注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« あぁ、もう来るなって事ね。 | トップページ | 開いた口がふさがらない »

2009/06/07

わぁぁい!

御飯食べてから、懲りずにもう一回挑戦したらコメント送れたよ!!
よかった~!!

*

送れない間は夕飯作ったり、ブログ巡りしたり。
で、ブックマークしている某まあるいお方のブログでも同じ現象が起きてるって記事読んでホッとしました^^*
自分だけじゃない!!
確かに16時以降投稿が途絶えてたし、新着が20時くらいから復帰してたので試しにやったら送れたの!!
合作相談掲示板はメンテナンスするよ~ってなってたし、その影響だったのかな??

とりあえず、これからも御国にしがみついて行きます(笑
さっきのどうしようもない記事は・・・見なかった事にして!(苦笑;;
(消す気はないよ!その時の本音は残しておきたい。)

**

ちなみに、以前コメント送ろうとしたタイミングでサバ落ちに遭ってからは、メモ帳にコメント書き込んでからコピペしてます。
長い文章が消えたショックはでかいッスよ;;
タダでさえ言葉を紡ぐのが下手な上、打つの遅いからさ;;
 

« あぁ、もう来るなって事ね。 | トップページ | 開いた口がふさがらない »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あぁ、もう来るなって事ね。 | トップページ | 開いた口がふさがらない »