注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« 建設中 | トップページ | それなりに理由があります »

2009/06/01

『れりごー』に始まり『あーっ』で終わる(´∀`*

今晩は!
五月病のみらi・・・あ、5月終わっちゃいましたね;;
5月は運勢が最悪で、地味に凹む事が多くて切なかったです(泣;;

・・・30日にやっと歯科に行きました~;;(GWの頭に詰め物が取れてしまった奥歯です)
痛くなかったし、予約しようと思ったら6時半の予約が全然取れなかったし、まぁ取れたとしても残業もあって無理っぽだったのですが・・
気付いたら1ヵ月近く経っちゃいました^^;;
とりあえず型取りしたので、次行けば奥歯は終わりかな~?
気になってる歯があるので、それも診てもらおうと思います。
(今回の歯の確認では何も言われなかったので・・ただの知覚過敏なのかしら??)
奥歯を仮詰めしたので、逆に食べにくくなっちゃいましたよ~;;
庇ってゆっくりになるし、右側メインで食べる感じなので御飯量が減りそうです。
ダイエットにはいいかも(笑;;

*****

いやはや、何だか恐ろしい程に今までになく筆がのってしまって、もりもりもりもりもり描き散らかしていたら、ブログ更新とかお返事とか訪問とか疎かになってしまいました;;
描くって宣言してる絵をやれよ!!って感じなんですが・・・・・・・テへッ(;´▽`A``

ここ数日の作業BGMは、だそくりあ『magnet』無限ループ!!
れりごー中毒ですvえまっこいvv
イラストも歌も神すぎるヽ(´▽`)/
相変わらずニコ動アカウントは取って無いので、人様のブログを開きっぱなしで聴いてますv(←ォィ

**

にゃーそれにしても、描くのが凄く楽しい><*
思ったような線が引けるのも嬉しい!!
・・・って、テンション高くファン板に行ったのですけど、”クオ2・線画あり・水彩”の組み合わせは私にはやっぱり敵以外の何物でも無かったです・・・うぉぉ orz
しかも、どうしようもないキッカケで描き始めた絵だったので、応援コメ頂いたのが申し訳なくって(゚ー゚;
久し振りにお声を掛けてくれた方もいたのに・・すいません;;orz(土下座
B407
最近シャンプーを替えてみたのですけど、最初の2日間位はいいかな?なんて思って使っていたのですが、1週間が過ぎ、、、”ダメだ、アジ○ンスに戻そう!!”ってのがキッカケだったりするわけで。
アジアンビューティー → ジャパニーズビューティー → 黒髪日本男児集合!!
・・・バカでしょ;;
ほんとごめんなさいぃぃ;;;
ただただ黒髪キャラを描きたかっただけなので、構図なんてありません。
こ、これでいいんだもんね・・!
・・・うぉ・・菊の首が妙に長い事に今更気付いた・・・orz

余白の美というかなんと言うか、白い部分を残しながらの塗りでカッコよく決めたいのですが・・・上手くいかんです。
ベタッとした塗りから脱却したい。

*****

続きにて拍手レスv

26日 1時、22時に拍手を下さった方々、ありがとうございました!
31日 1時に拍手を下さった方、ありがとうございました!
 

« 建設中 | トップページ | それなりに理由があります »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 建設中 | トップページ | それなりに理由があります »