | 亀の歩み »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 買ってこよう!そうしよう! | トップページ | 亀の歩み »