注意

  • ■版権元様とは一切関係は御座いません。             ■ブログ内のイラスト等の無断転載・使用はご遠慮願います。
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ

« ぼはーーッ(苦笑 | トップページ | メイキング・流れ編 『本塗り』途中まで »

2009/06/28

~のに、~ない。

今晩は!
5月後半から6月前半にかけての筆の運びが、家出したまま帰ってきてくれません;;
描きたい気持ちはいっぱいあるのになぁ~・・

ファン板も背景に悩んで仮保存繰り返してるし、線画&塗り絵板はキャンバス開いて10分位でやめちゃって。

D灰絵はほぼ形にはなってるのですが、カッコいいと思える色に悩んだり、おしゃれな装飾が欲しいと思ってしまって・・。
自分の技量を超えたトコロを終着の目標にしちゃってるのかな・・。
どちらかと言えばポップよりの背景の部類になると思うのですが、普段から空とか逆光的なもので誤魔化してきたので、どの様なバランスにすればポップ的に素敵になるのか分からないのですよね;;
色々考えてはいるつもりだけど、装飾もやりすぎると画面がうるさくなってしまうだけだしなぁ・・

そんな訳でやさぐれに手ブロってきました(苦笑
スランプ中はいっそ潔く醜態をさらしに行きます^^;;
そして、素敵絵に気持ちがいい程に打ちのめされて帰ってくる。
前も書きましたが、ツールの制限がある手ブロでの素敵絵巡りは、お絵描きの原点に戻れる気がして好きなんです。
それに、某金8の武田さんが何かの番組で言ってた言葉がありまして。
”どん底なら、あとは上がるだけ”
(だいぶ端折った言葉になっちゃってますが、要約すればこんな感じ)
なんか、なるほど~って思った言葉なんですよね。

落ちるトコまで落ちればいい、そして這い上がればいいのさ~と思って^^
でも、自ら打ちのめされに行く私は・・・やっぱM属性なんだな(笑
 

« ぼはーーッ(苦笑 | トップページ | メイキング・流れ編 『本塗り』途中まで »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼはーーッ(苦笑 | トップページ | メイキング・流れ編 『本塗り』途中まで »